格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2010年01月

/D(Slash-D)

Date : 2010年01月



あれまーー

IMGP14066.jpg
なつかしすぎるでしょうが これは
あとウイッグがぼさぼさで焦る
どうしちゃったのよこれ、チリチリ。しかも太いときた

こういうの見ると クロスとか作りたくなるけど
実際、今週のロケにゴールドでいってやろうと思った割には
なんもメンテナンスしてない辺り、ああもうこんな大掛かり作れん!とか思うけど
なぞの分割方法で作ればいけるんじゃね?とかおもっちゃうのな!!
今月=足パーツ 来月=腕パーツ ってやったら4ヶ月くらいでいけそう…とか

って思うと…これは…サープリスをやるべきかもしれん!!

もうこんな大型今年の、今のうちしかできないきがすんのよね…
でも、5dsも作りたいしバクラの制服も作りたいし

でも やっぱり 悔いが残ってはいかん!!

分割方法でいくしかねえ!!

や、やってやん ぞ 


そうそう 明日から雪ロケー。
1泊2日の大勝負でございますよ!!
楽しみ半面、雪撮影なんてボードの時の記念撮影くらいしかしてない!!
なんか特別にあるかなぁ…
白いもんで気をつけんと暗めにうつっちゃうかなぁ
でも、ボードの時「雪の下からの反射で顔焼けるよ」ってよく聞いてたし
実際、わたしもその頃のゴーグルやけがまだあるんだよ!!消えないの!!

気合は入るわーー気合は!!

たくさん撮影できるようにSDカードを買ったんだけど

と、届かない… 今日の夜こないと…8G
じゃないと家中のSDをかき集めてもっていかないと2日間の撮影は耐えれらないよ。

最悪JPG撮影のみ…うーん心配。

今日かえって届いてたら おk
今日かえって届いてない 電気屋へダッシュ

おこれるーーーー

撮影のついでにボードもしたいなぁなんて 思ってしまいました

そいでもって ヒートテック5枚装備でいってくる!

で、結論
雪ロケはカメラのみで。
皆の制止を振り切って気合でのりきってやんぜ!!だったんだけど

手のパーツ、ズラ、スパッツ が崩壊してたんでいい意味で諦めがついた。


自分的予定
2月は構想・製作
3月は打ち合わせと撮影
4~6月で撮影
7月で編集
8月でよい子入稿

撮影は短期で決める 1パート2~3回


じつは はやばやと 
あるかどうかも怪しいみえない圧力と
へんな感情に負けてます










20100126131536

今週は雪ロケのカメラマンで同行なんですが…

最高気温2℃

最低気温 -5℃

いまから震えを隠せない状態になってます

いつもの撮影よりちょっとだけ厚着、いつもの下のジーパンを
ちょっとナイロン的素材のパンツにしよっかな程度だったんですが

心を入れ替えて

上下とも スノボのウエアで行くことにしました おとなしく


ようは スノボに行くと思って準備しようと思う!!!


でも あきらめきれない セイント
もっていこうかなーー もっていきたいなーーでも寒いよなあ…

同行するみんなに「セイントどう思う?」って聞いたら

「普通に死ぬと思う」「風邪確実」

ですよね…やはり…わかってる、だろうなと

いや!!!でも!!! 晴れたらなんとかなりそうじゃね!?


ゆーぎおー映画とサティスファクション合宿

おわーーー周記になってる!日記じゃない。

先週は遊戯王スキーさんにはたまらない週末になりましたね!!!
ってんで私もしっかり23日にみてきましたよ~~
のりぼうさん、あすかさん、犬飯さんの幼馴染にまぜてもらう
ダー介(ダークシグナー京介)もしくはリーダー仮の私の4人でした。

実は、衣装買出しのついでにちょろっと見てこようかなくらいだったんだけど
のりぼうさん、飛鳥さんに拾ってもらって、だったら一緒に見れる人一緒にいこうZE!だったのよ

映画の感想は…

3主人公がみんなすばらしい!!!!!敵のパラドックス含め!!

デュエルの見ごたえたっぷりすぎる!
あと、やっぱり…かがみさん美しいです…無理です、すっごくきれいだった…!

軸はゴッズだもんで、ジャックもクロウも出てくるし
ゴッズ場面が多いのだけど
3Dになってるので、無駄にすばらしい臨場感のDホイが見れる!

3Dでゴッズ放送してくんないかなぁ~ってくらいかっこいいの!

あとは 色々かっこいい 効果とか凝ってるよ~~
何度でも見たいです。3主人公のやりとりもかわいいよ

のりぼうさんと言ってたんだけど「EDの歌がなんか…遊戯王マジックが発動してかっこよく聞こえる」

あとは、個人的に吹き出す場面がちょっとありマース、みたいな。

4人で映画館に向かって、ソワソワわくわくキャッキャして(主に私と犬飯さん)
大画面の遊戯王に
ぎゃああああああーーーーーー!ってなって

いまさら 遊星のお父さんが かっこいいじゃんかよーーーってたぎってきた

予習のために見た57話くらいが、非常によかった!!!!
おやじ…ちょっとチャラくみえて軽そうでいいなぁ… おやじ妄想がこぼれそうです

萌えはあとからじわじわやってくる

映画見た後は、記念撮影
20100125120438.jpg
3主人公と同じポーズとってみた!
みんなでドローだじぇ!もっとうまいの撮れたんだけど私の携帯はこれだった
ちなみに私は真ん中です

ご飯はもちろんサティスファクションです
これはどうやら…京介コス関係なく
遊戯王で4人そろった場合はやらないと満足できないっぽいです!
20100125120442.jpg
チームサティスファクション!京介(仮)は手前です。わたしね
京介を迎え入れる準備は万全らしいので
晴れてダークシグナーになれて、冥府の扉を開くときはお世話になろうと思います

デュ↑エルだぁ!

夜はパジャマパーテーです
のりぼうさんあすかさんにカードをわんさかもらったり(撮影用やデッキ用)
20100125120444.jpg

決して、カードを広げてデュエルをしているわけではありません!!!
カードを見て、ニヤニヤしたり
キャラの使うカードを持ってモエモエするだけです。おい、デュエルしろよ って言った人は死刑

で、私がフォーチュンカップの決勝でとまってるからって
続きの鑑賞会!
おおおおおお、やっぱりジャックと遊星のデュエルはすばらしいの一言ですね…かっこいい
決勝にふさわしいデュエルだった…

取材陣に「げっ」ってなる遊星はかわいい

ロードオブザキングじゃなくて ロードオブザ元キングとかひどいwww

よーーし!次からいよいよダークシグナー編だあああ!満足さーーん!

OPがかわって、あの意味深なはじまりといい
ダークシグナーといい、いきなり人がたくさん出てきて活気のあるOPになってびびった…

いや、なんせフォーチュンカップは 登場人物少ないから
OPも3人くらいでまわしてるやん?

断言しよう わたしはダークシグナーが すきだ 
ダークシンクロとかやばくね??厨ニの私にはストライクすぎる

パジャマパーティーで ガールズトークしてみた えへへ
「ねえねえ 誰が好き??」
「わたし ゆうせいくん!キャー!」
「わたし…満足のリーダーねらい!!」
「きゃーーーーやだぁ!」

とんだ 腐りかけガールズトークである

そこそこで寝て そこそこおきて
イベントの準備をする
犬飯さんに「だらだらゴッズみよーぜー」って誘惑したり邪魔したり

昼そこそこになったら 私のお買い物につきあってもらって
二人がおすすめのパスタたべたり!!
すっごくおいしいんだから!
20100125120435.jpg

そのあと 私のロケ撮影むけの
ぽんぽり帽子を選んでもらったりしたー

たのしかったー 満足…したぜ!! またあつまりたいなーー

満足ロケ きまった!よしゃー!

2日間ほんと 遊戯王合宿だったよ~!

よーーし 来週は布を買いにいくぞ!


わたし、普段のリアクションがカーリーにしてるらしい


拍手・ご来訪ありがとうございます!
最近ゴッズ色になってきましたが、もちろんバクラもすきです、あたりまえです
そのうち製作日記になりそうです ダー介の。

きょうはごっずだごはんがうまい

DSC069155.jpg
WTCにて またいきたい むしろまたいく

今週から映画だよー!映画だよー!
公式HPのムービーがやっぱり美しくてたまらないですほんと

かがみさんのデュエルはいい!!!
手が指先まできれいに書かれてて、ハイライトもはいってて爪がピカピカで、みとれちゃうよ。
写真集ではほんとお世話になりました。
デュエルの見本はかがみさん
なんでかがみさん…闇TRPGもかいてくれなかっt

今週は飛鳥さんとのりぼうさんと見に行くんだーーー!
メンバーはもっと増えるかもしんないけど、一緒に見に行けるの楽しみ!!!

サティスファクションハウスにも遊びいってゴッズみてくる
のりあす邸は満足邸な!
黒いサティスファクションショップもいってもらうおかなあ…カードほしいぽ。

久々にあの二人とあそぶぞー いぬめしさんやひかりさんの
チーム満足こないかなぁ
満足会議しようZE!!

昨日、のりぼうさんから
「ゴッズみてるねぇニヤニヤ」って電話かかってきたんで
飛鳥さんとも遊星のかわいかっこよさと

満足のアレっぷりを語り合って 

「京介と遊星が屋根のないとこで二人で話してるとこマジ泣ける」とか

ふたりだけになった満足はまるで よくあるだめ夫婦みたいだね とか
京介を「暴力亭主」にたとえて、
そんな暴力亭主から離れられない妻 だねとか

暴力振るう(言動エスカレート「セキュリティーやるしかねえ」)

やめてーー(遊星がとめる「セキュリティーはだめだ」)

暴力(「うるせーそれしかねえー」)

なだめる(「それやったらおしまいだ」)

おちつく、われにかえる(「だよな、よくねえよな」)

なだめる(「おれがそばにいてやるから大丈夫だ」

反省、もうしない(「うう、ゆうせえええええええええええーーーーー」

忘れる 暴力(あほなこと言い出す) 無限ループ

典型的なだめ夫婦。

でも、ゆーせー
よく一緒にいてあげたなぁ… たまにしょっぱい顔してたけど

ゆうせいは やさしいんだな 天然でもあるけど。
ゆうせいの あの句読点がみえそうなしゃべりが すきだ

昨日
ワンショットブースター出てきて
ラリー、力を貸してくれ…ってとこ泣きました。

フォーチュンカップ決勝なんですが
ジャックが、
「いやというほど感じさせてやる」という 

とても6時にやってるアニメとは思えない発言をしていました
ゴドウィンにいってたんで ダイレクトアタック免れましたが

ゆーせいにむけていってたら ライディング・ゆーせい・アクセラレーションだよ

ひかりさす道となれ 


話かわって
うーん やっぱり みなさん素敵なロムや写真集をつくられるなぁ

目標として「発行」はできたけど

わたしもまだまだクオリティが低いといいますか…中の作りこみが
まだまだですね…

なんだか、あの写真集の厚さに満足してないか?


本当の満足は訪れないなぁ 当たり前だけど。

本当にサティスファクション自家発電の域だわ 

今年初の撮影は

IMGP0061.jpg
REBORN スクアーロ sakuraさん

さくらさん・ゆうのんさん・私で撮影でしたー
今回の被写体はさくらさんですヽ(´ー`)ノ

私は…11月のお手伝い撮影以来カメラもちました…久しぶりすぎて悲惨な出だしでした!


ちょっと…撮影にはこたえる天気でした
まだまだ寒い…!カメラの私たちは着込めば平気じゃない?
でも被写体さんはそういうわけにはいかず…で、結果2時間ないしの短期決戦でした。

この日8度くらいしかなかった気がする…かつ日陰、かつ海沿い。

液体も使っての撮影だったので
どんどん体温奪われてしまうので、早くとれとれーー!って撮影だったんだけど
ひさしぶりの撮影、それにやっぱり手がかじかんでうまくボタンおせなくて
へんな設定にしてしまい…わけわからんモードに突入。ぱにくるというか、戦線離脱。

そんな中でもがんばっていただきました!

今回は べったべた塗りのような濃い色味より少し脱出してみました。

終わっても昼少し過ぎだったんで3人でご飯!
色々話して
お互いの製作やこれからの撮影のこと、私の次の製作の相談も少しさせてもらったー

うん やっぱり
「おなじことの繰り返しじゃつまらん」ですよね 私もそう思う

次はもう少し的を絞って作りたいな!

3人ともジャンルも活動のスタイルもバラバラだけど
こうやって「とりたすー!」ってなった時に
うまくあつまって撮り合うってのはおもしろいなぁと思ったので

またやりたいなー 次はゆうのんさんのお手伝いかなぁ3人出揃うのは

その時にまた色々話したいなー

今月末も気合の入る撮影があるので がんばるぞーーー!!!

謙虚な心と前向きな姿勢を わすれずに いきます

満足…できねえぜ。


あ、ちょ ゴッズ!!!ゴッズ!ごっずの撮影もしたいんだった!
おいそこの満足!撮らせてくださいお願いします。

今ね ふぉーちゅんかっぷらへんを見ています。
でも我慢できなくて 満足さんの復讐をみちゃうんだよね…あと満足同盟。

リーダー…あんたのそのファッションセンス、きらいじゃないぜ?

ダークシンクロとかまじやべえ「冥府の瞳は開かれる」とか厨ニ爆発しとる!
踊れ踊れ~~死のダンスをおおおおおお~~~

クロウ!!!ジャッケロ!!!! ふゆぅぅぅぅぅぅせぇぇぇぇぇえええ

デュ↑エル↓だぁ!


ご来訪・拍手ありがとうございます!!
パチ励みになります!大変満足でございます!!!


いまさら新しいの色々やりたくなってきた

IMGP0066.jpg

バクラ写真集の撮影まっただ中にお手伝いさせていただいた 写真
とってもたのしかった撮影です

衣装と小物のはんぱないクオリティがすばらしかったです。
いい世界をみた!衣装と小物とスタジオ、そして被写体様がいい融合されとりました。
一応…お手伝いとしての役割は果たせたようなので、安心安心一安心、な撮影でした!

自分の「撮影した写真」が紙にはるというのは なんだかくすぐったいというか

自分のものではないみたいですね!


昨日朝めちゃんこ雪が降ってて…こりゃだめだ、とバスで行く。
帰りもバスで帰ろうと思ったんだけど

時間をみたら…!! 6時じゃねえかーーーーーー!!!


満足!!mnzk!!!!!

今週はいよいよ満足がそろうと聞いて、こりゃ見てみるしかねええ!!
まだ7話しかみれてないけど(おそー)途中はぽつぽつ見てる!

私も チームサティスファクションの再結を見届けなくては!!!!

と思い立って、バス→徒歩 にきりかえて

おいおい、おまえの携帯についてるTV…今つけずにいつつけるんだい?
こんなときのTV付携帯だろう?

ボリュームをMAXにして 公開満足プレイ。

他の携帯TVがどんなんか知らないのですが
私のはセリフが文字ででてくるんですね

活字で

鬼柳のような疫病神に会うからこんなことになるのだ!!!!!

とか 疫病神 疫病神って文字で出て吹くね。

音楽だけのときは

「♪~」 ってでるの!なんぞこのおんぷはwww

でもさDホイでおいかけてって
「ドローしろよおおおおおおおぉぉぉぉぉおおお」←大分違うが 
は、いい、こういうの大好きです

ジャック、おまえはイマイチ自分の立場をわかってないようだな
疫病神というのは オマエのようなニートも同じような属性だぞ


イヤホンもってなかったんで ボリューム上げて
スピーカーからだだ流しで 見ながらかえってきました。

ちょっと ゴッズはやくみるわ。


あと イナイレの健康優良児がわかった!!
やっぱり吹雪君はかわいい 再確認


まさかゴッズをこんなにしっかり見ることになるとは…

オンリーのくじであたった遊星は
こうなることを予測してたのかもしれん

しかし かなしいかな デッキは
カードが抜いてあって ¥300で売っていた…

¥300・・・


ご来訪 拍手のポチポチありがとうございます!!!!
一人壁打ちレイヤーの壁打ち日記に感謝感謝です

サッカーを好きなやつに敵も味方もない!

3連休だよー!うれしいなー
DSC08752.jpg

あ~久しぶりにこのダラダラ!なんもやってない!やばいー
通販の準備したくらいだ!でもこれだけできたら他は後回しでもいっか的な。

夜遅くにブクオフ行ってすさまじく立ち読みしたりした
たのしかったー
近所のブクオフより規模がでかくていっぱいあって…おかげで欲しかった本も手に入ってホクホクです
ずっと読みたかった本だし、でも持ち金が少なくて全巻かえなかったという…
いや…整体の後にいったら1000円きってた 

明日辺りまた買いにいってこよう!

そいでもって
通販で思い出したけど 写真集の在庫は極少になりましたー!
本当にありがとうございます!うれしい!純粋にうれしい!
まだ若干ありますが、今のペースですと暖かくなる頃までもたないです。

再版はしますが もう少し先になってしまいますので
もしも購入希望の方みえましたら ちょっとお早めがいいかもです。

で 早速
次に向けての色々を考えて素材を集めているのですが
今日で結構いい収穫があって
イメージ沸きまくるんですが やっぱ紙媒体がいいなぁ

あ!あとバクラの布を買おうと!
あー!あと作り直しね!!千年リングの!!
2代目にしないと…いい加減色々ぶっこわれそう。

明日やること
・聖衣出してみる(箱詰めしてから出してない!恐ろしい)
・足、手の作り直し


今日ゴッズをみてみた!ゴッズの1話!
実は私は伝説の回といわれるようなギャグ的要素の高い回を
かいつまんでみてるんで 

こりゃいけねえ!噂じゃ満足もそろっちまうらしいじゃねえか!
いけねえいけねえ!しっかり補填しとかないと!

1話目にして伝説の名台詞をやっと遊星の口からきけたぜ!!

おい デュエルしろよ

今からちょいちょい見て寝ますね。

昨日、プリンターでじゃごじゃご印刷してる間
CATV見てたんだけど

キャプテン翼 がやった後に イナイレが始まったwwwww

すげーサッカーつながり!

イナイレみて こりゃおもれえじゃねえの!ってなりました

吹雪君が好きです なにあのバクラ、闇人格やどってるの!?

あと盗賊王みたいなのもいるよね??ピンク色の、あれはいつでてくるの!?

謎が多くていかん
これもみるしかない!


いつもご来訪ありがとうございます!!
拍手もうれしいですありがとうございますー!
コメント返しとか遅くてすみませんです





あけましたーー!!!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します~~~~

で 今日から仕事始めでした…萎える萎えすぎるよおおおお
なんで休み終わってしまうん??

仕事が変わったせいで
去年よりも5日くらい少ないので、いまいちこう…調子がでないです。
しかも午前中だけとかさぁ…もう休みにしちゃえよ!みたいな。午前じゃなんもできんよ。

まあ!明日から本格的に始まりますので 仕事も頑張りたいです!夢のためにも!自分のためにも!

お金ないと、オタクごともできませんから、ね!


少し遅くなりましたが…

昨年まず一番大きかった出来事は、リアルタイムに近いけど写真集ですね…!

すべての事が初めてで…でもすごく楽しくてたまらなかったんだ!

撮影もいっぱいやったし、わがままも沢山いわせてもらった…

そして被写体としての自分の 表現力のなさに絶望して写真集なんぞとても無理だと…泣いたさ!
表現ができないことへの悔しさと
今までの私の表現は、本当に単調だったんだなぁ…と。

でも、撮影してくれる友人のアドバイスや演技指導wwwと
レイヤーならみんなすごく研究してるのに
今まで出来てなかった事を 少しずつやって まあ なんとかここまで来れた…みたいな

撮影側に関しては
本当にすばらしいロケに参加させてもらったり、作品のお手伝いに携われて。

でもまだまだ、私自身が底辺レベルで。

年明けからも撮影がちょこちょこありますので
今度は、周辺装備の充実をはかって撮影側のレベルをあげていきたいです!!

それによって被写体・撮影側どっちも 今ある目線からUPしたいです。


今年は
20100104000636

これっしょ!!!

実は写真集に初期のTRPGができなくて…ほんと悔しかったんだー!

ダイスロール!! するぞー!

てか 色が違う気がするので…買いなおそうかしら…むしろ急いで買ったから形も怪しい…

まずこのくそ寒いのに
半袖シャツと制服ズボンバクラを… あと胸にリングがぶっささってるやつね

あと…
古代編の足止めバクラのデュエルもやりたす…

盗賊王も… あ、 まだまだ全然あるや

でも 同じ事をするのもつまらないので
もっと違う視点から攻めて作りたいです!!

今年も、とりあえず上半期は走ります! 

・カミュやる
・千年リング2代目つくる
・ごっずをしっかりみる

が 今のトコの近いうちの目標かなぁ うん

皆様 今年もよろしくですー

あ、サイトの写真を少し変えようかなぁ



かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

