格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年12月

/D(Slash-D)

Date : 2009年12月



表紙できました

hyoushi.jpg
こんなかんじどす
なんか・・・中身と同じ「まとまりのない」かんじ
久々にアナログな作業をしてみました。もう忘れちゃったよー写真編集以外の使い方なんて!

こういうのもちゃちゃっとフォトショでできるのかなあ?
とりあえず、手書きして取り込んで写真はっつけました

ずっとずっとデザイン決まらなくて
どうしたもんか・・・うーん、だって本の表紙でしょ?むずかしー!
リミットも迫る週末に寄った本屋で
「そうだ!!」ってひらめいて急いでメモとって、かきかきした。みたいな。

画像だと分かり難いけど
黒いうねうねしたのは

バクラVSマリクの時
バクラが負けて闇に消えるときの効果が大好きで
アニメも原作もその場面、何回見てもほんとたぎるので
そのイメージをもってきたくて そんな感じでやってみたけど

見開きにしたわりに 絵がつながってないのは みなかったことに!


後ろの写真は
ひかり具合がめちゃきにいってる写真

ちなみに表紙の遊戯王ロゴは入れるか入れないかで2時間なやんだかんねwww

コミケ!

20091230193320
やりー
会いたい人にも会えたし!
となコスもいったー私服だけどね

コミケあんなにならんだのはじめてだよ…
まあコミケの醍醐味ですな
逆三角が近くなると感動するもんね!

疲れたあ~
もうしばらくしたら
キリィさんと飲み

みんなお疲れ様だよ~会えてうれしかった!

ふゆこみ

20091229235355
いくまえに
髪バッサリきってみたー
今まで結構長かったんだなあ…
20センチはいったよ はじめはそんなつもりなかったんだけど、まあ…いっか!ってなった!
うおーちょい寂しかったよ、三年くらい伸ばしてたしね。
でもロングって手入れが大変だあ…
長ければ長いほど、しっかりお手入れしてあげないと
ばさばさな印象だったり痛んでみえたり
私はカラーやパーマやこてを
控えめにして枝毛を少なくしてたけど
やっぱりなんかボサボサだった

しばらくはボブを楽しむよ~
でもロングも好きだ…気が向いたらのばそ。

さてと
高速バスのったよ~朝には東京!
まってろ逆三角!
まってろ東館!
久々の東京だわー

このバスほとんどコミケ人だな…

明日には
発送した写真集届くかしら?
みなさまの所に嫁に出すのは初めてです…
どうか楽しんで頂けますように☆

やったぞーーー!!オレはやったぞーーーー

予定していたすべての工程を 昨日終了したああああああああああ!!!
うわーーー!うれしいよう!

オマケROM仕上げ
ペーパー印刷
通販業務
持ち込み準備

おわった… でけた!でけたぞーーーー!やりたかったこと全部やれた!


思った以上の本の厚みに若干引いた…
でかいダン箱で届いたときは「ま、まさか…あの箱は本?」
わたしとしては小さめの箱でくるかとおもったんです
あけて納得

この厚さじゃそうだよね、うん
20091228092801


印刷所に足向けてねれないです!!!!ありがとーーーーございますーーー!!
きれいに刷ってもらえた!!うれしい!モニターとほぼ同じ色が出てる!
よかった~~CMYKの色味がうまく調整できなくって、でもちゃんと色でてた!!!

もうこの手に取るまでは

「なんかめちゃへんな失敗してたり?」
「てか、写真がずれてるとか!?」

「そもそもサイズ間違えて作ってる!?」

「データ全部、解像度間違えててドットが荒かったら・・・」

かなり悶々としてました・・・

若干私がミスしてるとこあったけど
(編集途中だったのに忘れて入稿、なんとも無様なページが1つある・・・)

あ、あと見開きが…おもったより隠れてた 本の厚さを考えてなかった…

次回への教訓たくさんできた。
再販かけるならその時にでも直して…あと表紙にPP加工したい。

今回は、まさかのページ数で当初の予定より
加工や部数をかなり減らたので・・・加工は最後まで悩んだんだけどね!

うひーーー!もううれしいよおおおおおーー!

サティスファクショーーーン!!!!!


夜、梱包作業をやったよ
20091228092758

本、ROM、ペーパーを袋詰めして
通販ご希望の方分は郵送準備。

この袋詰めで 工程終了!!

あとはお渡ししたり
郵便にのせたり。


みんなにこの嬉しさ
すこしでもつたわったらいいなぁ

撮影してくれた友人はじめ

みんなの力を借りて

ここまでこれました

タイトルなし

レーベルデザイン…5回はボツった
20091226135251


色々考えた結果、表紙との協調性重視!ということで
これにおちついたんだが… フォントが…しんどる。

レーベル印刷が
できないことが判明してびっくり!
なんかうちのパソコンめちゃぼろいんだけど
印刷するには印刷用のなんかがいるみたいで…それ捨てちゃったし!!

まさか こんなものを印刷する日がくるとは思わなかったもん!



新しいプリンターじゃああああ!と勇んで買いに行こうとしたら
母親からストップがかかって。

今のプリンターどーすんのよ!!!!すてるの!?お金かかるでしょー!?

とか言われて しょぼくれたんだけど

店行ったら

あ、いいっすよーひきとりますよーとか言われて そんな~早くいってよ~(´・ω・`)

母親にすっかりだまされた(しらない私もどうかと)

なんか シールにしてみたwwww

原始的で むしろ手作りっぽくていい(・∀・)!!

変色とかしてくるかもしれないので そしたら剥がしてね

20091224204409

ケーキ!タルトっすめちゃうまいす!!

そして

印刷所から

「てめーのくそ重いデータ印刷して本にして送ってやったわヴォケ!」ってメールきた

ありがとうsとうさーんヽ(●´ε`●)ノ

おもわぬクリスマスプレゼントだーーー!!

も、もうすぐ本が、く、くる!


あ…本の最後に すごくお世話になったスタジオの名前入れ忘れた…ご、ごめんです


やばい…こんな時に星矢熱が…!
今年は聖衣きれてない!来年はきるぞ!
このままだと…着て1日でもえるゴミとなった冥衣も作り直せるかもしれん…よかん!


SHI★SHI★N
開眼したシャカのかっこよさというか、もう無理ですよねあれは!!
アニメの処女宮での一輝とのとこ!!あそこはすごいですよね!
あそこのシャカの目がすさまじい 切れ長でうつくしいこと!!ひーーー!
ハーデス十二宮でのシャカも美しいですけど
神がかってる、もう美しいを通りこした…なにか!!ですね!うひー



さて…ROMやりまふ






夢すべて まぼろし
DSC08676.jpg

PHOTO BY コミケ2日目一緒にならぶよゆうのんさん



いやいやーー非常によろしくない!!!

昨日はなぞの頭痛に悩まされて
とてもじゃないけど長時間画像編集なんぞしておれん!!わしは寝るぞーー!だった…

なんてこったい;こんな大事な時期に…1日だって無駄にできないのにーぎぎぎ。

それにだ
頼んだROM作るための一式が…こ、こない。まだこない!!
しかもプリンターのインクも残量少とかでとる!
CD-Rが「きみにきめた!!」だったのに後からもっといいやつ出てきて
ええええーーーーひどいやねえさーん(カツオ)だったり…

なので、あとはもう突っ込むだけの状態までにしておこうかな…とか色々考えたのですが
それで昨日があんな状態でさあ…ひどい。

でも業務的なメールはお返しできたし
もろもろは流せたのでよし、とするしか…ない。


まじ
落としてきたフラッシュが動かなくて
「なにいいいいいいい!」とあせりまくって
予備のフラッシュに切り替え!?あれすっごいめんどーなんですが!が!!と
途方にくれて、まじもう…無理だ…!とか思ったのですが

なんのこっちゃない 私が間違えて設定してただけで
かるーい気持ちで画像つっこんだら
すいすーいと流れておkだったので
とりあえず色々安心 安心したけど…ぶっちゃけROMまだ進行度2パーセントくらい。

タイトルはまたしても
英語が並んでればかっこいいと思ってる私らしい

「1/3000 0Edition」

0版 
ニュアンスでお願いしますwww
1版目より前ということで。

今、思いついたので。ほんと、今決めた。

もうちょいがんばんぞーー!冬コミまで1週間きった!!!

そして メリークリスマス・イブ ですな お菓子でも買って帰ろう。





上級モンスター

ブラックサンダーの召還!!!!
20091221122341


チームしゃべり場のあらーさんエムトリさんぴーたんさんで
ロケ行くときいっつも食べてる気がする…ブラックサンダー!

だっておいしさイナズマ級だよ?黒い雷神だよ?

たしかいつもコレ食べるとき
「ブラックサンダーって遊戯王のモンスターにいそうだよね」って言って
だいたい

ブラックサンダー召還!!!

ブラックサンダーの攻撃!!

リバースカードオープン!
「ブラックサンダー!!!!!」

いでよ!ブラックサンダーカオス!(カオスねーよ)

って遊んでる。いつも遊ぶ。絶対遊ぶ。
ぜったいみんなで手札からブラックサンダーを
ディステニードローして、皆でもしゃもしゃ食べてる。

名前が…遊戯王にいそうだもん。

大好きなカードです
ブラックサンダー
けっこうずっしりくるし、いい感じに甘い!でも大好きだ!!
攻撃力パねぇっす。
ライフ回復できるっす!

まったくもってふざけたネーミングと
コピーでありますこれ
何が「黒い雷神」だ

ちくしょう かっこいいじゃねえか

拍手・ご来訪ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です

これは・・・

たまにのぞくお店で
このトレンカがめちゃかわいくディスプレイされてて
ほぎゃーーー!むりー!かわいいいいいいい!
ってなって試着もせんと買ったのです
20091219001216


だ、だって!お店のトルソーは
シンプルな着こなしでこのトレンカがでーんと
ポイントになってたんで
わたしも黒族なんで「これと黒族のあわせ最高じゃね!?」って
とりおきまでして買ったのに

ひっさびさに

失敗した(最近慎重だったので失敗がなかったのである)


なにこれ 大阪のおばちゃんてか
まちがったライオンキングだよ!!!!!

母上にみせたら

キンモーーーーーーー!!!!!!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


これにレッグウォーマーにスニーカーで最高だと思ったけど


それでも私はこれをはくと思うので
もしはいてるとこみたら
「心配ないさ~~~~~~~~」っていってみろ って言ってね

ああ、あれが噂のライオンキングかぁって思ってね

ちくしょー… は、はくぞ!はくんだからな!

イヤッッッホーーウ!!

本日無事入稿したっすーーー!!ほわーーーおわったよーー!
20091216203811

表紙は何度か色校正 赤はなかなかでない
あと青ね!バクラのシマシマとか紫になってて
なんというオシャレバクラ!
うーん、でもなんとかやりたい事は全部できたし!!うんがんばったな自分!ってことにしよう

入稿と引き換えに…
軽く胃をこわして腰もやられた…なんぞこれ 入稿するにもコストをはらわんといかんとですか…

入稿の時なんて あまりにハラハラして胃がおかしくなって
3回くらいトイレかけこんだよ、王様の次にメンタル弱いわ私。
こんな締め切りのプレッシャーと闘い続けてる同人さんや絵描きさんは、すごいタフネスだ…尊敬!
わたしみたいなちんちくりん、毎回トイレこもって出てこれないわ。あ、トイレで原稿やればいいのか!

と、まあ 大変たのしい原稿でした!!やってよかったな~~

印刷所には「また貴様か!!」っていわれるくらい電話してやったけど。
すまんねs藤さん!昼時に!そりゃ留守電になるわなwww
私なら「てめー!こっちは昼ご飯たべてんだよ!」って言う。でもsとうさん優しかった…ってか
適当だった

「ああ~~いいすよ~」みたいな。そんなゆるい彼がすきだ。

「がんばってください」っていってくれたもんね!そりゃそうだよね…「まにあわんかも」
なんて言われたら
頑張れ
っていうしかないよねwww

では今からは 写真集のおまけにするロム製作だじぇー


今回新たな伝説できた
なんかむしょーにプッチン食べたくて
「原稿がんばっとる自分にごほうびや!」とスイーツ界のゴッド・プリン様をたべた。
20091216203808

これもまあまあいける しかしプリンの中でもプッチン否定派の私が
あえてこれ食べたかった…なんかあったのかも

これ食べた日 原稿が 倍以上すすんだ おそるべしプッチンパワー

ちなみに 昨日も食べたら今日無事全部終わって、表紙の差し替えまでいけた!!!

これは…これは…ディスティニードローしてしまった!

ぷっちんドーピング…今後もつかおう!


タイトルなし

20091214122556

製作ブログよりつっこんだ画像をば。

これデュエルその2の場面
イメージはバトルシップ的な・・・
具体的に「あのバトル再現」ってしてないのですが
見本にしたのはマリク戦と遊戯戦

じつは骨塚戦もやりたかった…


おうおう!今日も編集だぜ!
というか今日が最大の山場だ…ご、ごくり。

大丈夫 さっきプッチンプリン食べたから

定時という名のスタートライン
そしてここからが俺たちの、なんちゃらロードは続くとかそういうこと
(社長とか王様にこういうセリフまわしあった気がするけど)

あと少し
あとすこしだじぇ~~~


そういえば土曜日の弾丸トラベルはエジプトだったのだ!
すごいな~~~ピラミッド、死ぬまで見てみたいけどなぁ
あれまじすごい、人がつくったとは思えない精密さだよね…今のようにクレーンとかないのに。
スフィンクスとか、本当はなんのために作られたかはなぞだという。

1年に2回だけ 
奥にある王様の石像を
朝日がてらしだすそうな

細い通路の奥に王様の像があって
朝日がのぼってくると、その通路から日がまっすぐ入ってくる。

王の誕生日と即位した日の2日間だけ、朝日が石像をてらすとな!!!!
おおおおおお神秘的すぎる!!!!
なんという神業!

「はるか3000年前」というキーワードは遊戯王スキーにはたまらん。

きのう
弟がきたもんで、ワンピースの話になった。あいつワンピースすきすぎだろう。
ついついわたしも気がポッポーってなってクチがすべって

「盗賊王に おれは なる!!!だよね」っていっちまった…

即効弟からのプレイヤーにダイレクトアタックがはいりまして。

「盗賊かよ、海でなくていいだろ。ワンピースのフィールド全否定だな」

すまん
その時編集してたのが盗賊王の写真だったもので・・・つい・・・






1142522.jpg

おもろそうなソフトを使ってみた!!
色抽出…これははまるかもしれない…!
すきな場所だけのこしてあとはモノクロにできるおもしろー

写真は絶賛編集中写真集より。今このパートなので編集しつつ息抜きに画像いじり。
もう編集というより、写真の配置のが正しいですわたしの今の作業。

座りっぱなしで、腰が痛い…もう悲鳴あげとるよ
来週整体いってきます!!!もうアカン!!背中が…腰が…

そういえば整体なんだけど
整体の先生はまじですごい
毎週のように撮影でロケが続いてたときは

「脳が休まってないよ、常に緊張してプレッシャー感じてるからやすみなさい」

たしかに、毎週緊張してたし張り詰めてた。
構図やら自分のポーズとかロケの段取り考えるの必死だったわ!

大阪への撮影やなんかが一番はいってたときは

「この首は『いつもおもい荷物をかついでる人』の首だよ、なに担いでるの?」


あ… 
バクラのズラ入れてるダン箱、と、か??

カメラ??と、か??

いやあ、なんでだろーあははーとごまかしておいたけど
体はごまかせませんね。
この調子だと、今のまま行ったら色々バレバレである。まあいい。なおしてもらえばいい!!!

このままだと
ゴジータと遊ぶのは来週かな…(´・ω・`)
いまだに箱から出すだけ出した、分解された無残な戦士が床によこたわってます。
組み立てるだけ組み立てたいけど、触ったら負けな気がする!!

あ、あと
画像でみて「むぎゃーーー!!かっこいい!!」って買ったんだけど
家に届いたら予想以上にでっかくてですね。

はっきりいって きもい

私フィギアはちょい小さい方がもえるのである
小さいくせに細かくてリアルに再現されているとなんかがくすぐられるのである!
どらごんぼーるとか、服のしわや破れが細かく色もグラデ着いてると最高。

でもあんまりでかくなくていい

なんか、きもこわい

で、買ったゴジータも服の再現がすばらしかった!
ふくがしわしわだった!!!!

でも 予想以上にでかくて 若干きもい 
かざれないでかさ…


遊戯王もないのかなぁ
バクラとかすんごいほしいよ!あの服のなびきや髪型!!!
バクラの黒コートとかが「ぶわっさ」なってたらいいのに。

ねます

ちょっとだけ寝る(おきたら昼だとおもうけど)

いつも
拍手ありがとうございます。
ライフが回復どころか、8000くらいになってやべーへらねー!うひょ!です

続きでお返事第1弾です


かへ

20091211192522
仕事場のとなりで写真集のページ編成ねるねるねるね

ここのカフェはマグカップがでかいからたくさん飲める~

家だとまとまらないから
外でねって家で作業

実は写真集が終ると新たな製作がまたひとつ…
これを完成させないと打ち上げできぬ


週末予定通りおわったらゴジータフィギュアであそんでいい?

TO-ZOKU-OH!

102.jpg
家のモニターが明るいのかなぁ
この写真も家のパソでみると顔とか細部がイヤンな感じで写ってるからゴリゴリ
加工して彩度も落としたんだけど、今みたらなんだこれ…黒つぶれしとるじゃないか
コントラストも高いしまっくろっけっけじゃん
まあそれはそれでいいとして…いいのか、いいんだ。細部が見えないってすてき
なんだか写真集製作ブログが崩れてるんですけど、なにゆえ??
昨日くらいからいきなり崩れて「ええーなにこの横スクロール!」と思って
2枚あげたサンプルを、泣く泣く1枚にしてみたり
でもタグこれ以上いじって崩壊したらいやだし(あのブログいじりまくってタグ崩壊寸前)

まあ稼動はしてるので週末まであのままで行こうとおもいます!えいやとうだ。
はぁ…改めて思う
なれないと色々使い難い…カスタマイズはC77発行が終わったら…やる

昨日
寝る前に
改めて写真集の構成を考えたんだけど(いまさら!?)
いやうっかりミスしていて…大事な大事なパート…ぬくとこだった、っていや違うんです
色々編集してて、なんか物足りないと思ったら…ごっそりカウント忘れてて。
これはイカンと改めて寝る前にやってみたわけ

そしたら ページ数が 結構ふえそうで 二重の極みアー じゃなくて二重の喜び
今週末にはページ数確定させて印刷所に言わなきゃいけない…

なんだか、結構告知ページより増えそうです
計40Pくらいになりそう
削りたくないんだよ…!!!!!!どれも!!!!!全部のせたい!!
本音。
こみけのカタログみたいに厚くなっちゃうよ
ねえねえ何ページになっちゃうの?かみのみぞ知る



先日

会社の入室や退室を管理してるシステムがびーびー警告音を出しまして

誰も出入りしていない扉がエラーとのたまう 
わたしはすぐにそういうのをアッチ系につなげるクセがあるので「もしやだれかが…おばけ…」

まあとりあえず業者を呼んでなおしてもらったわけです。
おかげで警告音とまる。はぁ…よかったな。

次の日、本部の人に事後報告してなかったので
電話して意気揚々と

「バッチリっすよ!あれからぜんぜん警告音してないす!!」って
b な感じで電話切った。

かえりにそのシステム見たら

電源はいってなかった そら鳴らんわな と心でつっこんで見て見ぬふりをして帰りました。

仕事に関するスルースキルは高いです


わたしの盗賊王は「がおー!」な感じだという
ありがたすぎる感想を頂きました
猛獣ですね、がおーーー
でも私にはどうみても おなかのへった少しやつれ気味な顔のくろい人にしか見えないです…

でも盗賊王って たしかに 肉食獣っぽいよね
だからって私の盗賊王がそうだ!とは…うん、程遠い。

目がぎらついてて 常に獲物を狙ってて
あの「今夜は夜襲だ…盗賊らしくNA!」って場面とかまさにそうじゃないでしょうか
つねに爪をといでるかんじ

猛獣になれるように こんどはライオンのかぶりものでもして
盗賊王やったら少しはましになれるか

オレ様百獣の王!ライオンだぜヒャハー! ←バクラのお遊戯会のようだ

しばらくやってないなぁ…また盗賊王やりたす!! 





-50.jpg
自分の来た道をたどるような感じだったんで
これ使えるかな~と思ったけど

あまりにも パズルの持ち方が…素だったし

ってことはおそらく ポカーンて顔してあっちみてるだけなんで

なくなくボツです。いいんだけどなぁ…ふと振り返った今までの自分、みたいなくさい感じで。

きっと撮ってくれた友人はオフショット的な意味で撮った…と信じたい!!
じゃなかったらこの腑抜けた格好はなんだと、ちょっとお前そこへなおれ

しかし、ここは何度見てもすごいなぁと思います
砂がサッラサラだし砂丘だし(あたりまえ)色が…ぜんぜん違う!しかも広いし!

早朝は私たちのように 撮影に励んでいるチームもいました

あ、わたしはコップレですけどね

砂さらさらすぎて
衣装の見え返しに全部入ってて 家に帰って衣装をはたいてたら
手のひら一杯分にはなる砂が出てきた…こ、これ砂丘にかえさなきゃいけないかな…

砂丘の砂は持ち帰り禁止なんだよね…


なんていうか
仕事であまりに腹の立つことがあって
おもわず「そんなの私どーでもいいし!てか全部私のせいですか??」って言いたくなる場面っした

おれがおこったら おまえなんぞ 1ターンキルだぞ?

そのもやもやを発散すべくここに参ったであります!!!

はぁ やるしかねえ

家にかえったら1時間だけ寝てそのあと編集しよ それで眠気ふっとべふっとべ





じゃーーーーっく!

コミケのカタログかいにいってきたーーっす\(^o^)/

ネットで調べたらすげー近場で変える事判明して
おおお~~と開店と同時に駆け込んだんだけど
どこにもなくて
「ま、まさか売り切れ!?てか…もしやおいて、な、い??」
一瞬あせりまくって…

フィギアの奥にある 
あはーんうふーんな禁断の領域(18禁)に一瞬入って探した…ら

出入り口でばったり 同志と思われるメンズに出くわし

すごい怪しい目で見られ いそいそと遊戯王カード売り場で深呼吸。

ちびっこにまぎれて カタログ買えないやりきれなさを紛らわせてたら

20091206170631


真ん中ニセだろこれ…

そいでもって このお店ね すげー商売なんよ…

信じられるか??カード1枚売りだぜ???
しかもレアとかそんなレベルじゃないカードも1枚売りだぜ??

そんなもんか?それが普通か 

あ、いやいや のりぼうさんや飛鳥さんの買ってる店の事考えると、ねえ


そいでもって
バクラデッキ用にもらったカードが けっこうレアカードだったこと判明。

また 使わないけどなんかのために…ってもってるカードもレア率高くてびっくり。
ごめんよカード達…コスプレの小物にしか使ってやれん。


コミケのカタログは 店員さんに聞いてみたんです 
発売のポスターはあったから!!

そしたら注文書書かされそうになって
「え!?今日発売日ですよ?届いてないんですか??」って聞いたら
慌てて箱から出してきてくれて 無事ゲット。


大好きなサークルさんの名前がなかった…死ぬほどショックだった…

ところで 今回は東の1~3ですみそうなんですけどね
例のアレと同じとこなんすよね…うへぁ

いやいいんですよ!いいんですけど 夏の惨劇の原因の1つじゃないですか…同じとこかぁ

なんにせよ楽しみである!!!!

テンソンあがってきたじぇーーーー



タイトルなし

うわーーんぼくのシュークリームがあああ~~~~ BYやどぬし
20091203095726

猛スピードの自転車には耐えれなかったそうです
ひっくり返ってなんか無残になってた泣きそう!!

こんなんスプーンで食べるの?
えーかぶりつけばいいじゃない!

なんて色々いいつつ かなりおいしかったよ!!
甘すぎないし、上に白い砂糖の固まったやつ、あのデニッシュにかかってるやつね
プレミアムって名前ついてるだけある

やどぬし喜びそうだ…

只今 絶賛風邪引き…もクライマックスにならずに回復しましたヒャッホー!

ここで熱が出て倒れたら…倒れたら…
精神力とはすごいな 絶対に熱だしたくねー!ってふんばったらふんばれた
いつもだったら確実に熱が出てフラフラだったんだけど…

むしろ もう 寝込んでしまえ!なかんじだったにちがいない。

そのかわり、予定してたご飯やロケを中止してもらったり…ううごめんなさいです

でもそのおかげで 体調は回復したー


写真集撮影もすべておわったので 只今写真の選定・編集など
パソコンのメモリを3倍にしたので
現像時間も大幅に減ったし、設定もすぐ反映されるようになって本と助かる!!!
しかし…Aどび社はつかいにくいなぁ
軽くてすごい処理はやいのはAのだーくるーむでした。必要最低限しかできないけど。

次はどこのソフトを買おうかなぁ…と あとやっぱメモリもう少し増強したいかもしんない
あとあと おもしろい色抽出ソフトを教えてもらえたので使ってみようかな、と。

毎日日付との戦いだけど、休みの日を大いに有効活用して無事入稿したい!

今週末には製作ブログに詳細をあげたいなぁ


大変おそくなりましたが 拍手のお返事を続きで!! 

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

