格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年11月

/D(Slash-D)

Date : 2009年11月



われらがいだいなコンチータ

先日お手伝い撮影させてもらったコンチータ!
衣装がパネぇっす!フリルの海っす!!
20091126144735


サブカメラとしてお邪魔させてもらったよ~~

HYUさんコンチータさまと
性格の悪いメイド=リン のナヲさんと
友情出演のがくぽなヒカリさんと
ゆうのんさんと一緒でした

撮影はまじおもしろかった~~
あっという間におわってしまうんだなあ・・・

今回お邪魔したスタジオが名古屋駅の近くの
写真みたいな感じのスタジオなんだけど
このスタジオの3人がはまりまくっていて、すんごいなぁと

鼻息荒くシャッターをおしてまいりました。

リンちゃんことナヲさんは某ロケ以来だったんだけど、相変わらずかわいい!
そして似合うなぁ、性格の悪いメイド
性格の悪いメイドが似合うというのも失礼なお話ですが・・・

こう・・・かわいいのでコンチータのPVのイラストみたいなリンちゃんが
すばらしく似合うというか!

ヒカリさんのがくぽもね
写真の為に、コンチータ様のポジション(ソファーの上)に座らせてもらって
撮影したんだけど

お盆の上のお菓子をすっと出してもらったら・・・ もえまくってしんだ

HYUさんコンチータ様も いい感じに色々食してました・・・おいしそうに

2時半には撤収できて 1日がすんげー長く感じたし充実


そして データわたした次の日には
もう コンチータジャケットできてて

ゆうのんさんの仕事の速さにおどろきっす

来年の製作もお手伝いカメコできるので いまからすっごく楽しみ~~

さつえい

20091123152803

疲れたのはやりきったからだ!!

久々に撮る方で大変じゅーじつ!
やっぱり撮る方楽しいな~~てか撮影が楽しいな~~~

なかなかいいスタジオだったよお疲れ様!
また機会あらばぜひとも。
管理人さんもこちらの無理な要望、セッティングに対応してくださって感謝だ~~

いいもの、てかゆうのんさんが欲しいもの

撮れてるといいなぁ 純粋に思います

そいでもって明日も撮影、土曜がラスト、怒涛だけど乗り切る やってやんぜ~~

とるねーーーーど

近所のトルネードコ○ダにしゃべり場でいってきた
20091120123347

とりぷる とるねーど

おくのエムトリさんのクリームソーダなんか
メロンソーダなのかソフトクリームたのんだのかわかんねーよもう!って状態だよね

ソフトクリームメロンソーダ添え くらいの勢いで

これデフォなので仕方ない。
わたしのはウインナーコーヒーね。けっこうすごいんだよ・・・むにむに。

すくって生クリーム食べたら とぷん ってなって コーヒーがあふれる始末

しかしこのブログは
ロケ写真→ロケでたべたご飯→そのロケ写真→ロケのあとのご飯

このパターンで成り立っています

だって~~~ 携帯のフォルダみてもご飯ばっかりなんだよね
ほんと食べ物しかとってないとかw

最近写真集の関係で
エジプトの記事をよくよむんですが

盗賊王スキーならJK
だと思うんですが・・・はじめて知りました

クルエルナ村のモデルになってるであろう、村とか 今さら知りました
すごい・・・原作の村の雰囲気まんまだった・・・(骸骨とかはないけどね)

その村は「どろぼう村」とよばれるそうで
墓のとなりにあってそこから色々な物を拝借して売って生計をたてているそうで
どろぼう村って言ったらしいのね・・・

ますますとうぞくおう


今日はロケハンいってきたんですけどね

まんまとその場所がなくなっていました 何回も通ったけど
私がみたときは工事中だったようで、そのための足場みたいなのがぐわーっと組んであった模様!
なんか新しい建物できてたんで、その時だけだったんだ・・・

仕方ないので いつもの工場地帯に またロケハンしなおします・・・とほほー

そろそろ
写真の元データを頂いて 現像しなおさないとな!


天しもビル屋上レンタル撮影スタジオ

sample9.jpg
遊戯王バクラ PHOTO BY sakuraさん

とりあえずJPGデータをもらったのでペタリ。
また元データきたら写真集用にいじりたいけど、これはこれで好きだなあ。

最近彩度の低い加工がすきです

遊戯王はパッキリしてるほうがいいのかなぁ・・・バクラは彩度低いほうが好みです

さてさて
先日撮影してきましたビル屋上ですが、この写真じゃイメージわきにくい!ですかね
写真あとで追加してみます

お世話になったスタジオのご紹介したいな~とおもいまふ


◆天しもビル屋上レンタル撮影スタジオ 
http://www.tenshimo.com/tenshimo.html
(管理人さんにブログでの紹介を快く了承していただきました)

・オフィス街にあるビル、結構な高さがあるので見晴らしがよい
・空が広くとれる、柵もシンプルで高すぎないので邪魔にならない

・なにより 管理人さんがコスプレに大変理解を示してくださってます

・管理人さんが優しくとても気さくです
・平日はお値段が大変リーズナブル、でも休日も安いし、割引もある!
・紹介割引あったらいいと思う、と提案したら取り入れてくれた。速攻である

・時間も管理人さんさえOKでれば、夕方や夜景の時間まで撮影できる

・脚立あり

・駅から遠くない 車は要相談(大きさ次第で車庫がかりれます)
まわりはコインパーキングあり

・コンビニあり(徒歩5分程度)

大変いいスタジオだと思いました!!使ってよかった!
もし興味のある方は教えて頂けましたら紹介させていただきます。

レイヤー専用のスタジオではありません、プロアマ問わず裾野を広くしているので
いろいろな方がレンタルします、レイヤー禁止にならないようにマナー守って大事につかいたい!

いいところはたくさんですが
実際、使用してみると出てくる点もいくつか

・天気に左右されます 
・吹きさらしになります、寒い・あつい・まぶしい 色々ある
・5人~10人が限界

着替えは 2Fのオフィスフロアの給湯室の一角です。
ばっちりオフィスの人にあう確立高し
エレベーターでもオフィスの人にあいます

ですが管理人さんが オフィスの人に屋上レンタルのことをお話してくださってますのでOKです

管理人さんがたまに見学にみえますwww
撮影どうですか~?とかほんと心優しいのだ!神だ!あなたは神だ!と

気になる点は 着替えと天気でしょうか。


あ、あと
嬉しいことに ロムや写真集撮影は個人価格です!

よかったら使ってみてくださいね~~いい写真とれますよ!


あ、このスタジオのブログにさくらさんとわたしがのってますwwww
撮影してるとこ撮ってたwwww

個人的に
遊戯王はあうとおもうよ!! 

TAKOYAKI食べないと泣くレベル

月曜日はさくらさんと撮影してきたーー
大阪の屋上スタジオつかっての撮影でしたー!
そこ前から絶対使ってみたくて、とうとう写真集での撮影で使ってみました

二人ともかなり前からマークしてて
「あそこ知ってる?」って話で「知ってる!!管理人さんのブログが癒されるところだよね!」と。

実際ブログの通りの方で、かなり癒されました

屋上というロケーションが ひらけててデュエルにぴったり!と思ったし
柵とかがバトルシップ的なかんじじゃね?と、すぐに予約した場所でした。

道中は、いろいろあったようなないような さくらさんの寝坊があったような ないようなw

たいした遅れじゃないし、十分間に合うレベルだったので
(実際さくらさんはかなり車飛ばしてくれたけど)

ビルについて、開始の時間ギリギリになっちゃったんだけど
その日借りる屋上スタジオの管理人さんは
予約もうちらだけだから空いてるし、6時くらいまでいいよ~~と、すごくやさしくて
ほんと、ブログの通りの方でした。

自由に使ってね~ただし入れないとこでの撮影はだめ ってだけで

夕方とかお勧めだよと色々お話もしてくださいました。

撮影してると管理人さんみえて「どう??」みたいなかんじで
撮影風景を撮って行かれたんだけど、わたしめちゃんこなポーズしててさ

撮影はビルの屋上、しかもそこそこな高さがある
すごく景色がいい!空との相性は最高。
ジャンルは現代モノならば選ばないかなと。

で、撮影は
デュエルメインで撮ってたんだけど
今回はかなり再現撮影だったんで、アニメや原作を手本に

体がバッキバキになるまで 指がつりそうになるまで デュエルしました
ほんとデュエルの次の日は体動かん・・・首とかコキコキやん

時間も丁度いいし(結構遊んでまったりしたりもした)
レンタル時間ちょいすぎ位で撮れました!

もうね ほんとこの日はわがまま言い放題だったし
結構写真に対して、要求した気がする
でもきちんと収めてくれたsakuraさんの カメラとしての仕事というか
役目をまっとうしなければという強い思いが
私の「これをとるのだ」という思いをかきたてて・・・の無限ループだった気がする!

おかげで 最高にいい再現シーンがとれたので 色々な練習風景と共にペタリします
終わってからとあるシーンの再現で
真剣に話して、家の前で練習してみたというwwwもう撮影ないのにwww

で 帰りにたこやきたべたいぜーーーー!!ってんで
インターによってみたら売り切れ

食べたい食べたい食べたい!!!! 

たこ焼きのあるインターまで我慢。
20091118114324

たこやきにありつけた!!!
ねぎたっぷりでウマー

ま、その後 うどんとかそばも平気で食べましたけどね。

しかしインターでたこやき見つけたら
二人して
「あったーーーー!!!!!」ってでっかい声だして走ってしまった・・・たこやき恐るべし。

写真とともに
スタジオの紹介も一緒にしますね~~

TANSAKU

おすおすおーす
20091115105725

昨日はチームしゃべり場
あらーえむとりしいなの三河支部と静岡支部の
探索でしたよ!ぴーたんさんは欠席だた。またいこうぞ

12時出発、4時着で探索開始のはずが・・・


暴雨バロスwww

だったので、近くのデイリーで仮眠して
帰ってきました

Q、何しに行ったんですか
A、岐阜のデイリーに仮眠しにいきました!

昼には地元にかえってくるという・・・

結局目的は果たせなかったんだけど
生命の危機にはかえられん!

命がけだった
まじ命がけのUターンだったよ!!
あらーさんとわたしでえむとりさんの車をUターンさせたんだけど
すごい豪雨、かつものすごい怖い場所、落ちたら崖で
半泣きで車の方向かえて逃げて

や、やばい・・・夜明けまで待とう・・・

夜明けまでまつも、雨の勢いはやまない→探索断念

3人が3人とも

「これ以上いくとやばい、かつ、なんだかあまりいい雰囲気じゃない」

と察知するっつーのはなんかあったのかもしんないね・・・

探索初心者の3人が丸腰で行っていい場所じゃないこと判明

地元にかえって
気を取り直して紅葉狩りにいってきましたよーーーーー
おいしいもの食べてワッキャワッキャしてきた!
もみじ綺麗だた!!

しゃべり場INこめだしてお別れ
合計18時間あそびたおしたぞーーーー

撮影の予定も少しだけ決めてきたよ
えらい気合のはいる予定が決まったので・・・もう年明けは撮影側でパーンするしかないな

しゃべり場やっぱり
真剣しゃべり場だな・・・うん すごい製作意欲を掻き立てられるじぇ

来年夏までの自分の方向性がきまった気がする!いいことだ!

IMGP8868.jpg
聖闘士星矢 冥王ハーデス = キリィさん 

つや黒カッコヨス!!!はぁはぁいいなぁ~~
カメラワークがひどくて、なんだかキリィさんに申し訳なたっかんだけど
己の力量やクセを知るいい機会でした

またハーデス撮影させてもらいたいな!!

でもまたキリィさん撮影させてもらえるんで
すっごい楽しみだ~~~お次はFF、がんばろ!よし、とりあえず工場地帯いってこよう

レンズもそろそろ欲しいけど・・・なかなかね、今は「時期」じゃない気がする

でも自分で壁を作らないようにしなきゃな~~

自信過剰になるんじゃなくて 

いつでも
自分の力に対してマイナスではなく
プラスの方向に持っていけるように 開けた考え方をしたいな、と

限界など 自分が決めてしまえば それが限界


撮影がっつりしてると ものすごい楽しくて
やっと何かがつかめてきた気がするいつも気がするだけなんですが
こうポーズやデュエルがやっとできるようになった・・・とでもいいますか

やればやる程
さみしくなってくるのはなぜなんだ・・・
むなしくなってくる、んではなく 寂しくなってくる

なぜだ!

それと一緒に やっぱりそうだよねって分かったこともある

こんないっぱい集中的なコスも今だけだと思うと 楽しくてたまらん!

DBもあと・・・2回やりたいな~~(本気のバトル2と合体)
あ、るるちゃんベジットのズラがないんだったwwww
わたしのカカロットをベジットにすればいける!!!!

よっしゃーーーーーーー!!!!!

(いちばんかんじんの本人には一言もいってないw)


なんか 無性に 出来のいいベゴフィギアほしくなってきた
ゴジのゲーセンのとかほしい・・・んで撮影会したい
うっはうはで 一眼でとりたい!

マクロレンズいるじゃんね!

まあ そんなこんなで今日は
ロケ中止して探索チームです 今日の夜中出発なんで帰って少しねまふ



さつえいしてきたー

画像 1899
PHOTO BY ぴぃたんさん

先週のロケ写真頂いたのでペタリ
えむとりさんぴーたんさんの2人にカメラお願いしたーなんという豪華!
ものすっごい楽しかった・・・やばいぜ!

ロケハンした甲斐あって、撮影場所が好評で何よりだじぇ

工場地帯の、もう向こうは海ってくらいギリギリラインで
工場の外周っていうのかな・・・ロケハンの最後にみつけてすごいたぎった場所です
前にさえぎるものがないので、絶好のロケーションだし
かつ、工場的なかんじも出てるし、港っぽいしで

まさに舞台は
童美野じゃね!?!?って一人たぎってました

釣りのおじさん、工場萌えのカメラの人にまじってデュエル

デュエリストによる
デュエリストのための撮影だったーーー!!とったどーーー!

お二人とも同じ場所からなんだけど
レンズの違いから、大分表情の違う写真撮ってくれてすごい嬉しかったー!

結構がっつりやったなぁと思いきや
結構写真が少数精鋭だったのがびっくり。質重視でじっくりやってくれてうれしいよ!

ほんと
えむとりさんぴーたんさんには いつかがっつり撮って貰いたいな~なんて思ってたので
めちゃいいロケでした
お二人のロケにカメコで行くことが多いけど
写真撮ってるの見ると、なんていうか・・・同人さんやってるだけあって
構図がイラストとかを彷彿させるような感じだったり

水平垂直が狂ってなかったり!!!それすごいな~と思ってた

また撮って貰うと心に決めた!

最近ロケの天気に恵まれてて カメラさんのおかげだなぁとしみじみ

が、今週のペルソナロケが天気悪そうなので延期に

そのかわり ものすごい冒険に出かける!チームしゃべり場

チームしゃべり場とは・・・
えむとりさん、あらーさん、ぴぃたんさん、わたしのロケチーム
ロケして、そのデータを見てみんなでそれをおかずに旨い飯(主に焼肉)する会
最近、廃墟アドバイザーにHEBUさんをお招きしているwww

ロケはないけど すっごい・・・どうしよ・・・楽しみすぐる!

今週は16日まで撮影なし。
あと3つかぁ・・・このまま駆け抜ける!!!!!いつまでもオレのターン!!!!

ターンエンドなしだぜ!!!

で バナーとか作ってみました 無駄にいっぱい動くし 最悪・・・だ、

重い気がする

写真集告知バナー↓↓

3000bana.gif

撮影してきたじぇーー

8日はデュエル撮影だったじぇーー!!
そんなアフターは肉!
20091110092440

エムトリさんやぴーたんさんとは
ロケとかご一緒すること多くて、そんな時いっつも

「いつかがっつり撮影してもらいたい・・・」と思ってたんだよね!

でも二人とも中々予定がぎっちりなイレブンだったり囚人だったりするので
提出してくれてる予定表をみては
タイミングを見計らってたわけですよ!

すごい早い時期から撮影の依頼をして おけー貰えて
もうすごい気合いれていきましたであります!

ロケハンしつつ 夕陽と共にたそがれた甲斐があるほどの・・・

臨場感あふれるデュエリスト写真が撮れて
久々に二人の
データー見て

ギャー!!!!!

って肉食べながら叫んだ!

なんなんだこの人たち・・・

わたしの欲しい構図をマインドスキャンされましたありがとうございます
さすがデュエリストの血がながれてるだけあるね(ながれてんの?)

撮影は2箇所で2パターンやったんですがね

途中で大森さんの強襲にあいましてwww

制服バクラのとあるアニメシーンを再現してたとこに
えらいフレンドリーなおっさんがきまして
わんちゃんと一緒に

で めちゃんこフレンドリーにお話してきて 

わたしのズラや格好には一切のつっこみが入らないあたり
なんかこれどうなんだ・・・ってくらい いたたまれない状況でした

わんちゃんの写真とってほしいみたい・・・というよりむしろ

わんちゃん自慢ですね 家が近いからって犬をうちらに預けて
「韓国でかった犬の服あるよ!!みる!?」とか・・・

おっさんもいい人だし、犬もかわいいしで
こっちも適当にあしらえなくて・・・あまりにも撮影中断時間長くて 
おっさんの話に相槌うちながらポーズ決める、みたいな不思議空間だったよ!!

大森さん(おっさん)とチョコちゃん いろいろありがとう

ちなみにこの大森さんは

前日のロケハンでも会って声かけられてる・・・「カメラマン??犬の写真とって」とか
まさかそのカメラマンかもしれない人が
翌日には白いズラの人とは・・・大森さんもびっくりだよね

で、色々撮影して
もう1つの場所へ
宿主撮影した時と同じ場所なんだけど

ロケハンで すっごい穴場、そしてかっこいい場所をみつけたんで
たぎって撮影!

たぎってデュエル、釣り人に混じってデュエル!

チームしゃべり場三河の人たちはパねえな!!

日が沈むまでロケして

肉食べにいって 色々きづけんくて に爆笑して

お金がなくなってエムトリさんに借金して(あほすぐる)解散


今週もしゃべり場撮影なのでたのしみー
すごいぞーかっこいいぞーーー

そんでその翌々日は またデュエルすんぜ!! 
今回の撮影を受けてのデュエルなので構図がうかびまくりまくる

写真は昨日きたんで今日の夜にでも~~~





11月1日遊戯王コスオンリー

IMGP0103.jpg
5Ds クロウ=犬飯さん 遊星=飛鳥さん

ごめんなさい・・・ちょっと写真コントラスト高すぎですね・・・いじりすぎだ

最近思うんだけど、遊戯王はもうちょっとコントラスト低くて
かつ、サラッとした写真のほうがいい気がする!レンズでいうとシグマみたいな写りのが
イメージに近いといいますか、もう少し機械的な写り・・さておき

のりぼうさんの写真はまた後でね 

遊戯王コスオンリーのレポからいきまつ!

当日はお天気が若干心配だったんだけど(なんせ大荷物)
高速バス乗って大阪駅ついて、なぜかゆっくりコーヒー飲んでまったり。

ちなみにブルーアイズマウンテンはないので ふつーのコーヒーとパン

電車乗って「きっと大荷物の人いっぱいいるかなソワソワ」なんてしてたら
だれもいない・・・まさか間違えた!?なんて思い焦ってみる・・・あせるよ、誰もいないもん!

オンリーサイトにわかりやすい地図がのっていたので
それをみて向かうも、あまりの荷物と暑さでバテバテ くっそーーーこの荷物!!!
ひーひー言ってついたら、もう参加者さんは着替えてた

名簿ちらっとみたら もう ほとんど入場されてました 明らかに重役入場だったみたい

実は会場は
前から目をつけてた場所でして、ここでの撮影会やイベントにいつか参加!なんて
狙ってたわけですね

まさかの遊戯王で この会場!! あついぜだぎるぜ!!

飛鳥さんのりぼうさん犬飯さん ごっず組と1日一緒してもらいました~~

会場にいる人みんな、みんな遊戯王スキーさん、更衣室もみんな遊戯王レイヤーさん
もうウキウキだよ!そわそわだよ!

みなさん普段どこにいるのですか!

更衣室でなぜか着替える場所が近い東海組み
気がついたら犬飯さんと私だけになってた・・・更衣室

ジャンルをめぐりにめぐって再会できたエイリさんや
当日はカメラ参加のキリィさんや 
同じ地元でもなかなか会えないレイヤーさん(わたしがイベントあまりいかないしね)
とか、素敵すぎるブラマジさんご紹介して頂いたり
他の方とも色々お話できて楽しかったー!

写真はほとんど撮影してないのだけど
まあ、コスオンリーだけど撮影に重点おいてないし、またこればいいし(来る気満々)

むしろお話し、撮影させて頂きたいし!みたいなかんじでした

会場、雰囲気よかったんだけど
お天気にやられちゃいましたね 晴れてたら窓から光りがあってすごくいいと思います!
雨なので暗いし、照明が思いのほか近いし、苦戦しました。

お天気は仕方ない!むしろ、行きに雨降らなくてよかったよ!
あの荷物で雨、会場入りとかなくわ!

で、まったりしながら撮影したり話したり色々

適当な時間になったので

当日の企画・マジカルシルクハットのくじ引き!!(これが・・・例のドロー事件です)

豪華な賞品が本部に並んでいて
「おおおお~~~デュエルディスクとかすごいな!」とワイワイ言ってたんですね。
カレンダー?とかポスターとか色々ありました。
豪華だな~すごいな~なんて話してて

でも 遠征組み、かつ荷物も半端ない自分たちは
当たったらどうしようね・・・帰りすごいね

だいじょうぶ!当たんないし!!


あたっちゃったのよ 1等のディスクが


なんとか持ち帰れました!!
なんだかDMの私が当たってしまい申し訳ないでした・・・


帰りはタクシーを手配していただき
駅で腹ペコ東海組みは無言でうどんをむさぼる・・・あれはすごい光景だった

腹が減ってはデュエルはできん!!!

のりぼうさん飛鳥さんと一緒に新幹線にのって
犬飯さんは近鉄で帰宅!!

当日は
東海組みに本とお世話になりました 主に帰り。
ディスク2こになってしまい、介護無しでは電車も乗れないような感じで・・・ごめんよ

オンリーは
ほんとすばらしいイベントでした
いたるところに細かな気配りがされていて レイヤーさん視点のすばらしいイベントでした
楽しく過ごせたのも
主催さまあってこそだと思います。

帰りのタクシーの手配
荷物を運んでいただいたり
会場の床がきたないので 荷物用のビニール袋だったり
わかりやすい案内

すばらしいイベントだな~と思いました

お疲れ様でした! 2回目もあるといいな~(もちろんカメコ参加)

先週末濃すぎですってば

体力の続く限り!!限界バトルに挑戦だじぇーーー
今日休みだから乗り切れたスケジュールですな!連日3時起きとか

BAKAじゃねーの!!ハハッ

毎回恒例となったこの写メで
私がどこで何をしていたか・・・またしてもロケであります!!
ゆうのん先生にいつもの地獄すけじゅーるでがんばってもらいました\(^o^)/
20091103110923

とうとう念願の天津飯セットたべれた!!うまし!

盗賊王ではないのだけど
砂に埋まりたくて(もはやドM)
またしてもゆうのんせんせーに同行願いました。

もういつもいつもあんがとねーー!!

今回も3時起き。
ご来光に向かって「今日もいい撮影できますよーに」と手を合わせる←恒例

サーファーといい勝負だよね、日の出と共に撮影とか!
もう住民票うつせwwwとか言われた 
(注:こう見えて撮影の問い合わせはしております)

愛知が誇る究極の晴れオンナ・ゆうのんてんてー

この日は・・・突き刺さるような日差しで Gパン焦げそうですた。

目をつけてた場所が 砂丘ほりかえしててユンボ入ってて
ええええええええええーーーー!!!!!!????ってなってしまうも
作業の人に 危なくないようにするから現場付近で撮影していい?って聞いたら

そのかわり・・・重機でうるさいよ?といわれるも

あ、映像じゃないんでいいですwww と撮影スタート。

ゆれるゆれる

写真はゆうのんさんから来たら 製作ブログにうp

何回ゆうのんさんと撮影一緒にしただろうか・・・
ふと感慨深くなってしまった・・・おばちゃん涙。

写真つきで細かくレポしまっす

ところで バクラくんもここまでくると2代目です
20091103110921

1代目が・・・もうなんか、人がかぶっていい物体のに匂いがしなかった・・・

あと 形をもう少しこう・・フラットにしたかったんだー
おもいのほか イメージに近くつくれた!
バクラみたいにモリモリな毛はプリ○ャラ製おススメ 毛量が中々多かった!

途中、増毛の危機を感じてsakuraさんにヘルプしたけどねw

あせったよ!! なんかスカスカな感じで「ま、まさか!!!」

ストックの毛束を盗賊王にもってかれたのをすっかり忘れててね
ストックしとかんといかんなぁ

sakuraさんは メインキャラのズラの色が一緒なので
わたしがよく彼女に乞食ってます 
なんかのたびに「毛ある?」って聞いてるもんね・・・すまぬ

うれしかったのは こっちのがいいんじゃね?みたいに言われたことかな

1代目バクラクンに謝れ! 

日曜日はオンリーでございまふ!!
あれだけ行くの迷ってたんですが、なかなかない機会だよね・・・と奮い立つ

いつもの3人に1日くっついてたんだZE 行ってよかったよ~~
高速バスのお金払ったの前日の夜だけどな!
色々な出会いがありました!!
そんな愛知組
20091103110919


で、ですね・・・

今年ものこりあと2ヶ月・・・

すべての運を使い果たし

究極のディスティニードローーー!!!!!!! 
企画のくじ引きで1等あたったZE!!!!!!

愛知組はみんなアメだったので
わたしもアメかな・・・と思い

主催さんが パラサイトマインドで当ててください!とおっしゃるので

アホみたいに

「パラサイトマインド・・・完了!!!」 これだ!!!!!! とか言ったら

ほんとに

パラサイトマインドでけた

20091103110917

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

