格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年10月

/D(Slash-D)

Date : 2009年10月



写真集ブログつくってみますた

http://blog.livedoor.jp/skd999/

真っ赤できもい

バナーもできてないし 協力者様のリンクもまだなのですが
とりあえずうごきだしました!!

よーし!!がんばる!!

バナーとかは・・・3日かな これにあわせてサイトも新しくするー!ちょっとしてある・・・

日曜雨とか・・・大荷物なんですが・・・

宿主ロケより
091003_1641~01
明日はゆうのんさんがくるよ!

例の場所へ早朝ロケだから、前泊して夜中高速とばします
高速半額の恩恵をうけてロケ地へ!

今回のロケは盗賊王じゃなくって
バクラのターンなんだけど、今回はちょっと特別な感じなんで・・・

わたしもめちゃ・・・きんちょーすっべ。

ここからが自分でも撮影ポイントになってくる・・・かんじ、っつーぷれっしゃーを自分に。


作ってた砂時計が・・・


ちょっと手が滑ってぽろんしたら 真ん中からポキンしちゃった・・・どーしよ


砂時計、もう買ったお店どこかわかんないのにー・・・

しかも砂時計、3つあったんだけど2つ割れてしまった・・・(´;ω;`)ウッ…


砂時計の中だけって!!なかなか売ってないのにーーーー!



とりあえず 1個 つくってオンリーにもっていくけど・・・

あと撮影用として壊れたのは小物出演してもらうよ。

はぁ・・・今回は結構いい感じに砂時計できたかもーって思ってたのに

なーんであそこで手が滑るかな自分!!

まあ、割れたといっても
真ん中ぽっきんでバリバリじゃないので頑張って・・・小物として長生きしてもらうか!

1こは死守すんぜーー!!


とりあえず
まだ準備できてない事あるんで がんばってくる

オンリーもロケも楽しみすぐる!!!

写真集ブログ できた (っぽい)

ちょっと・・・グロいのがセンターになってしまった・・・

せ、せめてもう少し彩度落としてモノクロに近くすればよかった・・・ちょいグロですな
実際使ってみたらサイズ合わずにいいところが結構切れててショック!!そこ切れるか!!

下のバクラ・・・WTCの画像もってきますた デュエル写真はこれからだからね!

3000top1.jpg

と、いうことで 

こういうの作ると、もうやるしかない!って気が引き締まります。
ああ・・・とうとう組み上げていくんだな、と。
後にはひけない!!ZE!

バクラの写真集を紙媒体で冬に発行します
その製作のブログがやっと立ち上がり・・・そうです
単純に
同人誌作るみたいでおもしろそうだし、大好きなバクラでやってみたい!
という至って簡単な動機と
それに協力してくれる友人の力を借りて 今全力で撮影!!

だからこんなギッシリ予定くんでます

冬コミ発行!には大きくはこだわっていないです
たくさん撮影同行してくれてるゆうのんさんが受かったら委託を・・・という
ありがたすぎるお話を頂いたので、じゃあ・・・と遠慮もなく図々しくのせて頂く気満々ですが

撮影の関係とかで 発行できなかったら 適当に「冬くらい」で
なんてゆるーく考えてます

ゆるい考えのわりには 撮影ぎっちり!!

いや どこか目標きめないと できないでしょ?と思ったんだよね

出来なかったら伸ばしてもいいけど
私の性格上、伸ばしたら時間あるや~くらいでグダグダしてしまうし
個人的な考えですけど

伸ばす=完成度高いものが出来る はイコールではないと思っています

ある程度の時間は必要だけど

勢いもまた大事だし 短期集中という手段もある


今 撮影してると 
これもしたい あれもしたい あそこで撮りたい こんな雰囲気ほしい!
とか色々浮かんでは消え浮かんでは消え

すべてを消化して冬に出すのは 正直無理

どこかで割り切って落とさないといけない項目もある

でも・・・ほしい というジレンマに悩まされますが

とりあえず まずは形にしてみようと。
それからまたやればいいや 的な

まあ ぐだぐだ書いちゃったけど

バクラ 写真集 つくってます!
冬出ます
3ばくを一人でやってます
写真集ブログが出来たらここにつなぎます ってことが言いたかったんだー!!


ワンターン キル

写真集ブログでも使った1枚 
バクラの写真集用の写真はこれから撮影なので、WTCから(写真:さくらさん)
DSC_4678.jpg
ではなく ワンパターン キルです 
もう何度このポーズをやったことか・・・廃墟でもどこでも何度でもこれやってる気がして・・・

気がするどころか、行くロケで全部やってる・・・す、好きなんだよこれ・・・

寝転がるから顔のアラ(しわとかたるみ)がヨコにながれるのが・・・好 き なんだ

あとは私にポーズのバリエーションが少ないだけって話ね!!
それはもう十二分にしってるからいいの!よくないけど、いいの!!

やっと先週ネットがつながって大喜びかと思いきや
つながりだしたら、書きたい書きたい!!!思ってた日記とかなんか全部ぶっとんで
むしろ、今週の準備でやる事書き出したら

めちゃ あった

正直コスオンリー参加は
一人旅・一人参加だもんで気軽に前日の気分できめようと思うけど

やっぱこんな機会ないよね!!!!とたぎるわけですよ!

コスオンリーだし会場もいいとこだし行って損はない!
地元のゆぎおメンバーは参加するってお話だし・・・あとはやっぱり
普段お目にかかれないレイヤーさんと会いたい!!
交流・・・ は もう私イベント行ってないからそういうのって
どーしたらいいか分からなくなってきちゃったんだよ
ロケばっかしてるからね・・・

目の保養だ!!遊戯王のレイヤーさんいっぱいいたら 普通にたぎるよ!

WTC・・・前行ったら会場柄たくさんレイヤーさんいるかなってうきうきしてたら

魔法カード「拡散する会場」だったみたいでね・・・ 確認できずショボン


そういえば!

バクラのズラ・・・ 新しくしてて 今絶賛スプレー中なんだけど

こんなに時間かかったっけ?とか思ったよ
週末に結構時間つかったのに まだ半分くらいしか仕上がってないのだよ・・・びっくりするわ
作業が遅いのもあるけど、ね 

おそるべし!! さすがラスボス!

もう・・・今のバクラズラ くせーんだよ かぶりすぎと スプレーとボンドで。

今のズラのテーマ

「なびき」
「ラスボス風」

意味わかんね!!


写真集のブログができた~~ブログちがうとこだと・・・設定一苦労

色々うんうん考えたら

なんとゆーか

PC故障中 モデムABON中でネットつながんない

明日・・・やっと・・・修理業者がきてくれる・・・

土曜日電話したとき「今から行きます」に「なにおう!?」で
いや今出てるしって言ったら、次は大分先になるとか言われた

無理やりにでも来て貰えばよかったかな・・・なんて思った

こういう業者とはつくづく相性が悪いな 私は

ネット環境がないときに限って あーでもこーでも色々やりたくなるのね

でも ここ数日間すっかり早寝生活の早起きなので
きっとPCあってもさわりもしないんだろうな とか そういうオチだよねそんなもんだ

できないとやりたくなるもんだよね 何でも

あとは・・・来週末の撮影に向けての準備が思った以上にあることに

いささか焦りを 隠せない^^ おい・・・全部準備できるのか・・・
とりあえず予定がパンパンに詰まってきて 息できないくらいが丁度いいよな私は

やりたいことは がーーーっとやってしまうのが いい 何でも勢いじゃ!!!

全速全進 DA ! ヒャッハーーーー!!!


先々週の連休の土曜日で
キリィさんに会いにいってきたんだZE!!
会ってから帰るまでずーーっと なんか食べてましたwww
それか話してるか・・・

神戸でまず肉まん
選択の余地なし で肉まんにギョーザのたれをお見舞いされる
肉まん・・・なんだか汁まみれでさ・・・ 
20091021103655


でもうまいからいいのだ!

とにかく 全部食らい尽くしたい気分を押さえて
20091021103652


もうたくさんたくさんしゃべってて 意味わかんなかったよ!楽しすぎてね!

あとで洋服見て二人でドツボなブランドみっけたり
きゃーきゃー言いながら秋冬フふぁっそんを楽しんだんだぜ

ちゃっかり 撮影のお約束もしてきた~~!もちろんそこは外さないぜ!
新しいジャンルの撮影なので ちょっと・・・がんばろ!
もっともっと撮影とかロケとかしまくりたいね!なんてお話もして

また12月ね!ってバイバイしてきました

年末にかけて スタジオ撮影で大阪、結構お世話になりそうです
時間あったらご飯とか一緒できたらいいな~~

とりあえず 

来週の遊戯王コスオンリーは

黒コートバクラ アニメVer のデュエルディスク装備(できたら) と 
闇TRPGのカードと砂時計で行くことに

きめた  っぽい

とりあえず カカベジだ

DSC_4845.jpg
PHOTO BY さくらさん

先日のカカベジ画像でっす
きゅあもミクシも同じ写真ばかりでちょっとイヤなんですが
(全部変えてUPしたいというわがまま)

今パソコンが壊れてて・・・正確にはネットをつなげるモデムがABONしてて

明日電話して業者もすぐ来れるかわかんない状況・・・

とりあえず速報あげたくて USBにつっこんでネカフェきてます

こんなときにかぎって・・・いやだーーー!!
となりへんなでぶオタクだし!いや、オタクはわたしもか・・・

カカベジバトルロケをしてきましたよってお話です
例の瀬戸内とかの岩場を舞台に
えいやとう!!!してきました

途中で小学生がのぞきにきました・・・フルチンでwww

DSC_4799.jpg

よくこの画像つかってますが
足つりそうになりながらキックしたかいがありました

みごとなカメラワークを披露してくれたさくらさんに感謝です
すごいよ・・・岩場もガツガツのぼってくれたもの
感謝感謝だよ!

この日のバトルはさくらさんのファイトと るるちゃんのベジータっぷりでできている

DSC_4828.jpg
カカロットの劣勢

下・・・うみです

落ちても死にはしない高さだけど 痛い かなwww

こうしてみると広角なのですっごい高くみえるね!いや実際高かったけどね

DSC_4752.jpg

どうみても・・・ベジータ・・・ごくり

この日のロケなにもかもがすばらしくて・・・言葉になりませんでした
最高の思い出をありがとう!!

今度は血まみれバトルだぎゃーーー!

家のPCじゃないので書きにくい!
なおったら追記します。

あとは・・・もっと書きたいこといっぱいあるんだぜ
大阪でキリィさんと遊び倒したとか・・・ロケとかWTCとか

うーーーーおなかすいた~~~ 家じゃないってむかつくわーーー


闘えないサイヤ人卒業

20091013134829

めちゃおいしかったよ~~ 魚介が新鮮!
日本海にきたなら魚でしょー!って感じだよね

3連休の最後はロケ!
しかもDBでバトルロケー!

バトルってなかなか場所を選びます・・・ 場所選定でほんと、悩んだもん

しっかりしたバトルつーもんをやってなかったので
闘えないサイヤ人はもういいだろう、いやよくないけど
バトルを増やしていこう!ということで
sakuraさんにお願いして サイヤ人2人は闘ってみました

当日はsakuraさんも 決死の覚悟で岩場にのぼってくれて
それはそれはヒヤヒヤしながら撮影してもらいました!!

まじあんがと~~~ あんな臨場感あふれるバトル写真ははじめてだよー!

おかげで
日ごろいかに運動してないか、かよーくわかった!

今日、なんだか筋がおかしい・・・

あと高所恐怖症治してきますwww


今日も元気に2時半起きだったぜバッキャロー!
ロケは早起きが基本であります!

3連休、まじ遊び倒したので
次回まではおとなしく・・・絵コンテやら撮影予定を組んだりしていきます~~

3連休レポはまた書きます

とりあえず 帰ったら ロケ写真の整頓!




あの海のむこう

IMGP8942.jpg

いいロケさしてもらったなぁ~~としみじみ

せとうちのロケはほんと、すばらしい被写体様とロケーションで
写真が全部なんていうか・・・活き活きしてんの
お二人が楽しんでるのが見て分るんだよね

わたしも今日ははっちゃけてくるぞ!

そんな思い出のシーズンオフの場所へ
本日は自分が被写体になりにいきます(゚Д゚)ノ

たのしみ~~~ めちゃ天気いいし!

うし!準備もうちょい・早くねるべ!

最近、ロケや撮影は 3時や4時が基本になってきて・・・週末ほど早起きっす

ロケとかWTCとかもういろいろだぜ

IMGP97744.jpg
YDNS
PHOTO BY ゆうのんさん

ぎょがーんレンズをかりたので・・・げへへとばかりにロケしてきた

というのはウソで

ロケなので、もっとおもしろい撮り方できないかな?ということで
魚眼をかりてみたのさ!
広角は大好きだけど、魚眼はあまり・・・だったんだけど
見たことないようなゆがみと広さに

イッパツで メインレンズに昇格!!!

盗賊王撮影がひと段落したので
お次は宿主とかバクラとかかなぁ・・・とガッコウ帰り的ロケしてきたのです うしし

今回もまたまたカメラは ゆうのんさんです

もう ゆうのんさんは私のアホな提案や 
アホみたいな集合時間や起床時間にもつきあってくれるし

破壊的な画力の絵コンテにも 真剣に目を通してくれる むしろ恥ずかしい~(´∩ω∩`)

この日も
「6時集合ですかね?」という
完全に時間の感覚が麻痺したゆうのんさん
わたしも
「そうだね、6時だね」とかいってたwww おまえ何時に起きる気だwww

で、そんなに早くなくてもいいかな

むしろ 降水確率100パーセントだけど・・・やる??ってレベルなのさ

ゆうのん先生は 「じゃあ雨設定でやればいいじゃない」

神か!? あなたがわたしの神か!?

出発時は雨だったので はりきってビニ傘もっていくも・・・
集合したらすっかり晴れてた
雨撮影なんておもしろそうだったんで、ちょっと舌打ち気味な私であります

そうそう!集合場所でさ
なーんか見たことある人・・・と思ったら

ルルちゃんと夜光さん・・・!! 太秦行くそうでした。


「どこいくの?」って聞かれたんで
「ロケでさ」っていったら

いや わかってる 場所きいてるの  

私=ロケ厨=出かける=全部ロケ  あながちまちがってねえなwww


ロケ場所はロケハンなしだったんだけど
何回も風景撮影で遊びにきてる場所なんで、行き当たりばったり

なかなか天気もいいし 雨撮影どこいったし?的なロケーションでした
この日は結構時間かけて撮影して
結局ご飯時間はさんで6時間くらいしてたかな???

そこで あんなロケしたい ここ行きたいねー!って色々話して
今度はこの辺りで夜撮したいなぁとか

遊戯王の舞台、どみの町ってさ港町的な描写があったじゃない?
だから港でいいかなと思ったけど

港的写真 一枚も ありません  むしろそれでもいい!!

そんな写真を量産してくれて
またしても感謝感謝ですよ
ゆうのんさんは3日間撮影で、これ体力限界突破じゃろ・・・ってことで

この日は早めにバイバイして
家に帰ってゆっくり・・・しまくっちゃって すげー早く寝てみた!

そして相変わらず私は
宿主とかもう・・・無理なのかな・・・と今更おもってみました おせーよ

しかしこれ すごい格好じゃない??
モデル立ちになっちゃったけどまあいいや

てかね!魚眼で普通に立つと顔かくれちゃうのよ・・・すごい

で こうやってくねくねポーズにしないと顔うつんないのがわかった

でもこれはやりすぎたし女々しいよね


やばいだろ北海道

20091001191852
うまーい!

鍋にぴったりじゃないの~
もちもちな表面の中につみれが入ってるよ

さすがだぜ北海道物産展!
余裕で一万つかえちゃうね~
会社が駅に近くなったからいつもいっちゃうよ

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

