格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年09月

/D(Slash-D)

Date : 2009年09月



たつた!たつた!

クララがタツタ!
20090929123927

我慢できずに発売日に走ったよ

やっぱおいし~~

このバンズっての?これがほわほわでおしいよね
大好きだよおねがいだよずっと販売しておくれ!

今週は・・・いつたべようかな?
あ、3日のロケとか!!
じゃなくて4日のWTCでもいいよね

いや、明日か・・・
あさっては夜お好み焼きだしな
金曜日は北海道物産展にいくし・・・ タツタおわっちゃうよーーー!

・・・衣装やってきまふ

あと またしても+1キロしてて 体がおもい・・・やっぱ走らんとだめだなぁ


夜明け 前

_DSC4785.jpg
静けさの中で とぎすます 復讐

PHOTO BY ゆうのんさん

やばい・・・最後だと思ってた盗賊王、もっとやりたくなってきた・・・
こういうのもっともっと撮りたい・・・


わーい!!!!だめもとでおねがいしてみたら OKだったー
わたしの コスプレはみんなの優しさで出来ている!ありがたい!

ちゅーことで 最近のロケのデータをゆっくりみてますが

この日のロケのキモぐろさがハンパない・・・・
血糊つかってるんだけど・・・ひどい・・・なんかみてて私でさえオエーってなります
これはカラーじゃのっけれないかもしんねえ・・・

血糊口に含んで げぼーーー!ってやったんだけど・・・・ 

あれ、においは甘いのに ほろにがいのな^^ひどす

もっとおいしい血糊つくっていくべきだな!
例のコーヒー血糊とか(えむとりさん)

そうそう
連休はロケ2つもいってきました~~
もう色々あった!!!まじおもしろかった!写真はgdgdでした。主に撮ったほうね。

5連休とか・・・それでまた
あした行って休みとかいみわからん!!!!!うれしいがな!

じゃあはりきって 制服をつくりたいぜー!

ロケのあとは

20090924231744

おいしいものを 食べるに限る!!!

と、いうことで
2人で思い切りへこんだあとは おいしいモノ食べて
元気だそうぜ!だよね^^

ファミレスは卒業してみました
ドリンクバーもなかったっす

でも おいしい韓国料理に大満足であります!

もっともっと まっかっかで辛くてもいける!
やっぱ本場にいくしかないね!

と、さくらさんと韓国行く約束しました

富士山

20090920135306
めざしてるじぇ~

遠いな~
渋滞もすごい

アメリカンドッグ本日2本めであります!

おまけたち

20090918123727

ウイッグ買ったらおまけがいっぱいついてきたーー

わーいヽ(´ー`)ノ

ウイッグサンプルは 指定してないのに入ってたんだよ
これは非常にありがたす

色々選べたんで
ビューラーと名刺入れにしてみたら
それはそれは・・・ 申し訳ないとおもいつつ封印しました

ビューラーはまつげはさめんかった・・・どやってつかうの?

おまけだから仕方ないか・・・と思いつつ
今度買うときがあったら
絶対大丈夫そうな アメピンとかにしとこう

タイトルなし

ろってしぇーきだじぇーー
20090917122214

今なら半額!の文字につられてしまった・・・

勤務場所ってか、支店そのものが駅前のビルに移動した、ら

それはそれは誘惑が多いわ~~~

マックにロッテリアに・・・ユニクロにしまむらに
食べ物にはこまらん!

ユニクロやしまむらは違うけど
ふらっとよったら色々かいこんじゃいそうです

今週はずっと我慢してたんだけど 先週ついつい我慢できずに
ロッテリアにフラリとはいってしまった・・・

シェーキうまーーーーっす!

これは・・・やばいです毎日通ってしまいそうだ!

えっと
ここ最近仕事がバッタバタで色々ままならなくて 自己嫌悪
メールもかえせなかったりしてさ・・・メールうつくらいできるでしょうと
あと画像編集とか
ブログつくったり
サイトUPしたり・・・できん!!!

ロケのズラも 今日こそやるぜ!
21日は念願の場所で宿主なのだ・・・気合いれていかないとね!


IMGP9608.jpg
盗賊王バクラ PHOTOゆうのんさま

実質
最後の盗賊王ロケは
前半ひかえめな撮影 後半はひどいCHU-BO-撮影でしたけど・・・

盗賊王はこれまで3回ロケしたんだけど

しょーじき!行く前は鬱なんですよこれ・・・なんでかな盗賊王大好きなのに!!
大好きだから表現しきれない自分に嫌気がさしちゃって・・・

苦手な黒塗りに ウイッグもやっと最近マシ?くらいになってきた

衣装もなんだかずどーんとしていて締まってない・・・
だからってポーズや表情もうまくいかないしな・・・

いっつもカメラさんに 助けてもらってる(演技指導までしてもらってるかね!)


じゃあ そこまで言うならやめちまえよ!なんだけど
いつも開き直っちゃうしさ、やっぱ大好きなキャラだし楽しいのよ!

ロケーションにも助けられてて
砂の上にこのかっこうでくると なんか涙出てくる・・・涙もろくなったもんよ(歳くったな)
なんつーか やりきれないからもっとやりたいし
あれもこれもやってみたい!!!ってなるんだ!

このロケの
夜明け付近の写真なんて ほんと理想の写真なのさ!
わたしには エジプトに みえたもんね!!!
あれ!?エジプトきた!?みたいな

あー・・・盗賊王もっとやりたくなる!もっとこういうの!てなるな
こいつ後片付けがめちゃ大変ではらたつー!なんだけどね。
黒塗りだもんで、体中落とすの大変で・・・片付け工程は惨劇ゆえレポできんほどだ



ところでですね
なんでこんなに必死こいてロケしてもろて 撮影しているかというと・・・

冬の発行目標に
わたしが思い描く、そして表現する、バクラの軌跡というか・・・

バクラすとーりーの 写真集を作ろうと 春から構想しているためです
このために春ごろから ぽつぽつと撮影おねがいしたりしています

特設ブログを今準備してます
いきなりバナーとかできてて主張しだすと思いますので^^

冬 あたりに だしたいです バクラ妄想がつまりまくった本になります

作ってる本人が一番たのしい 自慰的なかんじ です

おおお~~夜明けまえだぜ

ひとまずの休憩地点でご飯!
20090908122801

おい、手前の私の飯のラインナップ
とりあえず好きなものを買った!って感じじゃろ?うどんとたこ焼き。
だってさ~どうしても両方食べたかったんだもん!

今度はわたしも
ゆうのんさんの「天津飯セット」にする。絶対する。

太陽じゃなくて 月 !!
20090908122757

何時なんだよ!って感じですね、ええ まあ


第3回の盗賊王ロケ、一応ファイナルにいってきたよ~~
今回も、今回も!また ゆうのんさんと一緒に地獄スケジュールでいってきた!

もうね・・・今回は前回の比じゃない地獄っぷりだよ。地獄ロケ。

結果、二人で得た教訓 「 早起きすぎるのも よくない」 

今回も仕事明けのゆうのんさんに、遠路はるばる私の家に来てもろて
コミケの戦利品をみせてもらって、二人で色々感想をいいあったり
撮影に対する云々を語り合ったり・・・
私のバクラ撮影のプランを相談のってもらったり・・・濃かった!

むしろロケ行かないで 話してようか!とか言ったとか言わないとか。

ゆうのんさんとは 撮影の感覚や志がとても似ていて
話してて本当に勉強にもなるし、刺激にもなるし、うんうんって同意する場面多くて。
ああ~もしかしたら
それだから
いつも私のほしい1枚を撮ってくれるのかな と思ったりした。

一緒にやっててすっごく楽しいし
自由度が高くて、思いを汲み取ってくれる、満足度の高い時間をくれるのです。
カメラやレンズなんて なんでもいいと思える


そんな話とか色々してて 時間なかったもんね!
今度は撮影なしで語り合いしなくては。


また
意味の解らない時間に 起床

わたし 1:00
ゆうのんさん 2:00まえ

これ、寝る時間でしょって
実際私は不眠でした。

なぜこんなに早いかというと
早いと誰もいないし、後がらくなんだよね
サーファーとうちらしかいないよ!むしろサーファーにまけてた・・・

現地到着はなんと!! 計画よりかなりはやめの4:00!

明るくなるどころか まだぜんぜん夜中ずぎて・・・笑えてしまった
ここで絵コンテ書いたり撮影のポイント的な打ち合わせして
明るくなる前に現場へいこう!と思ったら、歩いてて夜があけてきた

そこで撮ったのが上の月と砂漠的な写真

夜明け前の砂丘は静かで
すっごく幻想的ですばらしかったよ

でもね・・・早起きすぎて 途中で二人ともエンジン切れとテンションさがりまくり
撮影も半分で

「もう帰ろう」ってどちらかが言ったら 絶対帰ってた!
ゆうのんさんも 5分寝させて とかいってたもん。あんな砂丘で。
私ももうクタクタで・・・何度出直しだ!っていおうかと。

あと へんな虫につきまとわれて いやになる

いっきに流れが変わったのは 血のり撮影にきりかえてから!

やっぱり 厨房は血のりにかぎりますな^^
いきなりテンションあがって

わたしなんて 「顔がシャープになったよ!」っていわれた!どんだけ

べったべたのぎっとぎとにしてきました

(血のりは砂丘にのこさないように処理済み)

夜明け付近の写真とか とれてほんとよかったよ!
静寂が、盗賊王の「狩りの前」的な雰囲気になったもの。

データは届き次第 ちょこっとUPしていこうかな~と

帰りはSAでモリモリ食べて
温泉も入ってさっぱりしまくって帰宅!私は即効おちた。

まだまだ撮影予定がいっぱいだけど
とりあえず盗賊王は区切りをつけれそうな気分 なんだけどやりたくなるんだよね~

次は宿主とバクラ と最終局面。最終局面がめちゃ大事だしね!
今撮影場所に苦戦してますけど・・・

うん とりあえず ゆうのんさんおつかれ!
今回も神がかった写真をありがとう!


しめ!!

20090906173352
ぶはー!
温泉あとのフルーツ牛乳だぜ
今日も最高にたぎるロケをゆうのんさんありがとだよ~
今日こそすごかったよ神がかってた

ということで…
盗賊王のロケでした

今回で盗賊王は
すさまじい厨房フィナーレをむかえました
次はやどぬし~

ふおー

20090901201713
出張はちかれますな!
他社はすっごく気をつかいます人にも物にも
でも楽しみはランチ!名駅ど真ん中だから食べるとこはたくさんあるしオシャレなとこもチラチラあるよ
今日はパスタだったけどモッツァレラ最高!
スパイラルたわーを横目に一日会議はへとへと

帰りは思わず高島屋で買物したろーかと

ミスドで我慢してやりました

しかしだな…なぜ直帰にしなかったんだと後悔の名駅五時半

はあ…明日もだ

精神的につかれるとぐったりくる…仕事量はおおくないのに

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

