格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年08月

/D(Slash-D)

Date : 2009年08月



やきにく~

20090830231050
すっごい食べた!
石焼きビビンバはデザートの如く最後にくるし
このお店のねぎサラダが最高で
これ家でも食べたいからできないかなってなった

ああ…今週は久々の盗賊王ロケなのに! でも肉食べぷんぷんさせてる方が盗賊王ぽいよね…
いや被写体として無しだろ…また食べたいな!

夜カフェ

20090828222506
女子の楽しみであります

パフェうまうま

れいこ

20090828122000
20090828121956

好きな漫画は手元においておきたいけど
なんせ古いし、いまだに人気あるから中古屋行ってもみつけられなくって

ついついポチってしまった・・・ぞんびやれいこ・・・

出品者様よ御願いだ・・・

広告に包むのはよしておくれ

しかもよくみたら外に「ゾンビ屋れいこ」ってかいてあるじゃねえかあああああああ!
これじゃあ送り状に「雑貨」って書く意味

NA★SHI

しかもさ、この広告・・・すごい頑丈なのよ
出てきた!はやくよみたーい!と思ったらスーパーの袋にブロックされてた・・・

エコロジーでいいと思います
一瞬評価にかいてみようかと思ったけど・・・まあ広告でも気にしない!


だって


帯 ついてたんだもの


しかし何回みても百合川はかっこいいなぁ

手がとれちゃって 自分で縫ってるとこあったんだけど、すごいかわいい。
一生懸命義手ぬってた。
百合川姉妹はどっちも大好きだ

でもやっぱり憎めないのは 地獄のキュエーンのリルカ様だよね


さて 百合川のナイフでもこさえようと思います 軽く10本くらいいるよね

ぐつぐつ

20090825212458
明日からのお弁当に持っていくコンソメキャベツ煮を作ってます

鍋から離れられない!

でもなかなかいい味になってきましたよー

DSC_0246.jpg

ファスナーから手を入れてシャツを直し中

決してそういうアレではないけど・・・なぜこのタイミングでシャッター押したし

よくみるとえむとりさんも笑顔
楽しそうでいいよね!たのしいことってなによりじゃーーー

大事な事だから2回いいます

ファスナーから手をいれてシャツを直してて
股間をまさぐっt(ry

9月の予定がうまってきたのでちょっと見てみようとおもう

9/6 ロケ(盗賊王)
9/* ロケ
9/21 ロケ(バクラ)
9/22 ロケ(バクラ)

まんなかの未定はまだこれからでつ
お前まだ詰め込む気か?正気じゃねえな?ってかんじですけど

涼しくなってきたからみんなそろそろ活動再開って感じで
予定入れてたから わたしも入れてみた。
5連休あるので、まだ3日なんかはいる。

いや じつは23日以外全部うまった・・・ せいかくには・・・

9/19 廃墟
9/20 富士山にあそびにいく
9/21 ロケ(バクラ)
9/22 ロケ(バクラ)

むりだ・・・だれか止めてくれ・・・23は死守 むり休憩しないとしんじゃう
でもこの予定最高だぜヒャッハー!

お友達の言葉を 寝る前にわたしなりに考えてみました
これだけ予定を入れて 確かに楽しみだし いっぱい撮りたいそれは本音。

私も今から製作物にとりかかります。
コスプレを写真から別媒体に変える製作をしたいと思います。

そのための撮影がほとんどなんですが
これが続いたら私はある種の義務感的な コスと撮影になってしまうのでは?と

心から楽しいと思えるコスを味わってしまうと・・・なかなか。

これが撮りたい!!! じゃなくて これがいるからこれを撮影 みたいな
微妙にちがうこの心もち

たのしいと 心より思えなくなったらうやめちまえ な精神なので。
投げ出してしまいそうです わたし。

どこかのサークルさんもいってみえました

最初は萌えだけでつっぱしって本だし、イベント出てそれだけで楽しかったのに
だんだん余計な雑念が入ってきて
机の上のスペース埋めるために本書いてるような・・・楽しいんだかわかんなくなった って

楽しくやりたい!と思っても
世界観を形にして みんなになにかを伝えたいと思ったら、
形にしたいと思ったら どうしてもそれを成形する上で
材料が色々必要になってくるじゃないのかな。

コスロムだって どうしても私が伝えたい世界には こういう写真が必要!
っていうパズルのピース的な部分が出てくると思うのです。
その絵を完成させる、パズルのピース製作的なパーツ撮影になることもでてくると思う。
その場面の写真が、こういう写真がどうしてもほしいという思いから、そうなるのでは。

楽しくみんなで撮影して その写真がたくさんになったから ロムにしたよ ならば
話は別かもしれないけど。

いつでも どんなときも 楽しむ気持ちを持っていたい

でも 作りたい世界があるのなら 
時にやはりつらいこともあるし 楽しいばかりじゃない

でもモノを作る過程ってきっとそういうものじゃないかな 
何かを作り上げるためには きっとどこかそういう割り切った場面も必要なんだと。

うまくいかない事ばかりでいやになるかもしれない

パズルのピース作りだけ見ると いやになってしまうかもしれないけど
このピースが はまって絵になる瞬間がくることを考えれば
楽しめるんじゃないかな

それに 撮影にだって 色々な種類があると思うんだ~
みんなでひたすら楽しい撮影
これを撮る!といった けっこうストイックな撮影

毛色の違う撮影とならば 楽しいと思える場面も変わってくると思うのです。

でもきっとね うまく気分転換してやっていけば大丈夫だよね なんて

あーなんか長くなったな

タイトルなし

なかなかいい 立飲みやだったよ!INコミケのホテルがある駅
20090823224946

神田にホテルをとったんだけど
ここは東京より1駅、新橋まで乗り換えなし、色々交通の便よし!

かつ、呑みや沢山あるんだよ~~
立飲みの他にも、なんかなごみそうなお店がいっぱいあるし
らーめんで有名な いっぷうどう もあるしね いってみたーい。

また遠征来るときは 神田のいつものホテルに泊まろうとおもうよ!
ちょーっとぼろい感じなんだけど
部屋も広くて、サービスもいいのだよ。
早朝に着いてチェックインの手続きできるし、ついてすぐお風呂はいれるし。
ベッドはけっこう広いし。

飲食店にはこまらないのに 吉牛でたべちゃった IN こみけ


わたしのばか
頂いたメールを 操作ミスにより 消してしまった!なんてこったーー!
うう・・・ご本人様にメールしなくちゃだ お名前はしっかり覚えているのですが
メールの中身が・・・ほんとごめんなさい!再送・・・ってしていただけるかな

とりあえず、すみません しなければ!

IMGP9553.jpg
DRAGONBALL カカロット

となコスの気配もない写真なんだけど
これはこれでいいんじゃないかな~~なんて。

TFTの喫煙所でまったりしてるときに まったり撮影
夕日をうまくつかって・・・と思ったんだけど、日が沈むと暗くなるのって早い!!
モニターでみたら 写真達がノイジーすぎてあせりました

ほんとは となコス・コミケ2日間とも皆勤してやらあああああああー!な勢いだったのですが
1日目のコミケ終わってから

せっかくだから オカダヤに布 かいにいく??

満員どころの騒ぎじゃないゆりかもめに揺られてホテル戻る・・・はいいけど

疲れてまた出歩く気力なし! ぐーたらぐーたら 
ぐーたらしつつ ズラいじってたら 束になった毛のカスが指に刺さって

いったーーーーーーーーい!!!!痛い痛い痛い!

これは・・・カカロットの怒りに違いない!
むしろ「気安くさわんな」的な!?

いぎゃああああああ 萌えっす!!!!!!!!
かかべじーー!!はぁはぁ!これは布かいにいかねば!

るるちゃんと私は かばんをひっつかんで夜の街に繰り出しました
単純だ・・・なんて解りやすい!でもそんなもんだよね。モチベーションってさ。

戦闘服用の布もしっかり買えて、ロケーション選定もできてるので
二人で都合みて予定合せるだけ!

その足でご飯たべて 立飲み屋でビールひっかけてホテルへ

暑いし疲れたし なんかもうテンションあがったしで ビールうめえええええ!!
るるちゃんと乾杯してがぶがぶ飲み干しました。

そんときも話してたっけ??
やっぱこう・・・かっこいいなぁ! と改めて
いやでもほんとの話だもん!かっこいいじゃんるるべジータ!!
コミケで写真撮って頂いてる時しみじみ思いました

2日目は迷った挙句、コミケ→となコスにしたら・・・
なんじゃあの列ーーー!ってなってびっくりしましたよコレ・・・
女子更衣室に入ろうとしたらすごい待機列・・・なんぞこれ。

これは・・・着替えてまともに並んでたら 帰りはどうなっちまうんだ!という恐怖から
入ったものの着替えずに更衣室脱出

脱出できず・・・ 1時間以上 あしどめ

コミケには ちぇんじにシールを貼ってもらいにいきましたとさ。
それもまたいい思い出ですよね、うん

となコス向かって、さくさく入場。

久々にみんなとあえてうれしかった~~
あと、色々な方とお話できたしはじめましての方とも盛り上がれて
やっぱりDB暖かいな~ただいま~って気分でした!

カカベジ、DBコスほんともりあがってしまったので
色々予定も組んでいきたいなと。ロケとか撮影会とかしたいよ!

合体とか いつかできたらいいな~~

やる! 衣装もあるし! やるぜーーー!

なんだか無性に気力むくむくです。
コミケパワーすごいや!胸がパチパチすんぜ!

今度はバトルもがっつり
戦闘服は 精神と時の部屋っぽく 撮影

たのしみです。

で、 戦闘服作ると同時に
サキ姉さんの短パンも型紙取りに入ったよ。
完全にギラピチでいくぜー!いぬめしさーん またズラ相談しよ~~(めちゃ私信



なつこみだったよーーー

夏コミおわっちゃった~~~
久しぶりの参加だったけど・・・どんなに並ぼうが暑かろうが

たのしかった!!!!コミケいくと夏だああああああああ!ってみなぎってくるもの。
でもおわっちまって・・・オレの夏はおわったぜゴジ・・・(べじっと)

しかも何年ぶりかのDBで・・・このいでたちゆえに覚えてて声かけてくださった方とか!

あ、広場で奇跡的にいちるさんにも飛鳥さんにもあえたなんてうれしいよー!

すっごいお久しぶりのシャンクス様(笑)キックさんといっしょ。
いつもコミケでお互いこのコスで「どうもどうも」と挨拶するのが恒例!
20090817110059

わーい!!あえたよ!!!おひさしぶりでうれしかったー!
「シャンクス様」って呼ばれてたのにワロタ

2日目 の となコスだよ
20090817110057

コミケ・・・は無理だった・・・だってさーーーーー!!!!
ひどい話だよ・・・なんなんだよあの人の多さ!!!ジャンル配置かんがえてーー!
ありえない人の数だったからコミケは断念しちゃったよ!

2日間ともいつも通り・・・重役出勤でした。
1日目なんて夜行バスですっごく早く着いてそのままホテルチェックインして
ホテルの大浴場でひとっぷろ浴びて、ロビーでくつろいでたら
すごい時間になってたんだよ!風呂がいかん、風呂が!

そこからすぐ向かえばいいのに、コーヒー呑んでメイクして昼前にタクシーでビッグサイトへ!

まさかその時のタクシーが・・・ぼったくりだったとは思いもしませんでした・・・よ

会場ついて、すいすいっと着替えて・・・
いろいろシステム(笑)かわっててほんとわかんなかった・・・なんだよコス広場2こ??
昔って、着替えたらすぐ広場でラクチンだったよね・・・今、移動時間がかかって・・・。

あちーーーーー!!!あっつい!!!!

となコスいくのも・・・だったから・・・どうしたんだっけ?
あ、そのままホテル戻ってオカダヤいこう!ってなったんだ!

ホテル戻ってゆっくりしてたら「オカダヤいきたくないよ~~~」ってなったんだけど

カカロットに 怒られたので(わたしが) オカダヤ行ってきました。

いそいそウキウキと オカダヤへ行く、布を急いで買ってホクホクしたのいいことに
靴屋に入ったり、服屋に行って遊んで
危うくドローカードするとこだったので、なんとかそれを食い止めて・・・
ご飯をいっぱい食べて・・・もうたべれねえよ!ってなったのに

立ち飲みや に入って一杯ひっかけてホテルへ。
この立ち飲みやが最高だった~~ あんなおいしいビール久々に飲んだよ!

コミケの後だし 買い物も出来てるし 外は蒸し暑いしでサイコーーー!!のビール!

ぶっはーーー!って二人でなりました
コミケ後にビール呑んじゃうなんて・・・なんかいいね。
冬コミはこれが「熱燗」になります(予定)

ホテルでまたしても大浴場ではしゃいで
サロンパスをすけの字貼りして翌日にそなえました。

2日目はコミケの悲劇・・・・まさかの更衣室で1時間半!!!!

1日目は久しぶりのDBで
立ち飲みやでお互い「たのしかったね~」って話でもりあがりました。

私のことじゃなくて、客観的に見てですよ?
そりゃあ・・・ベジータの動画もつくられちゃうわね・・・納得。
私があのコス見たらテンションあがる!!!よ!
と思いました。かっこいいもんな~~すごいな~~としみじみでした、2年ほどたって改めて。

すごくたのしかったし
なんていうのかな・・・久しぶりなんだけど 体にしみついてました色々
骨の髄までDBになってたので、もう体がおぼえてたんだろうか・・・

うん 今度は戦闘服や バトル やってやんぜ! と二人でたぎりました。

レポみたいのは また書くよ 2日目も

はくしゅ ありがとうございます。
IMGP9412.jpg
遊戯王5Ds 遊星=飛鳥さん  とった人=わし

おおおおお~~~~~~
また 撮りたい熱 上昇中。
飛鳥さんにも個人的にロケしてがっつりとらせてーお願いし、た!
かっこいい、写真ってどんなのかなぁ・・・色々一緒に相談してつくってみたいな~
このヘルメット写真ももっと色々構図 あとから浮かんできた

涼しく なったら ね!(まったくだ)

ところで
なつこみなんですよ。

久しぶりすぎて今日、気合注入してみました
車の中で「おおおおおおお!!!なつこみぃーーーー!よっしゃー!」って叫んだ。
闘魂 
角田のほんき

これまた久々に
どらごんぼーる で参加なんですけど

その前に 高速は大丈夫なんだろうか・・・色々心配です。

思えば コミケ前に色々おこりすぎです!
台風に地震に・・・なんてこったい。で、高速バスも迂回を余儀なくされそう?復旧?
下手すると早朝の到着は無理かもしんないようで・・・
サークル参加の方とか・・・冷や冷やですよね。
一般でもやっぱり早く行きたい人は冷や冷やだと。
高速バスのメリットは、安くて早い、かつ移動が夜中、朝から活動できる、でしょ?

でも こればっかりは仕方ないのです
自然災害の恐ろしさ・・・ですよね あの崩壊で車が巻き込まれなくてよかった!

復旧作業のひと がんばれ!がんばれ!!! 

おねがいがんばってください!


今回は初めて、コスロムサークルさんにいってみたいとおもいます
色々どんな感じかみたいし
お友達もサークルでいるので冷やかしにいきたいです。

1日目は壁サークルのえむとりさんに突撃かましたいです 
壁とか・・・一回サークル側に立たせてもらいたい・・・

どらごんぼーるで(えらい邪魔)

お盆休みのない仕事場も
電話もなく色々快適です・・・こういうのも悪くない。
コミケ休みもとれたしね。

ズラかぶっちゃうから、ズラ時間のが長いのに
無駄に美容院とか行ってみます 明日 ほんと無意味。
衣装の時間のが長いのに 服買いにいくのとおんなじだわ 
あ、もちろん服もかいにいくよ

そういえば
黒のストレッチエナメルをおかだやで買おうと思うんだけど
すげー高かった・・・ M¥3700 でもさすがだぜ・・・質感はばっちり。
このギラピチで
・短パン
・レッグウォーマー
・ジャケット
総額いくらだ~~~~ 

背中合せの 揺らめく 野心

IMGP8217.jpg
REBORN!  ザンザス=いちるさん スクアーロ=sakuraさん
この日の数少ない2ショ。惨敗でデータがぼろぼろ・・・見返すとなきそうです。 なにやってんだ私
でも二人はかっこいい
そういえばゆりかごでロケに行って もうすぐ1年か・・・
あのロケが私のターニングポイント です 写真・・・あげてないけど

携帯投稿は マイナスばっかり反映していてひじょーにいけませぬ。
いやどれもこれも間違えじゃないし、わたしの本当の声なのでいいのですが
不安は人を不安定にさせる。
よくないとわかってても、ね 
どういう状況が一番ストレスがたまって「楽しくなくなる」のか
最近やっとわかってきた
地雷、というより「過度のストレスがかかる状況」とでもいいますか・・・

そうならないように 自分に色々言い聞かせてあげないとだめね
他人のせいにするよりも
じゃあそれをストレスと感じないようにするには どういう風に考え方変えたらいいかなぁ~と

ちょっと 捕らえ方を かえてみる だけ


ところで

なつこみです!!!!!!!!

今年は久しぶりに参加なので 色々すごく楽しみな反面

暑さに耐えれるか心配なのと 衣装(もう修羅場はぬけたっぽ)だけど

秋~にかけてまたロケとかすっごくやっていきたいし
今までとは違う表現の仕方で たのしんでいけたらなぁ~とおもってる
もちろん 撮影も色々お願いしてるし
個人的に依頼してるのもあるし 撮ってほしいのもあるのです。

あと ここ最近じゃ ひっさしぶりに 女性をやりたいと思います

とりあえず チームしゃべりば で ロケしたいし
わたしも色々準備しなきゃだ~~~

とりあえず 夏こみ

名刺もっていかないとだめかな・・・もう作ってないよ~

タイトルなし

20090810050006
なんかモヤモヤしてこんな時間…

ちょっと寝よ

なんかなあー
色々複雑よの

そりゃないよと


早くバクラのプラン練りたいなあ

こすぷれって

20090803233412
自業自得とはわかっていても

久々すぎて忘れたわ

こんなにめんどいもんだったっけ?

最低発言だけど本音なんで仕方ないですね
めんどいってか
労力いりますね

今のわたしのキャパじゃ昔みたいにまわせんわ

おもいで

IMGP8966.jpg
星矢 冥王ハーデス=キリィさん

はやく 一緒に色々お話したり買い物したり呑み会したいなあ~
あ、あれだ!魚も撮らせてください御願いします!もうあんな失敗しないZE!
と、例の合わせも楽しみですじゃーーーー

そういえばさ

夏コミ 衣装が けっこうやばい

下では 準備してあって余裕さぜってぶっこいでますが

いろいろ細かくつめていったら

材料が 全然そろわねーでやんの!おかげで作業がストップしてます
仕方が無いので今日は今からプロテクターのふちつくっておきます

ちょっと 休みがいままで違うので あせるんですが・・・・
長い休みじゃないので、ほんと・・・夜行バス乗るその日まで仕事なので・・・

って今までが休み長すぎな会社だったので、それがあたりまえかぁ・・・みんなすごいよ!

とまあ 修羅場への道一直線です

胴着しかないとは何事か・・・・おおおおお~~~こわいよーーー

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

