格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年07月

/D(Slash-D)

Date : 2009年07月



あれ…

20090731001137
作りかけの戦闘服がでてきたー!
そういえば前に、いつか着よーとか思ってシコシコ作ってたんだよ
材料確認しよ~と思ってさばくってたら、組み上げる手前くらいのパーツ達が。
もちろんこのまま使いますとも!
大分手間がはぶけた~
この週末で結構すすめれるかもだよ!あとアンダーも買ってあるしだな…

イケル!!


夢の素材エバシートが近所にない…となり街まで遠征しないとだけど…

隣街は手強いぜ?
るるちゃんとかるるちゃんとかベジータの街だからな!

感☆無量

夏コミでROMや写真集を作るお友達が
そろそろ追い込みらしくて、サンプル画像があがってたんですね

推測の域 だけど

わたしが撮ったと思われる写真がでかく使われてて

あ、もしかしたら違うかもですが;;おおきな勘違いwww

すっごくうれしいというか わぁ・・・と見入ってしまいました

撮影をお手伝いさせてもらえて、というかサブカメで同行させてもらったんだけど
そんな自分の写真が製作者様の手にかかって
命をふきこまれたように生まれ変わり 作品を作っている・・・

なんかすごい感動というか 素直にうれしいと思いましたよコレ

自分のを使っていただいているのは その作品のイメージに
どこかはまるものがあったからだよなぁ・・・と思うと

ってことは 被写体さま・製作者さんの「欲しい1枚」になれたのかな

うれしいことですね! 本当にありがとうございますと声を大にしていいたい。

それと似てて
ブログで使ってもらったり、バナーになったりフォトページにUPされてるのを見ると
「被写体様の欲してた写真」になってたのかな、と
まあ、自分しか撮ってないマンツーのロケなら それしかないよねwwwと
思ってしまうんですがね(ひねくれ)

よそ様で自分の写真を見るのは このうえなくうれしいです

もっともっと沢山撮って
もっともっといい写真を見て 引き出し増やして 撮影に望みたいな~

練習になってしまうけど
お知り合いで個人的に撮影したい方にはどんどん声かけてますので
めんどくさいかもしれないけど みんな撮らせてほしいな~

遅くなってしまいましたが、続きでコメレスです


今日は

IMGP9429.jpg

遊戯王5Ds クロウ=犬飯さん

朝起きたらPCの前でした
データをサーバーに上げてたみたいで、「UPまであと○分」ってチラッと見て
ああまだかかるなぁ、でも上がったら速攻メールじゃーと思ってて

思ってただけでした 寝落ちだ

今日はね 地元の花火でしたよ!
これが・・・ほんと近年稀に見る酷さでした

開始10分前にまさかの 豪雨
遅れて花火大会始まる
しばらくしたら また まさかの豪雨

豪雨の中の花火も なんだかすげーやね 雨でけむってて花火見えないとか

意地でもやりとおした地元もすげーや

ここまできて引き下がれるかぁ~~~~ だよね。
だって開始10分前にまさかのスーパー豪雨ですもの。

あ、もしかして 私が見物にベランダに出たからですかねwww
(微弱な雨オンナで「始まる前や道中は雨、本番はなんとかできる」レベルね)


刈谷も1年ほどいかないと なんか色々かわってるのね
この場所は昔から撮影してみたかった場所なので 撮れて満足
いい感じに影もでるし 上からのスポットもいい味でてた!
あと、奥にいくとコンクリの壁があって
ちょっと退廃的に撮るにはいけるんじゃね?な場所でした
つかってみたいよおおお! 天井低いから座りになるけど、なんか雰囲気でそう。

刈谷も空いてれば まだまだ発掘できそうなトコいっぱいありそう!

犬飯さんは 手足が長くてポーズがいちいちかっこいい。ずるい!
はじめてこんなに沢山撮らせてもらったかもしれない・・・
すごいなぁ・・・かっこいいんだよ、なんかすごいツボだ・・・じゅるりだ
今度絶対 姉妹あわせ するんだ!

 

刈谷そくほー

IMGP9366.jpg
遊戯王5Ds 
遊星=あすかさん クロウ=犬飯さん ジャック=のりぼうさん

今日はひっさびさ!久々すぎて意味わかんなくて
会場でそわそわしちゃうくらい ひさびさの刈谷にカメラでいってきたー

カメコってよりも
3人に会ってお話できて、撮影もできたらいいなか~なんて思ってたんだけど
ちょっと・・・休憩入れよう!ってなるくらいガッツリ撮影にもちこめましたw

おかげで 刈谷なんだけど ちょっといつも違う雰囲気だしてみたり(なったかな?
結構広く会場つかえて
土曜日ってやっぱ快適だね、土曜ならではな場所でゆっくり撮れて満足だ

それにめちゃんこ楽しかったしね!

自分のわるいくせ=かっこいいとあおりがおおくなる

IMGP9328.jpg

IMGP9344.jpg
IMGP9337.jpg
IMGP9348.jpg
IMGP9357.jpg

たのしかったので ついつい沢山載せてしまった

土曜のイベントのすてたもんじゃない ってか いいかもしんない!!

ひっさびさー

20090725202120
刈谷にカメコでいってきたよ~
もうね、久々すぎて意味わかんない感じだった!
土曜日だから快適に撮影できた~たまにはいいね

飛鳥さんのりぼうさんいぬめしさん ありがと~
やこうさんにもご挨拶できた(^∀^)ノ
お互い日焼けをいたわりあいました

皆既日食ー

ロケってきました
IMGP9222_1.jpg
戦国BASARA
毛利元就=るるちゃん 長宗我部元親=やこうさん

タイトルは まあ 今日ってことで
ほんと・・・神秘的ですね。
自然現象は何にも適わない力強さといいますか 
ああ人間って地球という星のただの生命体の1つなんだな・・・とか 考えさせられます

それほど スケールが大きいということです!

月が少しずつかさなっていくところ あたりまえだけど 月が動いてるんだよ!すごい!!

と うちの会社は上司不在をいい事に午前中は完全に 皆既日食モードでした

みんな開いてるのは「皆既日食生中継」サイト のみ!
空気をよんだように 午前中は電話が1本もならない!

「みんな日食みてんだね・・・」 ちげーよwww



いやね
わたし こういう世紀の天文ショーとか・・・落ち着かないのよ みたいの!

おかげさまで 曇ってるのをいいことに肉眼でみれました

ほんとにかけてた!!!すごいな!!


で ロケの話
レポをするには載せたい写真をいっぱい編集しないとだめなんだけどね


こういう写真を沢山とってきました
瀬戸内にくっついてカメラで行ったんですが・・・色々予想外なことがおきまして

現在 日焼け モリモリ  健康優良児みたいになってます

でも そんな天気のおかげで こんな加工のような綺麗な空の下で撮れました

ロケーションを大いに活かしたくて
アクティブに動いた撮影だったんだけど

情けない事に
熱中症みたいな感じになってきたので 撮影中止させてもらったり・・・な
なんかフラっとするってか 頭の中がいっぱい(いつものテンパリではない)
重くてぼーっとする感じがして これ以上いくと 吐き気とかきそうだったんで

カメラの私が倒れたら・・・コスプレしてる二人に担いでもらうんだぜ・・・??

すみません!この人体調わるくて!!(瀬戸内に担がれるカメラマン)
いやいやwwwあんた達のが色々わるいだろ!!!(と、つっこみたくなる海の救護室の人)

じぶんの体力(バー)のゲージぐらい きちんと把握しないと

やめて~~~~~しいなのライフはもうゼロよ~~~~!!になっちまう!

それこそ

だらしねえ!!

後ほど細かいレポかきますね^^
いろいろあったおもしろいロケだったんだから・・・! 

素晴しいロケをありがとう!!またいきてえええ~~~~

 

IMGP4634.jpg
このスプレーアートはなかなか圧巻。
何気に色味が統一されてて、おもしろいかな

さてさて ここしばらくは
写真の現像をモリモリやったりしておって・・・先週は撮影したデータ引渡しに
おもきをおいた日々でした
久々にSDを交換するほど撮影したので・・・ってまだ全部送れてないんだけど

先週はともだちとランチいったり、呑みにいったり外出が多くて
なーんか体がまるくなったような・・・・??
重くはなってないけど、なんか肉付きが変わったような??
体重なんてあんまりアテにならないじゃない、やっぱ見た目・目に見える変化が
一番きついというか、こたえるというか・・・


久々にコミケにコスで参加するので ランニング・ウォーキングの時間を
ふやさないとやばいかなあと・・・
それより体力もつのかわたし・・・いやその前に衣装とか!!!

夏なので あつい 撮影もしょーじきしたくないのが本音だけど
できないなら予定だけでも入ってないと・・・こう、心配というか落ち着かないといいますか

今年の冬まではバクラの撮影を重点的にしてしまわないといけないので
色々なロケーションで撮影しようかなと思う、と
撮影会 というくくりではやりきれないので
やはり マンツーとかでがっつり撮影とかじゃないと無理だと判明しました

ただ写真を撮るだけならそれでいいのですが
イメージした絵と雰囲気を徹底するならば 私の場合は集中しないと無理

集中とストレスフリー

なんだか堅苦しい話になってきたんだけど
ストレスフリーとは そのまま
イライラしたりまどろっこしい気分になったりしない

撮影さえできれば いいのか というギモンにぶちあたったわけです

よくないです 絶対よくない

何をいったい焦ってたんだと反省

自分のやり方と感覚がやっと形になってつかめてきた気がするのに。
数こなすことが目的ではないなずです

タイトルなし

20090712121249
瀬戸内さんたちとロケにきたよ~
うお~たぎるよー
すげーすげー!

あたらしいバナーの元
病的で加工バレバレな白さでKIMOIんだけど
バクラだから、まあ、いいっちゃいい??いやいや よくねえ
bana2.jpg
最近、個人サイトをブログに変更してる方多いですよね!

確かに・・・いまのブログはサイトとしても機能するほど充実してる

そう思うと、有料サーバーかりてサイトを持つよりも
無料でも機能満載、更新も日記みたいに簡単にできちゃう、ブログのが
メリット高し

あと 更新も停滞・・・しなさ、そう?

いやいやいやいや 関係ないです私の場合。

更新できなくなったらブログに変更、とか1億回くらい言ってるけど
またサーバーの契約しちゃったし、無駄に1Gも!危うく2Gにするとこで・・・
明らかに容量もてあましすぎで、ある
今の容量も、実際は1割程度しか使ってない・・・あと9割・・・


そういえば 仕事が変わって 生活激変であります!
今日も汗ダクダクで出張なんてものだった・・・

あと、今日経費清算したら「クラブファラオ」って請求書があって・・・
そりゃあもう 
たぎるにきまってるぜ\(^o^)/だって請求書の紙の色もオレンジで・・・エジぷt??
速攻で王様の宮殿みたいなとこで呑んだり食べたりできるっつー
いやむしろ
盗賊王が飲み食いしてたみたいなとこ浮かんだww

盗賊王で思い出したけど!
盗賊王がご飯食べに入った酒場あるじゃない、あれなんだっけ?みせの名前

「らくだのウインク」だっけ?「らくだのまつげ」だっけ?

ちなみに私は
あの、店内にいる2人のバクラ、2つのリングが 大好きであります
リングをにぎるバクラの誇らしげな顔 とか あの場面大好きすぎる


おえ~~~~もう夏コミまで少しじゃんね!

うほっ


おお~

20090705131505
対あたらしい仕事用に眼鏡をかってしまいそうだわ!

本当は靴買いにきたのにぃー
まっ、そんなもんだわな

昨日キリィさんとまたまた服の話でもりあがってしまった…
これは大阪いくしかねえべ~!
画像はロックハート打ち上げインあきばの居酒屋
またのみたいな~

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

