格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年06月

/D(Slash-D)

Date : 2009年06月



六歳児といっしょ

これ鏡ごしなんだよ 左のフレームは鏡の枠ね
IMGP5959.jpg
マウスで字書くのなんてぜってーむり!だけど書く!30分かかろうとも!
ペンタブすてたのばかぁー

ちょっといきなりの 闇マリブームきたー
なんなんだアイツ・・・かわいしゅぎだじぇーー

この時のスタジオ撮影のデータをいじってて
マリク2人(えむとりさん、ぴーたんさん)神がかってるよな・・・とおもった
ひょひょいと合せみたいな形で 闇ゲーム的な撮影してもらったけど

後で見たら この造形というか・・シルエット造りはしびれるじぇー

すげえ・・・どこからみても マリクいしゅたぁーーーる 

ま、また一緒にやりたいなーとおもいきや
どこかの日記でエムトリさんの6歳児ズラが闇のゲームにあってしまったそうで・・・

も、もう再起不能なのだろうか・・・土下座してあわせしてもらえるなら 土に頭のめりこます!

やっぱり
エロもすきだけど 基本YGOはギャグもたまらん(だってアニメがあのノリですし)

きしゃまーーー 
 

崩落

くずれおちる すなのしろ
DSC00936.jpg
PHOTO BY ゆうのんせんせー

先月の砂丘ロケが相当こたえたZE・・・とまんない もうノンストップだ

6月に入って盗賊王スイッチ入ってしまったので
たぎる思いをどーやって発散しようと思ったら、砂丘ロケの補填をするしかない!!!
と、早朝に車飛ばしてびゅーーんと おとなりの県へ!

その前にロケハンしておいたのがかなりよかったぜ!
目をつけた場所はほとんど人がくることもなく、みっちり撮影できましたよというワケ
ほんとうは日の出と共に撮影開始の希望だったけど

夜が明けてくる  4時半くらい

移動 1時間半

準備 1時間半


と、いうことはですね・・・かるく計算すると・・・

1時起床

(Д) ° °

だったので ↑表現古いよ!
ちょっとびびってですね、ひるんでしまったので 2時くらいに起きてモソモソ準備ですよ
それでも2時だよ!?ゆうのんさんでも3時とか??はやーー

寝たの12時!!
ゆうのんさんが家に来てくれたのがうれしくて何か話そうとする私に
「ねて!!明日聞くからまず寝て!!!」って必死に布団に押さえつけてくれました
それでも話そうとする私に「もうねてーー!」

かわいた叫び BYとーえー時代のゆぎお でした かーわーいたーー

早朝ロケくせになりそう てか早朝にかぎります!!

道中でみた すばらしい日の出は忘れないよ すごい圧巻だった・・・

家で準備してったもんで 現地ですぐ撮影できて
ちょっとまったりして、わたしのピカソ的な絵コンテとにらめっこして
イメージ通りの写真を量産してくれたゆうのんさんに感謝だーーありがとーー!

この日のゆうのんさんは 構図ももちろんのこと

ボケ写真がほとんどない ガチピン写真ばっかりで構成されてました
鳥取の写真も天気よかったから ほとんどガチピンばっかだったんだけど

やっぱり ピントがあってないとだめじゃん?
こう、ここ!!ってところにピントがあってないと 正直シャープ補正だけじゃね・・・むずい

それを思うとすごい写真ばかりで びっくししましたさすが

崩れる過程を 砂丘よりもっと細かいコマにして撮影したり
草むしりして撮影したり 座り込んで海をながめたり

崩れ落ちそうになりながら 撮影したり

ゆうのんさんに「盗賊王無念だよ!まだ何もつかんでないよ!」って声かけしてもらって
テンションあげてもらいました\(^o^)/

はっ!としたんだけど 顔も手も綺麗なままですね・・・いけませんこれはいけません

血まみれにならないと

次だ!!


盗賊王って強くて孤独
盗賊王になる前 あの赤い羽織を羽織る前はどうやって生きてきたんだろ
もちろん一人で生き抜いてきたんだろうけど
のたれ死にそうになって
それでも、ぎりぎりのラインで命の手綱を手繰り寄せてきたんじゃないかな?と

つかまっては逃げ つかまっては逃げ かな・・・と

大まかな構想ではあるけど そんなさすらいの盗賊王も表現してみたくて
写真にしてみたけど・・・なかなか表現がむずかしくてうまんねーなあ

盗賊王を考えれば考えるほど 黒コートバクラの存在が出てくる

あの黒いコートをきている 理由を教えてほしい!
だってべつにコートいらないやん!

ちょっとそこ考えてみよ!

写真はあとで追加していきますーいい写真イッパイ

ばくらまにあだぎゃー!

もわーーーー!バクライッパイ!!!!
20090628205202

ほんとは私も横に並びたかったのですが・・・むしろキッスでもしたいわ
いや、一人だったしな・・・ああ、近くで撮影してた人に撮ってもらえばよかったんだな! 

携帯の画質が悔やまれる瞬間 一眼でとるべきですねこれ


きょうは 待ちに待ったプチオンリーだったんだZE!!

買った本が早く読みたいが為に、どうにも辛抱たまらん!で夜行バスをキャンセル
新幹線で帰宅、夕方には家にいたという・・・だってーー!東京雨だったし!!

ほんとはイベントの後に原宿行って買い物の続きをやろうとしたんだけど
なんか・・・もうどーでもよくなってしまい 無性に家が恋しくなるパラサイト

空気よんでんだかなんだか 千年パズルから帰る時には雨ざーざー

↓千年パズル
20090628205159

この中でプチオンリーなんて・・・
どうかんがえても闇のTRPGだよ!!!千年パズルの中でバクラオンリー!!!

みわたすかぎりボーダーでした

大好きなサイトさまにご挨拶して、一目ぼれしたサークルさんに
ダイレクトアタックをかましまくってきました。

いや・・・ほんと、どうじんしって すばらしい

いい刺激になりすぎわた
わたしももっとこう・・・世界観しっかりさせた設定の撮影しないとなぁ
そういう表現ってのかな・・・
見えないけど見えるもの的な・・・

サークルさんの本で、ドツボな世界をだしている本があってですね・・・
すばらしいオカルトとの融合ってんですかね、ああ、そうだ!これだよ!!ってなって
おもわずご本人様にアタックしてしまいました「こういうのが見たかった」と!!


会場はいったらBGMが「おーばーらっぷ」で いっきにテンソンあがりました、よ!!!

しましまが いっぱい 赤いはおりいっぱい

おたからを納めるバックを忘れて
コンビニで「エコバッグ」を調達したのが 正直なところ結構痛手

エコバッグ求めて入ったドンキで なぜかDBのガムだけ買って帰ったのも 痛手
エコバッグ求めて入ったマツキヨで 「エコバッグありますか?」「(゚Д゚ )ハァ?」 も痛手


まわりの友人に「本を買いに行く」って言ったら
「え!?なんの!?まさか同人誌!?」ってびっくりされてしまうほど
「本を買う感じには見えない=一人妄想でモエモエしてるっぽい」
なので、ほんと笑うほどビックリされました 
「ちゃんと会場時間にいける?」と心配もしてくれました 
ええ、まあ・・・欲しかった本は完売してましたがね・・・あーあどーすんべ

でも ほんと バクラっていいよな~~~って再認識して

わたしも頑張って 「わたしが表現するバクラ」をもっと掘り下げて
気持ちわるいほどオカルトとの融合を一人3バクでやんないとな!と思いました!

あー 本もいいの買えたし!

撮影充電期間突入のいい刺激になった~~

ウイッグでも作るかな・・・

6月はイッパイいろいろしたんでレポもたまってる!
写真もガツガツあげてきますーーー色々あるんだぜ!ロケとかロックハートとか!




うげえええ

20090616233221
久しぶりの夜行なんだけど

だめだ…寝れる気がしない

座席がひどい!なぜそこにおとこの配置したし

あと すごく酔いそうてか出発10分で限界バトルとはなんぞ

タイトルなし

20090610190356
今日は猛烈にスプライトがのみたいです

スプライトてw

しゅわしゅわしたいんだぜ!

でも買ったのは三ツ矢サンダーフォース!

千年アイテム2個目 げっと

千年パズル作りたいなーとずっと思ってて
でも中々つくれなくて

むしろ なにでつくるんだこれ。思いうかばね

で、もうだいぶたってたけどおもいうかばないんだもん!
所詮、造形じゃなくて工作の域をでないし
自分のつかったことない素材はつかえないもん。キャストとかやってみたいけど
なかなかこう・・・おおがかりな気がしてさ 手が出ないよいつかやってみたい!

で 

砂丘に行くときは絶対もちたい!!!おおおおーーー!厚紙でもいいから作る(`・ω・´)!
ってなったんだけど、どうしようかなー
まず三角がくみあがんね!とか色々考えたんだけど

色々考えるのめんどくさいから

ずっとまえ買ったチョコレートが ピラミッド型で
「うひゃーーーーー!つかえる!千年パズルげっと!」と思ってとっといた
その チョコの入れ物から型紙を取って

バッグの底とかにつかう 硬い紙みたいな プラ板みたいなやつをつかいました

20090606120900


ボンドでつなげる くみ上げる

一番困ったのはパズルの模様ね。
ツルツルてんじゃだめっしょ??で、どうしよ?と思ったけど
めんどいから ものさしとかでゴリゴリっと彫る
とがったもので 

ごりっごり。

んで 四隅?はでっぱってるからプラ板つけて 適当にはる。
20090606120911


大好きで、もう何本目かわかんない
たみやのゴールドをふる
下地に黒をまぶしたんで、ちょっと深めの色になった気がするけど
ただの自己満足じゃばーー!
20090606120908


でけた!!!! 

隙間だらけだったので パテで適当にうめて もういいやー!上から見んな!でおk。

家にある材料でできたー
あ、一番上の紐ひっかけるやつを買った。ほーむせんたー300円くらい。たけえ!!!

中がすかすかなので いつくしゃけるかわかんないし

ちょっとでかかった!

でも これで千年アイテム3つできました ミレニアムアイももってるよ!
この調子で全部・・・いやそれはないない

と、なんとも役に立たない工作レベルなレポですた

ふたつのリング が たどる 道

盗賊王=えむとりさん
DSC_72409.jpg
かっこいい・・・えむとりさんの盗賊王かっこいい・・・雄雄しくて!
また撮りたい そういえばバクラしてないなーー

そういえば
週末はことごとく雨なり天気崩れてますね・・・ ロケ あるので 空気よんで

今週末、まさかの「雨マーク」に まさか!!!!!!と鳥取の二の舞かと
またしても雨にやられるのかと またあんな暴風雨かと
びびって席立ちそうになったin会社

そういえばロケハンも 雨だったな 

ロケいっしょにいく方 もしやあいつは雨女ってやつじゃないのか??と心配になると思います

ご安心くださいませ


微弱性 の 雨女ですので 道中は雨でも 撮影はなんとかなります
撮影はなんとかこなせてしまうほどの雨です

ただ 行きは気をつけてください てかごめんなさい 高倍率で雨です。


違う 盗賊王と砂丘というコンボが雨なんだよな きっとそうだわたしかんけーない!


ところで
きがついたら 歳とってました。
そして気がついたら 周りの状況もすさまじく変化しておりました。
変化についていけず、一人残されてしまうのでは?と思うほど
今の時代の流れって早いと思います。はやいとおもいません??
ついてこれるやつだけついてきな!って風潮というのか、そういう風向きなのか・・・

目の前を駆け抜けていくものたちを 目でおうだけが精一杯
中に入って色々調べたり 周りの様子をみていると 気がついたらもう それはなくなっていた。

消費というより もう 通過 だなぁと。

すごいよな・・・ 最近なにかこれだという「物・もの」を手にしたことがない

すこしはやっては次 すこし世の中に知れたら次 少し目にするようになったら次


年齢のゼッケンをつけて生活しているわけではないので
胸をはって今の歳をたのしもうと思います
歳を重ねると度胸もつきます
最近一人で何かをするのがなんとも思わない ご飯やお茶なんぞ序の口や!
カラオケだって標準装備

えっと
とりあえず
日曜日は早朝ロケなので 時間調整ですこしだけ夜更かしでした


かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

