格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年04月

/D(Slash-D)

Date : 2009年04月



今月何回目?かのナン

ほんとすきだな私
20090429224613

ええ、もうほんと大好きです そろそろ顔覚えられそうです
昨日も例のみせにナン食べにいきましたよ(゜∀゜)
いつものチーズナンに普通のナン食べてたんだけど

隣の席の人がナンにチャーハンたのんでて
「ええええー!すげえ!」みたいに二人でポカーンしてたんだけど
なんだかチャーハンすっごくおいしそうで
「インド風チャーハン」だもん、なんかおいしそう

逆にうちらの方が
「え?ナンしか食べてないの?」って感じ??とか

まあ なんにせよ 今月たぶん4回目くらいのナンだった食べすぎ^^

でもうんまいのな!


いみのない 無断転載禁止

IMGP2075.jpg

はりきって顔の加工しすぎて別人になってしまった・・・もはやポーズもな
あ、それはデフォですね。いつも戦えません。
得意のフォトショのバケツツールたれながし加工です

それよりも この角度では このカカロット失格な頭ですね

カカロットつながりかは別として・・・

やっぱりDBは熱い!!!!!!
KAIももちろん!もう蛇の道だっけ??はやいな!界王様との修行すぐおわって
すぐベジータでてきちゃうね!!うわーーんサクサクや~~

あのいつまでも爆発まで5分の1年間が・・・すごいのばし方だったもんね、あの5分。

原作ではあっという間でペラペラーで、「しぬなーーー!!!」のクリリンの絶叫と

「ちくしょおおおおお!!!!!!」でナメック星爆発。
真っ白な場面なのね、原作は。

( ゚Д゚)ポカーン

当時のわたし↑

と、いうのも今日帰ってきてニコニコでDBの「スペシャルバウトランキング」見てしまったからなのね。

あと、やっぱりゲームのOPはZ2が大好きです 神がかりすぎてるよね!!
何回見ても飽きないし、しょっぱなからカカがとばしててかっこいいのな!
あのZ2のOPは見た瞬間鳥肌だったと思う!
久々にあれだけの動きをみせるキャラに釘付けでしたもの。OPいいわ~

と、いうわけで
ジャンル、日付問わずコス写真をすべてサイトからもサーバーからもおろしました。
いいかげん ○年前の写真はもう・・・みれないほど恥ずかしい!!
星矢とは比較的新しいものもあったのですが・・・

原因はあまりの無断転載の多さに(とくにDB)

前々から
かなりの量の掲載写真を持ち帰られてまして。それだけなら仕方ない。
そんなのは インターネットに写真をあげてる以上は犯人つまえて注意するのは
難しいし、大体そういうのは海の向こうからのお客さんなのでね。
注意文なんて通用しないと思って
DBコスをガッツリしているときからあきらめてました。
知らぬ人が勝手に写真もってって「これわたしです」って名乗ってなければいいや と。

サムネイルになってるのは あかんだろwwwwwwwww

あと プロフの写真もなwwwwww うはwwwだれだおめえwww 状態

びっくりするわ!!!
それはひっくりかえりそうになるからやめれwww

一瞬自分が作ったかと思う動画があったんでおもしろすぎて載せたかったわ。
わたしのDBコスの歴史がまるっとわかる動画だった!
これリンクしてのせとけば写真いらないんじゃね!?!?!?ってくらい。

なつかしの 1度しかしていない「トランクス」と「ブルマ」もあったからね!
よく見つけてきたわ。

家のサイトからの写真がかなりあったので、ほんと私でなく
カカベジしてたルルちゃんやその他一緒にあわせした人はかなり写真つかわれてるし
なにより○年前の写真まだ上げてるの きっと家くらいじゃないかな??

いつまでも写真出しておくと いつまでも持っていかれるので

サイトの写真全部もってかれた??っていいたくなるほどごっそり。
サーバーからも完全におろしてしまったのでもう持っていかれないけど
出てしまった写真は消せないんだよね・・・
おおおおおお、アッコのようなブルマは消しておねがいしますです!!

クロエポとか逆ベゴとかは動画にのってないんですけど
春日さんとのカカ空はのってる・・・

なによりも下げてほしいのはほんとじょーーだんじゃねえよ!!!!!な

カカベジ やおい写真 特集 の 動画

どう考えても うちらばっかじゃねーか の予想通りな内容でしたけど。

ひどい、あれはひどい・・・ 

あれは当時の純粋な「わかってる!!DBは戦闘漫画って!でもカカベジだもん!」という
思いだけで撮ってきた大好きな写真たちだったのにやろう・・・動画にしやがって

えらいうまくまとめてくれたじゃねーーか!

どれだっけな~・・・エフェクトとか使ってあってすごいかっこよくまとまってたのもあった。
カカロットは不評でした。わかってるありがとう!
でもベジータの写真で 私が撮影しためちゃかっこいいやつを 
動画の作者も「これ一番カッコヨス!」ってうpしててちょっとうれしかったわ。

おもしろいので思わずコメントしたくなったwww

と、まあ そういう理由でさげました

今年回使いたいスタジオで DBコス1回だけやりたいし
まだうpしてない新しめな写真もあるので(といっても2007ですが)

ネタ提供になってしまうけど がんばって今年は数回やりたいな なんて!
  







この空の

色さえ 絶望
IMGP7755.jpg
サイレン/牧野 = アラーさん

昨日は歓送迎会だったのです
新入社員もえらい大変そうでした、色々と。
もう新入社員若すぎて意味わかんないので見てて結構あぶなっかしいです
でも、元気がよくて勢いがあるのでいいんだけどね!若さじゃん若さ!

新入社員のときなんて突っ走ってなんぼでしょ
「まあ新人だしな」で最初は許されるじゃないか!

わたしも 新入社員のときの思い出は あまり思い出したくないほどです

よくまあ 呼び出されて締め上げられなかったな わたし
みなさんありがとう生暖かい目でみててくれて

わたしだったら 「てめえ!でかいくち叩くのは仕事できるようになったらにしろ!」
といいたいよ!そんくらい・・・でけえことばっかいってました。

それで
ワイワイ朝ごはん食べて、朝まだマージャンやってる人達をおいて帰ってきて

その足で ホームセンターに走って材料調達と思いきや・・・
いやいや、まだ何も手をつけてないししっかり材料の目安きめてない・・・

買ったのは じゆうじざい 黒 のみとかwww 

しかも 自分の製作と関係ない6月の撮影のものとか
でもいるものだからいいのだ いいのだ
細かな材料は黄金週間に買いに行こうかなと。ウイッグの増毛用毛束は手に入れたぜ!


帰ってきて めちゃんこ眠かったのでそのままねこける

雨がやんできたのを見計らって カメラ屋へ レンズと本体を持って走る

というのも
レンズがどーもおかしな動きをするので
ある長さになると、AF→MFへ勝手に切り替わってシャッターがおりない。
ちょっと長さを変えてやるとAFへもどる

レンズかなぁ~と思いきや どーやら 本体のマウント接触不良と判明!!!

きた とうとう 本体にも ガタが !

ピントも調整してもらってジャスピンになってかえってくるから
この際5月まで修理にだしちゃえ!!と思ったら

修理 最低 1.5ヶ月 


ええええええーーー!?そんなに!?

5月の10日には撮影にほしいから断念。

トボトボと機材抱えてかえってきました。
うーーーん・・・1.5ヶ月はきついなあ。
まあ撮れないわけじゃないから・・・いっかと言い聞かせつつ

もう この際 上位機種に乗り換えようかな~と色々いじってきたんだけど
うわ、ちょっと迷う。しょーじき迷うこれ。

なにこの液晶部分 100Dが鮮やかで見やすくてクリアだからか
20D見難い・・・ なんか全体的にモヤっとしてていやだ 慣れないし好みじゃないかも
でも次の機種もなぁ・・・

ニコンから新しいカメラがでますね! D 5 0 0 0 ! 

ペンタ様・・・新しいカメラはいつでしょうかソワソワ。

やっぱりここは新しい本体は待ち かなあ・・・うーん 悩む!

ひとまず まだ今のやつに頑張ってもらわないといけないみたいです

ナンナン

20090420143338
さくらさんとナン食べにきたぜー
打ち合わせという名のカメラ写真談義~

IMGP6202.jpg


昨日の夜は大分遅くねたんですが・・・

設置したいFLASHと大格闘しておりました
属性の数値がうまく書き換えられなくてヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうどの数字にすればいいのかわかんなくて!!!!!

深夜にイライラしながら格闘 あきらめて寝る

すごい時間、この作業についやしたんだが
今日、夕方もう一度やったらすんなり行ってしまう・・・なんだったんだ・・・
おのれーーーーFLASH!

素人がデザイン性にほれて手を出すからこういう事になるのだな

で、 そのFLASHはいつどこに使うの??って話ですね^^
いやサイトです まだあきらめてないです 立て直してます


明日 さくらさんとナンたべてくるんですが・・・この会議の絵コンテがまだなんですね::
かかなきゃと思うと手がとまって
ウォーキングしてるときや仕事してる時に
あ!!ってなるんだよね
明日の夜は衣装とズラをやりまふ 盗賊王の毛束も明日には届いてそうなんだな
結局安さに負けていつものメーカーで注文

運よく特価になってた!半額だった!盗賊王毛束はんぱない
そしてあまり日にちもなくなってきた

きりかぶデュエル

20090418121539
20090418121537
やっぱりこれもおもしろい!
バクラのこっぷれもあるんだぜ!

あらがうことも できず

$SC_2459.jpg
PHOTO BY  さくらさん こと さくあーろ

バクラのデュエルにふさわしい場所をみつくろったので
定番ですが、お世話になろうと思いますハコスタさん
夏でも室内ならば撮影可能なので、がっつり6時間撮影してやろうと思います
一人じゃ撮影できないのでまたしてもカメラを周りにお願いすると思いますが・・・

わたしのバクラ・宿主写真 全般は まわりのみんなの 優しさで できています

いやいや ほんと冗談ぬいて
みんなが協力してくれるし、お願いを聞き入れてくれるこの有難い環境に

多大なる感謝をせずにはいられないよ!
いつもありがとうございます

もちろん被写体になってくれる友達もありがとう
こんな獏良に愛の手を差し伸べてくれるみんな ありがとう

その為にも オレ様の表現力をあげねばな

GWもうまくいけば 2つくらい撮影できるかもしれないんで 
まずは全力で盗賊王の作り直し箇所をガンガル!!!
またチップスターいっぱいたべるであります!!

(盗賊王はチップスター率が非常に高い、チップスター大好き!)


今日から3連休!
まあ休みは純粋にうれしいけどね、うれしいけど・・・この休みがなんとも・・・

「いたみわけ」 ですよ???

このご時勢、現場は毎週月曜日休みだから
事務である私達も有給推奨日、なるものになってたんだけど
とうとう月曜日は「事務もたまには強制的に休みにして賃金カットじゃ」みたいな
こといいだしまして・・・

現場ばかりが休みってのもひどかろうて・・・事務も「いわみわけ」ということ

ならば仕方ない

いっそ ここは 有意義につかうまで!

今日も5時に起きてモソモソしてました
メール返したりすると「起きるのはやー!」とかよく言われるんだけど
たいていそういう日の前は PCすらやらずに寝たり速攻寝たりしてるんで

歳のせいで目がさめるとか、そういうのでは ない 事にしてくださいw


はてはて
月曜日はさくらさんとお昼に会議をしてきまふv
その為の絵コンテを今からかくであります!!


写真は前、がっつりとってもろたハコスタ
今改めてデータ見直したら 撮影場所すっごく選んでくれてて
今まで撮影したことない場所沢山あった!
そうだよな・・・この日は撮影いっぱいしてもろたんだ。

古より伝わりし

20090416204919

小倉ドッグですぞ~~!

古って・・・いにしえ・・・!いいすぎだよ!
それ聞いたときかなりふいたわ

みてこのチープな感じ!

ごまのついたあったかいパンに小倉とクリームたっぷり

おなかすいてたので「あと3本はいける」とかいってたわ
ぎりぎりで駆け込んで頼んだので
店員さんしぶしぶでした 

またたべにいきたい 次いっても食べる~~

ぬれオオカミ

IMGP8257.jpg
REBORN!! XANXUS いちるサマ

ちょっとアンダーにふりすぎましたかね??
モロ自分の好みに仕上げすぎですね(アンダーにふってある写真が多い)


そうそう!!テラ様がとどきましたテラが!!

1テラバイト  テラ ヤバス \(^o^)/

さっき整体行く前に
パソコンに眠っているデータや保存場所に困っていた元画像を
全部1テラにつっこんであげた!!

おかげでPCさっくさくやぞ^^

こんな早いPC買って2~3ヶ月以来ってほどサクサクうごきよる。
なんでもっと早く買ってあげなかったのか・・・

しかしだな やはり 欲張りすぎたかもしれん

テラとかいってよろこんでいますが 実際、つかったの 2GB でした

500でよかっ(ry シッ!いっちゃだめ!

まだまだここに RWに焼いてあるデータを突っ込んでいって
バクラデータをぜんぶここにつっこんでだな・・・

500でも余裕だった・・・な、コレ。

音も静かだし、場所取らないし価格的にも1万円以下だし
写真とってるとどうしてもたまるデータは やっぱり外付けかCDに焼かないと無理だよね
と、当たり前のことをいってみる

最近 整体に1週間に一度はいってるのですけどね
これもほんとひどい・・・

この前左肩が猛烈に痛くて先生にいったら ものすごいストレスが原因といわれた

思い当たるのは、ハコスタで撮影も被写体もうまくいかなくて悶々としてた時 だ な


撮影を共にさせてもらうお友達が
みなこぞって広角やらレンズをかっておる!!!!!!!!おおおおおおお!!

ウラヤマシイ(´・ω・`)

わたしも広角ほすぃーーー!!
今持ってる17以下・・・できたら12~が希望 と なると 12~24かな
タムロンもあるけど、純正ペンタもその長さあるのですよ!!

でも でも 一瞬 14㎜F2.8(ペンタ) という単焦点に心奪われた



・・・
しかし、11日のロケで小さな光がつかめた気がしたのです
今までただはめて使って撮るだけだったこのレンズ
少しだけ特性というか、クセというか、それが見えた気がした。

そうか!!おまえ! そういうやつだったのか!!と

前からかなり愛着がわいてたし、ほんといい働きしおるわ、とべた褒めだったけど
もっともっとこのレンズで撮り倒そうとおもった!
その特性が色濃く出てるのは
3月のハコスタと、11日のサンデーロケです

でも私の悪いクセでして;;;

「ああ・・・このレンズを今のカメラの上位機種につけたら・・・」という思考が出てくるのですね


ああああああーーーーーーバクラやりたくなってきたーーーー

やはし私は バクラ様が だいすきです


主が

愛を 謳う ならば

IMGP8463.jpg

我も 悦び

IMGP8354.jpg

この 全てで 
IMGP8389.jpg 
IMGP8348.jpg

戦国BASARA 毛利元就(ザビー教Ver) るるサマ
(※撮影場所は事務所を通し許可を得ています)
-----------

土曜日は ↑の撮影にいてきました!! 
天気もよくて、絶好のロケ日和だったんじゃなかな?と
実際、友人も色々な場所でロケや撮影会だったもよう!桜もまだ咲いてたしね!

今回は本人曰く、捏造の強い撮影になるとのことだったんだけど
わたし的には皆様ご存知の通り・・・厨房なのでどんとこい!むしろ!!な勢いだったよ。
ロケーションも被写体さまも最高にマッチしてて いい撮影できたかな?と思う!

むしろ 二人とも初めて行く場所に緊張。
な、なんだこのドキドキ感!ってそわそわ。私カメラなのに意味もなく緊張!

入村して、以前電話で問い合わせて聞いたみたいに
事務所の方に挨拶、許可を頂いて バスにのって建物の説明聞きながら教会へ。

教会に向かうときは もうなんだかドッキドキで 入るときも感動したもん!
ネットで色々調べてて 撮影環境はどうかな~て気になってたんだけど

天気がいいから ステンドグラスの光も綺麗だし

なんといいますか もう 厳かで その空間にずっとたたずんでいたくなる。

ステンドグラスの光を確認しながら色々
あーでもこーでも撮影!少しとってマッタリを繰り返して、1日いたというw

でも
本当に充実した楽しい、これぞロケだな!!!というやりきった感たっぷりの
ロケと写真になったし、ゆっくり構図を二人で練る余裕もあったりね。

なんやかんやで 帰りはゆっくり徒歩で帰って
最後は

古より伝わる 「小倉ドッグ」をすべりこみで 食べる

どーしてもたべたかったの!!! さすが古より伝わるだけあるwしかし古ってwww

でも色々なフェアがやってて パフェとかプリンとかいっぱいあったんで
次はそういうのも堪能しまくりたいなぁ、と。

これではずみがついたぞ! 盗賊王・宿主ロケまでがっつりけそうだわ!

るるちゃんおつかれです~~~


とうとうパソコンの悲鳴という名の「仮想メモリ少ね!」が表示されてしまったので

1 テラ バイト の 外付けHDD買いました。

テラ

なんて「テラワロスwww」のテラしかしらんがな!

明日くらいに密林から届きそうですが、まさか1TBを選んでしまうとは・・・
いやね500GBでもいいんだけど、これで足りないという事態になったらどーしよ!と。
それに値段も半分ってわけでもないし
RAWでとる以上、いつもGB級だったんでまあいいや!と。

これでぜーんぶ画像外にだせば 前みたいに快適なパソコンになる は ず!
あとロケ関係も多くなってきたので撮影枚数増えてもどんとこい!的な。

もうひとりの・・・

$SC_2411.jpg

$SC_2451.jpg


遊戯王 やどぬし   PHOTO BY さくらさん

ぎょおおおおおおーーーあああああああーーーー

こんなのまってた こんなのまってた!!!!!!まっておりました!

遊戯王シリーズ コスオンリー コス・・オンリー・・・

いくしかない!カメコでもコスでもいくしかない!!!
この会場セレクトがまた素晴しいであります!!
よくイベントでも使われてますが、廃墟っぽくていいなぁと思ってて
さて、ここ借りて撮影したいけどどうしようとか思ってたんですが

よくよく調べたら ああ!あそこか!と繋がりました

今まで「みたことある会場だけど、いい会場だな」って思って調べてたんですね

まだ先ではありますがもえたぎったので 応援しまくっちゃうぞ。
遊戯王シリーズ 写真とりまくりたい!

あと・・・普通にこの会場でデュエル写真とりたいなあ

そろそろ捏造から抜け出して デュエルしたくなってきた!!!!
カードも撒き散らしてその上に寝るのもいいですがw
やっぱり

オレ様のターン!!! しないと な!!!

なかなか
宿主をすればするほど 悲しい気持ちになってきちゃうのですね
なんだろう、なんか 孤独というか
自分のしらない 自分じゃない自分って??みたいな
わたしすぐに なりきり気分になってしまうので

その割りに それが写真に反映されないため 撮影してくれる人に
大変迷惑をかけてしまうのですがね


そうそう 6日は撮影会にいってまいりました
リベンジかねた ハコスタでございます プールですプール

もう トラウマ の プール です

なぜにこんな素敵なロケーションがトラウマになってしまったかといいますと
自分の中で よかれと思っていたプールでの設定で大コケしてしまい

かつ 思った以上に
そのコケっぷりが盛大に写真に現れておりまして・・・せっかくの機会を!!!!

そこで今回は打破すべく再チャレンジしたのですが
撮影時間もそこそこあったし、動けない私にさくらさんがアドバイスくれたりしたので
今回は!って感じだったんだけど

微妙に わたしのズラが 浮いてたり しまして・・・ 

あと 食べてみておいしくないなら 無理に食べなくてもいい 教訓を学んだ

次は
いい感じにBOXになったシャワールームのある部屋でやりませんかねww
あ!次は私が主催の番でしょうか!みんな結構主催してくれてるので。

でも とってもいい撮影会でしたよ!
主催のゆうのんさんお疲れ様、また呼んでね!!
詳しいレポはまたしてみますね。さあ、次はいよいよ盗賊王のターンになりそうです

でも 時間の流れが速すぎて 怖い・・・ 私そろそろ積んでるのになww




撮影会

20090406104923
荷物なんでこんな多いかな
これじゃあ5月の二日間みっちり遠征撮影とかどうなんの~

あほみたいに荷物おおし

タイトルなし

20090405122733

ここしばらくは また「朝型生活」に戻しつつあるから
1日の長いこと長いこと・・・
午前中で「やらなきゃいかんこと」終えてゆっくりしても「え!?まだ10時?」とか。
いつもは夜してるウォーキングも 朝行くとまたずいぶんと違うのです

でも7時に歩いてたら遅い・・・ほんとは日の出と共に歩かなければ
朝のまだ誰にも使われていない空気の清清しさは味わえないのです!はやー!
今は・・・日の出が5時半くらいなのでそろそろいいですね

朝歩くと本といいです・・・

例えば今度の撮影の小道具どうしよっかなーも いい案浮かんだりします!
とか ちょっと行き詰った時も大分気分がラクになる!
そうしてリセットリセット、かけて、また走って。

今の生活リズムが心がければ規則正しくできる環境なので できることなんだけど
そういう環境にいるなら「できることをやってみよう」と思いましてですね・・・

朝が早いのです 

たまに起きた時間にメール返したりすると
「なんでおきてるの!?」とか「はやっ!」って返って来ます
そうだよな だってたまに5時とかwww

け、けっして
暇だからやることなくて 早く寝てる→ 早く起きる  
じゃないんだから ね!!ね!! 

あ、うそ・・・それあるかも。 私みたいな万年暇人は早寝早起きくらいせよ!と。


おけそーひんの 戦利品たちです 
ディオールのマスカラしばらく困らないくらい買ったんだけど 肝心の今使ってるのは
買い逃しましたなんてこと!
ブラックアウトのウォータープルーフって日本にあったけ??
あるよね確か 
「こんなのねーよぶひゃあああ!!!」ってお店で5個くらい握り締めたんだけど
財布に5ドルくらいしかなくて 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ナーズのチークはひじょーに発色がよくて、しかも発色も適度なツヤ感も出て大好きです
あとは・・・MACでリップかったら一番欲しかった色を逃したり(違う色かってた)

真ん中へんのアイライナーはベネフィットなんですが

名前にほれて買いました

「バッドガールライナー」ですよ?? もうガールって歳でもないんですが
せめて気分だけでも!!!

こいつも芯がやわらかくて書きやすいです 
ぼかすスポンジも痛くない(シャネルのぼかすのはゴムみたいで瞼むけそう)

まだまだ パレットやら何やら買いたかったんですがね・・・

安いとはいえど、そこそこするし もーーーーーーキリがない!!!!
いくら使っても次の日には足が化粧品にむいてしまう!

やすいとは おそろしいですハイ

戦闘力5か

20090405092453
ゴミめ…

キターー!!
ラディきたきたー
兄やん!兄やん!

うごめく 闇 (追記に血糊写真)

さっき
「ロックハート城」がいまいちよくわからなくって

「ハートロック城」だっけ?なんか違う??ってなりました
ハートロックはねえだろハートロックは・・・ ロックされちゃうぞ

ロックハート、ずっと撮影しにいきたかったんで本と嬉しすぎるんだけど
初めて行くから全くの未知数・・・
どこで撮るといいとかここがいいよ!とかましてやカメラの設定のクセとかあるじゃない
それが分らないもんで、ああああーーー!もうもう!ってなるのが一番いやなのね
でも仕方ないよな、そればっかりは
だからRAWで撮影してるってのもあるんだけども(後で直せるし)
勢いだけで撮ってるわたしにはぴったしなのですRAWは

さてさて
昨日は体のゆがみを直しにいってきたんだけどね
「撮影会前にこれやらな!!!」とふと思い立って、その前に布の衣装をなんとかせい!
いや・・・撮影会月曜日だからこの休みでやっつけてしまおうかな・・・って甘い考え
Tシャツだよ!?布めちゃんこあるし!
↑こーいう考えで作って大体失敗して布屋に走る運命を辿るのは 軽く予想ができますええ

もう
先生から「これでひざが痛かったら ひじょーによろしくない状態ですよ!」って言われた
いや、ひざは・・・たまーに痛い ことは内緒にしておいた

顔のゆがみどころか 肩の高さも違う・太ももの張り方も違う・ひざのむきも違う
足の裏のむきも違う
耳の高さも違う・・・!!!

大丈夫なところ・・・首のゆがみ は なんとか くらい

ようは ゆがみまくりです 左利き??って言われるほど歪んでる(わたし右利き)

こわいですよ!ほんとに自分の体のゆがみを結構正確に知ると!!
左利きって疑われるほど左が発達・でも内臓には歪みの負担
心臓も圧迫されてるそうで・・・ああ、だから心電図でいっつもひっかかるのか

左利き疑惑の原因は すべて左に体重をかけるくせがあるから 自覚あり


しばらく通って歪みを直し、不調を改善していき10歳若返りたいとおもいます
肌の不調も改善されるみたいで、わたしの万年クマと毛穴パカンもよくなるのか・・・
ほうれいせんもちったあなくなる???
おおおおおおお

ガムバル!


ハワイから帰って「充電」どころか 即効仕事が
月末・期末・月初 の3神によって放電されてしまい 
せっかくのアロハパワーは切れました ので また来年いく!いく!!!!


追記に写真
ゆなさんと去年したバクロケより!
ゆなさんのブログに何枚かUPされておりましたので速攻右クリです
血糊表現があるのでオエーって方注意

わたしはこの夜撮すっごく好きでした ゆなさんほんとすげえなあと
私の撮りたい色を出してくれて・・・

バクラの闇は夜だと際立つきがします 
またやりたいなぁ!!写真談義もしたひ!!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

