格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年02月

/D(Slash-D)

Date : 2009年02月



ど、どうしたら

千年リング


忘れた


しんじらんねー
つーか使えねえ(BYばくら)

やどぬし制服はリングを服の中にしまってるから

それでいい いい

あああああ

デュエル!!!!!!

はやくこのてっぺんで デュエル撮影したいなぁ・・・撮影会まだぁー!?
20090227200101


いつ見ても 何回みても

天空デュエル に しか みえん! 

この前真剣に
さくらさんに「この上で撮影したい」とのたまったら
さくらさんも真剣に「どうやって申請したらいいのかな?はるに言えばいいのかな」
とか 結構まじめ回答をくれて


さくらさんの なかに ネ申 を みた

あなたがわたしの神だったのか!!!!

いやいや普通さ「ありえねーーできねーよwww」ですむかと思いきや
「どこに言ったらやらせてもらえるかな」って!!!
ま、まさか手段さえ分ればつきあってくれるんじゃないか!?と調子にのって

ここ どう?って いいロケ場所の話したら かぶってて「で?いついく?」だったww


さくらさんはいつでもロケーションにはただならぬ思いをこめてるというか
すごいロケーションみつけてきてくれるってか・・・まじ神だ、すごいアンテナはってる。




明日もこことおるわけですね 明日はスタジオで撮影会です

楽しみすぎたか 風邪引いて熱がでましたなにこれ
日曜日は完全にだらける予定なんで
今ちょっとくらい熱出ててもいいんだ。

さっきいちるさんと明日の撮影の話してて
うちら熱でるとか、どれだけ楽しみなんだよ!わたしも熱でてる!喉いたい!

あしたには何とかなりますよーに 衣装できてませんが できますよーに!

でも バクラのズラが
ここまできてやっと納得いくかも?な出来なのでうれしいし(まだできてないけど)
久しぶりの撮影だし

風邪もさっきよりよくなりました。すごいな、今日早退したのになんだったんだ。

やまいは き から まさに!

明日はばくら制服で学校イテキマース

いちるさんのヴィズアルバンドジャケット撮影も同時開催です

さて 今から軽く衣装やってねますねます

 

おたのしみすぐる

DSC_8660.jpg
PHOTO BY 知己さん

軽く修羅場になってます 制服できねえええええええ!!
今日ズラ来てるのにとりにいってな、い!!うわあ!久々にあせる。

でも できなかったら・・・ しましまでいいやとかひどいこと考えてるのでいけない
逃げ場があるというのはよろしくないですな。
ああ、あと1週早く準備してたら・・・金曜日からなにやっとったんじゃ。

で、盗賊王のなかのズタ袋みたいな色の服に
最適な布もかってきたし、あとは増毛したりアクセ沢山つくったり
してロケにそなえたいであります!!!

盗賊王には
盗賊王にふさわしい場所でロケしたい!
という私のわがままを聞いてくれる友達に感謝!

それに協力してくれる友達がいるってのは
本当に感謝せずにはいられないのです!

やりたいことって一人じゃどうにもできないこともある
ロケだって同行者がいてくれないとだめだし。

さくらさんには今度細かいプロット用意して
ごはんおごりまくっちゃうんだぜ!!ありがと!

もうホントに5月が楽しみです
私よりも「こんなんよくね!?」って言ってくれたり
早朝と夕方とか最高じゃね?なんて!!!オレ様もうだめだ・・・!

それ それ理想だったんだよ!

とりあえず 近場のあそこもロケハンいってきまっす。
5月が楽しみすぎる・・・!温泉に砂に温泉に砂にらくだに・・・はぁはぁ。
とりあえず色々きまったら許可とおったらGOだぜ。

さくらさんには どえらいこと協力してもらって
本当に足向けてねれねええええ。

今度すいーつでも食べにいくかい??

あとはこっそり企ててる計画があるので
またしても犠牲者が1名でそうなんですがね・・・うまくいくといいなぁ!

**必要な写真
■バクラのデュエル写真
■制服学校写真
■制服下校写真
■教会でぱーーん、ぼくにかまうなーー!!!写真
■心がわり写真(え・・・まさか天使と悪魔の羽がいるのか???)
■盗賊王のあばれんぼう写真
■盗賊王になるまえの捏造写真
■骨塚とのデュエルしたときの某所写真

とれるのか!?!?!?!?こんなにとれるのか!?!?!?








てんきがよければなんでもできる!

さくらさんと 来月のスタジオ撮影会の写真のうちあわせでっす
20090222015225

しかしこの画像は まれにみる汚さ

来月あるスタジオはなんせ初めて使うところだし
撮影自体初めての試みな事が多くて 色々はなしあってきました!
この時間がほんとにたぎる時間!!
 
その時お互い撮るもののイメージやコンセプトや
(厨房)設定を練ったり話あったり
時にお互いのキャラの相談や「こんなんとりてえええええ」を話して

どちらが病的かを披露して

お互いに「やっぱ厨房だな」と傷を舐めあうというか
傷に塩をすりこむ会議でもあるので
フリーダムに自分の妄想を語れるいい機会なのです

今日もさくらさんに「厨房」と何回か言われました

そいでもってだいたい レッドカーペット的なネタがまざりますね

写真やカメラレンズの話

オレこれやりたい!!!!うほ!!!

かすがきめぇwww

ロケしたい!

わかちこ!

かすがきめぇwwwwww

トゥーーーース!!かすがです てらきめぇwwww

あのレンズいいよね!

だいじょぶだいじょぶ~~~

エンドレス かすがきめぇwwwのターン

でも内容はひじょーに充実。
今日も腹がよじれました。

てか 天禁の話ができてひじょーにおもしろかったであります!

めちゃんこいいロケや撮影ができそうでwktk
明日は衣装が進むといい(ひとごと)

つづきに今日の収穫

たのしかったことは

飽きるまで
20090220011656

ひんぱんに行います

またしても たこ焼きパーテーだぜ!

家、たのしかったことやウケのいいことは
飽きるまで立て続けにやって「あ~飽きた」っていう家族なので
たこ焼き器の人気に嫉妬。

今度は たこ が入りましたよ?

※前回はあまりにうかれすぎてて
たこの存在に誰も気がつかないまま終了。
たこは冷蔵庫で朝をむかえました。朝、きがつきました。たこなし。

たこ 別になくてもいいんじゃね?とかひどい事いってました。

このままだと 今月あと2回くらいたこ焼きのターンになりそです
恐ろしいことに
さっき誰かが「日曜日たこやき食べたいな」とかぬかしてた。


遅くなりましたけどコメントのお返し!!

※みいすさん
わわー!
ほんと、この距離悔やまれますね!
もっと広島こっちこいよ!こいこい!!電車でびゅんくらいの距離なら
みいすさんしょっちゅう私の犠牲になってましたよ・・・
毎週のように呑んでは食い呑んでは食いのターンです
そして蠍撮影会もエンドレスですよ!
パラ銀あとだったせいか、やけに造形が恋しくなりましてですね・・・
捨ててしまった冥衣よ・・・!もう一度!とか思ったのですが
やっぱり予想通りといいますか、想定内といいますか・・・
だいぶ沈静化されてしまいましたナンテコッタイ。
長いスパンで見れれば、つくれるかな、なんて。
スタジオ撮影会がいい感じに予定とあったら
参加しようかなと冥王様とたくらんでおります。
もしよかったら一緒にどう!?
すみませ、わたしきっと私服ですが!ひどい! コメントありがとうです。

ああもう眠いよたまらん

土曜日は
20090215192429

1日こんな でした

次の日は大阪星矢オンリーだったんだよね、ホテルとってもう1日いて
カメラもっていこうか、かなり悩んだんだけど 日曜日の予定を考えて日帰りで大阪。

しょーじき あつかった たまらん!!!
なんで私レザーのライダースきてんの!!って腹が立つほど・・・
所用をすませる場所まで行くのに汗だっくだくで・・・タイツもむれるわ!

その日はプロフェッショナルな人と時間を共に。
一人はフォトグラファー。
東京へいかないと会えない、スケジュールもぎっしりだし
1日時間を取ってもらうには高いお金払わないと ゆっくりおしゃべりなんて叶わない方が
大阪のみえるというし、たっかいお金を払わずとも1日お話できるとの事で
うかれてこの日を迎えました。
この方を知った時、私は必ず自分の人生をかえてみせると誓った。

賢人のお話は えらい アットホームすぎて友達みたいだった。

でも 賢人に共通する物の考え方を垣間見た。
そう 賢人は「投資をおしまない」のである。 
お金をつんでリッチに自分へ投資するのではなく

人、物、時間


もう一方はヘアメイク
若い方だったけれども
素晴しい判断力と観察力

そいでもって沢山コスメのお話をきいて
おすすめも色々おしえてもらいました が

やはり雑誌に頻繁にでるものは それだけ皆がよいと思っているということだな
あーーこれ!ってものをたくさん見れてすっごく楽しかった。
「雑誌に出てるものや売れてるものはやっぱりいいね」だそうで

でもでも 外資系ばっかりではなく
ドラッグストアで買えるものも沢山あった!
きゃんめいく
きす
けいと 

目についたのは マック・ナーズ・ぼびぃ かな。


なんかあまりに緊張・うれしくて
心ここにあらずすぎて 自分なにいってんだかわかんないし

何より一番お話したいこともいえず 意味わかんないカムアウトとかして終了。

なにしに いったんだ 自分・・・


夕方 たった一駅移動にまちがえまくって目的地へ
てかさ!!大阪ってまじいみわからん!東京のが全然分りやすい!
東京って密集してるけど単純じゃん!?
大阪 なんか入り組んでるっていうか・・・よく間違えるわ。

お次は 北浜では有名な紅茶屋さんへいって
あふたぬーんしました ひとりで。もちろん一人で
どっかでアフタヌーンしたくて調べてて
キャッスルでもいいなと思ったけど時間も遅くなりそうだったから。
20090215192432

このために 朝から水分しかとらない気合

一番上の段きれてるんだけど 入れたら奥の人の顔がはいったんで
一番上はお好きなケーキ1つだったんで、オレンジのタルト。すげあまい。
一番下サンドウィッチ 真ん中スコーン 上ケーキ 紅茶アッサム

スコーンを生クリームでたべるのよ!!!
クロテッドクリームもすきですがなまくりーむ最高。
夕方ってか夜だったんで まったりもできず。
めちゃこんでたんでがやがやしてた。
けど すごい人気で もちろん私も並びました。

で 適当にぷらついて 帰宅。
腹がへったのでおにぎりたべました。あのアフタヌーンはどこへ・・・おそろしや。

でれつかれたんで速攻ねました。
北浜周辺は 建物がすばらしくレトロで歴史的なので写真とりたくて
カメラかついでいったんだけど 

夜 まっくら で おしまいでした。カメラ・・・いみ、なし


今度は7月にまたお伺いできそうで
それまで私は沢山いい写真を見て本をよみ写真をとろうと思う。

以下まったく関係ない話

みちることのない よくぼう

DSC_8783.jpg
遊戯王 マリク=イシュタール(表) ぴいたんさま マリク(闇)えむとりさま

またお二人のまりくいしゅたーる撮影したいなあ!とたぎりながら編集。

なんていいマリク!
なんていい陰と陽な二人!

素敵すぎるーーーーー!! 

またとらせてください おねがいしますおねがいします

エースかよ!

チョコバットかとおもいきや
20090211202605

だまされたああああ!くっそ!!

さてさて
先週の日曜日はパラ銀だったわけです。私は不参加だったんだけど
お友達がポツポツ参加されてたみたいで
レポもあがってきてて、がっつり拝見させていただいて・・・

おおおお、ぴおとは言えどわっきゃわっきゃしに行けばよかったんじゃ!?
と一瞬沈んだけど
来月の事もあるしで・・・と思いながらも
そいや遠征したのってネロ以来だから・・・11月かぁ!と思うと行ってもよかったかもしんない。

むしろ行くべきだったかもしんない。
ぴおならぴおで、カメラは写メのみの記念撮影にして交流やサークルさんまわりたかった!!

おおおおい!

だってカミュてんてーの誕生日ちかかったやん!カミュ誕気分で参加も。

なんだか今回は星矢のみでなく他ジャンルと会場シェアだったそーで。
クロークがないのはピオならデフォですが・・・
今回広さ半分だったこと考えると、せめて荷物だけでもどこかに置けたら・・・って思います。

でも、コスのスペースをいただけてるだけよしとしなければ・・・なのかな。
ピオでのコスゾーンは広いからね、手持ちでおれ!というのも分らんでもないけど

実際けっこーつらかった記憶が・・・(手持ち)

次は9月なんだってね!おおおしかも祝日かぁ・・・(´・ω・`)
いけたらいきたいけど、週の真ん中だったからきっついなぁ。

と、色々考えてて

スタジオ主催してしまおうかなぁ、なんて。
コミケ時期さけて・・・でも聖衣だと季節・・・でもスタジオなら・・・でも移動が。

と思うと夏前にスタジオ撮影会なんていかがかな・・?と
やるなら「ネロ」にきめてます。ネロはコンクリうちっぱなしだし、造りが無機質なので
星矢でも全然いいかな!と。

も、もしやるなら・・・すてちまったサープリスを作り直そうかな・・・なんて。
たまにはがっつり造形もいいなぁ、なんてしみじみ・・・ヽ(●´ε`●)ノ


おおお あとねあとね 
まだスタジオも色々未定だけど素晴しい完成度のセイント・・・じゃないなあ・・・
冥王様を撮影させていただけることになりました。
やっべ!レンズかおうかな!

わたし厨房なので、もう構図とか色々きめてるんだけど
絶対あそこ似合いそう!ってスタジオあんのね。

黒い羽とかちりばめたひ
でた!!!!妄想乙!!!!きめぇ!!

きっと被写体様ドン引きね。
何人かでワイワイ撮影もいいなぁなんて。
みいすさんとかみいすさんとかみいすさんも一緒にどうかなとw(必死)

いい日程で撮影会あったら参加したいなぁなんて。
とにかく撮影させて頂けるのすっごく楽しみ。
それまでに沢山れんしゅうしなくっちゃね。おおおお、カメラかついで表でろーー!

今月末の撮影会も黒い羽もってっていいかな?
あといい色のバラとかもっていって 
わたしのイメージする妄想乙撮影撮影させてもらうよ!ごめん妄想乙です。
いい雰囲気でたら、いい、な!

あとはですねえ

廃校で制服撮影したいんですが・・・もうこれは絶対したいんだけどなぁ。
ばくら制服でがっつりいきたいんだが・・・廃校はこのへんは 無理だ!

なんか色々たぎってきました
今年は大人しくバクラしてよう・・・とか無理だったすまん\(^o^)/

どーすんだこれ

20090209220546

すっごく久々にネイルサロンいってきしたよ びっくりするぐらい久々。
最近コスもしてないんで、ここらでいいかなってのと
今週コスじゃない写真のうんぬんがあるので
ちとめかしこもうかと思ったんだが

ジェルにしたんだけど

正直 もっと はやく やればよかった・・・
バクラとかバクラとかバクラとか・・・!!!

ってのも 昨日加々美せんせーの
ゆぎお「ふつくしい指」シリーズみたので

おおおおお!デュエリストは指が命!!まさに!!とたぎってて
今日、はりきっていってきたんだけど

ふはは いいぞぉ~・・・われながら なんというセンス!

と思うほど塗ってもらったラメがあれでした。
ちと後悔・・・

そして 28日に撮影会なんですが こんな爪の宿主やだああああ!!

えええええ、落とすのもやだああああ!つ、つめだけ加工!?


そうはいってもきらきらで結構きにいってますよ。

次バクラやるときは ジェルのベージュにしてみよう!

でもでも 盗賊王は かっさかさの指にしたいんだな かっさかさやぞ。


前髪切ったりネイルしたり 色々忙しいです


んでもって 今年の大目玉は
戦闘服を作ってきる。 きる。 やっぱサイヤ人やりたし。

おぎゃあーーーす!

20090208215244

風呂上りの1杯のうまいことといったら

コーヒー買うための小銭がなくって
半泣きになりながら売店で
のみたくもないジュースをのみました いらんわ!

ここしばらく
久しぶりの銭湯民族にならねばいけなくなりそうでっす

ええまあ

風呂がこわれました

仮想世界というとこは

ここ最近思う事です

ネットの世界には自分の想像を超えたたーくさんの人がいます
周りの友達どころか
顔もしらんむしろ人種も住んでる国も違う人がこんもりと。
すごく狭いローカルなエリアでも 知らない人ばっかし

ここはコスプレ的な内容や
その他色々ごちゃまぜなことかいてますが
もう1つ、写真専用のブログももっております
そしてもう1つ、とある地域に密着したブログももっています
これは会社の写真好きな方との作品発表とか
カメラの話とかいろいろしてます。
写真だけでもなく、いろいろな趣味をお持ちの方と交流がもてます。

ああ、そんだけいろいろ書いてたら色々無理だわって感じで
いろいろ察してください そりゃサイトとまるわひどい

とっても新鮮だし刺激もあります。

だけど 少し前くらいから気になることが。
おやおや??と思う事多々。
わたしだけでなく

ネットでなにかしら発言をする ということがどういう事か
仲のいい同士しか見ていないとでもおもってるのか

狭い世界での交換日記でもなんでもないです
個人の好き嫌いの発言は気をつかいませんか??
好きは大いに語っていただいて結構
ですが 嫌い・ちょっと・・・と思う事はどうだろう

発言の自由とくくられればそれまでですが
書き方ってもんがあるのでは

とある物の事を「わたしはちょっと・・・」と書く
だけど偶然にもその物を大好きな人が読んだら

顔も見たことない 知りもしない人のブログ
数え切れないほどあるブログのなかの1つ。

でも気分はよくないんじゃないかな

だってさー 知らない人とはいえ
こういう誰でもみれる場所で否定的な意見ってどうなのかしら・・・


好みがあるのは仕方ない でもそれだけですむのかしら・・・

あ、わたしもここにこういう事かいてたら一緒か^^

あまーい

20090207180847

名古屋にゴディバのイートインがでけた!
ホットショコリキサー買ってみたよ
ああすごいすごい甘さだよこれはたまらん

今日はゆったり化粧品みたり春服すこし買ったりしております

疲れたんでゲッティーたべてかえるわ!

げってぃーwww 

どらごそぼーる

20090205200155
20090205200152


我が家でおこなわれたたこ焼きパーテー!!
すっげ、ごろごろでした、ごろごろ。

こりゃおもれええ!ってわけで。

みんなでわっきゃわっきゃと
チーズ入れたりもちいれたり肉いれたり魚介いれて
大量につくってまさにパーテーだったぞw

あ~~~ほんとおもしろかった

おもしろすぎて

たこ入れ忘れたの 朝気がついたという話ね
たこ、冷蔵庫にはいっとったぞ

だれか気づけよ!

この時期は

胃がいたくなる!
年に2回ある、自己評価と目標とかの設定や半期どうだったかを
上司と話あうのね。

こーーいうの昔っからだいっっっっきらいすぎて
打ち合わせの日が近づくと「うげええええええいやだあああ」って毎日
上司に向かって嘆きつづけて「おまえそんなにいやか」って言われて
「じゃあもう適当にやっちまうべ」って言葉を待ってるんだけど
そうはいかねえようなのですわ

上司によってやり方はまちまちで
みっちりぎっちり評価して厳しいとこもあれば
てきとーに書いて出すと上司が適当にいい評価くれてはいよーって終わる部署もあって
もううらやましいったら。
うち、みっちりぎっちり派なのな
私みたいにてきとー人種にはつらい。

明日を乗り切れば 写真遠足もまってるし
ぼつぼつ撮影会の予定もはいってきて 楽しいこと沢山なんで
がんばってのりきるぜ 
ほんの1時間。24時間の1時間。1週間の1時間。だもんな
そう難しくかんがえんな

そうそう 物事はすべてシンプルに考えなくては ね


今週大塚屋に布かいに行って、そしたら宿主の制服作って
ズラ買って撮影会にそえなえる
ロケ準備に盗賊王をぎっらぎらにしてやんよ にカスタムしたり
オリジナル的な衣装を妄想に忠実にこさえて ですね

あーーー 銀ズラだけで 予定では4こいる!なにくそ!銀ばかり。
いいメーカーってどこなんだろ。
じゆうじざい をめちゃんこ使ってるからその関係でくるくるが多いんだけど。
(どっきんぐさせるで色を合わせるから くるくる率たかし)

ふさふさ シルバー 耐熱 が条件なんだ おおお どこだーーー

おーーーい

ファミマのWクリームエクレア
20090201193940

これホイップクリームとカスタードの絶妙な甘さと
さっぱりさ!!
くどくない!シュークリームの類が得意分野でない
(あれだけ宿主とかいいながら)わたしでもかるくいけるのね。
びっくりしたのさ
うめえええええええええ!すっげ!ってね

あ、美容院の帰りで疲れてたってのもあるよね
美容院の帰りってほんとぐったりだよね

甘いもんたべたいなーと思って何気なく買ったら
これまたうまいこと

TVで紹介されちゃったら
いま ファミマにまったくうってねーのな
ひでええええええ
もう5件回りました ありません完敗でしたウソダロ

次はいつ食べれるのか・・・ああ

なごりおしく
たべたカスをまだとってある いいかげん袋についてるクリームがくさりそ

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

