格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2009年01月

/D(Slash-D)

Date : 2009年01月



830-55.jpg
PHOTO BY ゆなさん


鮮度の高い写真はロムにはいっててすんなりうpできなくて・・・
フォルダにしまってある頂き物に手をつけてしまった;;
しかし、いつも写真きれーにとっていただいて ほんとありがたいです!!
実物はもっとこう・・・劣化が進んでいます悲劇

明るい写真なのに暗い部分がつぶれずに、服のしわがきれいに出ている・・・
やはし 腕のいい方の写真はちがいますな!!!
例えばそれは、後で付け加えられた「風味」であってもだ
それひっくるめて トータルで「すげえ写真だな」って思えちゃう

そういえば、この日のロムみて悟ったことがあったんだ。

その後にやったバクラは屋外で制限なしだったから色々ごまかされてたけど

この日は色々やばかった!!!せっかくの3ばくなのにもったいない


しかし それが現実ですね

自分がイチバンよーくわかってるので 客観的にみれる目だけはすてちゃいかんな
作る顔とイメージにズレが生じてきた

なんのはなしかっていうと 

今年は盛大にバクラをやってやんぜって話!
そして今年の冬には
「あほかこいつwww」的なエンディングを用意しております笑
かんがえたエンディングへの道は あれやこれやと 場所が整いそうです


あああああ~~~~~~ 写真 とりたい!!!
そろそろ撮影にうえぎみ



IMGP6269.jpg

ひっさびさの

分厚い前髪だーーー!!
サイヤ人のとき以来です、前髪つくったの。ほんと何年ぶりにでこに髪がある。
すげーすげーーー違和感!

前髪長いと、メイクのときとかガバってあげてても
てきとーにかき上げればクセが取れたけど
これだけ短いと前髪セットにえらく時間がかかりそーですな

20090125201355


まあ、どっちにせよ かなり変わったので成功。

昨日は結局春物で「これだーーー!」ってのがなくてトボトボして
コーヒーのんで帰るかな~と思って駅にむかってた途中の店で

まさかの 出会い!!閉店間際にかけこんで トップとスカートをかっといた。

前髪きったんで 眼鏡やグラサンがたくさんほしくなった!

うひー

20090124191849
用事すませるついでに
春物かいにきたのに、ちょいまだ早かったみたいだ
まあそうだよねまだ1月だもんね
いいなと思う物はいくつかあったけど
レジどころか試着の気分にもなれず
今日は買うなということかー

もはや

風邪をひくのも時間の問題になってきた・・・

今日は
私の両サイド斜め前の人が 二人とも風邪でフレックス・早退していきおった!!
そしてみんなのいる仕事場向かったら
マスクがたくさんいた。

家に帰ったら弟が寝込んでた。

もはや時間の問題な気がしてきた!
身近に体調の悪い人がいて、だいじょーぶかな??と色々思ってると
なんだか自分もあれ?なんか私もやばい・・・って気になってくるんですが
まさに「病は気から」とはこのことだと思うんだけど

この 時間をおうごとに ひどくなる のどの痛みは 気のせいじゃない ぞ

扁桃腺はもうないので
ここ最近ひどい負け戦はないんだけど、これもし扁桃腺ご健在だったら
もう寝込みまくってる気がする。

さて 風邪がほんとにはやってるみたいね!!
暖かくして早く寝て、手洗いうがいで必死に攻防!

おおお ところで カメラ ださなきゃいかーーん!
いいかげん あれだ ほこりがいっぱい入ってたわー。

どうしよ

猛烈にアイスが食べたいであります

今日、2つもハーゲンを食し
土曜日の夜は久々にうなぎをおごってもろたり
帰りにケーキをかってかえったりしたのに

まだ食うか!!!!!!

ハーゲンのクリスピーサンド、ほんとおいしすぎる。
抹茶最高じゃないか あれほんとどうなっちゃってるの!?って感じだもの。
メープルとかロイヤルミルクティーとか期間限定かな?
いいないいなーー
ジョギングして風呂上りに食べたらまったく意味ないのな!!

2月は大阪に出向くので(NOT星矢オンリー)
なんかおいしいものでも食べてこようと思う 時間のゆるす限り。


ええ 明日ばっちりジョギングします
それからバクラ・YDNSの衣装を作りますよハイハイ。

しばらくコスの予定ないから
爪でも綺麗にしにネイルサロンとかいっちゃおうと思います

でも
このまま行くと
わたし カメラかいそうな気配 おおおお車検とか!!車検とか!!

そのまえに更新とか したいです
今月やっと写真ぽろぽろ上げれそうです めげないですがんばる!

じこしょうかい バトン 

昨日はずっときみまろのターンでした。
と、いうのも、母親がきみまろ大好きでして
ツアーにいきたいだの、DVDがほしいだのわめき散らしたので
わたしが検索の旅へでかけたのです。DVDは密林でかいましたとも速攻。

ツアーは残念ながら終わってたのでいけそうもなかったんだけど
今度あったら絶対いくーーってなってました。

ほんと、つつしんでおよろこびもうしあげます ですな


黒兎さんからまわってきましたよ。
久しぶりのバトンでっす。
青、という今までにないイメージカラーでびっくりしました。
すごい新鮮でうれしくもなった~~!
たいてい、わたし、黒なのね。着てる服やサイトの色かしらね?


【自己紹介バトン】

・あなたの本名は?
世間一般にごくごくありふれた 名字 と
ひらがな明記の 名前です
あの右手を負傷したと騒ぎたてて話題づくりに必s な人と一緒です


・何型ですか?
B型です
「何型?」よりも
「B型でしょう?」って聞かれます。ちったあ疑え!


・動物占いは何?
ぞうです。
「リーダーとなる像」ってやつなんですが、リーダー不向きです
呑み会の幹事、撮影会の主催さえままならんw


・家族構成は?
父 母 弟
自由すぎてどうしようもない家族です


・あなたはどんな顔?
コス写真は濃い化粧にふぉとしょっぷという隠し味がきいてるので
あれだけではとうてい判断できないけど
黙って座ってると「きげんわるい?」って聞かれる。
あと、タレ目だという事実を数年前知る。
ほくろがけっこうある笑


・恋人いますか?
います。頭の中に。
恋愛スイッチが入らなくてどうしたもんかと思ってるけど
実はそれほど「どうしたもんか」と思っていない。
ので、その恋愛スイッチの存在さえもはや危うい
こんど見つけるわ


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
歌手ですが稲葉さんだろー!
まじかっこいいぜ?顔ちいさいぜ?で、あの声だぜ?

あと、昨日雑誌みて転がりまわりそうになったのは
やっぱり ぐれい の じろう です
かわいいしかっこいいし 最高だよビリビリクラッシュメンだよ


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
なんぞ複数回答だめ!?
今車で聞いてるのはアリプロです
イチバンかぁ~難しいな。
でも「このお金でCDかってきなさい」って言われたら
影山アニキのDBのゲームの主題歌買うわwww

とことん止まらないほど 好きですが 


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
よくみるとおかしいよな
なんだあのダン箱どもは(ズラと聖衣)
なんだあのライオンボードと転がる塗装スプレーは
 
ベランダあるのでそこは私の作業場です
塗装やボンドの類はそこでする

テレビの上にフィギアがこんもりしてて
クローゼットは常にあきっぱなしです 換気のためです 換気のため
決してものが溢れててしまらない とか 違う!

漫画はラックにやまずみ 化粧品はメイクBOXにごそー

セミの死骸がでてくる不思議な部屋です
どこから入った


・何処の携帯使ってる?
au
見た目にだまされたー
中は「もっさり」でした


・ナンパされた(した)事ある?
「占ってあげます」とか「アンケート書いて」とか
「手相みせて」とか「おはなしきいてください」とかなwww
たまには「どっかいこう」とか言ってくれよ!!!ねえ!!

そういえば昔、居酒屋で呑み代全部払わせて(女4人分みな酒豪)
うまいこと逃げたら その中の子のねえちゃんの友人だったらしく
「女の子だから酒もそう飲まず安いだろう思ったら、酒ばっかでめちゃ高かった」とな
懐かしいな 


・モノを盗んだ事ある?
このまえ ガストの紅茶ぬすんでたすみません


・マイミクに親友いる?
いますいます


・短気?
寝れば忘れるけど短気


・SとMなら、どっち?
Mです
Mです なんにしろMです いつでもMです


・コスプレ好き?
好きです よく考えるとコスって
色々な要素がぎっしりつまった奥深いものなんだな~なんて思います。
写真にしろ、表現にしろ、人づきあいにしろ


・人生の教訓になった本は?
あります!!
これはもうきっと一生ものの宝だという本です。
わたしのすべてがかわった本です。
今もよく読みます。マイナスになりそうな時に何度でも読んでます。


・回してくれた人はどんなひと?
自分の好きな事には一直線なところにすっごく共感
てか、一直線になってる時のパターンが私と一緒な気がするwww
好きな物を力でねじ伏せるタイプでは?とおもうのよ!!(いい意味でね)
ようは「突進タイプ」 だから見てて気持ちがいい。

あとはね、お顔が大変整っていて
ゴシックな感じも白い感じもかわいいのもいけてしまう

お話したら いい意味で 「期待通りwww」 です

黒髪、厚い前髪が大変に合います。
いつかおもう存分写真を撮ってみたいです


・回してくれた人の色は?
紫回答がおおいとのことですが 紫わかるwww

あなすい くらい濃い紫ね。

でも逆にパステルとかいかが??ピンクとか。


おおおお
久々にバトン!!!! 
おもしろかったーー 黒兎さんありがとう!今度ロケしよう(どさくさ)


甲子園とかにいそうな高校生

IMGP6842.jpg
アクティブな高校生新聞記者 

っぽい

あだちさん =えむとりさん  PHOTO BY しいな


ひざのよごれが どれだけアクティブかを物語ってます
汚れはかめこの勲章だ!

最後は 「そのスーツってグレーだっけ?」的な色になってたのな!
カメラも灰色になってました ごろんごろん


そしてまたもやこういう ふと気合をぬいた画像がピントきてるとか!

ここ、只今絶賛積雪中のようですね。
雪の廃墟も素敵ですが、雪の重みでいたるところがおちると思う・・・
3月にカメラでいくんだけど大丈夫かな・・・ちと心配。
なんでも3月でも雪がふるらしい・・・さすが山奥です
さすが・・・土砂崩れで道がふさがってます。おおおおお、自然の猛威!

はてはて
休みあけてからも いまいちペースがつかめません先生

仕事がいまになって、やっとのってきた、今更だー!
この勢い、休み明けすぐにほしかったです!
そしたら あんな風になって、あれであれで、へんな頭痛とかしなくてよかったのに!

今 私のいる島が 

あ、職場の話です スペース的な話ではないです

インフルエンザ、風邪休み、ばっかで
もうすぐそこまで脅威はきてます。がけっぷちだよ!このまま逃げ切れるか!?

そうそう

そろそろ あそこで盗賊王やろう、そのついでにホテルでロケだとかいってたけど
こんな氷点下に

生足 腹だし 腕だし

愛か!?愛がためされてるんだな!?よーーし!


はよ カメラ メンテにだします
ピント調整してほしい・・・と、いいますかそろそろ新しい機種ですかね。
ものすごい値崩れしてきたので
新機種のターンか!? 
いよいよ動画、フルサイズきたこれーってなるのかなと思うけど
6マソ代にのってしまったので大人しくカメラかいます。また今度。

あと
やけに 車のたいらなスペースに
ドラゴンボールのフィギアならべてる人みるんだけど・・・!
今日は3台みました

コンプ率やけにたかいし!
こう大型なRV車でひげとか生えてるメンズなら
ああ、すきなのね程度で世間はゆるしてくれるんだよねうらやましいよ!

わたしものっけたい 



タイトルなし

今更すぎてちょっともう・・・こんな画像もなんだけど
携帯から送ったし消すのもさもしいので・・・

えっと、3日の初詣にいったときに
「うはwwwすっげ人、ちょっと写メどっちが上手く撮れるか競争ね」

なんて今時中学生でもしねーよ的なことして
参拝の待ちしておりました。結果がこれでございますが・・・一緒に行った友人に
なんつーの悪さ、それでほんとに3.2あんの!?とびっくりされました。
20090105190700

後で色々日記を見たら
同じ日に同じ神社に初詣にいった友人が結構いて
なんだよーおしえてよーとか思ったけど
あの人の多さで会えたら

コミケ会場でなんのれんらくもなしに地元のお友達に会えるのと一緒だわ

会場といっても東のあたら移動中くらいね!
コス広場は意外と出会いの場(笑)だから。

ほんと、神社で人が多かったときに「コミケみたいー」とか思ってしまったので
やっぱりコミケいきたかったんだ自分と改めて実感。
夏はいくぞ夏は。

ちょっと近づいたっぽい
20090105190657

これ去年もとったわ

お参りをすませ
去年無事に過ごせたことを感謝し、今年も楽しくそして健康に過ごせますように
と、これでもかというほどお願いしてきました。

さて お願いどうりに楽しく健康にすごせるのか・・・は
すべて私自身にかかっているというわけですが
なにかことをなそうという時に
おもいきり動けるのは「健康な体とみなぎるパワーあってこそ」ですので
神様にお願いしておきました

しかし
ちょっとネット離れるといろいろおいてけぼりくらっちゃいますね
色々触らないともうすでに「過去のもの」になっちゃうのはいかんですね
サイトのデータとかもびっくりする
いまみると「こんなゴテゴテサイト、もういらんだろーに」ってなった程
やっぱりデザインゴテゴテ好きですゴテゴテ
すっきりすると怖くなるとはなぜに!?

今年も

よろしくお願いします!!!

仕事もはじまろうとしてる日に
「あけまして」はないよなぁ~なんて思いつつ。
あ~明日から仕事始めかぁ~!!
企業によっては今週いっぱいまでお休みのところもあるんだよね。
休みだけならうらやましいけれども
長い休みの理由を考えると・・・ どうでしょうか。

昨年を色々振り返りたいな、と思ったんだけど
1月も5日をすぎてそれもどうかなと。まとめてみると・・・

どのタイミングで という明確なのは不明ですが
自分の写真が変わった気がします
上手くなったとかじゃなくて 変わりました

試行錯誤 もう路頭に迷ってしまい
コスと写真、いったいどうしたら自分のやりたい事が貫けるのか・・・
自分のいる場所さえも 恵まれてない とやっかんだりしました

昨年行ったロケ・撮影会はすべてにおいて 学ぶことが多く
充実していたと思います。

その中でもターニングポイントは

・5月のバクラロケ

・9月の廃墟ロケ

5月で方向が決まり、9月で一気に加速した気がします。
もちろんその他のロケも思い出深く、得たモノは多いです。

9月のロケが決定打
今、写真を見返しても 力の限り踏ん張って走りきってるのが分る。
色々イメージを沸かしあい、ああでもこうでも言い合った結果
少しは納得いく写真になったのでは と思うし

スタイルが決まった気がしたし
バラバラになって主張していたものが繋がり、光を放った瞬間でした

来年は
1つ大きな事がきまっているので それを形にしたいと思います

撮る、撮られるにしろ

楽しい撮影が沢山できたらいいなと思います。

今度は「ただ撮るだけ」的な写真をなくしていかねばです
ロケ・撮影会がんばろうと思います。

今年も よろしくお願いします^^

はつもうで

20090103174442
最近のブランドは
屋台でクレープもあります

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

