格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2008年12月

/D(Slash-D)

Date : 2008年12月



明日に望むのはDSC_0332.jpg
愛よりも美しい めくるめく 滅亡


冬コミ行かれた方乙です!
今年は(も?)寒くなくてなによりだよね。
数年前の吹雪コミケとか思い出します。あれはない。なさすぎる!
今となっては吹雪コミケもよき思い出です。

今年はいきたかったなぁ~って毎年いってますけど。
自分の萌えと今あついものは一挙にそろってる気がした・・・おお、タイミング!
次のコミケはここまで私のほしいものがすべてそろってるとは限らないかと
思うと、いっときゃよかった!的な気分もあるけど
今年は本当に色々我慢の年なので・・・ぐぐっ、通販か!

今日はそれはそれは 大掃除しまくった!
衣装や布も色々片付けたり処分したんだけど

何年前なんだ・・・って感じのバカチョンカメラがわらわら出てきた・・・

現像したら何がでてくるんだコレ・・・
おそらくバカチョンでコス写真ということは・・・あれだな!!!

ミスフル初期だな!!!!!!!おおおおお現像してみた、い!

カメラ本体にも涙もでない程痛々しいことかいてあったり
わたしも本当にあのころから厨房なので、ひととおりの厨房行為は経験して今に至る、
なんですが・・・まあ、時代、ということで!!
今ももちろん ロケ厨だったり捏造だったりするんだけどね。
入れようとしてる予定や撮影もそんなんばっかだし。


来年も今年以上に撮影はりきろうと思います。


そして気がついたら

今年 更新 1つもしてません 

今からします、 あ、うそ
来年します(サイテー


ロケの写真はあとは順番よく並べてあげるだけ!
おし、なんだか今日コミケだったってだけで気合入るわ




IMGP5424.jpg

最悪の仕事納めになってしまった・・・(´・ω・`)
みんなにきちんと挨拶もできず、ぷりぷりおこって帰ってくるみたいな・・・
まだまだ甘いですね・・・わたしも。

そんな後味わるーい年末だけど
26日から休みにはいってます(゚Д゚)ノ
おおおお、色々やるぜよおおおと思ってたけどもう2日間もすぎてて

やったことといったら ごみをまとめた事くらいですか

29日が最後の燃えるごみなので きばっていらない布とか始末してるんだけど
貧乏性なので「い、いつか使いそう・・・」と思うと全然捨てられないんだよね。
でも、今後の予定とあわせて考えるとほとんど布いらなくなりそうだわ

「勝った!」と思った瞬間は
サープリスのエナメルをとっておいたおかげで
ゾンビの短パンを作れそうなんだ!!これ、冬休みの課題ね!ぜったい短パンつくんぜ!

って
明日から冬コミかぁ!わーーわーーいいないいな!
どうも29日の天気が心配だーね。雪かい?

写真データをつめこみすぎて
ぱそこんが悲鳴あげてます。
これからもっと写真がふえていきそうなので早く外付けHDDをかわねば!!

レンズの不調が治ったみたいで、まあよかったかな!?と
29日以降でまた写真を撮りにいそいそ出かけたいです(゚Д゚)ノ

本音を言うとロケがしたい!!!

このお休みに1本できないかな・・・ともくろんでます。


来年は撮ってみたい人にお願いして攻めの姿勢で撮影をしてゆこうと思います。

IMGP5458.jpg
PHOTO BY  いつもありがとう知己さん

今日、無印にコスメBOX買いにいったのに
帰りにはなぜか持ちきれないほどの荷物はこれいかに\(^o^)/

クリスマスのお菓子買いにいったら
あの人のもこの人も・・・って沢山かっちゃった!
だってさーーーーおいしそうだったしかわいかったんだよ、クリスマスラッピングが!
チョコ関係を誰がたべるんじゃいとばかりに。

やどぬしの好きな しゅーくりーむ は なし

宿主、クリスマスとか絶対ケーキをホールでやってそうだ!
でもって、バクラと一緒にクリスマスすればいいのにーー

おおおお、バクラに サンタ帽子かぶせて欲しい!


クリスマスが仕事納めなんて中々ないなぁとしんみり。
昔は仕事やすまないと冬コミいけないよ!みたいな感じじゃなかったっけ?
仕事納めで次の日速攻新幹線、とかあったなぁ。

今は休みに入ってから準備しても余裕だもんね

夏コミはげんなりしちゃうけど 冬のコミケの感じ大好きだ。
うーーん、大好きなサークルさんが参加してるうちに参加したいな
ばくばくサークルさんとか色々みてえええええ

今日は

20081220160502
クラカメとデジタルの2台体制となっております

IMGP5580.jpg
スクアーロ = sakuraさん

たまーに 仕事してる最中この写真の場所が地味にきになる
「あそこも雨ふってのかな?」とか
「あ~今日みたいにいいお天気だけど あそこもいい天気か?お??」

同じ時間が流れてるはずなのに
あそこだけ 時間が止まってるような錯覚なのは
建物自体の時間が止まり、むしろ無にかえろうと逆行しているから

時間が進む=生きている 私たちがそこに入ると とてつもない違和感がうまれるわけか・・・


あの廃墟は 私たちを急かさない

まだあるといいな
でも撮影中、すごいトタンの落ちる音がしたのにはびっくり

そんでもって ETC装着完了\(^o^)/
ガソリンも一時よりもかなり安くなった!

これは撮影に走り回れということだな!?OK!!


ところで・・・

もう 体が拒否って こくぜいがらみは胃がいたくなるのですが・・・

IMGP5659.jpg
この廃墟でこれだけピントがくるとほんとうにきもちがいい
(わたしが撮るとここまでピントこない・・・)

今日も今日とて
こくぜいきょくの激しいたたきにより、もうそんな昔の話ほじくるなや!といいたくなる程
いつのか分らない伝票や納品書や、そういう帳票をさがしまくって
色々つじつまあわせに走りまわって

もう はやく かえれ! こくぜいきょく


脱税してねーかーー?脱税はいかんぞーー調べるぞーー?な期間なのです。
すこしでも税金対策ぽくね?な業務や帳票は「説明しろ」ってなるわけです。

昨日に続いて 今日も・・・・ ほぼ1日、上手く逃げるつじつまあわせという名の
資料探しでぐったり。

でも、こんな展開もこれで最後かもしれないな~なんて思うと
ちょっと楽しかったり、次の人が来ても部長に「脱税コンビ(わたしと室長)」って言われないような
基盤をしっかりしとかないとイカンなとおもいました。

なんでや・・・脱税とか・・・・くそおおおおおお。

あ、あしたもか? あしたも こくぜいの叩きにあうの?

ちょっと一度顔見せにきてほしい。

「わざとじゃないです」ってあやまるからwww



だれか 鳥取砂丘とかいかないか??
オレ様の車、ETCついたぜ? 盗賊王の聖地じゃないか。
砂の色が濃い砂丘希望。


そういえば・・・
大好きなばっくばくサイト・サークル様が再録本だされるようで・・・ほ、ほしい。
新刊の表紙、ちょっと色々お話しとうございます!!!的な感じで・・・
だってあれモロじゃないか^^


こくぜいきょく = しゃしんの わたしの いみふめいな 指

おのれえええええええええええええええええええええええ

こくぜいきょくめ!

こくぜいきょくめ!!!!

こてんぱんに痛めつけられましたもういやだ泣きそう明日からやりたくない

明らかに 私のミスではないところでなにかへんなトラップが発動しているのだが

わたしの担当だし証拠もないのでなんも言えず


おおおおおおおおおお


室長と部長に頭をさげました おれええええこくぜいきょくめ。

うちのしつは「たたくとほこりがでちゃう」所なのであんまり叩かないでねお願い

そろそろ禁断症状か?

IMGP6783.jpg
ペルソナ4


こういうのはしっかりピントがあう謎
あとさ、設定みるために撮った試し撮りとか変顔とかきっちりピントあってて
いざ本番!ピントぜんぜんあってねえ!!
うおおおおお、なんで小物にピントあっとるや!?とか多いです基本ができてないのか。

そろそろコスプレも撮影も恋しくなってきました
むしろがっつり撮影な!!

だれかロケでもいかがか?? むしろ行ってくださいお願いします

今の心境では 港とか廃線とかでとりたいんですが・・・どこかあるかな・・・
いい雰囲気の工場地帯と灯りは見つけたので深夜いってみたい、な!

あとね 牡丹の前で 真っ赤な髪のオリジナルとか!

オリジナルとってみたいな~と思うので来年あたりにでも挑戦したいです

とりあえず
暇になりそうな年末年始の休みにロケってくれる
むしろ被写体になってくれそうな空気を出してる人は
私の餌食になりますからね!

あ、うそ やらせてください 


今日、掃除してたら驚くべきものが発掘されたので
こんど恥をしのんであげます わたしの絵です むかしいらすとサイトしてた時のやつね

DSC_0524-.jpg
PHOTO BY 足立えむとり さん

廃墟で
これしつこいほど9@とかにもあげました、しかも通常にもFCにも!!
ど、どんだけこの写真アピってんだよですが、ここ光が綺麗だったし修正なしで
こんだけきれーにとってもろて、単にうれしかっただけ!!!!!いいめーわく!

いや、久々に9@に画像あげたもの!!!!どうやってやるか忘れるよね
あーかいぶ そろそろ退会の予感だものね!
調子にのって入ってみましたが・・・オチ丸見えずぎてしまいました。
でもこのサイトだけは最後のとりでの如く・・・しぶとくやる。
サイトもさ、さくさく更新してるとhtmlとかと仲良くできるけど
ずっとさわってないと

えっと まず  ファイルどこやったっけ??   から始まる

おとうさんのためのほーむぺーじ作り に逆戻りなんだな

いやもう、ファイルの場所どこだけ?とか以前の問題ですね


今年の冬はコミケいかないし(すっごく行きたいけど春に色々あるので控える)
2月に私用で都内にいくのでその時に

ラウンジであふたぬーんてぃーとか
H&M とか突撃しちゃろーと思います^^
銀座店と原宿店の品揃えが違うみたいなんで、正直どっちも行きたいんだけど
銀座と原宿・・・うーん・・・移動が・・・とか言ってみるけど

あんまりこれないからいけるときにいっとけ精神でがんばるわ!

H&Mそうとうお安いとみたので、春夏ものばかすか買わないように注意しんと!!


今年の冬休みの課題
・ナイフ6本つくる
・インナー作り
・あたらしいサイトつくる
・千年パズルとかつくってみる

1つできたら上等 

ところで・・・
パソコンの変換がさっきからちょっとアレな変換なんだが・・・

用事がある 一発目に「幼児がアル」
上等は「常套」だとさ


怖い怖い(まりく風)

DSC_8648.jpg

IMGP6148.jpg
FFDC ヴィンセント  のりぼうさん

おおお そろそろノリ某さんのヴィンセント
がみれる季節ってことは・・・

聖衣が出せる季節ってことですね!りょーかい!!

気がついたら1回しか着てないとか平気でやりそうなので
手直ししてカミュてんてーを刈谷できたいんだけど
どうもやはりあれを通常イベント・・・ ううううっ 着替えにスペースに・・・!!

やっぱ聖衣はロケか大きなイベントか撮影会にかぎるな!と。

あ、ネロとか最高じゃないですか
ネロいったとき、一瞬
「やべええええ、冥衣作り直してここで撮りたい」とか思った。
いやもう無理。冥衣は無理。作りたいけど無理!!でも作りたい(どっちー!)
つくろうかな・・・ほんとに・・・
ネロでやれたらもうそのまま浮かばれる・・・


今日
会社で作業着のポケットにチョコレート入れておいたんですがね
会議の間に全部とけちまって
ぽっけからペン出してメモとろうとしたら
チョコがでろおおおおおって手について

おわーーーーー!!!っていいたかったけど 黙ってたら

上司が

なにやってんのーーーー!?ってなりました。

ポッケちょこまみれ・・・(´・ω・`)

ペンについたとけたチョコを舐めてやろうかと思ったくらい
退屈ではらがたつ会議でした。



かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

