格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2008年11月

/D(Slash-D)

Date : 2008年11月



IMGP6186.jpg
来年はこいつがんばりたいです

だってまだまだ たりないんだもの!完成してないんだもの!
完成なんてないけど、私のもっていきたいカタチにまだなってないから
そろそろ布買いに行ってインナー作りなおして
もうすこし きんきらを盗んできたっぽくきらびやかにしなきゃいかんね!

だって 盗賊王 だもの
盗んできたんだもんね!

あと 絶対的に ズラの毛量が足りないから年末増毛祭りしようかと!

わっさわさにしてやんぜ!

あーバクラをもう一度見直して全部やりなおしたい。


今日生まれてはじめて
あふたぬーんてー ってやつを堪能してきました
あこがれのあのつんであるやつ。
私、きっかけがなくてずっと出来なかったので
会社の仲のよい人に「一緒にいってください」って土下座してつきあってもらいました。

スコーンもケーキもおいしくて
ミルクティーもおいしくて最高でした!!!またいきたいよ!

まったりおしゃべりして
帰りは名古屋駅で遊んで、ラッシュでバスボムかいまくって帰ってきた!
帰りに電車でとなりの人が
らっしゅの袋の中に釣られすぎてたわ(わたしの袋めちゃんこ見てた)



生き残りたい まだ生きていたくなる

IMGP65972.jpg
マクロスF シェリル・ノーム=sakuraさん


マクロフの画像の現像、やっと終わりがみえてきた!
てか、あれからどんだけたってんだ!ですね・・・すみません寝落ちばっかしてて。
あとJPGで撮ったやつの確認なんで、もう少ししたらお二人へびゅーんと送って。

肝心なところでボケてたりと
ほんとまあ、いいとこはくっきりはっきり見せてくれない
こまったカメラだ・・・

大半は 撮影者の腕がわるいだけって話な!!

新しいレンズは
ピントがばしっとはまると キレのいい気持ちよい画像になってました
でもそんなミラクルが1回の撮影で5枚以下なので
来年の目標は「ピントあわせ」にしようかとwww


ところで
来年から早々にバクラをやりまくる決意をしたので
まずはYDNSの制服とバクラの制服の2つを作ってやろうかなと


あと1ヶ月で今年もおわるなんて考えられないなー!

後半、大変いい撮影環境に恵まれて周囲に感謝です
まだまだ今年を振り返るのは早い気がする!
けどもう予定ないので振り返ってもいいかな 振り返ってどうこうより来年の目標を立てたいな!
来年は大きな作品1つ、それのみに向かいます
↑これの完成重視予定
それと今ある環境が大きく変化の予定


いきなりはじまる HNバトン!
いちるさんからもろたよ!

1.まず貴方のHNを教えてください
椎那 しいな

2.そのHNの由来は?
はじめは下の名前もあったんですが
あってないような感じだったんで苗字だけに。
由来?単純なので大好きな歌手と同じにしたかっただけ。
「名」だけひねってみた・・・なにもひねれてなかった
 
つけたときはあまりこの字ではいなかった気が・・・でも最近多いですね

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
簡単によめる

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
サブ!!!! 
これはあくまでCNです。
他所では違います

5.これからそのHNを変える予定はありますか
実は本名にしたいと思ってたが今更だよ

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
椎☆那
闇しいな
オレ様

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと
しいな<<<|越えられない壁|<<<ドロー!=椎☆那<<<<<バクラ=最後に笑うのはオレ様


なんのこっちゃ

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
元さるがんせきの有吉

しにぞこないボーダー とか 毒っけたっぷりでお願いします

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
悪い人でもいいってことか?むずかしいなあ ひでえ
皆 顔と名前があってていいなぁと思いますが あえていうなら
 
みいす さんとか
いちるさんも 素敵
英語表記の方はみんないいなぁ


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
そういう人にかぎって超絶美人でセンスにひれ伏したくなる
神様は不公平だなと思う瞬間。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか
自分がいいならなんでもいいと思うし気にならん

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
一縷

撮影 ってかんじです

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください
ごめんなさい
5人も指名・・・
家族や親族もいれないといけなくなりますので アンカーで

犯罪はいくない

先日のロケのエムトリさんは
P4ネタバレ画像になるそうなので こっそり追記にうpしました
まさかのネタバレに「をををををおおおおおいいい!」って方がいたら大変です!!

しかし このロケのイチバンの見所は

D90で撮影した おそるべき 動画の数々!!!!!!

ニコンD90に動画機能が着いてて
おいおい、まさか動画なんてとるわけないでしょーが!写真しかいらないよ!と
D90を触った時から思ってたんだね、私。
ちょっとその機能なめてた。動画かよ( ´,_ゝ`) こんな感じだったの

でも これちょっとおもしろそうじゃね!?撮ってみようよ!といって
近づいてくる足立をエムトリさんにやってもらったのね。

まず動画もすごいが エムトリさんの演技力に度肝をぬかれたのだがなwww
だってゲームまんまの動きしおった!!

で、で!撮影そっちのけで 動画。

「よーーーい!スタッー!(映画監督的に)」

はめてるレンズまんまで写ります。広角なら広角な感じね!
音声はオフにすれば声ははいんないぞ!!声はいったらもう映画だわ!

コスプレも動く時代やね・・・と3人でしみじみ。
いや、動画再生して笑い転げた!!!!!!
でもカメラを回す私は(笑)をこらえるの必死でした。

だってさ!だってさ!!!!うごいてんだもん!!おもしろすぎるよ!!

D90ゆーざーさんにおすすめです

そしてそれをぜひともニコニコかようつべにあげてほしいものだ!


最近、胃の調子が悪くて
キリキリギリギリいたみますストレスじゃないと思うけど痛い。
たまに、胃痛週間みたいになって
空腹に胃酸が出すぎで胃がきりきりになります ちょっと痛くて寝れない気分。

説明書でもみながら よこになろう うん

そんでもってレンズの説明書もよまないと!
おおおおお、読むものばっか!

29まつり

20081120235556

ロケの打ち上げの無事生還焼肉です
このケータイ、すっごくコントラストがたかいんだけどおかしくない??
もう画面ギザギザじゃんか!!設定かい??いよいよ説明書見た方がいい?
はよ見れって話だけど、あの分厚さの前にへこたれるよね。

でもこの画質は大変よろしくない!
やっぱちょっと説明書みてみる

炭火が盛大に燃えててぼーぼーやん!!
いや実際こんなんだった!
いっきに食べたもんね!肉すきすぎるーーーー!!!!

また 食べたい!!!にく!


これからバクラ選手のオール手直しに入るんだけど

今度は はずかしがらずに


にゅーばらんす を履こうと思う!!! あとVセーターも やりまふ

あの夜 君の見た星空をボクは知らない

IMGP6857.jpg
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ヘイ =ぴーたんさま

ダーカーザン
もっと撮影したくなりました ぴーたんさん召還しなくては!


わーすごいあいてしまった!
先週から色々ありました!

唐突に携帯かえたはいいけど使いにくくて選定失敗とか
撮影会でアルシェリ(シェリアル?)ウハウハとってきたり!
れいのとこ再訪!したりで

すっごい充実!!体力的に心配だったけど
アルシェリ撮影はカメコ参加でしたので全然大丈夫だったからなんとか3日間もった!

まず 起きれたのも奇跡でし た


体力的にいけるやん!とか思ったんだけど
体の奥底は大分疲れてたらしくて、PCつけても何もやる気起きなかったり
早々ねてしまったり、朝起きれなくて失敗こいたり・・・でやっと今に至る!みたいな。

ああああ、これか!!!「もう若くない」 実感!!!

すべての予定を消化したんで
今年はもう編集とサイトの建て直しとかに費やして
今後またお誘い頂いた撮影会の準備や打ち合わせに勤しもうとおもいます!!


アルシェリは思ったように撮影できず、ほんと被写体様の
さくらさんと初めまして!なたくみさんに申し訳なかった・・・(´・ω・`)

しかしだね、あの二人のアルシェリはいかん・・・!
みてるこっちが キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でありますがな・・・もう!もう!

再訪ロケ場所は アレです・・・

雨の日は行かない方がいい 結論! 

こわすぎる、こわすぎるよおおおおおおおお((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中、トタンの落ちる激しい音が聞こえてリアル崩壊
YDNSの時よりも崩壊してた気がする・・・

お気に入りの写真ちょこちょこあげていきながら
レポっぽいものかいていくよー


あ、 レンズの調子が悪い・・・足立(性犯罪者)の呪いだな!

ばくT工房

20081112231025


ばくらのシマTのスペアを作れるようにしとこうと思って
布をめちゃんこ買ったみたいで、軽くあと3着はいけそう!!!

布に余裕がありすぎて、盛大な失敗2回。
気持ちに余裕がありすぎるのも問題だなあと思った!
いつもケチなんで布をギリで買う、もしくは目測を誤るので
たいてい足りなくなって直前に布屋にはしる
布がなくなってて変更をよぎなくされる、とかしょっちゅうですがな

でも今回は

汚してもいいように つくっておいた

今日、これにちょっと塗料をまぶすんですが、ね
またしても私はどこまでもどこまで厨房だなとつくづく思った!!

着れたら日曜日・・・ロケ同行者さまドン引きしないで!!

明日は撮影会ですよー(^o^)
マクロフ撮影できるのすっごくたのしみすぎるーー!やばい!
ロケーションがバクラに合わないしwww
マクロフはじっくり撮影したいな~って思ってたから嬉しすぎるよv

しかもデートだよデート。

オレ様まではずかしくなるだろバカ!←あーあ・・・


日曜日もずっごいイメージわく出来事に出くわしていて
被写体様に土下座気分です。あああああ、あなたの行動力にひれ伏します。
日曜日は某所ロケでございます2回目ですお久しぶり!
もしかしたら・・・わたしは撮影にまわるかもしれない、とメールみて確信。

いやね、撮影にどうしても欲しいと思ってたアイテムが手に入ったみたいで
それだけでウッキウキなのよ!!
こ、この性犯罪者め!!!!!!!め!!!

高倍率で雨なんだけどね。うん、わかってる。
でも雨でも出来る気がする。
ずぶぬれ上等

でも風邪はいやですお願い曇りでカンベンしてちょんまげ。

明日もいい天気のなか

青空と被写体様が撮れたらいいな^^

IMGP6255.jpg
黒薔薇@いちるさん 千両@Kさん 弁天@sakuraさん

新しいレンズはいい感じで広角なので
奥行きがぐーんと出て、コスプレにはぴったりだ!
会社の人には笑われたけどな!レンズ選択おかしいんじゃなの?って。
なんで?わたしあんまり長いレンズいらないもんこれでよいんだー!

3にんともかっこよす


早くデータ編集してわたさなきゃ;;;
すみません!ら、来週!
今週はさらに嬉しい撮影があるのでデータがド☆ンしますのであわせて!

そうそう
とうぞくおう!
頂いたデータを見ると自分のポーズのワンパターンさに唖然とした;;;
あれやこれやと色々考えたのに、ほんと本番に弱い!!
おおおおお、次!次こそ!!!

あ~~~ネロいいなぁ
何度でもいきたくなってしまうよ。
わたし本当に感動してるんだけど、ネロすっごくいい雰囲気だった!
ここ、宿主でもバクラでも何でもいけそうな感じ

強いて言う後悔。

ネロのあの柱のところで明るいうちに撮ると
神殿の地下みたいにとれるのをまんまと逃したところ!!
どうしよ・・・ネロいきたい。

これは、自分で主催しろってことか!?むりーーーーー!

そういえば
11月の今週の撮影がおわったらしばらく予定がなかとです。
合せの約束はあるから、そこをつめていくだけだけど今年はきっとイベント参加なしです
地元だけでなく、コスイベ自体なしでいこうかな、と。

撮影会やロケは機会あれば、いきたい!

そういえばガキ使いが大晦日にやるみたいだ!
笑ってはいけないシリーズもばっちりあるみたい!!

ネロ撮影会 盗賊王 もとい貧弱王

IMGP6199.jpg
IMGP6236.jpg

さくらさん主催のネロ撮影会にいってきましたーー!
まずは本当に主催のさくらさんお疲れ、そしてありがとう!だよ。
近年まれにみる最高の撮影会だった。
軽くイベントだったよ・・・!やはし主催さんの手腕がよいとこうも素敵な撮影会になるのだな!

勉強になった!

で、盗賊王やらかしたんですが、だめなとこもうおしえておく

圧倒的に毛がたりない。
おい!ズラ2つに毛束3つ? でもだめ・・・だった。
毛束ってか、もう1つズラいるわこれ・・・

盗賊王はもっさーーな髪型だから勇ましくみえるのに・・・オレ様ときたらこんなん。
もう逃げにはしる画像しかあげない、髪型が時にすっかすかで寂しいことになってるから!

今回は色々とりたかったんだけど
このへんの階段でほぼすべての時間撮影してました。

もっと盗賊王のだめっぷりの全貌があきらかになる写真は
頂いたデータにあったらうpしますが・・・きっとしない、へこむから(ダセ)

とりあえず
ネロ最高。遊戯王ぜったいイケる。あー・・・またとりたひ!


とうぞくおう、「アダモちゃん」とか言われてなきそうになったわ!
あと、華やかで美しいコスが多い中、あまりに貧民ぽくてきっと皆

「なにあの奴隷みたいな人・・・」的な感じに違いない(すごい被害妄想)

着替えてるとき寒くて

風邪ひきました。

色々おもしい事盛りだくさんだったんで
とりいそぎ写真だけどかっと載せてさります。
細かなレポやなんかはまた後日かいてみようかな、なんて。

あと、データみて思った
やっぱりRAWで撮影した方が絶対いい。画像が綺麗なのはもちろんのこと
ああいう照明や光りに少々てこずる場所は
あとでなんとでもいじれるRAWのがいい!
JPEGでもいいけど、すごいノイズはいってたし色味も変えると劣化しちゃうのでためらった

ちなみにこの2枚はRAWです

あとは新しいレンズがとってもよい感じだった!
これは撮影がおもしろくなりそ!



今日は撮影会だ…盗賊らしくな…!

20081103080409
朝からプリンに生クリームなコンビニデザート的なものを
無償にかっこみたくなりました食いしん坊ですね

と言うかもう食べましたけど!
口に生クリームつけた遅刻野郎は私です。
衣装関係の忘れ物はないけど(たぶん)マフラーやら私服忘れて
帰りはまさかの盗賊王のはおりですか?

ディアディアンクどっちにつけるんだけ?とちょっとパソコン漁りに行っては
盗バク読んでハアハアオレ様たぎるぜ!てなって
もう…色々散々な衣装です。

ズラとかやっぱり遊戯王マジック
いったいいくつ増毛すりゃいいんだ!だよ
圧倒的にたりない
あと、盗賊王なのにアクセ少なめの
シンプル王です
なにやってんだもっと盗んでこい的な、ね

でも
ネロです

いつもの
やってやんよシュッシュ!でオレ様がむばる!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

