格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2008年09月

/D(Slash-D)

Date : 2008年09月



雑記

もう暖かい飲み物が欲しくなるなんて・・・ちょっとこのところ
秋ってか冬へのシフトチェンジはやすぎじゃないの???

買い物行ってきたんだけど、あ、危なかった;;;
だ、誰か助けて!ってなりました。
かわいいもの多すぎ!

今回はハーブティーや異動する友人への贈り物だったりで
服や靴はあと回しにしようと思ったんだけど
ふと入ったお店で理想のハイウエストなスカートみつけて、やばっ!!なったり。

ブーツを買うには・・・もう手遅れかもしれん、今年はあきらめて
パンプスにしてソックスやタイツで、ブーツは家にあるやつで我慢しようかなと


昨日はみいすさんと久々に色々電話で話しして
またしてもセイント予定が立って嬉しい限りです!刈谷で星矢できるとは・・・っ!
2月のパラ銀・・・PIOなんだよね、なぜにPIO!!
おのれえええええ、PIOでは写真がとれんじゃないか!
カタチに残せないのは、ほんと残念すぎる。
でもPIOって思い出深い会場なんだよね。

星矢も初めて聖衣したのはPIO
DBもはじめてやったのがPIO

なんだかPIOにはそういう縁がありそうで感慨深いけど・・・写りはひでえな、あれは。
広くていいんだけどね

******

確定してる予定の他にも色々練ってる予定があるのですが
確定してないのでなんだか怖くて怖くて
これがなくなったらどうしよう・・・みたいな意味の分らん不安にかられてます
だからって別に焦ってあれこれ予定をつめてるわけじゃないし
ぎっしりはきついし
むしろあまり沢山予定はいれてもうまくまわせないし

なんて色々かんがえつつも やっぱ撮影がしたい(イベント参加とはまた違う)

わーー撮影だ撮影だーーー!ロケだ撮影会だ
いろいろ撮ってみたい熱急上昇





3対3バク なんですね

IMGP4989.jpg
こちらは3バクでカメラかまえてます。
カメラVSカメラ対決。真ん中の相棒!素敵・・・!
右より、エマ子さん。初めましてでバクラスキーさんだったこともあって速攻粘着しておきました!色々もっとバクラのあれやこれやなんじゃらもお話したい!
真ん中は相棒さんです。やっと会いできました!なレイヤーさんでした。
遊戯コスされてて、相棒ももう一人のボクも両方されてて、クールでかっこいいイメージのお方だったんですが・・・
お話したら、ものすごくかわいらしい方で!わたし勝手に「クールでちょっと声がひくくてかっこいい感じでお話する人」とか勝手にイメージつくってたのですが
しぐさやたたずまい(?)がものすごくかわいらしくて・・・!レイヤーさんってすげー!!

左?あ、右でしたね失礼。ゆなさん。お久しぶりでございましたーーー!
カツラかぶってるところで声掛けられて、ネットのまんまお話するという・・・狙っただろうこれは・・・なタイミングでした。
ロケ以来!?え、うそ!まじ!?ってなって、図々しくまたロケおねがいします!と。
そろそろやるしかないんじゃないだろうか!アレを・・・!あの妄想捏造古代編を!!!!
会議からスタートですね!また色々ねりましょう!うひーー!

今日は
買い物に行こうとおもったんですが(たまにはNOTオタクね)
このままのテンションだとバカ買いして、ドローカードしてきそうだったんで
大人しく家で「たまにはゆっくりしてみよう」いや、いつもゆっくりしてるがね、昼寝しまくった。

でかける準備として急いでブーツだしてきて
前かった帽子をかぶってみたら、なんか・・・店で見たときは「よし!」だったのに
いざ家でかぶったら「あれーーーー????にあわねー(´・ω・`)ガッカリ・・・」だた。

これ、わたしどの服にあわせるつもりなんだ
店員さんにおすすめされたけど、散々「ベレーとかいらね!」っていったわりに
今になって「ふわふわベレーほしいかも」ってなってきた!

やべえ!!これはあの帽子屋さんに頭をさげて「ベレーください!」しないといけないかも。
くっそーーー後悔はしてないけど
あまりにカジュアル路線な帽子かってしまって・・・ま、まあがんばってかぶろう。


あと マクロフ見て 涙しました。 いやまだ私全然最初の方なんだけどね
だってまだ3話w
かっこいいなシェリル。
シェリルのブログで好きになって、見た目のかわいさもツボで。
これからマクロフ制覇しますが、こいつは・・・コスより写真をとりたひ!!と思った作品です。
キャラみんな好きかもしれない。


明日は買い物にいこう か な??

かめらとレンズとydns

いままで
追記にしまうこともなく妄想だだ流しのこれでもか!な血糊写真を
普通にあぷしてて、自分の配慮のなさに今ごろ気がつきました遅いってば。

すみません(´・ω・`)

私は血糊=赤い塗料みたいなモンって軽い認識だけど(実際使ってるから余計こう思う)
血糊だって分っててもうげーーー!って人ももちろんいますものね。
一瞬びっくりすることだってある!たとえわかってても、だ。
塗料だってわかるけど、実際写真だとそれっぽく見えるもんね。

ブログを書くときは写真がないと何かしまらんなあ・・・かと言って自分の写真ばっかもww
むかし、どこそこかで「ブログ書くたびに自分の写真ばっかくっつけててどんだけナル」
って記事をよんだことがあって、すっごく引っかかってて、さ。
いや、自分のブログだもん、自分の写真ばっかりでもいいじゃない
ナルとかじゃなくね?お気に入りや、いいなと思った写真をペタリとはったブログとか
全然いい、むしろ私が閲覧者だったら楽しみだけどな・・・と。
価値観の違いなのか、何をやっても「自分大好き乙」「ナル乙」なのか何なのかしらんが・・・

わたしみたいに配慮のかけた写真を晒しまくるよりはいいんじゃないかなと、な!


そうそう
今週のロケは延期になったので、実はすごく気持ち的に余裕ができてしまって・・・
衣装がいっきに進まなくなってしまう悪い癖 いつになったら仕上がるのか盗賊王!!!!!


実はそろそろカメラを買い換えたいなと思ってます。
他社にうつろうかと思ったんだけど今手持ちのレンズが写りよくて大変気に入ってるし
このままレンズ資産を増やして、もうすこししたら本体を変えようかな、と。
それにもう少しだけ値崩れするの待ってる貧乏人ww
あれだけ欲しくてたまらなかったC社の上位機種がもう10万切ってるの見てびっくりしたわ。
はやいよね・・・数ヶ月で半値まで落ちるんだよ?
しかし愛用のメーカは3年前に出た機種が未だにボディのみでやっと10万きれてきたとこ。
最新のはまだまだ10以下にならず・・・

本体買い替えいいな~なんて思ってたんだけど

ここはレンズだろう!レンズレパートリーを増やそうと鼻息荒くしてみたんですが
ペンタは単焦点が充実しててほんとおもしろいな、と思います。
しかもこれまた・・・半端な数字なのよww

狙いはリミテッドレンズの中望遠77ミリとタムロンの広角。
この77ミリがかなり高いんだけど、今もってるのが35ミリだから
丁度倍くらいの長さで、まあいいんじゃないかなと。43ミリとか31ミリとかじゃ変化がない。

じつはズームよりも単焦点が好きです。
だからといって、撮った写真を見比べてのどうのこうのはまったくわかんないけど。

私は今、35ミリの単焦点オンリーです。
このレンズ大好きです。すっごくコントラストが高くくっきりな描写になるし、レンズもまあ安い。
肉眼で見たにかなり近いまま撮れるの。かなり悩んで買ったお気に入りの1本です。
性能にこだわった「スターレンズ」シリーズってのがペンタにはあるんだけど
そのシリーズ前提でつくったレンズだそうで、どうりでいい仕事するわけだ。
でもスターレンズでないから、かなり手ごろ。おすすめなレンズ。

単焦点にすると構図が鍛えられるときいて、そのまま速攻単焦点かいました。
鍛えられてるかは謎だけど、足で動いて画を作れ!って感じが大好きです。

次はズームで50~200くらいをカバーするかなと思ってたんだけど
わたしの用途的にズームなくていい。
77ミリのf1.9の明るいレンズで十分かな

あとはタムロンの広角。
ロケで広角覗かせてもらって、広角のとりこです。あと街撮りしていきたいので広角。
タムロンでかなり明るめでいい長さのみつけた!お値段もかなりいい。

2本でいい値段しますが、ま、いいじゃないか。

あーあ・・・色々なものがとおざかっていく!
とりあえず、ネロ撮影会までに77ミリを買う。77ミリ、かなり鳥肌ものな写りだそうなので。

横浜なんで、前日入りしてカメラ片手に色々散歩してカフェでまったりして
そのまま撮影会ってのも悪くないかなとか思い始めました。
色々な景色をとりたいので。

ちょっと かなりマニアックな話になってしまった;;;

まあ、そうはあれです


宿主のういっぐを もっときちんとして リベンジしたい って話です

またしても色々うかんだので!

あと、撮影した写真をカタチにします。そろそろ。 












いつかまたここで

先々週、ビーズのコンサートにいってきたのでその様子をちょこっとね。
20080923005506

今気がついた!ナンバーが178(稲葉)じゃねーーのさあああああ!
ええええ、昔もよくこのトラックの前で写真撮ったけど気がつかなかったよおおおお。

20周年なんだね・・・

ほんとうに久々に稲葉さんとまっちゃんに会えた!!!
今回はプレジャーだったんで新旧ヒット曲の連発だったんだけど、もういきなりとばすわ~
はじまる演出がすさまじく鳥肌!!

どの曲がくるんだ・・・くるんだ・・・くるんだよおお・・・おわっ!!きたきたーーーーー!
ぎゃあああああああ!!!あれだーーーーー!!あれーーーー!!

もちろん泣きました、ええ
久々に同じ空間にいるこの感動と昔の思い出がすべてよみがえってくる
血が逆流するみたいにぞわぞわーーーってするの
と一緒に胸が昂ぶるどころか、すべてこの瞬間なにもかもどうでもよくなっちゃうのだ


ビーズのコンサートをずーーっと一緒にいってた友達に奇跡的に会えた


きっとどこかにいるだろうな、いるに違いないと思ってたけど
何万人も集まるコンサート会場 人が溢れかえってて会えるわけない。連絡でも取り合わなければ。
でも、ふと周りを見渡したら

いたのよ 友達が その子が

もう何年も疎遠になってたんだけど まあここじゃさすがに会えないだろうな
でもきっと来てるだろうな~って思ってた。
高校生のころ建った大きなスタジアムを二人で見て「ビーズこねーかな・・・」ってよく話してて。

やっときたぜ!!とうとうこの日がきたんだよね!

なんだか二人の夢が現実になる瞬間を目の当たりにできる日
絶対会場にきてこの瞬間を楽しみにきてるはずと。

私は走って声をかけにいった

「ぜったい来てるとおもったよ!!!!」って言ってくれた。あたりまえじゃない。

しかもね その友達は 私と一緒にいったコンサートで買ったタオルを首から提げてきてたのよ
その友人からしたら、コンサートだからもってきただけかもしれないけど
すっごく嬉しかった

聞く曲、一緒にいったコンサートをおもいだしたな~~
あ、この曲はあのコンサートできいた!とか、あ!この時こういう話したー!とか
もう鮮明におもいだせるんだよね。

思い出に残ってるのは・・・
■三重県の会場がこけら落としだったんで電車で3時間かけて行く、帰りの電車でトンネルぬけたらまさかの大雪。
■会場にマックかっていった 財布をその中にいれたままごみへ捨てた 見事救出
■花道のすぐそばの席になった 手をのばしたら届きそうな稲葉さんに失神寸前
■名古屋球場からおちる稲葉さん
■コンサートぎりぎりで自転車ぬすみましたごめんなさい

曲の思い出はもうたくさんありすぎます。
蒼い弾丸はほんとかっこよかった。ああーーー聞きたくなってきた!

どっちがいいかな??
20080923005504


20080923005501


また絶対に会いにゆきます 

撮影会会議をしてきたー

高島屋にある よくいく帽子屋さんにいって
秋冬のどんなシーンでも被れる帽子を買ってきた・・・

ヒカリさんにも付き合ってもらったんだが・・・ヒカリさんもハットお買い上げ
20080921222554

チェックのかっこいい感じのですごい活躍しそうでうらやま!
同じのを被ったら・・・「あ~・・・」って残念な顔した店員さんがそこにおりました。

顔面偏差値のちがい・・・ここにあり!今度かぶってきてね!!


と、いうわけで10月に主催の撮影会の詳細の会議をしてきました。
参加者様にはいつまでも詳細お知らせせずに申し訳ないでっす;;

スタジオ参加者様もなれた方々が多いので
ごくごく普通の一般的な内容のルールですが、今回の撮影会を対象としたものを決めてきめてきました~!

ほんの30分くらいでまとまりました。

会議場所はもちろん居酒屋なんでがっつりビールにご飯を並べて
手帳広げて話してきました。

いやいや、こうして色々詳細を決めると さしせまってきたなあ・・・と。

まだ少し参加枠に余裕があります。
お誘いしていいかな、と躊躇してた方にも色々お声かけさせていただこうかなと!
もしくは、参加希望される方みえましたら、どうぞどうぞです!!
お友達とのあわせでも全然大丈夫です。

そこそこな時間になったんでヒカリさんとお別れ。

そういや集合はいつも

「じゃあ、○時にあそこで コスプレして集合」 がデフォw

今回はヒカリさんが秋を先取りして戦国の真田、私がゴールド聖衣です
名古屋駅の有名な待ち合わせ場所と若干かぶってるので
間違えて人が回りにあつまってきたので早くきてくれ とかwどうよww

ヒカリさんが「聖衣さがしちゃった」とか まてまてwww

そびえる鉱山

1日目一杯あそんできたーー!!
IMGP5480.jpg
ここで↑

ここ最近、うおおおおおロケ!ってなってた私に天の一声sakuraさんの
「あそぼう!てかロケしない?」で私ががっつり飛びついて、いちるさんも一緒に!という
すばらしい流れになって、あそんできた!!

かねてから一度行ってみたい…が、オナゴでここにいってロケをするという猛者が
自分の周りにはいないだろうな・・・と思いをはせてた時だったんで・・・
まさかこんな身近にひそんでいたなんて・・・!

この日の為にsakuraさんと念入りに情報収集して(笑)
色々調べて(いや・・・ルートくらいか?)、廃墟サイトさんでここを大きく取り上げてるとこを
100回は見てワクテカ!だったんですね
当日お互いにだすコスの雰囲気を話し合って、テーマを会議して持ち物チェックして
楽しみで楽しみで

何を血迷ったのか 宿主をやってみるという 暴挙にでてしまった

小道具のカードも忘れた


正面は見るに耐えかねん
DSC_0420.jpg

血迷うで済めばよかったんですが この廃墟に埋れてしまえ!デブのバカ!!
ってくらいありえないほど・・・ありえないほどに闇でした失敗でしたズラ浮いてました。

無理です無理でしたもうしません きっとしません うそあと1回やる

そんなこんなで長いレポと写真を

まってましたーーー!な当日だったんですがね・・・
朝、sakuraさんの電話で驚愕のジジツ

雨がふってやがるww

なにいいいいいいい!?!?!?!?
今日は最高気温32度のはず、日焼け止めSPF50塗ったんですが!

二人であふあふなんてこったい!になってたんだけどとりあえず集合して
いちるさんと合流するための駅にむかいます。高速びゅんびゅん、雨ざーざー(笑)

お互いどれくらい雨女なのかを自慢しあって、責任をなすりあって無事いちるさんと合流。
車の中ではお互いの今日のテーマについて語り合って、確認しあって
要はボスカスはジャイアンとスネオなわけよ!で落ち着いて私も納得。
でもボスのかわいそうな過去について語り合って、かわいそうかわいそう!ってわめいたりしたら・・・

こわいほど順調に、組んだタイムテーブル通りについてしまって
さいごのコンビニでいちるさんのお知り合いさんのロケチームにお会いしたりした!!
おおお、すごい確率!そしてなんだか心強い。

この時、sakuraさんは大きな失態を犯しているのを知らずに車は現地へ・・・・

ナビの示す道をいくと・・・・

アスファルトがえぐれ、土砂崩れで瓦礫の山
自然の猛威むき出し 

道が・・・・ない

仕方ないのでそこで化粧
いちるさんがさっきのコンビニで買った栄養ドリンクをsakuraさんが飲み干していた事実!
コンビニでがぶがぶ飲み干していたときに気がつかなかったのか・・・(笑)!

この道は恐らく上のサイロの部分に近い所に繋がるルートなんじゃないかなと。
一般的には、水汲み場があってそこに車を止めて徒歩でいくんだけど
サイロへは下からあがっていく感じかな?
サイロへ近いルートもあるみたいで、今回はそこがぶっつぶれてたみたいですな。
もうあの道は無理。あれを越えていくなんて

確実に命をおとす気がする

ここは有名な湧き水があって、この日も朝早くから水汲み場に列。
そんなのを横目に、土砂をかきわけて(このルートも土砂崩れがあった模様)いざ中へ!!

感想:ダンジョン

軽装でくるとあがっていけない ある程度がっつり歩ける足元と格好がいいかな
軽く登山。広い、大きい。一度じゃまわれん。


もうわたしは遊戯王を何かと間違えてるし、カードゲームどこかにおいてきたわ
バクラと鬼門であった宿主、sakuraさんいちるさんボスとカスのゆりかごテーマ。

まあ、ラスト近くでボスの股がさけたんですけどね。最後はもう見事ご開帳。
さすがボスですね、避けるんならいっそ全部裂いてやる!
かっこいいな~二人とも。
DSC_0616.jpg

DSC_0468.jpg

YDNSは小さく・・・だって色々ひどい。準備・研究不足がみてとれます。
世の中のYDNSレイヤーさんはすごい!尊敬のまなざしおくります!

しっかし・・・どうしようもないわこれwww

1日がっつりとりまくってあそびまくりました。
日が変わり始めるまで遊んでたら丁度よく敵機襲来!敵機襲来!!
とりたかった場所もほぼ行かせてもらえてほんと感謝です感謝!!

がっつり3人で撮影して 最後は川?で汚れを落として顔洗って終了!!
しまったーーー!写真とっておけばよかったな!
綺麗で水が冷たくて、思わず靴脱いで入ろうかとおもったわ。今度は水着必須。

最後は私の家の近くでご飯たべて、データをやいて各自おみやげとして持って帰って
まったりしながらスライドショーで今日の写真を見ながらつっこみ入れまくって解散!!

またいこう!絶対いきたい! みんなの予定が空いた時ね(3人よも予定つめすぎ)

もうすぐ!

20080913175315
はじまる!
席が埋まってないからまだかな

ビールのんでまったりじゃ!

にくまつり

金曜日は、職場の仲良しの子があまりにへこんでたため
「ごはんでも食べにいくか!」ってなって、自分のお気に入りの焼肉屋にいって
肉たらふく食べてきましたヽ(´ー`)ノ

一緒に行った子は「お腹の調子が・・・(´・ω・`)」と若干へこんでたんで
ばっきゃろーー!焼肉いくときに腹が痛いとか・・・しきりなおしだわボケ!と
どついておいたんだけど、ものすごい勢いでやだやだーー!行くーー!ってなって

焼肉行ってお腹いたいとか・・・爆弾かかえて敵地にいくようなもんだ!


20080913075845


お腹が万全でないわりに・・・肉をたらふく食べて挙句
「白飯いるべ??肉にはご飯だよね?」っていってライス中たのんでた・・・!

肉 ぜっぴん!!!! おおおおおお!おいしかった!

お店であずきばーもらいました。
「あずきアイス食べますか?」て聞かれたんで
やだ、長居してたからデザートオススメされちゃったのかな??とあせってたら
(相手はトイレで席をはずしてたんで私一人だった)
「あずきばーですよ」って言われて

20080913075842

ほんとにあずきばーでてきた。
でも殺人的な固さで、神経抜いてある前歯がへしおれそうだったんで

目の前のすみであぶってたべました。


散々、一緒にいった子のお腹の調子に暴言はいたくせに
(腹をすかせるために会社の周りはしってこい!とかのたまった)

自分、焼肉中に見事に腹がくだりました 内緒にしてましたがね。


話かわって・・・明日はロケなんですが、もうすごい行ってみたいとこだったんで
楽しみすぎてなんかでそうです。軽く遠足モードです。
ここ来月まで予定がかなり埋まってて、もう土曜日は全滅めつめつ・・・あがががが。

ほとんどロケの予定なんだけど
ふと、ロケの無駄うちだけはしたくないとおもってしまいました。
回数行ってロケの予定を消費するくらいなら、少し延期して気持ちに余裕があるときに
がっつり思いをこめてロケしたいとおもいました。


日曜日はそういう意味ではすごく大事にあたためていた予定だし
会議もして雰囲気を話したりしたので、いい方向にむいたらな・・・と思ってマス。
自分の力量の不足がいちばんの不安要素なんですがね!


今日は家のまえのスタジアムにびーずがきますので会いにいってきます。
そして2週間後にはありぷろのライブです!!

さて 明日のYDNSのズラいじってきまっす

押上撮影会の速報

IMGP5346.jpg
押上スタジオの撮影会にばくらでいってきましたーー!
中はとりあえず真っ赤。隣の部屋は廃墟、廃屋的な作りだった。いい雰囲気のスタジオでした。
これは・・・ほんともっと色々とってみたかった!
カメラの設定にてこずってしまいまして;;中々むずかしいね!

朝、起きたら4時でまずびびる。とりあえず、なんていうか準備してない。なにも。

(゚Д゚≡゚Д゚)

とりあえず前日にわっせわっせこさえたダンボールにバクラ君をつめて
血糊包帯を作って、扇風機のまえにおいて乾かして色々つかんで家をでたんだけど

意外と普通に間に合った事実。余裕でついて思わずカフェでも入ろうかと思ったw

隣にはARASHIコンサートに行くであろう女性。
ペンライトみたいなののチェックに余念がありません、電池交換してた。
ちなみに帰りのバスもすげえコンサート帰りの人ばっかりだったよビックリ!

東京ついて、銀座に行って(しかもこんなダンボールひきずって)
三越でお菓子買って、なんというかカバンや洋服や靴をちょこっとみて
いかんいかん!いまから撮影会じゃ!とぐっと色々我慢して三越をさった。
化粧品のフロアにいくとこだったわ。色々ひきずって。

待ち合わせ場所でヒカリさんやお友達さんにご挨拶したりして
スタジオにむかったんだけど、周り八百屋とかこのギャップに笑えた。

すてきなスタジオでほんといい撮影できました!
こういうスタジオ、名古屋にもあったら素敵なのになーって思いました。
ジャンルは選ばれるかもしれないけど、雰囲気かなり出てて最高だなと。
とくにこの赤いとこ。結構いろいろ小道具もあってよかったな、と。
2回目で行ったら今度はまた上手く活用して撮れるかな!なんて。

わたしだけジャンプでなんだかきまずかったです、なんだろうこの意味不明な肩身の狭さ!
ごめんなさいごめんなさいって気分!

カメラマンさんが撮影されてたので邪魔くさく便乗させていただきました場所。
なんだこれもうカードゲームのかけらもない。
いさぎよいほど遊戯王の世界じゃない!
でもこの暖炉のまえは素敵だった~!
デスノとかかっこいいかもしれない。
IMGP5348.jpg
カメラマンさんが、また素晴しく好みの写真を撮られる方で
いろいろお話させて頂いたりしてとっても勉強になりました。
わたしも今週またロケなので、構図の勉強として音楽雑誌やCDジャケみてこようかな。


バスの時間一杯までみやびさん方にご一緒してもらってほくほくでした。
秋葉原とか、正直いったことなくてワクワクでした。
あんな街なのか~~普通にピンクのズラの人とかおるんだね。

アフターは少人数だったんだけど
みんな「人の食べてる・呑んでるものがほしくなる」でテーブルにカルーア4つとか
ファジーネーブル4つになってて笑った!
秋冬は私服ポトレなんていう新たな境地もおもしろいかなと色々思いをはせてみたり

スタジオ撮影会おもれーーー!なってその日にバスにのって日曜の朝には家にいました。


またこおスタジオつかってみたいなーなんて思ったり!

今週はロケなのでがっつりいくぜがっつりな。

おつかれーーー

撮影会の行きの神官せん・・・いやいや新幹線。
20080907193754

えええええええ、だれもいないよおおおおおお!

後ろ振り返ったらこんなんでした。
おい、ってことはなにかい?ここはオレ様車両かい??
だれもいない指定席とかびっくり。東京駅までにはすべてうまりましたがね。
このまま東京だったら指定のいみNEEEEEEEEE!と思ってたので複雑でした。
隣はARASHIのコンサートみたいで、ペンライトみたいなやつの電池交換とかしてたww

撮影会の主催のみやびさん!
20080907193751

本人曰く「イケメソにちゅーしてるところ」だそうです、決してタイミングずれてあちゃーな感じだけど
これしかないからあげちゃえ!な罰ゲーム的なそれではないですよ!

わたしの顔が白い・・・バクラだから白くしたんだけどちょい病的かい?
YDNSにはいいかもしれん。

3.jpg
ヒカリさんも参加!お友達さんと一緒でした。
狗にはいい雰囲気の場所だよね!わたし空気もスタジオの雰囲気もよめずにバクラ。
だってーー・・・廃墟ならいけるじゃんとか思って。

そろそろカードゲームって事思い出したほうがいいよな、とおもう。
デュエルしてない・・・オレ様のターンしてないぜ!!

そろそろディスクにくもの巣はってないか心配ですわ;;
でも来月はオレのたーーーーーーん!たーーーーーーーーん!!!!!
タタタタターーーん!

闇のデュエリができそうですが
今月はあと2回、原作よんでい妄想厨!な撮影したいです!





イテキマース

20080906102107
廃虚スタジオ撮影会です!
この荷物で雨はつらいと思ってたから晴れてよかったであります。

ダンボールはバクラ専用。でけえ(・∀・)!
荷物をコンパクトにするなどという手札は

ない!

準備全部朝しました。金曜日、気が付いたら寝てて
起きたら4時とか…もうねちょい涙目。
貴様今週何してたんだ!ってくらい準備進まなくてだね…
3バクの余韻に浸ってたら今日になってました(・∀・)
おのれ~バクラめ~

ぬし誕も!
わー宿主お誕生日おめでとうでした(*´∇`*)
シュークリームでお祝いじゃね!先週の3バクはぬし誕も!

宿主の好きなモンはオレ様たちも大好きだ(>ε<)

隣の方はA☆RA☆SHIのコンサートらしい

刈谷で3ばく

IMGP5156.jpg
みてみてこれ

千年リング どこいったよw

よーくみるとコートのとこにおちてます
これ加工したいけど・・・うん、がんばれたらやる。

ちなみにリングのあし、2つもなくなってた。1個はトイレにおちてました。
あ、トイレにありましたよ?とか!!!


こんな3バクばかりとってはうはうはしておりました

YDNSもパンチラ王もかっこいいしかわいいし!


IMGP5074.jpg


明日はばくらのお誕生日だぜ!!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

