格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2008年08月

/D(Slash-D)

Date : 2008年08月



今夜は夜襲だ・・・

かわいいYDNSと!!
20080830214415

どうかんがえてもこんなかわいいYDNSから左のかわいそうな闇にはならないわ
わたしの存在が闇でした
ああああたのしすぎる!!!ひっさびさのYDNSさんと一緒だったので
おもいきり抱きついたり抱きついたりキッスしたりしそうになったり本当にしてみたり
いやしてなかったり


なんでも盗める盗賊王
わたしのハートもぬすんでいきました。
20080830214412

隣になるたびに熱視線おくったり奇声をあげたりしました
もうエムトリさんあわせしてくれないかもしれない・・・!

なぜか会場はフィールドが遊戯王になっていまして
それはそれは素敵なレイヤーさんわんさかでうっきうきしました。
3バク×2!ですよ!リングが6こでリング祭りでした。

私と接触した人はさぞがっかりイリュージョンだったとおもいます
フォトショップの偉大さを改めてかんじれたんじゃないかと
ふぉとしょっぷ大好き

今日はぴーたんさん・エムトリさん ほんと夢見たいな3バクをありがとうございました!!
めちゃんこおもしろかったー!
くわしいレポはまたあげます!

しかし写メのわたしがっかり!!!


YDNSのきもち

080821_2049~01
やどぬしの気分でたべたよ

ちょっと予定が嬉しい悲鳴をあげまくっております。
やりたいなーと思い描いてたことが今年になってぽこぽこ実行できそうな雰囲気です

今後の新しい予定は
・30日に急遽3バク!ギャヒー3バク夢の3バク!!!!
闇です、闇バクのポジを頂きました!!おいしい…3ばく。もう夢も萌えもGISSIRIだぜ。
しかし来週なんだけど・・・黒コートの作り直し、よりも

砂時計の本体が届くか微妙なラインでございます

実は前回買った本体の砂の色がそれはそれは綺麗な青色で・・・

あれーーーーー!黄色かったはずなのにーーーーー!になっちまいました。

急遽買いなおしなんだけど、これが・・・けっこうな値段でですね
今月、バクラ破産しそうな勢いです・・・うげげメートル2000円4Mかよおおおお、みたいな。
カードすろうとしたらインクなくて出費

来月 急遽ロケ決行がきまったんだけど

そこで 宿主どうしてもやりたいんだけど ね
ズラがどう考えても2ついるのよね。

でも生足王も2つ絶対いるのね・・・・4つ買うといくら?え?計算できないしたくない。

今年目標物が予定にちゃんと組み込むことできそうでなにより!
布類は全部買ってるから救いだわ!
よーーし、お風呂入ってがんばろうぜ!

もうさ

予定が埋まってきた

本当に今までのスローペースを埋めるように
がつがつ予定が入れれてほくほくです。このままだと完全に今年は遊戯王、てかバクラで終わる!
いいなーバクラではじまりバクラで終わるとか!

夏はコスプレ無理だ・・・ 更衣室とかもうきっと入れない自信がある!


お盆・・・風邪ひいたんです。日頃の行いが悪いのか運が悪いだけか、確実に日頃の行いが悪いせいで、風邪ですよ風邪。
で、こりゃ早くなおすしかねえええー!ってダッシュで病院いったら休みに入ってたんだよ。
給料前でお金も少ないし、なんかもう

やめてーーーーー!!ライフはとっくにゼロよ!!!!

オレ様に残された手は・・・・な、い

やっと復活してきた頃合を見計らって
ヒカリさんと一杯引っ掛けにいってきた、夕方から速攻で居酒屋には行ってビールww
なんで居酒屋の写メでこんなハイクオリティのお顔なんでしょうか・・・ふつくしい
080815_1810~01
ヒカリさんのケータイがものすっごい最新ですげーびっくりした!
自分の携帯が2世代くらい前のケータイに見えた・・・むしろピッチかポケベルレベル。

飲み散らかして、むしろ食い散らかして(すげー食べた)
真面目なお話から色々マンツーでしてきましたよ。ええそりゃあ、もうコスの予定も。
実はお互いにジャンルがかすりもしないのですが
ヒカリさんが遊戯王を結構ご存知と見て(実際色々話しがわかってもらえる!)相談したり
スタジオ撮影やらロケの話やらたんまりとしてきて
気がついたら11月までもう予定いっぱいだwwww

ヒカリさんからの軽い一押しで、私は腹をくくった。

宿主を やる。

やどぬし   や   ど   ぬ  し。  YDNS。

3回言うけど もう1回言う。

YDNSをやる  


あわよくばヒカリさんと天禁とか夢見てみた。
いいじゃない夢をみるくらい。

お盆の頭にあきさんと飲みいき
カラオケもしない、写真もとらないのに朝まで気持ち悪い程のテンションで
ヒカリさんとも呑んで(こちらは終電間際で解散)
お盆は酒→風邪→酒のターンでした。
あとは・・・コミケの実況スレに張り付いてました。

コミケお疲れですね!!!!暑かった・・・夏の日差しはオタクに優しくないな・・・
3日目がめちゃ涼しいとか・・・くっそーーー3日目め!と思ってました。
冬こそは、あの空気を吸いにいくぞ。

明日から夏コミ!

明日からですね!!
うっほー夏こそ参加すると「夏の始まり、終わり」が実感できるんだけどな。
コミケってだいたい1日目参加ばっかりだったから、1日目がおわってしまうと
あ~・・・自分の舞台はこれで終わりだ・・・なんたる寂しさ!とかしみじみしてたなあ。
とくに、着替えの為に更衣室へ戻るときや、着替えて外に出たときにふと寂しくなってたな。
冬コミなんかは年の瀬と重なってて、余計に寂しくなっちゃうんだよね。

今年は手荷物検査があるみたい!
これはー・・・わからないでもないけど、入場にものすごい時間がかかりそうだ
でも仕方ないよね・・・コミケはみんなが参加者、お客様はいない、だけど
変な予告がきてたりエスカレーターであんな事故があったばかりだものね。
とりあえず、明日もかなりの暑さみたいなので
水分補給!と、今日は早くねる!ですな!自分今年急遽不参加にして正解でした;;

風邪ひいちゃったんだもん。これじゃほんと片道燃料。

いつも「今年こそ」っていってるけど行けない年が続いてるので
冬コミこそ。もう冬のはなし・・・気分はもう夏こえてます。


わたしのネタ帳
青い堕天使・ドアラ先生
080814_2120~01
これに構図や写真のあれこれ書き込んでますドアラ!!!!!

この孤独に愛を注ぎ賜え

IMGP4425.jpg
PHOTO BY ヒカリさん

元画像は私が色々ひどかったので激しく加工しておきましたよ
前回のロケより。
ミレニアムアイがただの金の玉になりはてた。
ヒカリさんがよく「金の玉」ってつっこんでくれたのに、焦って構えて金の玉。

バクラもばたばたーっと衣装をそろえたけど
そろそろ前面リニュな気分になってきました!全体的にあんまり着てないけどな。
しょっぱなは制服上下と黒コートを。黒コートはいいレザーがあれば、ツヤのないレザーで。
9月の撮影会で着たいので、もういい加減作らないといけないな!

あと ディスクの出番がひじょーーに少ないw


バクラはもう色々撮りたい絵が沢山ありまくりなんだけど、
1つは盗賊王テーマにして、もう1つはバクラってか「ゾーク」背負ってる系(わかんね)の黒!
最後のバクラってもうあまりにも色々なモノを背負って遊戯と対峙してるじゃないの。
もう紙一重なんじゃないかな、自分の中の狂気を奮い立たせてる気さえするのよ

自分の道が先に続いていない事も わかっていながら
それでも最後まで
3000年分すべてをかけて だよ 

獏良ではなく バクラに潜む黒を!!!!赤と黒とかそういう感じで

もうイメージばっかわかせてて楽しいったらありゃしない!

そういう世界観表現も楽しいけど

今度はデュエルモード前回なバクラもやりたいなあ なんて。
ラーとの闘いをイメージした感じで撮りたいなあ 




080727_2050~01
先週の花火
そして今週も花火が地元であるんだけど
すごい渋滞なのと、午前に設定した用事が夕方以降にずれた為に現地で見るのは断念;;

今日、待ち合わせが宝くじ売り場前なんで
夢で終わったサマージャンボのかわりにはならないけど
スクラッチでもやって運試しでもしてみようかな!と

あたったら・・・そりゃあもう、 きばって夏コミ(しょせんオタク)!!



新しいカメラとレンズの資金に回したいなあ!とか
夢はでっかくおっきくな!

次は望遠レンズじゃー!

すっかりもって忘れてたけど
砂時計とカードの製作、秋にむけた盗賊王を作らねば!
盗賊王やらないと死ねない!
あいつまじかわいそうだよな・・・(´;ω;`)
アニメ版の「た、たすけて」って消えるところなんかむなしくてむなしくて・・・

盗賊王でどうしてもやっておきたいことがあるので
それを達成したらもう砂になって消えてもいい!

さあさあ
お次の土曜日の朝はGXのターンですよ

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

