格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2008年07月

/D(Slash-D)

Date : 2008年07月



080723_1925~01
どーみても机に並びきらない料理たち

ナンにカレーに生春巻きにタンドリーチキンに写ってないけど
もう並びきらなくてえびマヨは場外行きです
のびてるのは「チーズナン」で、ナンにチーズがねりこんであって
さらにチーズがのっかってる大変ヘビーなナン!でも甘くておいしいから
チーズナン大人気で、この3つのカレーは殆どあまるという・・・

ナンってさカレーちょびっとしかつけないじゃない(あ、わたしだけかい?)
ご飯にかけて食べるのとはわけがちがう気がする・・・で、ほとんど余った。

会社のぜんぜん関係ない部署の人たちとご飯デシタv
もしここで知り合わなかったら、顔を合わす事もなかっただろう人達だったんで
初対面でも色々くだけて話せたのが楽しかった~( ´∀`)
電話でぎゃいぎゃい喧嘩腰になっちゃうような間柄の部署同士だったんでね。
わたしはつきそい程度で行ったんだけど、いやいや参加してほんとよかった!

いきたいお店だったんで二重の喜びでありますです

ただ、このチキンがすっごくワイルドな味がした
なんか、ほんと「動物の肉!」って味だった、まあそりゃそうだけど
なんつーか「獣たべてます!!!!」な味だったんだよね!


さーさー7月も明日で最後っすわ。
締め日でちょいと忙しいかもしれないけど、もうすこしで大型連休なんでがんばろうぜオレ!

夏休みは写真を撮りに小旅行くらいしてみたい!
製作に更新に写真、買い物に・・・ってかんがえるだけで床転げまわれそうだ!!

でも給料日が連休後半なんで・・・軍資金が尽きて家で扇風機の前であ゛ーーーしてます。


もう3ヶ月ほど
家に帰ってパソコンを立ち上げる時間を昔の半分以下にしたので
写真もサイトも思うようにさわれてませんし、どうしよっかなって感じですがね
連休めどにサイトを簡単にしちゃって今よりもっと細々していこうかなと

やりたいことだけ ずばばっと手を出して行くのが何より心地よいのだ


記録的猛暑

そんな中、ロケしてきました。ロケ!
スイーツでもたべてないとやってけないぜ!って暑さだったよ。すごかった…
首からタオル必須。
撮ってもらってる時もはずしわすれるとこでした!
20080727212703


猛暑の中でバクラ
IMGP4612.jpg
シャツがなんぞねこれ!貴様とうとうやりやがったなオリジナルか!
って感じでしょうか・・・ですよね。
実はペガサス編で着てたシャツ、なんです。でもこんな色だっけか・・・ですよね。
原作、しろとくろだったんで・・・もうこれでいいやで。

ズラがそろそろ限界かなあ・・・
しっかりじっくり手直ししてやればまだいけそうなんでもう少しがんばってもらいましょうか!

この日は3箇所くらいで
ヒカリさんと一緒にロケってきました。すごく楽しかったです。
もうすこし暑さがやわらぐともっと場所の制限がなくなるかな、と思うんだけどね。
日陰じゃないと無理です、むり!!!!!!

このスプレーアートの場所は、ほんと探したよ。
下見の時点でかなり探しててやっとこさみつけた場所です。
お互いのキャラがあってたかな、と。

ヒカリさんはスーツだったんで私上にあつかったと!
なのに顔色ひとつかえてなかったずごいぜ~!


またいきたいんだぜーーー!落書き絶対消さないでね(笑)

ヒカリさんのところから強奪
18439708_3875003221.jpg

ちょっと暗い感じで
IMGP4587.jpg


IMGP4650.jpg

ふざけんじゃねえっ!盗賊王

いよいよ明日・・・明日コスタミナル。
YGOコスオンリーなんですがね
いまだ結論でず。
一応何がどうなってもいいように、色々買うものかってきたり準備するけど
足代が一番ネックなんですよね、ええ。
大阪近いから、東京よりは安いのわかってるけど今回は荷物が多いし
バクラはカートとズラぶくろとディスクの袋・・・おおお3つは厳しい。

あーあーあーどうしよ!
いけばいいじゃないって思うし、行かない後悔よりも行って後悔した方がいい、
いやむしろ行って後悔なんてよっぽどじゃないかぎりないとおもうんだ!
いくしかなーーーーーい。

あ、いやでも 色々やりたいことあるし 買いたいものあるし
ここでコスオンリいって夏コミ行かないって手もあるし
(夏コミへの交通手段が今の時点でかなり限られた今、参加をためらってます)

むわーーー もう砂時計とかカードはやめたし
名刺もなしでいこうと思うし、なにより遊戯王レイヤーさんをカメコしたい!したい!

73人登録してらっさるので
半分でも40人近くの人がくるのか・・・うわーー・・・すごいすごい。

なんやかんやで今日お出かけしたら
色々メイク用品かってしまったし、バクラの新しいGパンかってしまったし
なんかよーわからないけどお金ってすぐどっかいっちゃうのね。

バクラのGパンが原作の色にちかくなった(゜∀゜)
いままでアニメ色意識してたんだけど、どうにも細かすぎて伝わらない系なんだよね。

まあ、あれだな
ゆっくり家にいようかな

わるいクセがでた!!!

おわーーーーーーーー!!!!!!

いきなり、ほんと急に、いきなり!

仕事中に


「やっぱりYGOコスオンリー行きたいかもしんない!!」


またしても今までなんともなかったのに急に気になってくる→突発参加 のターンの匂い

もうそこからソワソワしまくりで色々気になって仕方ない!
えっとえっといつだっけ!?27日だよね(゚Д゚≡゚Д゚)まてよ事前登録だったよね

ちょっと調べてみる・・・イベントが「20日」だった超びびる。
事前登録に間に合わないとかなら諦めきれるじゃない?
「なんかあるかもしれん・・・一応登録しておこう」と急いで登録しておいちゃったのよ。
こんなこともあろうかと。もう簡単に想像がついたので。

実際その「なにか」はありましたな・・・ ↑こんなことになってるしな!

えっとどうやって行こうかな、荷物多いからアーバンだな、えっとズラはOK
ああああああ、千年リングがヤバイきがする!材料はある!2日でなんとかできる!
あーあーあーーあー、Gパンがもっさいままだった!土曜日買いに行こう!

どうせならオンリーなんだから 砂時計とカードで闇のTRPG版やろう!!

あわわわーー!カード!カード作らないと!!
プリンター!あーーーーインクが切れてるんだった!名刺も刷れんがね!
今日千年リングの土台作ってサーフェイサーふいて、明日砂時計の材料かってきて・・・

よし!いける!!これはいくしかない!!

と、ついさっきまで意気込んでたんだ。
夏コミももうすぐなんだけど、「コスオンリ」だぜ!?!?!!?いくしかないだろ!!と。
ここは家中の全財産を集めてもいってやる!とか思ってたけど。

ふと 目がさめた

このままだと10月まで毎月遠征になってしまう
9月も10月もスタジオ撮影の予定やロケが入ってる。
できればどこかで大阪のスタジオで撮影会したいとかおもってる。


どーしてこんなに必死になってんだ・・・
だってだって!!!100人近いレイヤーさんがあつまるんだよ!!
いくしかないでしょ! わたし、参加するイベントで中々YGOレイヤーさんにこんもりお会いしたことない!いってみたいよそんな空間に!


まあいいや とりあえず千年リングを少しなおしておこう!
んで明日でかけるついでにインク適当にかってこようかな

日曜日の朝まで考えます

くそーーーーーーー!!!2回目が今年あれば絶対いくのに!

すっごく放置でいまさら

登録したわりに全然ほったらかしなキュアやアーカイブに
ちょこちょこ画像を投げてきた・・・ほんと今更すぎるわ(´Д`;)
リニューアルしてわけわからんくて退会してる人とかもチラチラいるのに・・・
そうそう、ほんとリニュの意味がわかんない!!
しかも使いやすくなったとも思わなくて・・・微妙だよね。結構色々なとこで言われてますね。

で、キュアやアーカイブに画像投げてきたといってもほんの1、2枚
イベント行ってないので最新の画像も6月1日だし。
でもキュアは遊戯王のみ、アーカイブも今の所遊戯王のみ。
これから少しずついい写真あげていけたらな、と。


今日はゲスト様の写真をUPしました。
まずは、3月の刈谷と6月の太秦です。

実は小生意気にもフラッシュとか使ってシンプルで見栄えよく写真あげたいなー
とか思ってたんだけど中々ふんぎりがつかなくって。
そんなことこだわる前に早く写真あげてしまえよって感じな程更新遅くて。
その更新の遅さの理由にUPの仕方の効率のわるさもあったんだよね。
いつもいつもデザインとか考えてうんうんあーでもないこーでもないしてて
いいかげん疲れて、しかもワンパターンで終わるという。

いまはキュアやアーカイブ、他にも色々あるから
「サイトに写真をUPする」という行為がそこまで特別でサイトのウリ!にならなくなってきて
キュアやアーカイブで簡単に多くの人にむけて写真をUPできる。

そうなると、もうフラッシュとか使ってシンプルに見栄えよくトントンあげていく方がいいかなと。
お手本は写真blogをされてる方が
スライドショー形式で撮った写真を公開してたので、そこから頂き。
ツールは昔さがしておいたサイト様のが理想だったので、それをちょこちょこいじってみました。

もう
なかなか上手くいかなくて 先々週、ほぼ半日かかって不具合と戦って
なんとか表示できるようになりました::
バーミッションの書き換えとか・・・ろりぽの規約通りにやるとエラーとかさヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

やっとこさできたんで よかったらどぞーです。


この調子で遊戯王のゲスト様もUPできそう!

しかし暑いなーーーーーー もう盗賊王は9月くらいに延期だわ

この時期バーゲンですね!!
先日、目をつけてたストールが安くなってるに違いないワクワクと
初日に足をはこんでみるものの、そんなに安くなってなくて
ものすごいショックでとぼとぼ帰宅しました。
もうそのストールを手に入れた気分だったのに!!コーディネートも考えてたのに!!!
くやしいので気分はもう秋服入手。
今年は憧れだった品を手に入れてたので それを着まわすげく
ワンピースを手に入れたいです。あとブーツも。
また銀座に買い物いきたいな~~

バーゲンでいまいち上手に買い物できない・・・いつもいつも負けデュエルです
バクラみたいです、いっつも負けっぱなし。

「セール対象外」を買ってきちゃう、そんなんばっかです。

気がつけばバクラって、骨塚とかには勝てるけど王様には全部負けてるよね。
実力はあるのに、今一歩の詰めの甘さゆえに負けを余儀なくされるポジなんで
仕方ないっちゃあ、仕方ないかな・・・と思いつつ何だかとてもさびしい・・・

ラスボスかと思うと それまでの過程のデュエルはどんな気持ちで
挑んでたのかな、カードとか選んでたんだよね・・・デッキ構築してたんだよね、すげえ・・・。


さて 明日は遊戯王DMの日だーーーー
最近全然起きれない、てかシャワーあびて二度寝の時間になってるので見てないです
前回見たとき、丁度さようならバクラのターンだったんで
あまりにショックでショックで・・・

ねえお願いだから バトルシティみたいにバクラのおめめに
きれいなキャッチいれてあげてよ!!なんでそんなべたぬりのおめめなのさ!!!
古代編の黒コートバクラはおめめがきらきらじゃなくて

非常におこれてきます

あああああ 明日もあつくなりそうですね!
こりゃ明日もひーひー言いながら盗賊王するしかないな!!
あの布(別珍みたいな布)、さっき広げたら肌にまとわりついて

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

な気分でした これを着ろと!?!?罰ゲームか!?

でもオレは負けないぜ!!
がんばろうがんばろうがんばろう。3回も言えばがんばれるな!
よし 明日はあのふんどしみたいなのも作ろう作ろう。

【コメントれす】
・みいすさん
PC、おかげさまでハードは無事でなによりでした!
みいすさんのお話を聞いて内心びくびくでしたが;;
でもバカ高い修理費はキッチリと。必要経費と思う事にしました。
太秦、ほんとお会いできてよかった!!!
みいすさんの突発参加に感謝です。
いえいえ、るろ剣撮影してくださってありがとうございます。
太秦ほど画になるロケーションはないですよね!
ちょっと被写体(わたし)がてんぱってましたが笑
みいすさんこそ、かなりあのロケーションとあってましたよ!
こちらこそ、しつこい程撮影させてもらちゃって・・・感謝です。
すてきな夜一さんだったのでついつい(´Д`;)
そうですよね!屋根!並んででものるべきでしたね!!!
みいすさん絶対似合ってたに違いない・・・今回が最後だったんですね(´・ω・`)

こちらこそ、ご一緒できて何よりv
また是非ともよろしくお願いします!また呑みにいきましょー!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

