格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2008年04月

/D(Slash-D)

Date : 2008年04月



実は

更新しました DBの写真あげました
実はこれもうずーっと前に編集できててUPしようしようと思ってたまんまだったのさえ
忘れてて新たにUPページ作ってて
あれ?これってさあ…と思ってファイルあさったら 出てきた(゜∀゜)
しかも8割以上できてんのに!

でもでも デザインがもろ 好きなブランドのパクrだったんで焦った
おいおいいくらすきでもそらなかろうて!ってほどだったんで
若干いじり直してあぷです
もうこのサイトは写真のあぷないんじゃないかとか色々思うけど
絶対閉鎖なんてしないぜと最近こころに誓った
いいのいいの自慰的行為wでもいいのだよ
もう自慰です ここまでくると

さて11連休をこれでもか!と満喫・・・してないわけで いきなり体調不良とか
酒におぼれたりしてて

またしても 闇の錬金術しなきゃいけないのに!

そうそう もう1つ千年アイテム所持者にならなきゃーなんで
金のタミヤでも仕入れてこないといけないのに今気が付いた!

あ、材料!と思って 半光沢塗料と白塗料は買ったのに
肝心の金を忘れて 

┐(´∀`)┌

ロケでミレニアムアイでも用意してみようかな、なんて。
今回は「現在」がテーマのロケなので 青ランバクラだけど
それはそれはものっそい楽しみでもあり、ド緊張でもあるのです。
色々テーマを考えつつやるロケなんて バクラで出来るのは嬉しいんだけど
そこまで自分がおいつけるかなぁ~て
なのでここ数ヶ月はバクラばっかしやってたわけですがね

さー連休有意義につかうぞ!と意気込んでもう半分かなり勿体無いことしてるので

やすみちゅうにすることメモ
・盗賊王 裁断
・盗賊王 アクセをパテで作る
・ディアディアンク ちょっとだけカタチに
・ミレニアムアイ 作成
・遊戯王ページ作る
・るろ剣UP

いうだけならタダです

むせかえるような湿度

IMGP3572.jpg


こんなWTCもありなんじゃないかな

最後の最後でスパートかけた撮影
着替える寸前にわがまま言ってよってもらった場所があまりにもいい感じで
しかも雨もふってきて、陽も落ちて

じっとりとした湿度の高い感じが
すこしだけ伝わるかな と

バクラは湿度の高い感じが丁度いいんじゃないかな
だから雨がふってる画がすごくあいそう

いろいろ

うげーー!WTCから1週間!
はやいなぁ…
やりたいことは全然進んでなくて困った困ったってかんじだよ!

新しいレンズを連れて何度かイベントに参加したんだけど
地元のイベントでカメコさんにカメラお願いしたのね、とりましょうか?って言ってくれたから
「え?こんなレンズつけてんの?イベント撮りには向いてないでしょ(  ゚,_ゝ゚)」
なんて素敵なコメント面と向かって言われてわらってしまいました。
なんでもいいじゃんねー。別におめーのレンズのうんちくはどーでもいい!
わたしはこのレンズを愛してる!それでいいのヽ(`Д´)ノ

昨日の遊戯王(再)もしっかりみたぜ!
むしろ5DSとかみれてなくて悲しいんだけど、18時?
会社早退しないと見れないなんて!遊戯王早退!むしろ誇らしい!
けっこうおもしろいって聞くけど・・・私の中ではDMで終わってて
それこそGXさえも手付けずなんだよね。
あまりのDMの素晴しさから 未だに夢の中状態で。でもGXみてみようかなと。
もったいないかもしれない。

そういえば漫画もそう!
読みたい漫画たっくさんあるし、気になってるのいっぱいあるのに!
漫画喫茶もいけなかったり、後回しになってたりしててちと悲しい。
レイヤーさんがオススメしてる漫画や、はやってるジャンルって
好みの問題はあるかもしれないけど、たいていおもしろいものばっかり。
すっげー!さすがーーー!と思うことがよくあります。
どーやって発掘してきたんだこんなおもしろいのー!って。
自分なんでこれしらなかったんだー!て悔しくなるのもあるし
もっとはやく知り合ってたら何か色々できたのに!とか。


ここしばらく
爪に気を使うキャラが多くて 自分的には嬉しい傾向にあります!
星矢でいったらカミュ
今はバクラ
カミュは爪に色がある、なんともおしゃれさんなセイントなんでね
綺麗な爪でなくては!とか思うので、いっそサロンにいかねばと思いつつ
自分のできる範囲でおわっちゃうんだけど
塗ってりゃいいや って感じも寂しいし やっぱ綺麗に研いでおきたい!
でも肝心のコスの時はハゲてたり割れてたり悲しい事実。
 
バクラ すっごい爪先まで気を使います。

カードをかざすポーズをよくするので 指先までびしっと遊戯王!と思うと
男装とはいえ爪もすっぴんじゃない方がいいかなとか。
ネイルして逆にアニメ爪にしちゃう方が好み
キャラによりけりだけど 遊戯王はそれくらいしてもいいかなという
わたしの独断と偏見でw

サイトの更新がGWには出来そう
てかしばらくしてなくて やり方わすれてしまったわ
写真の整頓しつつ DBの写真をひとまとめにして 新しいイベントの更新!

次のイベントの予定がまったくたってませんが
ロケで頭はいっぱい、撮影会の主催も2つくらいもくろんでるので
地元のイベントは気が向いたらいこう とかいうアバウト!

盗賊王も作りたいしね!

タイトルなし

先週のWTCのマックにて!
お腹すいたーってのもあるけど、店内撮影がOKなので学校がえり風にしてみた
どこまでいっても同人脳。
こーいうのは脳内で繰り広げてくださいって話!
しかしWTCのマック、気が付いたらレイヤーさんばっかりになってて
すごく居心地のよいマックになってた。

でも店員さん レジのとき 絶対目線が斜め下で 顔みないんだぜ?

学校帰りっぽいー!と二人で大騒ぎ

いやいや正しくは 私だけが大騒ぎし カメラをいそいそ
こんかいの撮影の大きなテーマとして
学校帰りっぽいバクバクを と また私が一人歩きしてました
えーせっかく学ランきてるんだもん 表と裏なんだもん!いいじゃないの!
しかし、ゆいさんも私も「表と裏」のような合せにめっぽう弱いですな、うん大好きすぎる。

もぐもぐ宿主
20080416215507


バクラっぽく ってどんなだよ 
とりあえずこう?とやってみたら何だかただの汚い食べ方の人に
成り下がった;;;無理だ。

なんというか 汚い
20080416215509


きゃいきゃいしてましたらんらんるー

ポテトを山のように残して
ゆいさんに
「えええー!?残すってレベルじゃない!これまっさらじゃないですか!」と怒られました

いもは胸につかえる 老体には不向き


アフタのパスタまじおいしかった!!
新大阪やるな!
20080416215505

バクバクららーい WTC

イベント疲れが1日じゃ取れなくなりました加齢のなせる業ですな。

土曜日はちと遅めのお花見なんぞにお出かけして
花はなくともお久しぶりな方や、ちょっとぶりな人までいろいろな人とあえて楽しかった!
なんだかそんなに会ってないのに、そわそわしたりしないのがいいな!

とりあえず私は撮影会の主催なんぞ張切って行います!
げげー、つとまるかいな私で…って感じの ちと不安要素たっぷりな感じだけど
早くも「やっちまえ」的な声が飛んできたり、心配事もひとつ解決したので!

7月にあの地元スタジオでやろうかなと。
もう今週には予約いれちまう気マンマン、春は人を大胆にさせるわね☆


日曜日はまってました!!な WTCで遊戯王!バクバクしちゃったZE!
またまたお付き合いありがと!なゆいさんと。
今度はゆいさん宿主様だったーうひょ、かわいい。

まず 土曜日夕方近鉄か新幹線で行くかの結論をださなきゃいけない時間せまる!
と、いうのも金券ショップで近鉄の切符買うつもりだったんで
金券ショップの閉店時間まで考えた!

つもりだった!

気が付いたら夜で「近鉄・・・どうしよう、迷うなあ」どころか
強制的に新幹線になった。夜の時点で店はしまり、迷うとかそういう問題でもなくなってた。

近鉄め・・・遠のくぜ!

で、大阪までの道のりでお腹が痛くなったり
化粧してる間にコーヒーでものむかね とウキウキしてお姉さん待ってても来なかったり


新大阪→御堂筋線で本町までいって、さらにそこで中央線に乗り換えだったんで
こりゃそのまま改札出ずにホームまでいこう!と思ってたら
ゆいさんにものすごい無言の圧力だったみたいで、会ったらゆいさん涙目。

ゆいさんの言い分
イベントを楽しみにしまくってる私が ゆいさの遅刻にいてもたっても居られず
「改札なんかでまてない!ホームでまつ!」っていう どんだけオレ必死w
な状況だったと思ったみたいでさ(笑) 

1分の遅刻もまちきれないほど楽しみな私 が出来上がってました 

いやいや 実際楽しみだったのは合ってる!
すごい張切ってて新大阪でまったりコーヒーなんかのんで気分落ち着かせたからね!

でWTC

11時からでしょ?うちら11時ちょいすぎに行ったのに もうこの列(;゚д゚)
この日はイベント乱立だったんで、すいてるかな?ってちょい淡い期待!
でもそんなに時間かからずに入れたかな

むしろ 着替えに時間かかりまくり。更衣室でしゃべりすぎ!
次回は別々で着替えるしかねえ!とか言ってたくらいだ(笑)

青い学ランお揃い(カタチはもちろん違うよ)で萌えた萌えた!
鏡に映る自分達に

お、お揃いだよ宿主様ー(*´д`*)

おそとに出てフェンスに感動
が、学校帰りじゃないかこれ!
今日のテーマはバクラと獏良の日常っぽいのを だったので余計に振り切った!

フェンストラップ
IMGP3289.jpg


写真とってくださった方が色々こだわってとってくれて
まじ2ショとか・・・フェンスでとれるとは思わず!
調子にのってサイズもでかいときたもんだ!


今回の大目玉
そっちのシュークリームのがおいしそうじゃね?
実際はデロデロに溶けててまずかったんだけどね
IMGP3469.jpg


いくら獏良くんの大好物でもこいつはいただけねえぜ!!!!

演技派になってみました。
みよ!このおいしそうに食べる宿主様を!

朝一番で「シュークリームの写真!」と鼻息荒くして買った
は、いいけど
張切ってそのまま屋外へいって放置

中で食べたら ありえない物体になってた!

こんな上級ポーズ(おいしいフリ)を強いられるとは!


あとは
マックで食べてたらいつの間にか店内が遊戯王フィールド!
むしろ

童美野 マック に なった!!

マジシャンズさえもおられたwwwww

ゆいさんとアヒャアヒャしながら写真いっぱいとって
もう着替えてご飯いこー!ってなったのにスパートかけちゃってまた撮影で
結果最後までいました。

帰りはまたしても急いでご飯たべてデータみて
わーー新幹線!ってなってばいばーいでした。


今回はすごいクオリティーの高い遊戯王レイヤーさんにお会いできて
すっごくうれしかった!
もうファインダー越しに涙でそうだったのだ。

なんていうか、すごいまとまってるのね
遊戯、城ノ内、舞チームだったんだけど バトルシティの雰囲気のまんまで
ほんと「デュエリスト!」って感じだった
ポージングもものすごい様になってて 3人がすごく決まってる!

撮影して感動
おもわずものすごい粘着しまくって すごいすごい連発したので
かなり引かれてたに違いない!!ああああでも遊戯王というジャンルの素晴しさ再確認!

ディスクが上手に構えれるよに、がんばろ!

1日お付き合いしてくださったゆいさんに大感謝!
もうめちゃんこ笑ったよ
また一緒にWTCいこうと私が相変わらずの粘着ね
名古屋も是非にきてね!
てか、次こそゆっくりしよう、あ、名古屋ならゆっくるできるよ!

参加した方お疲れ様でした!

お相手してくださった方もありがとうございました!

大阪

20080413102938
地下鉄にポールいっぱい~
地元こんなのない!

で、いまから宿主ゆいさんと待ち合わせの駅へ。
うしし、テンソンあがる

大阪いい天気!

ゆっくりコーヒーなぞ飲んでしまった

今日こそバックバク!

20080413091448
結局デッキは持ってきて、ない!

大阪で制服バクバクしちゃうよ!
楽しみでまたしても朝お腹が下りました(恒例)
今も波が押し寄せていて、軽く時限爆弾抱えてる気分。
ああああ!!!!1

お腹… ぐふう!

すでにライフ0

昨日はお花見という名の
お外で楽しく呑みましょう会でした。
花なんかあるわけないバーロー

久々に皆に会えて楽しかった~
らんちゃんとかさ、帰る間際に気付くとか!
なんたる!色々お話ししたかったのにぃ!

早くワゴンのおねえさんこないかな(*´∇`*)
さて!コーヒーまちながらメイクアップよ!

明日はカメラ片手に桜とか桜とか桜とか撮影にゆきたい気分!
ムッハー春ですなあ(´∀` )

レンズを変えたら画がかなり変わった!

これは・・・・大阪で本領発揮してもらうしかなさそうですね。

値段的には、安くはないけどレンズの中じゃ安い方です。
とりえずペンタックスのレンズの中でも評判がよい、かつ隠れ☆レンズという
名のついた「お手頃なのにこの画」的なレンズにしてみた!

これだ!この感じ!

デジイチ買ってはや一年チョイ
なんでもっと早くこのレンズを手にいれておかなかったんだ!!

まさに求めてたかんじがやっと!
イベントではどうかな?ってすっげ気になる!
今週は休憩の週なのでカメラもっていくなら来週の土曜かな?

さて さぼりすぎな盗賊王でも!

サイトもいいかげん・・・ですな

革命

20080402000049
ずっと欲しかった単焦点装着!

画質革命が起きた瞬間でしたよ?

レンズひとつでこんなに変わるんだな~

さあ、これでニコンだキャノンだ浮気はナシよ
撮りまくってやんぜ!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

