格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2008年03月

/D(Slash-D)

Date : 2008年03月



千年リング 3号の準備

最近作った2号がやっぱり歪んでるんで作り直そうかな・・・とか
だって13日は大阪だし!

歪んでるのは 実は知ってた!テヘ

IMGP3160.jpg

(PHOTO飛鳥さん)

リングのお話と コメントのお返事です!

ずっと名古屋めしのターン!!

この週末は雅さんが名古屋にやってきた!
ここぞとばかりに2日間名古屋満喫、めいっぱい買い物気分!
実は名古屋には住んでない(正確には近隣)んで、行った事ないお店沢山。

名古屋駅には、ハンズにライオンボード買いにきて
それを抱えて逃げるように帰るのがいつものスタイルですからね

こんなにゆっくり色々みてまわったのは久しぶりだよ!
しかもずっと行きたかった場所にもいけましたよ

まずはひつまぶし!
いやいや、これ実は食べたことなかったのだ、よ・・・ね。
20080330211445

どうやって食べるかは、予習してきました。
予習のかいあって、雅さんにしったかぶりしまくったが
結果それも間違えてたというオチです えへへそんなもんさ!

薬味をまぜて食べる方があっさりして大好き!
お互い近況を話したり、私生活の話、仕事の話、いろいろ話しながらうなぎガッツリ!
エスカの中のお店にいったんだけど、ここおいしかった!

しかし、初ひつまぶしに二人とも感動しまくった!(と思う笑

で、名古屋・・・
わたしも実はあまり詳しくないし、名古屋の名所なんぞ分らない…
城?城か!?テレビ塔!?

で、ミッドランドスクエアで色々遊んできた!
買い物じゃないあたりが・・・ね。だってー高級店しか入ってない!
ゼロがいっこ多いものしか売ってない!

目の保養してきました。いいものを沢山みるのはいい刺激になる!

そこで、2日間二人の心をわしづかみしてしまったイチゴに出会うことに。
ふらり入ったセレクトショップにものすごくかわいいイチゴモチーフのペンダント!
ぎゃわーー!かわいい!と二人で突撃。

何がいいかってね フルーツモチーフだよ?一見チープな感じじゃない?
それがものすごくかっこよくて安っぽくない 大人なイチゴだったんだ!

あれは絶対とよのかイチゴだ!

値段はかわいくなかったんで「ご縁がなかったということで・・・」と
そっとサヨナラしたんだけど、その後もその話ばっかり(私が)

コーディネートとかかんがえちゃったよ二人で。
「今度会うときまんまその格好だったら笑ってくれ」とか。

しかしミッドランドスクエア  今度カメラもっていこう!


フォートナムメイソンにて休憩。
20080330211447

もういっそ アフタヌーンすればよかったかも!いつかしてみたいな~
雅さんは本家ロンドンのお店にいったことあるってすごいな!
カフェでもお互いのコスの話やら、いろーんな話して。


あと バカラショップ あれは美術品の領域。すさまじい。
あんなのが家にあったら・・・・・・・ てかガラスの芸術品だよ
あれでコーラ、ましてや牛乳とか飲んだらなんて素敵なブルジョワジー。

夜は 錦にて笑 宴を繰り広げましたぞ!
200803302114474

いやいやビールがうまい!
そこでみぞかつやら がっつり お酒のんで色々なお話して
イチゴ(まだひっぱる)やら服の話やらお互いのコスやら 色々話して

私も家にかえらなきゃで雅さんもホテルに帰ってで 
泣く泣くさよらな。あああああ、もっと酒のんでお話してたい!

気がついたら二人でお酒のむなんて はじめてじゃないか!

高島屋で雅さんが素敵なサンダル買ってて 
私もくつ欲しくて色々リサーチ
最近洋服しっかり見てなかったから ほんとゆっくり見れていい時間だったわ~
二人でコーデ考えたり、あれがいいこれがいい話まくってね。

楽しい時間がすぐおわっちまうな!


帰りにみつけて買った

これ 本気で笑えた まんま私だった
200803302114472


B型は絶対見てみるといい。


家に帰って日曜日の予習をして寝たZE!
あれ?土曜だけのレポになっちゃったよおかしいなあ・・・
まあいいや 日曜日もあとでかいちゃうんだぜ。


デュエルしようぜ!(ポケ○ン風)

なんだかとっても嬉しそう 私が


明らかにセンターじゃないだろう バクラ
この立ち位置は遊戯でしょーーーGA!
IMGP3116.jpg

制服にディスクなんという捏造をしでかした挙句に
社長とデュエルしとる!なんたる図々しさでありますか!

ディスクを見せたい同志なんで てんでポーズに協調性なし
合せじゃないので いやむしろ バクラと社長なんかアニメで接点あったくらい

社長の認識 『オカルトかぶれのバクラ』 

なんどみても これはひどい…

そういえばこの写真撮ってるとき「あれ?このポジは遊戯?」と何度おもったことか!
しかしですね、のりぼうさんの社長はすばらしい出来栄えでした!
マントなびいてるもの、これぞYOU-GI-OH!!

素敵すぎて わたしのバクラのズボンも下がってしまってですね
股がヒドイ有様ですよこれ。 こんな股が下がってる・・・いやそうかわらんか。
次までに直そう!

オレのすぴりっと☆ぶーん みせてやろうか?
ふぅんおもしろい
IMGP3123.jpg


バクラが黒いコートだったらこの組み合わせもなんらアリなんだけどね
今度そんな写真もいかがすかね?

ほんじつのじぶん(PHOTO 飛鳥さん)
IMGP3139.jpg

バクラって難しい!
雰囲気つかめないからって勝手に好き放題してたら へんなクセがついて
バクラからかけ離れそうだ!!
制服のバクラと青シャツのバクラは出す雰囲気は一緒でいいと思うんだ
雰囲気的に、マリクとのデュエルより遊戯とのデュエルの雰囲気が好きなんだ^^
遊戯とのデュエルはまっこう真剣勝負な雰囲気、マリクとのはアングラな。
目が光ってていいのは遊戯との時
闇に引きずり込んでズルリと殺す的な目はマリク 

青シャツはデュエリスト気質を出したバクラで

黒コートはデュエルなんて生やさしいものをとっぱらった
まさに闇の支配者としてのバクラ

いま まだ意識したことないのが 古代編での表遊戯とのデュエルバクラ。
黒コートでも青シャツでもない 殺伐とした雰囲気を出したバクラ
ウィジャ盤がかわいく見えるなあ あの乾いた感じをみると。
もうぬるさゼロがいいのです。

そこまで到達できないけど 考えてコスしたらポーズに困る時がへるかな

なんといいますか
遊戯王では 誰かと一緒 とかそういう写真に飢えています
闇マリとか!

自給自足は無理だけど マリクになってバクラを見たいので闇マリやりたいんだな


これはまさにバトルシティ!

刈谷にいてきましたーー

今日も私は相変わらずアイメイクが尋常でない感じで

刈谷はバトルシティ
激しい尿意をもよおしながら意地で更衣室に駆け込んだら やっぱり途中で棄権
中途半端などーしようもない感じのバクラで駆け込みWC(荷物は更衣室)

まさにDEATH☆ゲーム 

今日は遊戯王レイヤーさんいるかないるかなワクワク してたら

おおおおおおお!今日はなんという遊戯王!!
や、やっと「ぼっち遊戯王(一人ぼっち遊戯王)」から脱出でけるぞ!

デッキにはさむカードを選んだり、かさ増し用カードダス(DB)を挟んだり仕込み作業で
荷物置き場周辺でモソモソしてたら
いろいろ感動の再会を果たしたり、それはそれは遊戯王一色でした。

わ!地元で遊戯王レイヤーさんをこんなに拝見するのは初めてで
それはそれはもう!もう!

色々マインドクラッシュ ドキューン でし た (飛鳥さんノリ某さんには分るこのおもい!)

ただ、わたしがとろくさいのでアフアフしたり暑かったりで
写真を逃してしまったああああ ああまたお会いできるのだろうか・・・
これは・・・毎イベントすべて参加してストーキングするしかないのか!
くっそー毎ターンかぁ・・・くっ。
古代編ですとかなにやらバクバクしてらしたり(わたしのバクセンサーは反応しましたよ)
盗賊王がおいでなすったり、もう、どーしちゃったんだ!このバトルシティ!
年甲斐もなくわいきゃいしてしまいました。
ただ、写真には収めれなくて残念だったけれど 脳内インプット完了!

自分達はセーフだったけど
更衣室が整理券制になってたりと人の入りは結構あったみたいで
色々なジャンルがいて見てて楽しかったです。最近イベント中まったりしてる事が多い;;
やばい、このままだとイベントに行く回数が減りそうだ;
次の刈谷は未定だけど、まあどこかでうまく狙っていこうかな、と。土曜日とかねらい目かな。
一度がっつり撮影、もういらないお腹いっぱいってまで写真とりたいです。

初だしオメ!!ノリぼうさんのライトくん、じゃなかった 社長と
ハイクオリティーが炸裂してフィギアみたいだった!
すごいぞーかっこいいぞー
20080323214748


やんちゃな双子ボーカロイドと
飛鳥さんのお顔フレームに見苦しいバクラ
ボーカロイドすっごく仲良しっこでかわゆかった!!ボカロイドいいな!
20080323214747

はじめエムトリさんだと分らず「名刺頂けますか?」とかのたまった私w
(´д`;)ハァ エムトリさんこんな顔してた そりゃそうだ
いつも身長おっきくてかっこいいキャラなイメージなんで新鮮!
マリクよろしくですハァハァ。わたし本気にしてますからねお願いします(土下座)

青合せ(色かよ)
20080323214746

シュヴァリエな飛鳥さんと すっごいドレスだった…す、すごすぎる。
シュヴァリエ、実は好みの絵なんだよね、しっかり読んでみてええええ。

重役出勤だった
おひさしぶりるるたんBASARAは撮影中だった…(´・ω・`)←お市さん?
今度一緒の会場ならばパシャリせねば!それにしても甲冑すごいっ、完成度高かったー
武器とか、ビックリ(冗談抜きで武器作れない、作ったことない人)

更新皆無で存続の危機さえ危ないサイトも
きちんと更新しなくちゃな!!
いやいや思うだけでなくてカタチにしろよって


アフターはガストかとおもいきやサイゼ笑
飛鳥さんノリ某さんとご一緒。アフタ一緒は少ないんでたのしかったぜ!

お相手してくださった方ありがとうございました!!

刈谷

20080323113047
いい天気すなあ(*´∇`*)
イベント日和じゃないかい?
今日は学生さんも春休みだし混んでるよなあ~まあいいや
遊戯王レイヤーさんいるかないるかな?

まさにデス☆ゲームな勢いでアイライン引きました。アイメイクが闇のデュエリ。
でもたれ目属性なので仕方ないという理由をつけて、今日はマッキーで書きましたよ

このつけまつ毛求む!これじゃなきゃやだ!ダイソーからパタリと姿を消してしまい困ってるんだ。
こうなったら本気のダース買いか

もし見かけたら…宜しくお願いします切実に本気で。
お礼は…わたしのバクラセットを貸しますからバクラしてもろて私がカメコします
私が嬉しいだけじゃんか

TO☆SO☆U 日和

夜は早く寝て、朝早く起きて作業した方が色々はかどることを
今更実感な夜行性。
日付かわってから作業するとか、しょっちゅうだもんな!

朝一、顔を洗うより、コーヒーを飲むよりした作業↓
20080322082634


こいつの塗装

ディスク、おもちゃだから仕方ねえよこれでいいよ!
とか思ってたんだが、色々考えて考えてやっぱより原作・アニメに近いものにしたいなぁと
自分の持てる範囲の技術を寄せ集めてみた!
しいなの技術の結晶だー

すごいぞーかっこいいぞー

いや、そうでもねえよなコレ 近くで見るとひどい、特に裏側。なんじゃこれ。

すみっこがえらいとがってしまった;;
おかげで プレイヤーにダイレクトアタックしたら
確実に人が抹殺できるんじゃないかという 角度がついて もはや危険物扱い笑

で で

今 別名「ガンダムホワイト」という名の塗装をふいてやったんだが!


\(^o^)/

あああああああああああああああああああああ

いつものタミヤにしとけばああああああああああああ なんという馴染みの悪い塗装;

画像はサーフェイサーの段階なんだけど・・・
このままにしておけばよかったかもしれぬ。で、半光沢塗装でもふいておけば!くっ!


只今AM9時 この時点で 塗装2つ完了 3つ目突入

なんたる作業性のよさ!


ゆーぎーおーーーーーおーーおーーーー!
最近ほんと、古代編と相性がよいらしくばっちりみてますZE☆
今日はとうとう社長の嫁がでてきてたんだが、アニメやりたい放題だな!
キサラとセト初恋物語みたいなのあったじゃんか。
バクラ入水!いきなりR18禁のにほい。 もうすぐ本田御乱心でバクラ登場!

今日の作画すげえ綺麗だった!が、来週は予告を見る限りA☆GO作画とみたぞ。
んんん、でも来週は中々盛り上がるところだよね、バクラVS王様。


ところで ところで 今無性に困っております。ほんと困ってる。

それは盗賊王バクラの羽織の布 理想と出会え な い !

1つ「これはいい!」と思って買ったのがあるんだけど、少し光沢があるのよ。ヒカっとしてる。
でも色完璧、申し分ない理想!ちょっとくすんだ赤なんだけどね。なんだけどこの光沢が・・・・
イメージ的につやはないような気がするんだよ

でも盗賊王、王だぞ?少しくらい華やかでもいいんでないか?
あーでもでも、あの時代につやのある光沢の布はイメージじゃない気もする。
(急に時代背景を気にしだす)
でも色が最高 でもこの光沢で羽織、面積がでかいからすごい主張する!!

これでいいのか・・・
もう1つ候補の布があって、学ランと色違いなんだけどね、光沢はそんなにない。
色もいいんだけど 重厚感があまりない!

2つで 作れってことですかね?

あああ ヘルプヘルプーーー


と、まあ 私の悩みなんて この程度のものしかないです


23日は 学ランバクラ  でも ディスクがうまくいったら シマシマももってゆく

しゃっふる

あたっちまったぜ
20080315231516

容量はすくないけど
私にはまあこれくらいでいいんでないかなと思う

そろそろ買うかなぁ~とか思ってたタイミングで
当たってしまって

これ完璧今年の運使い果たしたわ

まあなんにせよ

20080311015851
使えそうな物はためしてみる

チップスターに手がうまいことスポンしたんで、ディアディアンクに採用ケテイ

土曜日、目がさめたら7時29分。
よっしゃあああぁぁ!古代編のバクラは名言たっぷりじゃね。

FUーFU★

えらいご機嫌なバクラやっと見れた!
もうすぐ黒コートバクラくるぜ~
やっとバクラに会えるんだよたまらん(☆o☆)
薔薇色カタストロフ

余裕できたら砂時計つくりたい。

学ラン作り直し中
ディスク裏面とか改造中
ディアンク作り中

今月の盗賊王目標
ディアンク大まか完成と羽織りなんとなく

今月は私らしくなく 土日に色々用事が入ってて
土日は、徘徊・ぐうたら・衣装製作・ネットが基本なわたしとしては…

休んだ気がしない!
これはもしや重症かもしれないなあと思うんだ、めんどくさいとか・・・
ヲタク云々の前に女人として、あってはイカンですな!

そんな出不精な私も今日は美容院とか
買い物とか諸々いったわけです

もちろん 出かけたついでに用事は全部すませたいんで

盗賊王の布をこれでもか!!とかってやるぜ!と意気込んで行ったんだけど
資料を諸々わすれてですね…何がなんだかサッパリ!

えんじ色のガウン(なのか?) の色味さえもサッパリですわコレ

で、大塚屋まで謎の渋滞にはまりつつ行ったというのに
買ったのは

・型紙
・シルバーのレザー
・白黒のストライプ布

盗賊王の関係は一切なし!!

むしろハンズに行こうとおもてったのにそれさえスルーで帰宅
なのに千年リング2号の下地であるホースは買ってきたぜ!

しかし危うく盗賊王の色間違えるとこだったし
インナーの色やなんかも全くきめずに行ったんで・・・買ってたらきっと

なんじゃこれ全然ちがうΣ(゚Д゚)!!



・・・明日お墓参り終わってから車ぶっとばしますわ



DATE

D・A・T・E

20080307002503


デートかよ

漫喫に2日間通い詰めて
いよいよネットの修理当日 業者がきたら しっかり繋がってたってオチ

そんな馬鹿な 


それよりもですね!
やっとウィジャ盤そろったわけで、嬉しくてですねそらもう。
ハデスもパペットマスターも絵画に潜むナントカもそろって、ようやくカッコついてきたかな?

こ、これでデッキのカードが恥ずかしくない!!
ネクロフィアしかねーよ って状況からようやく出れた。カードにいくら使っ(ry

衣装を作り直ししようかなと思って
まずは布が盛大にあまってる制服から!!今度は針金しこむの忘れないZO
前回はあまりの童実野カラーっぷりに萌えまくって、こりゃ急いで形にしろーー!とかなんとか
してるうちに、針金もわすれたってオチだがや



もう見れば見るほどディアディアンクとかいうやつが・・・!!!
なんじゃありゃ!!!!もう、ほんきわかんないってば!

型紙の時点でライフ1くらいだよほんと

作っては捨て作っては捨てで画用紙の山がでけた

はぁ、もう なにあれ 作画ごとに形がちがうムキャーヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ



|ω・`) あ、あと少しがんばる!!

まんきつからこんにちは

土曜日、ゆなさんとの
ちんちくりんロードの集いを終えて、家に帰ってさっそくいろいろしでかしてやろうと思ったら

急にネットがつながらなくなった

オワタ!

くっそー、まんきつじゃ顔文字でNEEEEEEEEE。

20080303191113


明日の夜修理にくるみたいなんで
今日は急いでPCのあれやこれやを隠してこようと思う!

ひさしぶりのまんきつで
こすぷれ写真をCDに焼いております。へっへーWTCのデータここでみちゃうYO。

3月4月の予定に若干の変動が出てきそうかな
もしかしたら3月はこもって衣装に全力投球か、な?
前半の土日ががっつりつぶれるんで、ね!

予定更新しておこう 

とりあえずは

もっと学ランに針金仕込むとかSA☆

あああああ

20080301124457
TVの下の汚さは突っ込むとこじゃないな

やっと!
やっと朝の遊戯王見れたであります!

ずっと寝坊のターン!
起きたら時間ぴったりで、ここで見ずしていつ見るのだ!
最近古代編に入ったって聞いて、あー…このまま見ずに終わりか?とか思ってた。
今日は、盗賊王が王宮に攻めてくるとこだったよ

ファルコーン!!!

やらなんやら

次のターンはマハードとの対決だぜ!
ディアバがすげーカッコヨスな演出で出てくるとこだ~
まだまだ、ゲームは始まったばかりだから、黒コートは出てきてないんだな。
社長はブルーネクタイホワイトスーツ!
青眼が泣いてる(´・ω・`)
だとさ(バクラ)

来週もディアハしようぜ!

そのままリボーンまでぶっとおしました
獄寺くんて頭いいんだな!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

