格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2008年02月

/D(Slash-D)

Date : 2008年02月



千年リング製作 まとめちゃう

これからの時間が本番なんだけど(いつもなら今から明け方まで動画タイムだZE☆)
もうそろそろ寝なきゃ明日おきれない・・・遊戯王はもう無理だ見れない・・・
くそう、古代編なのに!そろそろおわっちゃうのに!

あ、4月からまた遊戯王やりますね

・・・もうデュエルディスクとかそういう話じゃなくなってきた!!

バイクの免許とりにいかないと・・・か!?すげーーー


明日は名古屋で奇跡の再会を果たせたゆなさんと
カメラトーク写真トークやらをしてくるのですじゃー!やべ無意味にレンズ磨きそう。
そろそろ我がペンタにも、新しいレンズ購入を考えてるんでその辺のお話や
コス写真のお話なんかがっつりね、がっつりしたいわけ。

写真のお話なんか沢山きけるとあった日にはもう、もう!

衣装は全部ポイポーイ ( ´∀`)つ 

んなバカな!!


どうでもいいのはわかりきってますがまとめてみるね。
千年リングを自力で仕上げたわけだけども、そりゃあもうヘンテコだけどね。
製作依頼をお願いしようとおもったんだけど、金がなかった悲しい事実な。
いやいや、低コストで作りたかったのが本音(やっぱりお金がないわけ)

まあ 気楽に簡単にいこうぜ!

ようは ホースに針金つけて なんかで適当に三角すい作って吊るせばいいんだろ!?
そんな材料たちです
水色の布はアニメで着てたシャツの布

20080229210525

パテとか塗装とかなんせ初めてやるもんで どばっと購入
何が何だかわかんない状況で、造形サイトさんのおわすとおりのモノ購入

紙ねんどは100円 
クラッカーはテンション↑のためのブツ いやいや これが三角5つの下地
パテとかサーフェイサー

あやつり左近の時に、1度だけ右近入れる人形箱つくったんでその余りを使う
2ミリのライオンボード(聖衣の余り)をサンドウィッチ
ホームセンターのホース(1M100くらい)の中に針金しこんで○にした
20080229210526

金これは三角錐たちをつなげるやつね


針金まいたり パテでもってこんな感じ 三角がゆがんでるのが最高
200802292105262


メタルプライマーをどっぷり吹いて
タミヤのラッカーをふきまくって今に至る

5つの三角すいの形がボコボコしてるので
素材を変えて作り直し、ホースもかえる予定かな
真ん中の三角はこれでよいんで使いまわし

製作時間 2週間(かなりチンタラ)
製作費用 非耐熱ズラ1こくらい

針金でかなり指を負傷
1度リングが血まみれになったんで 材料としてはかなり原作に近い

23日までに2号のターン!!



絶対デュエルディスク壊したと思ったと?

ディスク改造!と私が意気込んでるのを見て

「ぜってーディスク分解して、元に戻せなくなって泣きの電話がくる!」
とノリ某さんは読んでいたらしい!

あまいぜ!

分解なんて怖くてできないさ。いじったのはほんのちょこっと。
イベントにもっていくために、仮止めしてた裏面も剥がしてマスキングテープも取って
元の「玩具」の状態でもってきました!

そんなこんなで 今日は 刈谷 

刈谷が室内じゃなかったら 私絶対イベントいけない!ってくらい寒かったなぁ…
あ、刈谷は快適だった。名古屋全部の会場でイベントしてたから人もばらけたみたい。
いや、吹上は…風により死亡だと読んだけど、逆にすいてていいかも!?

1着だし 単独参加なんで 余裕かまして入場

ノリ某さん飛鳥さんや ヒカリさんも来るっていってたから合流
ヒカリさんお誕生日、ヲタクは誕生日イベントに来てこそですよ?ヒカリさん正解!

ノリ某さんに 「写メ撮ろうZE!」と驚愕の発言をされる。

おもむろに、機種変した携帯を出してたんだけど
写メに慣れてないせいでオタオタしてんのw

結局 私が ボタン押すとか!!!!

 
着納めヴィン氏と 二人ともピースって!
あ、ズラを改良、てかきちんと立て直しました、まだマシ。

20080224230101



顔の大きさが半分しかないのですが…
決して遠近法ではないのです

となりの小柄でかわいいおねえさんに驚きを隠せないバクラ氏
20080224230100


またピースであります!!! V V ←ピース!

聖さんにもお会いできたし、あさひさん、ゆなさんともお話できました。
あとですね、素晴しい出会いもありましたであります!
いつかにお会いして遊戯王レイヤーさんと夢の接触はたせたり。
DBだったお方とも!

遊戯王レイヤーさん居たらガッツリいくぜ!?と意気込んでたら気合空回りに終わる…
なぜだあああああ と一人会場を見渡すも いない…
丸の内や吹上かなぁ・・・

次は3月23日の刈谷 制服ばっくばく祭り!

今日も相変わらず
カードが逆だったり、扱いになれてないんだぜ!

さーて バクラ改良しながら 盗賊王に取り掛かりますかね。

ゲルニアって¥1000↑かよ

このバクラがアニメでのネクロフィア召還のペロリに通じてるんですね。きっとそうよ!
20080223230301


明日は刈谷に参加!地元ではじめての遊戯王。
地元で初のジャンルは本当に毎度毎度…腹が下る思い(そして本当に下る)

どのバージョン着ようかなぁ…とか思うんだけど
実際あれもこれも着たいので、またしてもがっつり大荷物でいこうかと。

いや 地元だから車だし 乗せ放題なのさ!

明日は遊戯王レイヤーさんみえるかなぁ いて!居て下さい!

ズラも完成形とまではいかないけど立て直し
でも明らかに増毛のターンですねコレ
もう、ズラ2こ、毛束2こ 使ってるのにまだ足りんとは一体どういうこっちゃ!
あと何個毛束つければいいんだこいつ・・・とりあえず2こ追加
闇マリクのズラとか、想像するとちびりそうですねコレ
全ライフ(給料)もってかれるのか!?1Pものこんないっぽ!

今日、すごい風つよかったね。ほんとありえないよ、なんなのアレ!

実は明日の刈谷に向けて ディスクの改造をかけてて
ディスクの色をもう少し白っぽいカラーリングにして、よりアニメや原作に近づけようとか
おもったんだけど

裏面の処理の途中でねてしまいましてですね 起きたら今日の朝だったんです

土曜日1日で パテもり→乾かして削る→塗装 までこなしてやろうとか

ぜったい無理にきまってる パテかわかねーよ!
だったんだけど、せっかくのイベントなのにな(  ´・ω・)

まずパテかわかない時点で、あきらめればいいのに
部屋のエアコンフル稼働でいけるんじゃね?とか思ってさ、
むしろ塗装なんかドライヤーでいけるべ?みたいなね(笑)

後半完全にパテのことすっとんでて 勇んでホビー屋に行こうと着替えたら あの嵐

いや・・・風がつよくてかえってよく乾くぞ?


-予想できるオチ-

無理矢理ディスク裏面処理決行、パテも乾かぬうちに削りに入って えいやで塗装
部屋のエアコン30度
日曜の朝、なんだか半乾き、まあいいや!いけるんじゃね!?

いそいそと ディスク裏面の模様を描く

会場で ぞんがいな扱いをする 

裏面の塗装がよれる 表面の塗装もはげる 私、いじける 


今回も改造前のビフォー使用でいこうかな、と。

いつになったら恥ずかしくないディスクでいけるのかなぁと途方にくれますわ。


ところで、どうせバクラならディスクに並べるカードも
バクラと同じがいいじゃない?ってわけで、色々検索の旅してたんだけど。
カードの並べ方もしらないくせに!って感じだけどね、いいのいいの。

・死霊操り士パペットマスター(vs闇マリクで使用)
・ヴィジャ盤全種(おなじみのカード)
・冥界の王ハデス(vs闇まりくんで使用)

を購入ヽ(´ー`)ノ
パペットマスターほしかったんでめちゃ嬉しい!
パペマスタっていかにもバクラって感じのカードじゃない?

・ゲルニア
・ゴブリンゾンビ

こいつらが思ったより高くて焦った;;ゲルニアは札が い る ゲルニア・・・くそー!
次に欲しいのはね

・ネクロフェイス(vs表遊戯とのデュエルで使用)
・やっぱりゲルニアかゴブリン
・死霊伯爵

あと、どーーしてもほしかった「呪いの双子人形」はOCG化されてなかった


でも明日は相変わらずのジャンプデッキ・遊戯カード、社長初期カードでいきます。


マシュマロンの眼鏡 むしろ プレイヤーにダイレクトアタックで
バクラが掛けて欲しいとか思った 

なかなか

うまく作業がすすまなあああ い

いけないけど かなりイラっとします
今週半分でプラ板切断 しかしてないなんて!

ウイッグも直してないので

予定では今週遊戯王で刈谷だったけど
もしかしたらいじけて中止かもしれないけど

がんばっていきたい!
もうあせってギリ準備とか衣装とか絶対しないって決めたんで

できないなら いかない くらいで

あとはもう3月23日刈谷
4月大阪と ロケ 

だめだー今日も作業が進まない!

デッキのネジはずして分解しておわりとかありえない!

そ、そんな顔でみたってだめなんだからねっ!

なんという挑発的ゴジ(´Д`;)
こ、これは・・・こんなエロを堂々と飾ってていいのか?いいのか?

ベジット氏がお菓子のパケで大活躍する中
ゴジはこんなグラビア。

あいつらちゃんと役目わかってんのね
いいねいいね、得意分野でそれぞれ荒稼ぎ設定!

20080217175856


しかしこれは・・・!なんという挑発的エロ。


で、更新しましたよっと!

■12月16日 姫路の星矢あわせをUPしました

みいすさんのミロを独占してのあわせです。
ロケーションは最高だったんだが、いきなりのスコール(笑)や風やなんかで
ええい、撮影などしてられるか!でした。ほんとすごい寒かった;;
みいすさんのミロをいつかがっつり撮りたい、あわよくば合せなど…と邪な考えでいたところ、

いやいや、願ってみるもんですなぁ・・・( ´∀`)

がっつり独占撮影も、合せも叶ってしまいました!

またぜひともやりたいなぁとか思いますので・・・
みいすさん小梅さん頃合みていきましょう!

写真はといいますと いいロケーションを生かした写真が撮りたかったんだけど
聖衣だわ

寒さで手がかじかむは 鼻水でまくりだわ 大変でしたよもうっ

引きで撮った2ショが気に入っております。雰囲気でたな、と。
小梅さんありがとうございました!

2月はあとるろ剣あわせをUPしたいな と。
(いつの!?っていってはいけません)


つめほうだい!

バレンタインもドラゴンボールで!

20080213230229

つめるしかないでしょう!とつめてきましたよ?
もちろん四星球でね。
でもね、さすがいい商売してんなあ
中が無意味に仕切られてて・・・

でもありったけつめてきたよ!
これ、1つ1つのチョコの袋にもキャラがあって
もりもりサイヤ人つめてきたんだが

つめすぎて
レジでふたが開いて焦ったぜ;;

自分用なんで今からゆっくりたべよーーっと

更新しちまった

これ 土曜日の雪
右端にちまくっこく写ってるのは愛車です。雪こんもり。
その下が道路になってるんだけど、ここはなだらかなのに
四輪でも上がれなくなる魔の坂道。 

しかし まっしろだねヽ(´ー`)ノ
20080210193916


珍しく更新しました。
パラ銀の写真をゲスト様のみですが掲載。
てか、少ないわ写真がイマイチだわすみません、もう自分がイッパイでした。
後から見て、こんなに撮ってないのかよとゲンナリ。

もっといっぱい撮ればよかった!
でもゲスト様は素敵でホクホク。

会場も、まあ悪くなかったのにな 
遅れて行った時点でコスしなくてもよかったのかもな、と今更。

予定も更新
おいいつのだよコレって予定ばっかだったんで
心入れ替えて変えてみましたら

遊戯王しか やらん!

って予定になりましたし、5月まで遠征の予定は関西です笑
撮影会とかしたいなあとか、スタジオのとりこになったとか
星矢もやりたいなぁとか
銀座呑み会もしなきゃなとか おー楽しいことたくさんじゃないか!

今年のうちに1回は晴海いきたいなぁとか色々思ってるんだけどね。
撮影ガッツリしたいなぁ、と。ガッツリ晴海撮影同志求む、だようわわー。

今週
12月のみいすさんとの合わせをUP予定。

そしていよいよ遊戯王強化イヤー突入!!!!

ディアディアンク 製作に突入

バクラ

コートバクラ WTCにて
IMGP2743.jpg


念願のバクラがやっと、やっと出来たこの喜びときたら!!
何年越しかなぁ・・・もう2年も前から遊戯王やりたいバクラやりたいなってたなぁ。
いやいや、出来はどうあれ、後から後から感激してきたよ。

ま 嬉しくて イベント後も浮かれてたけど
冷静になって自分のバクラ見て まじへこんどります。
納得できるときなんてこないだろうけど、直さなきゃいかんとこ多数なんで
改良して改良していこうかなと。

でも コートはちょっとがんばって、すそが遊戯王ぽくなるようにしてみたよ。
すわったら半円に近い形になるようにしてある。
学ランも青シャツもすべて、遊戯王シルエットがでるように作ったから
いつもよりは満足いく形かなぁ。
時間かけた衣装は違いますな笑 いつもこうでなくちゃ。

千年リングも 初めて製作してみたけど まあ それなり にね
でも作りなおしたい!

あとは問題のディスクとか 学ランの裏地とかズラとかそのへんかな?

このまま手直しもしながら
盗賊王の製作にはいりたいとおもう!このまま手を緩めずにいくぜ!

盗賊王なので 装飾品がジャラっとしてるし、あの古代版ディスクも作る予定!
今週くらいで、あいつの全体像を把握して色々構想ねらなきゃ。


バクラすっごい大好きなんですがね、
アニメの闇のTRPGのとき、古代編のところまでくると悲しくなってくるのね。
カレがラスボス的存在なのはいいんだけど
とうとう完全な倒されるべき「悪」になってしまった悲しさ。

私は ディスクつけて「ラーメン道☆」
あ、ちがった「ターンエンド!!」って言ってる
己の欲望の為に好き勝手フラフラっと動いてるカレが大好きなのです。
悪のようで、悪でない、ただ、自分の欲のためだけに
欲しいものを手に入れようとしてる所がいいのになぁ

カレは「悪」ではなく「闇」なんだとおもうぜ!!


この週末でパラ銀の写真をUPしようとおもいまっす
ゲスト様のみの写真(むしろそれでいいってば)
枚数も少ないけど今週目標!

 

オレの計画を邪魔するヤツは消すぜ祭り INWTC 

すっげ雪じゃないかコレ

先週から家に帰って日記書こうと思うと寝オチ…
部署の移動でやることコンモリで、いつも午前中で精神的にグッタリです。
今月は平日がなかなか落ち着かないと思うので
マッタリ更新・・・まったりどころじゃない程写真溜まってるし;;

まさにDEATH☆GAME

そんなこんなで、先週は大阪WTCであるイベントにいってきたよ!
大阪の遠征ってあんまりなくて、コスイベなんか数回しかないですしかも太秦。

何で行こう・・・近鉄?新幹線?色々まよった挙句
準備が結構ギリまでかかりそうだし 朝早いのヤダってわけで、新幹線で。
先日は雪がどーのこーの言ってて、もう明日はだめか?とか思ったけどセーフ。

当日、JRの窓口で「大阪雪!?現地雪!?」と詰め寄ってみたので
窓口の人は「うるせえ!てえめは黙ってろ!」とバクラ的に言いたい程うざかったに違いない
分ってる、けど気になったんだ。

聖衣でもないのにこの荷物はなんなんだ一体・・・

衣装3着
ズラ(微妙に立ってる)
デュエルディスク

まず衣装3着が間違ってるんだな。いやバクラ祭りだもんで張切ってしまったのだ。

前回のDBのときに コスモタワーに行きたいと誘ってみたら
ノリノリになって下さったゆいさんとバクラ祭りでございます。

当日、待ち合わせで「あの人ゆいさんだろう」って人をじーっとオチってたら
後ろから声かけられて無駄にびっくりしました。
リバースカードオープンな気分だよ。あれー!?あの人じゃないのか!
「携帯うってるから、そのうちメールがくるぞ、そしたら突撃だ」とか思ってた。

わわー!こんつわー!とご挨拶
私の荷物が非常に多くて「何この人(゚Д゚ )」って顔したゆいさんが印象的。
会場へは「カートのそれっぽい人」についてゆく。
私達も(とくに私、荷物でダメ)十分それっぽかったんだがな!

電車の中ではずーーーーっとカードの話笑
あいつのカードなんだっけ?とか、あのカードいいよね、とか。

結論
ジョーノは もらいものデッキ

会場についたんだけど、なんていうのかなぁ、ショッピングモールやお食事やゲーセンや
いろいろ融合してて、もちろんコスしてない普通の人もいるんだけど
あまり気にならない感じなのは、レイヤーさんが固まってるからかな。

更衣室で 遊戯王レイヤーさんが沢山みえて もうだめだ って二人でなってた。
ウチラ このシマTきたら 色々アウトだよね 言い訳無用だね なぜか弱気笑

腹をくくってシマT装備して、デュエルスタンバイ☆

実はわたし、遊戯王カードをそんなにもってなくてですね
もうどーすんべこれ!ってなったから、カサ増し用にDBのカードダスはさんでおいた。
ううっ、デュエリスト失格その1。

資料用にもっていった単行本を「時間持て余したらアテレコしよーね」とか
あほちんな話してました。実際アテレコどころか、単行本を開く余裕すらナシ。

当日の祭りの模様
W闇バクラでうはうは
20080209160356

もうくちゃくちゃ ヒドイ 後からよく見たら自分の物ばっかじゃん
20080209160355

魔の休憩時間 がぶのみバクラ 
200802091603562


当日は まさかの遊戯王レイヤーさん多数で;;
お写真撮らせてもらいたかったんだけど、自分達が「おちつけよ;」ってくらい
場所の綺麗さと祭りの楽しさに浮かれてしまいまして。
結果、自分達を撮るのさえ危ういほど何だか必死でした。

みなさんパーテーでいらっしゃって、すごかったです。
私なんか黒コートなんだし、許されるなら
社長さんに「YO☆社長。残業とはご苦労だな」的なアレすればよかったのに、もう遅い。

完成度もすばらしかった!ぐああああ写真!写真!!

だらしねぇ!!

場所はすっごい現代的なので、遊戯王はばっちりだと思うよ。
ゲーセンもあるから杏子と王様のデートとかできちゃうぜ!

外は 3℃ という殺人的な気温だったため
こんなシマTじゃ、まさに

ワンターン キル でしたので諦めました。だって無理だろ寒い寒い!

屋内が適度な空調なんで快適、夜は夜でライトアップされてるのでそういう写真も撮れるからか、レイヤーさんも閉場ギリギリまで撮影してて、何だか活気のあるイベントだなぁと。

ずーっといきたいって思ってた場所で 念願の遊戯王で
ゆいさんと撮影に勤しんで、二人でカメラ構えて必死なイベントだったけど
めちゃんこ楽しかった!

ま 私はカードをセットする方法がすべて逆で
どえらいアホなディスクになってしまてますがね デュエリスト失格その2
しかも魔法カードばっかりで モンスターの置き場に置くカードが ない とかあ!!


二人ともライフがゼロになったので 新大阪にて
私の新幹線の時間までご飯!
大阪ならばこれだろう!と

コレ↓
200802091603564


ヘラが標準装備なんだよ!あのヘラみたいなのがついてくんの!
自分で焼くお店ならまだしも、焼いたのが出てくるお店でヘラ!
ナイフとフォークの要領でつかえばいい?
隣のおにいさんは ヘラで切ってヘラで食べてたんで「それだ!」ってまねしたら

ゆいさんに「ヘラは切るだけですね;」って言われて赤っ恥

メロンソーダ頼んでたゆいさんに キュンときた

色々お話して
まさかの次の約束まで2つも3つも取り付けてですね まあバクラなんですが笑

めいっぱいお付き合いしてもらっちゃいました!

なげええええええええええええええええ

パラ銀レポ

先月のお話になっちゃうけど
パラ銀のレポができてませんでした、実は。い、いまさら!
いや、今更ってのはヤなので、衣装作ってたとか言い訳ナシでパラ銀レポ!

前日は撮影会で大はしゃぎして
夜は赤ちょうちんでみいすさんと酒盛り。
もうこれで最高じゃね!?なんだけど、もういっこ、ミッションがある

久々の友達ズに会わなければいけない!

みいすさんと呑んで帰ったら
ホテルの前が結構有名なラーメン屋さんだってのに今更気が付く。
ラーメン食べたい=コンビニに走るAM2:00

起きたら顔がむくんでたのか 太ったのかもうわかんね!って感じで
ゆっくり準備
パンとコーヒーのおいしい店に行って、えなり君にそっくりな店員にレジしてもらった。
こ、幸楽(゚Д゚≡゚Д゚)
「おまえ居すぎだろう」って時間居座って
パンも食べたが顔もがっつり作って、まあ、店を出る頃には別人になって

大荷物抱えてパラ銀へ
もう隠すことなく 駅でチラシ広げて こゆいメイクのまま歩きました。
何か問題でも?いいや、ないはず。

会場の入口でたくみさん発見。呼びかけるも応答なし
こ、これは…ナンテコタ!と思ったらイヤホンしてた笑そら無理だね。
ちょっと本気で焦りました
会場前でみんなに挨拶!!!!!!

久しぶりすぐる!

挨拶いっぱいして、いそいそと更衣室へ。

みいすさんミロが完成していました。相変わらずのクオリティーにひっくりかえりそう。
撮影会でお会いしたメンバーもちらほら見えて
やあやあと挨拶。

私も昨日のまんま ボロクズに成り下がりそうなかわいそうな我が師を出す

ちょっと!破れてるよ!って声にびっくりした。
なにがー!?わたしかーーー!ってスパッツ触ったら

股が さけてた

どーりで!撮影会で「びり」って嫌な音したわけだ。
前は破れてなかったから「ならヨシ」と強行突破。
撮影会から破れてケツを出してたんだな・・・私は・・・

氷河・・・私はな・・・ くっ もはや何もいうまい

だめだめーーーおしりはだめ!
応急処置をして会場へ。

もう撮影時間1時間ナシ。忙しくあわあわ。
みんなと合流するので精一杯。もはや写真なぞ諦めるしかない!

と、ちょっとだけ写メしてきたよ。本とはみんなと撮りたかった!
みいすさんとか、めいさんとか、黒兎さんとかもうみんなだよみんな!!!

そんな戦利品。
まじめに たくみさんカノンと
200802052049132


夕さんはポセイドンだよ!?とうとう神になってしまった!ヌゲー!
なのにこんなにアレな感じでね
20080205204913


みやびさんのサガちんと
20080205204912


もうカメラは諦めて、携帯握り締めて走ってました。
スペースは、レイヤーさんが少ないからか快適で広かったですよ、前回よりも。
でも、それはレイヤーさんが少ないからだと思った;;
本気で登録数の何割なんだろ・・・
私が滑り込みセーフな感じでしょ?それでも100人切ってるって少ないね。

今回、もうイッパイイッパイでもっとゆっくり撮影したかったんだけど
それでも素敵な方を激写してきました、やっぱり目の保養です。
皆様すごい、レベルの高さに刺激うけますわ。黄金集合とかやってたのに
わたしはカノンと一緒に戯れてた;;

で、会場をウロウロっとして 好きなサークルさんに挨拶ちょびっとして
もう本は買わずにダッシュで着替え・・・の前にしめじさんとおはなし!

アフターはみやびさん・たくみさん・めいさん・夕さん・みいすさん・小梅さん・わたし
居酒屋さんに開店同時に入り込んで
呑んで食べて話して、すっげたのしい時間でした。

ああーやっぱこのメンツに 星矢元年にあえてよかった!と確信した瞬間!

みいすさんと小梅さんは飛行機のため早退。
私はバスの時間ギリまで一緒してもらって東京駅へ!

東京駅では みやびさんと バクラごっこ(笑)

これつけるとボク変になっちゃう~~~ ←宿主


そんなこんなでね
東京でオタク満喫してる間に雪がわんさか降ってたみたいね

愛知まではバスがすこし遅れただけだった::でも次の日休みでゆっくり

あーーたのしかった!
このうえない充実した遠征だったんだよ。すごい楽しかった。
コスプレもだけど、それより皆と遊んだり話したりそういう時間がよかったのだよ。

これは、コス抜きでみんなで遊びたいなあ…時間勿体無い。

色々あって パラ銀とかぜってーいきたくねー!と思う事もあったのは事実で
はっきり書いちゃうと
空気読めないレイヤーのせいで みんなが不参加になるところだったんだよね

でも そうじゃない 楽しい時間がみんなで過ごせてよかった!

聖衣つくりたくなっちゃうじゃないかーーー!

4月にロケの約束したり
名古屋カムカムだったり  

いい遠征になったな!と。 パラ銀の写真はもうUPしてしまいたいなぁ

闇祭

20080203214127
なんでもありありバクバク祭り!
シマシマ、コート、学ラン、オカルト、色々あんだぜ!

会場はまさにデュエリストに相応しい場所でしたよヽ(´ー`)ノ
こりゃたまらん!

春日さんバクラと私の初だしバクラ。

祭りに相応しく、カメラ病院行きなほど撮りまくり。

めいっぱい祭りしました(´Д`)

いざゆかん

20080203092309
デュエルディスクとズラを抱えてー!

結局、星矢の時と同じ荷物量にびっくりするわ!

もっとびっくりなのは、新幹線並んでたら取引先の営業がおった!おまっ…こんなとこでっ…!

雪で遅れてるんだってさ

と、ふと窓の外見たら一面雪景色だったがや!びっくりだ~

遊戯王シルエット

学ランまで バッサーとひるがえっちゃう遊☆戯☆王シルエット

えええーー!?どーなってんのよコレ!

とりあえず それっぽく作ってみました
20080202185138

中にシャツ着せてあるのでラインがだぼってますが

前が止まらない 

じょうのうち君使用になっちまったー!

バクラも学ランきてるコマあるけど、みんなと違う
転校生は学ランが違う法則にのっとってラインのはいったタイプなんだよね
そんなのカラーもわかりゃしねえのにつくれっかよ!

アニメバージョンの色にしたんだけどね
ボタンとか つけない 

アニメでガシッっと前を空けてきてるシーンがあんのでそれで

もう捏造でもなんでもいいや


もう1着、前がしまるタイプをつくりますとも


明日は大阪に遠征ですぞーヽ(´ー`)ノ
タワーにいます

ところで

デッキに挟むカードが あんなに ないんだが 

タイトルなし

20080202001745
20080202001744

さらに 撮影会終わって・・・

パラ銀前日の撮影会の続き・・・
おいおい、もう2週間前ですが、って、2週間かぁ!!はやいっ!


で、でっかい荷物を背負ってカートをごろごろ引きずって
濃いメイクのまま電車にのってめざせ新宿!
夜だからいけるだろわかんないよ!と、山の手線。大荷物のためそこそこ見られますがね笑


相変わらず人大杉な新宿に「おげー」ってなりながら
京さんやりんむうさんとの話でも出たオカダヤ付近の「果物屋」のいいにおいを嗅いで
待ち合わせ場所へ!
言っとくけどあそこの果物屋の果物はおいしいよ。

くしに刺さったパイナップルなんかまじ、おいしいよ!
オカダヤで布選定に疲れた体をいやすには、あそこのパインだよ!!


この日は 素敵な素敵なミロコスのみいすさんと念願の呑み会なのですぞー!
11月のパラ銀(げっ!06年かい!?)で奇跡の粘着をして
半ば強引に仲良くなったのです。わたしの粘着にまいっちゃったんです、みいすさん。
こればっかりはかわいそうだ!

私が一方的にお会いしたくて、パラ銀でお声かけさせてもらって
そこからメールをしましたらですね・・・私生活で面白い程共通点が多くて
電話までしてしまい、笑い転げたりしてこれは呑むしかない!と。
直接お会いするのは数回だったんだけど、いや、むしろ2回目。呑み会が3回目。
呑みましょう!とかいってたのはパラ銀の直後だったかな・・・

ぎゃーー!それわかるー!って話をしまくらなければ!と
意気込んで新宿で待ち合わせたものの、飲み屋が空いてないとかそんなん。
二人とも遠征だから、待ち合わせもそれっぽく「オカダヤ」
新宿なら店あるだろうと甘くみてた週末

ウロウロしまくってたどり着いたのは

おっさんしかおらん 赤ちょうちん

私はかまわんが・・・みいすさんは・・・よいだろうか?とか思ってたんだけど
全然OKってことでそそくさと入った ら ほんとにオヤジしかいないの。

わたしは無性に落ち着いたな むしろあっちのがかまわず話せる
みいすさんも どうやらそういう属性だったらしく
属性が反発せずすんなり融合でけた

ビール片手に よったおっさんにまみれて 非常に濃い話をしまくった

濃い、濃すぎる!!なんだこの空間!

コスプレからなにから最後は 女性の生き方 とか 語りまくった!
人生論まででてきちゃって、すごい空間だったなぁ
でも色々「わかるわかる!」って部分沢山あって、話しててすごい楽しかった~
これからの生き方やコスプレやら

美人レイヤーさんは イロモノ をやりたがる法則 ここにも

みいすさんも「ええー!それはみいすさんがやらなくていいのに!」ってのを
セレクトしてらっしゃった。なぜだ!なぜ美人さんはその素敵な容姿を
フル活用せずに、そんな・・・ええーー!?!?! だったよ。

時間がほんと短い、いや足りない・・・、全然足りない。
お互い家が近かったらしょっちゅう呑んでるね、もう大きなボトルかってきて
自宅でベロベロ飲んでるよね とかいってたけど絶対やってるよね。

しかしあんだけ呑んで食べて、2人で5000円だったのには笑った。
また機会つくりたいな 是非一緒にのみたいなぁと。
終電の時間もあるんで、名残惜しく「また明日のパラ銀で!」とお別れ。

帰りの山の手線は、ゲロがでそうなほど混んでて
こんな人ごみにカートを聖衣をもってのったら
KYどころか

かくじつに おれ ふるぼっこ 

諦めて違う線で帰った。

腹が減ったので ラーメンを買いに行き 食べて ねた という
明日コスプレイベント出る気あんの!?な感じ 
パックしたでええだら とか意味わかんない余裕をかましてみた 若くないのに

聖衣の手入れなんぞせず むしろ自分の手入れを怪しいまま
ラーメンをむさぼって 寝た

大浴場があるホテルなんだけど 一人で やりたい放題だった

まあ当たり前のように 翌日は 顔がむくんでた 馬鹿

 

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

