格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2008年01月

/D(Slash-D)

Date : 2008年01月



やっとこさ パラ銀前日撮影会レポ

うわー なんか色々してたら1週間どころか
2週間になってしまう所だった~!早いなぁ…うそだろ?



前日の19日は撮影会と呑み会で東京入り、20日はオンリーに参加!

相変わらず足代を浮かせる夜行バスで行ってやろうと張切ってたんだけど
土曜日の早朝に東京ってことは…金曜日の夜バスにのるじゃんね、当たり前だけど。

仕事してから準備してバスは無理、無理すぎる。

だってまだブーツに布はってなかったもん。バスでボンドはできん。
早朝のマックでボンドも無理だ。
ってわけで急遽新幹線に変更しての東京入り。
あと夜行バスは朝早く着きすぎて、時間潰すのがイヤなんだよ…泣きそうになっちまう。
5時半だぜ!?山の手線乗って時間つぶしてようかと本気でおもったことある!

撮影会は白を基調にした素敵なハウススタジオでした!
わっほースタジオとかそういうの初めて!

新幹線で隣の親子に話しかけられて
「じゃあ私はここ(品川)で降りますので」っていそいそと
荷物置きから聖衣の袋だしたら

「なんじゃその荷物」 って顔してた そうか でかいか…このパンドラBOX

お久しぶりの方や始めましての方まで総勢20人くらいですかね?
みんな星矢レイヤーさんですよなんという素敵な空間!!
女子の更衣室でキャイキャイ着替えて、他人様をじろじろ見まくって(私が)
いざ撮影となったんですがね

お天気もよくて、白基調の家だから それはそれは綺麗に撮影できたー!
ロケーションがいいって素敵!
あとね、なかなかゆっくりお話できなかった方や
はじめましての方と交流もできるくらいの時間あって、撮影にお話に大忙し。
あっちでもこっちでも集合やら2ショが出来て囲み撮影。

聖闘士たるもの 光速の動きで撮影せよ!

機動性のない事など忘れて鼻息荒くカメラかまえましたよ、なんという素敵な空間!

あとベランダに出れる とあったんだけど

向かい モロ民家


スタッフさんがみえたんだが あまり直視しないどこう 的な振る舞いが
笑いを誘いますってば。みないように見ないように電話とかとってんの。
もうむしろ「星矢ですよね!」くらい言ってほしかった!

色々なお話できたり、会いたい人と会えたり
なんとも濃すぎる時間を過ごせて主催のきよさんと竜沙さんに大感謝!
声かけてくれて大感謝だよ!2回目も是非やらねば!

日も変わってきたし、撤収作業もあるしで名残惜しく着替え。
楽しい時間ってほんとはやいね。
みんな撮り足りたいって顔しつつバタバタ着替えてたな!

着替えると どなたか分らなくなってしまう聖闘士マジック。

聖衣つけるとどなたか確信できる聖闘士マジック(何座のあの方だ!みたいな)

翌日のパラ銀でお会いできない人もいたんでよけい寂しかったなぁ
帰りは、京さん、りんむうさんとタクシーで駅まで。

そういえば 行きも 京さんとりんむうさんと話しながら移動したんだけど
もう笑いまくりで楽しかった!
京さんは6月以来、りんむうさんは7月以来と約半年?ぶりだもん
話もはずむし

今度銀座に遊びにいって 呑みにいこうと固く誓ってお別れ。

撮影会のアフターは不参加で。
撮影会の盛り上がりからいくと かなりみなさんとお話できそうだったんだけど
私は別件で約束ありだったので また次の機会にね!とお別れしました。

あの でかい袋かついで 電車にとびのって 新宿に。

途中 私が必死に駅に向かう所を目撃した
徒歩で駅に向かう組が声かけてくれたみたいなんだけど

私は とうよこ線 だけをめざして 必死だったんで気が付かず…とほー

また絶対やりたいなぁ
主催さんに全面協力しますゆえどうか2回目を
と必死にすがりついてきました

でも 星矢ってイベントだとやっぱり場所とるんで撮影会のほうが向いてるなと

あと

素敵なレイヤーさんに 粘着 できる 

コレダ!! 


参加者様全員をとれなくって非常に残念 私の小宇宙もきれた;;
あーたのしかったな!


ちょ、パラ銀とか撮影会のレポ

書きたいのですが!大いに書きたいのですが!

今日書くつもりが、残業しまくったりでゆっくり時間とれなくて無理!

明日こそ撮影会と呑み会のレポを!
で、2月は更新する!
よく考えたらそんなにイベント行ってるわけでもなく忙しいわけでもなく
更新ゼロとかびっくりするわ。

新しいやつからUPしてこうかな とかヒドイ。

とうとうこいつをつける日がきましたーー!!
衣装も基本なのは仕上がってるし、ズラも仕上がってる。

千年リングもしょぼいながら でけた。

で、思う事。

このディスク、大幅な改造がいるシロモノなのかも しれんなぁ
まず、私はカラーリングがいけすかねえ!
なんじゃこのオモチャグレーは!!
ってオモチャだもんなそうだもんな…
あと裏面。
こっぱずかしいかもしんない!色々まるみーえ

改造に間に合わなくとも 今週は裏面くらい なんとか してやりたいな
いや時間なくてそのまま参加に

1500バクラ

ボチボチやってきます。
20080128231113


適当な予定
サイトの予定をいい加減更新しよう

2月3日 大阪コスモタワー バクラ祭り
2月適当に刈谷 バクラ
3月も適当にバクラ 
4月ロケで盗賊王

なんとか

20080126214125
型になったけど

塗料が安定しない感じ
あと

汚い

でも初めてだからこんなもんじゃろな
少しずつ改良してゆこうかな

今の私じゃこんなもんだ

ぎゃーっす!


20080121181521


みいすさんからラッシュの石鹸!
小梅さんからマカロン!

ありがとうございます!
お二方、本当にありがとうございます。
このヲタクまみれな体を清めたいとおもいます。

ラッシュの石鹸てかぶりつきたくなるほどいいにおいなんだよね。
今回、カートの中がすごくいいにおいになって、最高な気分だよ。
でももったいなくて使えないいいいい
くんくん匂いかいでよ。てかすごい癒される~

マカロン!
マカロン!はじめて食べて感動!
なんだかセレブのお菓子だわコレ。素敵!
小梅さん、とってもオシャレなお菓子をありがとうございます。
マカロン食べてみたかったんだよ~おいしかったです。

広島にむかって叫ぶ!

ありがとーーーー!!!

早くも二人に会いたい病

パラ銀

20080121010852
終わった!
二日間お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
レポは明日にでも長文でかくよ。
今回は色々すごかった…まじすごかったんだ。

今夜行バスなんだけど…

なになに?わたしが遊びまくってる間に

地元大雪?

帰ったらメタルプライマー吹きがまってるのに!

ほらほら~

20080120021504
こんな時間からこんなの食べちゃうよお~

\(^O^)/

撮影会あと

20080119214601
撮影会のあとは、みいすさんとずっと約束してた呑み語り!

新宿のおっさんばっかな店でまったりしまくり
パラ銀前日をかなり満喫中だよ

もう話まくりで時間たらないわ

写メは互いをカメコ中。どんだけレイヤーだこのテーブル。

時間的に撮影会アフターは終わったかなあ

やっぱりはみでるクロス

20080119093233
落ちてきたら頭直撃

のぞみは早くていいな!
予定より一時間遅くてもきちんとついてしまうなんて!

実は夜行バスを当日キャンセルして急遽新幹線、仕事から帰ってきて夜行にのるなんて神業私には無理無理

今日の忘れ物たち
携帯のイヤホン
帰りのバスのチケ(笑)お気に入りのアクセ

\(~o~)/

パラ銀のコス登録、なんて縁起がいいんだ77なんだぜ、でもきっと一番最後、でも番号効果でさっそく良い事があったんだぜ

顔つくります

ゆきやまだぜー

20080116210239
今日はスノボ!
雪はばっちりだよ~

いよいよ大詰め!

かなりゆっくりペースで作ってた千年リングも
あとはヒモを通すワッカを付けたらサーフェイサーってとこまで出来た!

こんな感じになった まだ素材が丸見えでちょい恥ずかしい(´Д`;)
20080112181748


5個の三角もヤスリで削りまくったら、まあ見れるくらいになったかな。
ほんとは刺さったら致命傷で、持込あぶないくらいとんがらせたかった!

ヤスリもどこかでセーブしないと 延々とやってしまいそになるんだわ

スマートな千年リングにしたかったんで
まあ、こんくらいでいいんじゃないかなあ…



まだまだやることめちゃあるんだが…!!


そして

来週?今週のパラ銀の宿や足まったくとってませんという
ちょっとそれどうすんのwwって感じ?
行く気あんのかっていやいや皆に会いたいから行く行く
会いたい人イッパイいるもん

それだけが楽しみなんだー 

ふゆやすみのこうさく2

20080106234750


今日はパテをこねこねちねって
大まかにもりつけたりした粘土遊び製作で終了!

このまま乾いたら ヤスリかけて平らにして
輪に金具とおしたり、ヒモとの接続部つけたりしてサーフェイサー。

こうやって見ると

三角のやつのとんがりが甘い!ヤスリでなんとか!


ちょっとゴールがみえてきたかな?

しかし 笑えるほどチンケな千年リングだ!ま、いっか。

明日から仕事かぁ~
でも製作の手は緩めずにいかねば!と思うけど
サイトの更新が出来てないのがちょっと;;;
バクラ製作の先が見えたら、ね。

その前の聖衣とか!? うは!無理!

新年会

新年会にお邪魔してきました!
こーんな感じでわいわい

20080105234708


20080105234707

この写真の中の一番変なポーズしてるのが私
まひろさん、みちるさん、せきまこちゃん、きょうさん、私、さくらさん
で写ってるけど
総勢20人くらいはいたと思われる。
久しぶりの人の方が多くて、すっげ楽しかった~。

軽く二日酔いだったまま
会社の新年会にお邪魔してきました!

幹事のNANAさんおつかれ~

ふゆやすみのしゅくだい

何度読んでもバクラの新しい発見連続!
遊戯王は奥が深い!

ダイスロールの所とか、瞬時にゲームの流れを読んじゃうバクラのキレ。
かっこよすぎるでしょ!


単行本見てたら
なんだか気合と愛で自作熱がしっかり上がってきたので

簡単な材料でがんばって作ってみせるぜ!!

で、材料
適当にみつくろってみた。
20080103230944


さあ

今から のろわれた錬金術開始!

クルエルナの恐怖再び!!!

冬休みの間の目標は
塗装の前まで!


黒コートは あとフレア部分の布縫い合せ(布足りず断念)
青シャツは襟つけ
学ランはズボンの裁断



はつもうで

破魔矢なんて初めてかいました
でもこれ持ってると「ああ正月だな」って気分
おみくじはガッカリだったけど、新年らしいことできて大満足
20080103230931


本宮まで規制がかかって
お参りするのに30分以上待ちぼうけくらって
この距離でお賽銭投げてもいいかや?とか
まさかの遠投!?ってなるとこだった

この距離は無理でしょ笑
20080103230929

2008オレのターン

あけましておめでとうございます!
新年早々、元旦がサーバー更新日になってるので忘れそうになって
昔よくあったみたいに「家賃未払いオチ」になるとこだった;;;

新年ですね!
みなさま今年もどうぞ宜しくして頂けたらと思います。
ほんと歳ばっかくって、中身はなんの成長もなく;;
色々な人に助けられて成り立ってる私だということも忘れて
もっと周りを見なければと、毎年毎年同じ事を書いてるようなー…


今年は年末年始も遊戯王
冬休みも遊戯王三昧!

サイトがとまってる!!衣装してたらサイトがとまる!!

よくよく考えたら、遊戯王・バクラやるっつって2年くらい軽くたってるのよね。
去年の今頃も「バクラやるー!」って。
やっと実現できそう。てか遅っ!1年ごし!


今年はバクラに力を入れまくりたい!

遊戯王にかなりの熱を注ぐことになりそうな気配!

おっしゃー!千年リング製作の続きやってくるー!

この休み中、1つくらい更新したいデス ね

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

