格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年11月

/D(Slash-D)

Date : 2007年11月



ひゃくまんドルだと!?

20071130203104
函館の夜景は世界三大夜景のひとつ!
写メじゃつたわらないこの宝石箱、一眼くらいで撮らなきゃと。構えなきゃ、勿体ないぞ。
しかし 寒い寒い。
この寒さで今日は暖かいですよとか悲惨だよね冬コミみたい

デジカメの充電池が入ってなくて

目がシュポーンなりました

でっかいどう

20071130151506
北海道きたー!

セパレート

マスカラだいすき

そもそもコスメが大好きなのです 
でもメイクがいまいちなのは… 研究不足と努力が足りないからだと

マスカラは「これだぁ!」って1本にめぐりあえるまで
永遠に闘いのロードを爆走しないといけない気がしてて。
有名所はやっぱりその評価通りの、すばらしい出来なんだけど
「もっといいのがあるのかも…」って思うと満足いかないのですね
ぜんぶ試してみたいもの。海外も国内も何本も!

とりあえず にじまない! がポイントだったんだけど
いや長さも欲しい、いやいやバッサバサなボリュームが欲しい

カールは二の次だったんだけど ヘ・レ・ナを使ってカールに開眼!
わ!睫毛がまだ上向いてる!これって結構重要
今まであまり考えなかったなぁ・・・

だけど 時代は セパレート な気がした
ボリュームたっぷりで長さも出るマスカラってどうしても毛先が絡まるってかくっつく
ありんこひじき睫毛もいいけど やっぱ1本1本離れてる方が毛が多く見える!

20071124234955


こんな睫毛!こんな離れ具合!


シャ・ネルのマスカラはノーマークだった…
BAさんがとっても綺麗な睫毛で、まさにこの広告まんまだったので
必死で飛びついたらマスカラ論争になってお互い熱弁。

今日、マスカラ落としたら睫毛3本ぬけてなきそうになった;;
睫毛なんて少数精鋭なんだから 1名でも脱落者はだめなわけ!
そ、それが3本抜けたなんて、正直もう死活問題。

今のがなくなったらこれにしようと決めたんだけど

いつもちょっとしたコスメを買ってるサイトで
驚異的な安価で出てたんで即購入だわ!


そんなこんなで 今日 
シャ。ネルで化粧品いっぱい買ってしまいました
財布もカードの請求もあまり考えたくないけど
ポーチの中が黒いケースでいっぱいで、それだけでワクワクする!

別にこれじゃなきゃだめってわけじゃないけど
色々使ってみたいし、お値段が張るだけあって気分も優雅になれるので、ね!
でも今度はジルの容器がかわいすぎるのでジルのメイク用品をチェックしてこようかな、と。

まあ
気分はほくほくしますが 財布は寒いですよ?寒すぎる。


服買うお金がなくなった… いっそ聖衣で過ごしたい…

これからは雑誌を見てもっと勉強しなきゃね!

HA☆HA

アンティルールによってのりぼうさんより譲り受けました。

受け取れ!って投げてくれるかと思ったら
「欲しいならいいよ~」ってゆるーく、くれた。
なんだよー海馬みたいにシュパ☆って投げてほしかったよ(´・ω・`)
20071122235642

近所の大人のおもちゃ屋さんでは¥1500で売ってて
ちょっとびっくりしたんだけど、遊戯王のカードじゃ1500円なんてチョロイ方かい?
形から入る私としては、バクラのカードが手に入って

ダークネクロフィア召還!!

私の持ちカードも
DEATHの5文字がそろうことがなさそうなので
5たーんでライフ0にはできそうもないです。

のっけから「D」がないです
20071122235640

HAA☆


バクラの黒コートの布が決まったZE☆

ところで、今日6時半におきてたんで(てーか帰ってきた)
「あと1時間で遊戯王じゃねえか!やったね今度こそ!」とか思ったのに
次に目がさめたら時計は

12時半


( ´゚д゚`)

そろそろ古代編に入るみたいですよ
古代編しょっぱなはバクラが社長のご自宅に訪問デュエルするよ
「YO☆社長」
ってくるぞ!
社長のブルーネクタイホワイトスーツも拝めたりするんだよね!

「動き出したバクラ」ってタイトルで社長とバクラのデュエルがみれちゃうし

バクラが社長を   「瀬人」  って呼ぶんだぜ  呼ぶんだぜ?呼ぶんだぜ!

し、下の名前をよぶとは!!

バクラおまえってやつは~~~~~~! 

逆効果

20071118200120

制限時間付きの買い物だったんだけど
時間決まってる方が逆にサクサク決めてしまって

今日はライオンボードしか買わん!他など見るものか!

と売り場に直行したんだけど
なーぜーかー!なぜか!

前から欲しかったけど
ふんぎりの付かなかったアルティザンのポーチを買ってしまった!

これ、収納がすごいのよ ほんとに
色々な大きさや柄があるんだけど
前から欲しかったにゃんこ柄にしてみた。

中はショッキングピンクでそれはまたツ☆ボ
黒と原色の組み合わせが大好きなので本とたまらないよ

勢い余って
カメラバックも買ってしまうところだった!でもいつか買うぞ買ってやる!


ライオンボード

ちょっと美白した?あれ?色が白くなった?
しかも地味に値上がりしてない?気のせい? まあいいやと見なかったことにて
レジに持っていこうとしたら

「それどこにあるんですか!!???!?!?」

ってレイヤー(仮)さんにしがみつかれたw
あまりに必死の形相だったんで私もちょっと引いた。いやすごかったもん。

使用用途(むしろジャンル)によっては固い握手を交わそうかと思ったけど

ごめん正直怖かった;必死すぎです


ところでパソコンから
キリキリという非常に怪しげな音が聞こえるんだが・・・
あと10年はがんばってもらわないと困るのだがな!

さあ今日も盗んでいくZE☆

遊戯王の中毒性の高い動画にはまって毎日3回はみないと寝れない…
バクラMADなんだけどひどいよこれはひどい…

さぁとっとと繰り返すを押して
冥府魔道を彷徨い続けなぁ ヒャハハハハハ!

キケンですひじょうにキケンです(私が)
あまり見ないようにしないと衣装が普通におちる ってか
普通に会社休む
あーもう今日会社いきたくねー風邪ひこーっとってなって動画三昧。

ありえない話では ない 


急に寒くなった!さむいさむい!
でもカミュのいるシベリアはもっと寒い!って考えれば耐えれるさ!
寒さに耐え切れずに 
朝エアコンいえれようとしたんだけどね
エアコンのリモコン無くなっちゃってて
このままいくとこの冬シベリア極寒になっちゃうよー

続きで
あすかさんにもろたバトン
バトン久々に答えます珍しいです ちょっとがんばってみた

「ぶっちゃけバトン」

冥府魔道をさまよい続けな!

スピリットブーン笑

20071111011852


何度かの失敗を超えて やっとバクラのTシャツゲットだZE~!
(松本さんつながり)

やっとやっと!理想に会えました手に入れましたやほー。
これでデッキもあるし、あとはズラとか肝心な千年リングとかとか・・・で
まだ道のりは遠いですわ
来年のしょっぱなの新作くらいになれたらいいなとか思いつつ

やっぱ デッキ かしゅーんって動いたらいいなぁ
改造するしかないのか!?やっちゃうしかないのか!
取替えのきかないものってすごい怖い…失敗したらターンエンドだろ!?

制服も盗賊も黒コートも大好きです大好きすぎるバクラ。
松本バクラすっごい色っぽいよ


ところで
遊戯王のアニメ、作画監督が荒木・姫野だってはしゃいでおりますが
実際は「キャラデザ」でしたね

御二方の名前に
私もちょっと浮かれ気分最高潮だったみたいですね失礼

バクラは制服の前にコートだなと

さて!衣装にもどるぜ!
今日はあと、聖衣の足の部分の型紙が出来たらSA☆I☆KO☆U

やっと寒くなってきた!
朝、会社に行くときに「去年のパラ銀と同じくらい寒いかチェック」をします
まだまだ全然あったかいやー・・・なんて思いながら車に乗り込みます

去年の11月のパラ銀は
朝早い新幹線だったから早朝でまっくらで寒くて、あと緊張イッパイだったなぁなんて。
丁度今頃はヒーヒーいいながら最後の詰めだったかな?
色々思い出すなぁ
はやいなーあれからもう1年たとうとするなんて

とにかく あの時は必死だったんだよね
コスプレというよりコスプレをする環境に対して必死だったな、って思う
それも仕方ないと割り切ってみたものの
やっと羽を伸ばせたのもつかの間、同じような気分再び。
ついてないなー
所詮狭い世界なのに
その狭さをうらみたくなりますね いやでも見えてしまいますもの

去年よりも1つ歳をとりました
ならば

去年と同じ事でつまずくのはやめたいなぁ

自分で自分に枷をはめるのはやめたいな

現実としっかり向き合うことができる人には
夢の世界を存分に楽しむ権利が与えられる



しらなんだー!

20071108225537


遊戯王って絵がキレーだなぁ~・・・って前からおもてったんだよね
原作の雰囲気崩してなくってすごいキレーだなぁって
原作のあるアニメは「原作にアニメ塗りがのってるみたい」なのがスキなので
ドラゴンボールももちろん!
神でおわす山室さんの回とか神がかってるなぁと思う
ゴジタンとかすげえ綺麗てか、ベジット描き直し希望挙手します!
オレもーちょっとオトコ前だろ? ってなお顔が多発


いつかみたいな~と思ってた遊戯王は原作派


いやいや

まさか

荒木・姫野 作画監督だったとは!
(星矢の神)

おそれいりました


ワタシの見たバトルシティ編はお二人だったのかな?
全体的にすごく綺麗で

これは
土曜朝7時に起きて再放送みるしか手札は残されてないなと納得
起きれるのか?もう一人のボク!

手札の数だけ可能性があるって遊戯が言ってた!


UP DATE

■9月14日 撮影会 UP

成一さんに全面協力して頂いてひらいた撮影会をUP
綺麗な写真を撮って頂いてひじょーに嬉しくてついつい枚数も多めに;;

なのに私のボロい衣装のせいでポーズが制限されてしまい
撮影側にはひじょーにやりにくい感じだったと思います
成一さんごめんね(´・ω・`)

白で自然光の綺麗な場所だったので 
カラコンの色とかウイッグが派手な分、すごい鮮やかに発色してます
自分で見てもちょっとびっくりだけど
やっぱり自然光ってすごいなぁって思った瞬間でしたね!

クセになりそうなのに またできたらなぁと

次は逆ベゴを今週中にUP予定!



ずっと俺のターン!

あたまに眼鏡ひっかけて「眼鏡がない(゚Д゚≡゚Д゚)」しちゃいました

このむしやろう!! 


さてさて
ここ2日間、またまた飛鳥さんのりぼうさん邸におしかけしてました
こんどの俺は一味ちがうぜ!ってとこをみせようと、マント製作ヒーヒーしましたよ
二人からは「いったいいくつマントつくるんだ」ってあきれられてますがな(´Д`;)

前回は漫画読んだりDVD見てモエモエしにいっただけで
一体こいつはこの距離を 何しにきたんだって思われたてたに違いないので、ね!

遊んでばっかいたわけじゃなく 今回は結構作業したんだぜ?ってのを
証明すべく 画像をば

今回はアニメカラーのマント!
手前のが私の 奥の白いのは
20071104222652

のりぼうさんの 海馬太郎、こと太郎スエードの海馬コート。
この人これに針金入れるとか言ってて相変わらず「病んでるなぁ」ってレベルでした

アイロンとミシンの往復でヒーヒー言いながらも
3人で各々の衣装を作ってて、実はすごくはかどってました笑
3人ともいじってる衣装の色という魂の共鳴をしながらも

海馬太郎はコートっぽくなって スカートは綺麗なフレアになり

マントはほぼ完成に至ったのだ!!

合計8M近くの布を使ってるんですごい重い!(値段も重い;

なんていうか 重い!

1日目は着いて、まったりして裁断してからご飯を食べにいった
ショッピングモールにあったコーヒーショップで試飲したコーヒーが神レベルで。
3人とも神の前にひれ伏すしかなくて、そのコーヒーをお買い上げしてしまったんだよ。

日曜日の朝、さっそく煎れてくれておいしくってたまらんかったー
わたしは家に帰ってきてからもさっそく我が家で飲んだよ

お腹を満たしたら次は萌えを満たしましょうと
おきまりコースで「おおきなお友達が大好きなおもちゃ」が沢山ある店に。
DBの国宝級のフィギアを眺めたり
ビックリマンシール見てたり(はじめて買ってる人みたぁ!シールにお札すげえ)
ファミコンしたり。
そこで見たハーメルンの映画のムックでハメル熱がちょい上昇した事はヒミツ。
遊戯王のビデオかりたりして家路について、はりきって衣装かと思いきや
いい時間になったので就寝。

私と飛鳥さんは修学旅行の学生かのごとく、布団でお話しまくって
というより私がうっとおしい事を何回も聞いたりして
飛鳥さんの眠りを妨げるという 「しいなん今度は日帰りね」って言われないか
ドキムネでした(古い
(ちなみに質問とは「キュア入ろうかな」とか「ウチのサイトってどう?」という
くだらさなですサイテーそんなの勝手にてめえで想像しろですねハイ

バトルシティ編の遊戯対バクラを鑑賞
20071104222654

バクラかっこよすぎだろ!


200711042226542

飛鳥さんと「サイバーは11までだよね!」と熱くかたって熱い握手交わして

いい時間なんで帰宅してきた~
で、明日から会社、早くねなきゃだわ。

二人とも多謝!!

またいくね~~ で、帰りはやっぱり渋滞フィールドだった!

きゃらぷっち事情

最近 ラムネばっか 食べて、ました
会社でのおやつがずっとラムネ キャラプッチの かてーのな、アレ笑


ところで

もう この店のキャラプッチはギニュー特戦隊しか入れてないのかな?
いやもうそうだよね そうじゃなきゃおかしいよね
ありえないよ

↓その ありえない 図

20071103014245


買えども買えどもギニュー特戦隊しかでないのよコレ。ほんとびっくりしたって。

特戦隊 軽くコンプ!!! 2チームできる勢いですよコレ
だれか欲しい人 ほんと教えて欲しいよあげるからごっそりと。
もちろん未開封だよ!

もう無類のギニュー特戦隊スキーにはたまらんラインナップだよアレは!
私が欲しいのは孫君とカカなんだよ。かすりもしないじゃないか、え?
下段(ギニュ)制覇(パッケージ参照笑)

上段(孫くんやらメカフリやらトラ)=みたこともねえよ!

ここまでくると、ヤードラットがいいようはぁはぁとかギニュー憑依とかわがままいわないから
人間が欲しい!

人間がひきたいであります でなきゃウチにかえれねえよーゴジィー!

もうその日、何度その店にいったか。
だから言ったじゃないむきになっちゃうって。
店変えたしね、何件いったか!

いやもう ここまでくると その日にヤードラットとか手に入れないと無理無理


結果このままいったら ギニュー特戦隊3チームくらい出来そうな予感がしたんで
我慢我慢。

きゃらぷっちなんてものは なかったことにしよう
と最近衣装に写真編集に 呑みに食いに太るのに忙しくしておりました


で 昨日くらいに ふと 


やっぱほしいもん!孫君欲しい!

4個かったらこんな感じなんだわ

20071103014244



しかしですね驚く。ほんと驚く。
すごい出来がいいじゃないの~~~ほんとかわいいわぁ~!
顔の細部もきちんとしてる
あれとはおおちがいだ アレとは。(アレ=最近のひどいでき)

これはますますギニュー孫君がほしいなぁ。
でもでも、ヤードラットだけでもおなかいっぱいだな なんてね。

キャラプッチの人気に思わず嫉妬の嵐!


これみてたら超化ヤードラットまたやりたくなったどうしよう どうしようこれウホッ!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

