格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年10月

/D(Slash-D)

Date : 2007年10月



そんなバカなぁ!

・・・・


衣装は 

作るのをすこしやめると 作業が色々鈍くなると信じたい。
私は信じる。

いや、私には当てはまる事実!


じゃなかったら バクラのTシャツを失笑ミスを犯すわけない!!
だってTシャツですよ!?

Tシャツも作れない人=わたし

柄あわせを大失敗こいて

「なんだかあってるような気がするんだけど、すごい違和感を感じるTシャツ」


\(^o^)/




夏にしか見かけないボーダーだったのに
どーしてくれんだよゴジィ!



UP DATE

■9月15日 チーム瀬戸内 撮影会 UP
和室撮影会の戦国BASARA
ちかなり ってやつだぜ!ミツルさんとるるちゃんです。

と、いっても人様の写真です。2ショを自分が撮影したってのをいいことに
データをまるっと頂いて私なりにアップしてみたんだけど

自分の撮影した写真に酔うわけじゃないけど
やっぱり、背景と被写体がドンピシャの写真って見ててモエッス!モエッス!
はわ~やっぱいいわぁ~と酔いしれてしまいます 
時代背景とジャンルがマッチするのって中々難しいけど
ちぐはぐしない そのジャンルの雰囲気を出せる背景って
いざフュージョンするとすごくいい感じになるなぁと。そりゃあ編集も早いです。
何よりも早く編集してしまった気がするわ(笑)

実は私も剣心でいったんだけど
なんせ時間なくて、えいや!な写真しか撮れなかったわけです。
戦国で私が粘着しすぎて、時間配分ミスしました(あとは例の如く準備チンタr)

なので いっそ なし の方向で 

まあ 私が撮影したっていうことで
ちょっとあーてすと気分でUPしてみたんだよって話ね

やっぱりカメコは楽しいですわ



ぷっちぷち

20071022201208

みっけたよー!キャラプッチ。

おい パケからいきなり アレじゃねえか(*´д`*)

もろ! もろすぎて もう・・・ かわいいよかわいいよかわいいよ!!

この孫のちょいわるっぽい顔てか
かわいいんだけどちょっとワルい顔してんの!

てかさ!

アニメ以外でカラーのヤードラットがみれるなんて!!!!!うはっ!うそだろ!


わーーんすごいかわいいようかわいいよう!箱だけでお腹イッパイオッパイ!



6個かった!



内容は・・・  もはや何もいうまいっ くっ・・・!


あやうく1回でギニュー特戦隊コンプできるかと思った!



この出来のよさ  造形魂にわけてあげてよ

キルドライバー 

ターレスの使う あの輪っかを作って投げるやつの技の名前だって!
頂いた萌え知識フル活用!いえひさんありがとうおかげで死にそうになりました。

キルドライバー・・・ か、 かっこよす!!!!モエッス!

ところで噂の
造形魂を買おうとおもったけど

あのへんてこな孫君のどあっぷに耐えられずに かえなかった

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

 カカロットすきーとして 試されてるんだな これが 試練の 時!




狙ってた布に「残り1.5m・入荷予定無」という札がかかてった場合は
学ラン上下をなんとかキツキツでとる という荒業を
やてみなくちゃわかんねえ精神でいくのか

負け戦とばかりに 新しい布にチェンジするか…

本気で店屋で1時間ウロウロまよった挙句負け戦でした
とれるのか!?1.5Mで上下とれるのか!?

無理だとわかっていてもやらなくちゃいけない時があるんだ!!!


って カカロットが言ってたなぁ(100億パワーのラストら辺ね)


ここ最近、キンピカの布や紫のヒカヒカした布ばっか見てたから
布の感覚がおかしい気がする。
ああいう特殊布ってさ、理想に出会えたら奇跡!って感じだから逃せないと思うと
メートル4000↑だろうがねえ・・・(笑)
はじめて買ったよメートル4000↑とか!!!!
でもさすがに洋服系の布にそれは無理無理無理!
聖衣の布は種類がそんなにないから割り切るしかない気がする・・・
くそぅ・・・4000↑とか・・・この切れ端でいくらだ・・・これ!とか涙してた。


わたし
よく考えたら12月からしか予定がないとかちょっとびっくり。
11月は徹底的に衣装か!?
なんかいいイベントあったら行きたいけど旅行もあるし、12月遠征がモリッとあるし
1月はパラ銀ですしねえ

あ、パラ銀のコス登録はじまった!!

今度こそ!!!申し込み番号後ろから2番目とかないようにしよう

シリーズ名とかさっぱりわかんない

食玩とか、買い出すとムキになってかっちゃうんで
たまーにたまーにちょこっとだけ買うようにしてんだけど

よくチェックしてたのは 超造形魂

オタクじゃない友達と一緒だったときに新しいの発見!
うはっ!見たい!みたいけど・・・隣のヤツが・・・なんとかまけんか・・・
と思ったらトイレいったので

うわわーーんほしいほしいぜってーかうぜハァハァ
た、ターレスとかすっげ欲しい!!!てかベジットベジットベジットべじっと!

って近寄ったらほんと

なに あの 出来損ない達


びっくりするわ


もうちょいやる気出してよ造形職人さん。
いくらなんでもひどくない?ひどいよねあれは。
あ、いっちゃだめだった?

好きだからこそ許せないのよ 顔がブサイクなんて 飾る気になれないもん
鼻息あらくして眺めれないもん
なんたるっこの腰のラインはぁはぁってできないじゃん。

お顔がかわゆいわぁ~とか言えないジャンか!!


かわゆくて綺麗でスタイルのいい子しか手元に残したくないので
ターレスやベジットというラインは最高だけど ね


しかし
キャラプッチはかわゆすぎでしょ!
帰ってきた孫ごくう とか 絶対欲しいもん!

箱買いなんてやぼなことしないぜ!
愛のスカウターでおめぇのこと探してやんぜ(笑)!!

・ヤードラットカカロット
・ギニュー孫君


>またファンにはうれしいギニューに憑依されたときのスカウターをつけた孫悟空もラインナップされております。

↑色々わかってらっしゃる!ヌバラシイ!

親父よ永遠に!!

今日は親父(バーダック)の命日でもあり、惑星サイヤの滅んだ日でもありますな!!

ってことは・・・カカは10月がお誕生日かなワクワク

親父はほんきかっこよくって、なんだかもう武士道ってかちょんまげサムライ的です
ええもうほんとうにラストサムライだよこの人の生き方

運命さえ変えてみせるべく必死にもがく姿が漢すぎだろうと。

あぬめスペシャルでの全裸シーンとか、ほんと色気出すぎですバーダック氏。
大好きなサイヤの一人です語りだした軽く外が明るくなって新聞きちゃいます。
ほんと、かっこいいなぁ・・・おとこだもん。
サイヤって、何かこう己の信条をもってますよね


てことで
バダのからみは、あのチームメイト・トマやセリがほわわんと浮かぶけど

親子だっていいじゃないかと、てかスキだ!!!
カカとバダとか、カカがセルゲームで死んでしまったとき
あの世で会ってたらいいなぁとかおもっちゃったわけですよ
別に親子の涙の再会、とかなくったっていい
ちょっとした言葉の交わしでいいんですよね、いいんです
結果フリーザを倒したわけじゃない、サイヤ人の手で。カカロットの手で。
託した希望は紡がれすべてに終止符を打てた 
出会う運命だとバーダックには見えていた

あの世であわなくちゃだめでしょう

とまあ

色々秋の夜長に妄想 ですが


親父もうれしかろうに
息子が伝説のサイヤンになれたなんて そりゃあもうすごい出世なわけじゃん
下級層出身ですよ!
息子の出世もめでたいよね!!


供養してない(恒例撮影会)のでバチがあたりそうなのです(笑)

絶賛連絡おまちもうしております
ヤドラトカカきゃわゆすはぁはぁ

そういや胴着もない

おそろしすぎる


さっき そろそろ12月の衣装の作り直しやら新作やらの準備でもするかな~と
準備期間2ヶ月あるのに製作は実質2週間です修羅場越えてきました
すべりこみセーフですあせあせ な私が
明日確実に雨てか台風きちゃうんじゃないかって程の事考えながら
クローゼットという名のカオスをひっかきまわしてたんだけど

何回探しても


なぜだ・・

孫のブーツがない・・・


最初は
「やだなぁ~最後に履いたのいつだっけ?え?2年前?うそだろゴジィ冗談きついぜ」
とか構えてたら本気でなくって
終いには

「ない!ないない!!どこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚)?」


冗談抜きで最後に履いてからどうしたのか思い出せません。
加齢の波がぐっとおしよせてきた・・・
えー・・・最後に履いたのって?エポックはブーツじゃないし、逆ベゴは違うし・・・

やっぱ4月の超化だ!4月といっても05年ね、05年(笑)

確かにブーツの底のふたみたいなヤツも取れてたし
1900円でジャ○コで買って、元とったってか原価割れな程はいてるからいいかもしれない

でもでもでもで

あれカタチが 神がかってたんだよ!!!
と自分ではいてたブーツを神とかいっちゃってどうなのって感じだけど
いやいや、だってあれ既製品そのまんま、素材のまんま使ってるからね。
ポスカの赤で線書いただけだよ私は。

DBコスするっていうんで
ブーツ買いにいかな(ブーツカバーという概念ははなっからない)
で、コレじゃああああああああああああああああああああああってなったブーツなのに
もう商品名「孫のブーツ」でいいじゃないとか思うほどだったのに。
値段も働かない無銭サイヤにはもってこい!だったんだよ

もう あんなブーツと出会えないかもしれないのに


きっとちょっと前の衣装片付け大処分で捨てたんだな・・・きっとそうだ
また買えばいいやー孫ブーツ今までありがとーってなったのかなぁ

あーー!馬鹿じゃん捨てた私馬鹿じゃん!


孫のブーツでここまで書ける私もすごいと思った(笑)

胴着に関してだったら要領限界突破までいけるね!クン!





今後の一ヶ月の予定は

こんな感じでオンオフめりはり人間でいこうとおもいます!!

C4C7C6E1.png


それなりに忙しく それなりに遊んでます



あの二人の予定はどうなってんのさハァハァ

何この人 疲れ果ててるやん サラリーマンみたいじゃないの!
A5D9A5B8A5C3A5C8.png



A5B4A5B8A1BCA5BF.png



月2の努力!!
それ以外はすべて飲み会でありますゴジータ氏!!!

なんだかこの二人の月2のイベントに関連性を求めてしまうので
合コンにいったがイマイチ振るわなかったベジット氏は疲れ果てて
「やっぱゴジだな」とパートナーのよさを改めて実感
中1日あけてやってくる月2合コン氏(翌日は2日酔い:最低)を慰めるので
色々我慢我慢、努力するわけです

そんなのやってられっかバーローってわけで
月2の努力DAYの憂さをはらすべく、その他はすべて飲まなきゃやってらんね!



でこもこげる

前髪がえれえ伸びたので
ちょっとかっこよくクリンってやって流すかな、と

使ったことないコテを借りて
前髪に当ててたら

デコがこげました
「あちちちち・・・・!!!」ってなって
まあいいやってそのまま葬儀に向かったんだけど

式中、デコがヒリヒリして 色々それどこじゃなくって

1日たってみたら まっかになって コテのあとがくっきり

前髪長いし
ちょうど流してる方向だから、見えないけどコレは・・・コレはひどい!!


コテとかなれないもの使うもんじゃねえ!
だってー・・・(´・ω・`)
前はショートだったけど、今だいぶ髪のびてきてさぁ
元々巻いてるパーマだけど ちょっとやってみたかったじゃん!!

(´・ω・`)


イベント予定
・12月星矢あわせ西の方へ移動
・12月刈谷で合せ
・12月冬コミとかとな2日間くらい参加(いまんとこ予定なしなので単独のりこみ)




あちゃー┐(´∀`)┌

ヤフオクで

弟が「このブラウス落として~」っていってきたので
どれどれ?と思いながら経過を観察、残り1分で勝負かけたら
またしても入札されて悔しい思いをしたんで

弟も私もヒートアップして、ってか
落札する気もうせて、どうでもよくなったけど
みんなどれくらいで自動入札してんやろね?ってなって

ちょっと高めに入札してみるか?
って悪ノリ。

きっとまた別の人がこっちの入札より
はるかに上回る額でくるでしょうと踏んでたのよね!!


落札者 こなかった


( ´゚д゚`)



すまんな弟よ、明日3万円くれ(笑)ねえちゃん振込してくるよ。

まあまあ
気を取り直して・・・
カカロットが大好きです!!大好きすぎです大スキです!!!!
それはもう初めて超化を見たときからもう、惚れるとかそんなんでなく

こんなおそろしくかっこいい生命体が世の中に誕生!!
あにばーさりー!!!

惑星ベジータがまだあってサイヤ人が生きてたら
カカロットどうなってたんだろ・・・ああ・・・ちょっとおお!!ってなります。
あまり群れて行動しなさそうだよね、一匹狼的?
ターレスみたいに、中学生のヤンキーみたいなノリでああやって
「オレの世界とオレの仲間」的につるむのもまた違う・・・なあ。
くらっしゃー軍団て ちょっとかわいいww

やっぱ独りで行動してほしいね
仲間がいやとかつるむのうざいとかじゃなくて
独りで動いて欲しいね カレは
ベジータとはもちろん別々
てかちょっとバチっとしてて

あああー でもそうすると
じゃあどうして彼らがこう・・・イチャコラするんだってなっちゃう!!

やばいハマるぜ!こういうの考えると細かな設定考えたくなる!!


もしも願いが叶うなら
こういうフレーズを聞くとどうしても
精神的依存の強いゴジータを浮かべてしまうのだな私
カレは強く脆くあってほしいのだ

と 今日の妄想をひととおりかいて終了




最近は・・・

自分の相当昔の日記を読み返すがはやってます 


このブログに移る前にエンピツで日記かいてたんだけど
そのログがまだまだ健在だったんで
色々読み返してみた。

2003年とか(笑) ちょ!4年前!!??!?!?

まだまだミスフル云々言っててすごい懐かしくて
DBなんてカカベジのカの字はおろか、ドラゴンボールさえ出てなくて笑った。
ドラゴンボールのファンサイトってあるのかな?という軽い疑問からサイトめぐり、
ハマるまではあっちゅー間で、るるちゃんもはまって

そこからは寝ても冷めてもカカベジしかなくて最高だった!

カカベジしかない ってか カカベジさえあれば何もいらない という病的なハマリ方でしたよ
と、いうけど過去形になんてなってませんがね(笑)
今でもスキあら ば ! 
カカベジからベゴにいたるまでは秒速だったね、カカベジがきてすぐにベゴってなってる。

けっこうあの頃はハイテンションです私
常にバーストしてて疲れないかアンタ・・・ って感じなんだよ!
いいねいいね~~
はまりまくってるクセに、もうコスプレ長くはできんとか来年はどうだろとか言ってるのね

4年もたってます!!

2003年に
北京オリンピックの頃なんて、何歳だよやばいよ!絶対コスしてない!とか書いてあった…
安心して、当時の私

絶対 やってるから !!

その「やばい歳」になっても やってるから!!


【過去の日記より抜粋】

>やっぱしわかった!!!!

>私やっぱし、カカベジ大好きだ!!!本気で!(いいよ今更)

>カカもベジも本気ですき。すきすきすきすきーーーーー(きも)


・わたし 4年まえより進歩なし!!

【過去の日記より抜粋】

「しいなんとガチャとかこーいうのやると、全部運を吸い取られるからいや!
 一緒にやりたくない!!!」

ワロタww

たえず流動

サイトを閉鎖した友人が多く
寂しさを感じると共に、わたしもふと足を止めて考えたくなる

まずは「おつかれさま!」
サイトをしめようが、コスをやめようが
築いた関係には変わりはないので、みなとても大切な人です

私に星矢のコスのきっかけを与えてくれたお二人もいました
そのきっかけがなければ出会えなかった人

そのきっかけがなければ わたしは聖衣を完成させる事できなかったな と
「次は聖衣で!」を合言葉にして金の布とボンドと格闘したわけです
造るのはわたし でも背中を押してくれたのはきっかけをくれた人や
周りの友達

私の好きなジャンルであるDB・星矢と2つもご一緒できて
今思えばほんと、この時に一緒にできてよかったな、って。

自分が一番熱い時に 相手の方も一番熱い 沸点が一緒って
ほんと嬉しくおもう「あ~このタイミング最高!」って
もちろんその後も前も素敵な方はいっぱいだと思うけど
今この時、自分のボルテージが高いとき!に。

たまにすれ違う時あるじゃない
素敵な方のサイトいって過去の写真みて
今自分の中で一番アツいジャンルが「過去」になっていた寂しさ・・・


リンク解除って寂しいですが
時は絶えず流れるものだもの、変化もある 環境だってもちろん変わります

ちょっとしめっぽいかな?

秋冬は西への遠征が多そうですワクワク

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

