格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年09月

/D(Slash-D)

Date : 2007年09月



タイトルなし

20070930203924.jpg


一夜たってのものすごい後悔


あーあ もっと 本 かってこればよかった - -

うををををを
昨日のこの時間にもどれっ!もどれっ!
あ、もっと前だ、昨日のこの時間じゃ全然地元着いてるわ

えっと朝!日曜日の朝!
でんおーくらいまではクライマックスなのりだったのになぁ!
あー今思えばものすごい最高な時間だったのにバカバカ。
もっと「・・・あの、そろそろ机撤収したいんですけど・・・」ってくらいまで
居座ればよかったかな?すごい迷惑で迷惑伝説作ってこればよかったかな?

なんだか同人っていいなぁーとほわわーんしてしまった
いやいや 本なんか私にできやしねえ!って感じなんだけど
今はデジタルの時代だもん、色々できちゃうんだよね?
色々考えても同人は私にはできないなぁ
もう本を作るという行為が尊敬の域すぎて・・・

まず なにより 絵がかけない

でも
ヲタクライフ、やりのこし、食べ残しはよくないので
後悔なきよう進む為には同人もやってみたいなぁとおもうのですが
そんな優しいもんじゃない世界だから

やっぱり他人様に萌えを頂こうかななんて思うのです


そういえばベランダにボンドが放置してあるけど
そろそろやばいかもしれないなぁと思いつつ 放置!

滞在時間が一番短い人のオンリレポ

帰りのホームで、階段をあがったらやけに人だかりが出来てカメラ構えてた
なになに?なんなの?と人ごみ掻き分けて一番前に出たら

黄色い新幹線がいたよ!!!
20070930190714

なんだこれ( ゚Д゚)!?

よくわかんないけど とりあえずみんなが写真撮ってたんで
私もとっておいた。 でも初めてみたよ?黄色い新幹線!
今まで何回も遠征で新幹線ホームに降り立った(笑)けどはじめてだもん!

なんか!戦隊モノのヤツみたいじゃね!?
デンライナーとかそういう系
(あとで調べたら「新幹線のお医者さん」ことドクターイエロー!
実際路線走って電気経路やら形状の点検するんだって!
お客さんが間違って乗らない様に黄色にしてあるんだってさ!豆知識(゜∀゜)!)

なかなか見れないそうだよ?
ひゃっほー!よーわからんまま写真撮っておいてヨカッター

新しいなんちゃら系の新幹線かと思ったよ

まぶしいぜ!ドクターイエロー!
どーせなら山吹色にしてもいいのにさー(孫君の胴着!)
いやこれは・・・筋斗雲!?


いきなりクライマックス!

20070930103426
でんおー見てたら出発遅れた!
アーバンを急遽止めて新幹線だー
しかし大阪までって安くて早いね、さすが大阪やーん。

しかし寒い~!
寒くて腹下したよ、私こそいきなりクライマックスだーぎゃふん

しかしだな

TOPやりすぎ感

綺麗な場所で撮影したので元の写真がすごく明るかったんだけど
それを私が半端なく加工したので

やりすぎ感でてしまいました のっぺらぼうになってるね

でも実際の写真も赤が怖いほど綺麗に出ててびっくりシマス
明るい写真(自然光)はすごい威力ですな!!


ところで
数日前から謎の花粉症現象に悩まされてます
鼻がむずむず くしゃみが良く出る まさに花粉症みたいなのよ

で ふと思った

最近かった香水の ミドルノートに「杉」

杉!

すぎ!!


スギ花粉!!!!!?!?!???



まさかだろ!!

見た目よりかはかなりクレーバー

015.jpg

ベジット なんだが・・・ 色々ムリが見え隠れ!
無理矢理作ってる二重が涙をさそうぜ!!

DBテーマにして作っただろうとしかいいようのない歌。
そういえば「IKUSA~戦~」は
作詞の人が自分と孫君との出会いを思い出してかいたって何かのインタビューに
のってたのは私の気のせいか思い込みか願望(!?)か

言われてみればちょい納得しちゃうかもだよね
君の姿を偶然見かけてワクワクが急にはじまっちゃった!みたいな ね

「IKUSA」大好きな歌だわ~
DBソングはやっぱいいね、胸がぐっとくるのもあるし はじけてまざっちゃうのも
何でもアリアリ!


行かなくてもいいや~なんて思ってたDBオンリー!!!!

決めた!!やっぱいくよ

だって次はいつ開催されるかわからないもの
前のオンリーから軽く3年たって、今回の大阪よ?
次いつ開催してくださるかわかんない!
ほんと、オンリーイベントばっかりは他力本願ヨロシク、誰かお願いします!な域なんよ!!

好きなサークルさんのペーパーに
オンリー用のフライヤーが載ってて

「なぬ!?!?!?!?まさかだろゴジィ!?」



何はともあれ これ逃してどーすんよ!?って感じ
DBオンリーという雰囲気をすっごい味わいたい!!オラわくわくすっぞぉ!

好きカプのサークルさんも少なめで
うむむ・・・どうすっべ?だったけどまあそうキニシナイ!


ちょっと道中とか考えると楽しみになってきたわ!
アーバンで地道にいこうかな!

お知り合いの方はどなたかおるかなぁー・・・




どうりで

月が綺麗な夜だったわけだ

ブルーツ波もりもりだったよ。ぐわっブルーツ波満載!やっべ大猿になっちまう!
えーっとなんだけ?2000ビット?ガウス?以上のブルーツ波に含まれるなんちゃら
かんちゃら って

ベジータがいてったな 孫君「何のことだかさっぱりわかんねえ」 もっとも!

昨日は十五夜だったんだもんね!
帰り道、車の中で「うわーーきれいだ!」と思って
その時は十五夜ってしらなかったんだよね ニュース(やふー)で知った!

それは綺麗なわけだ

ちなみに今日も綺麗だよ 

そういえば「中秋の名月」で思い出した!
去年は聖衣の型紙せっせここさえてて
友達からメールで

「聖衣ばっか作ってないで月見てみなよ 綺麗だよ」 


ベランダに出て 聖衣作りの疲れもふっとぶほどの綺麗な月に
しばし見とれたもんよ!
あの頃から1年かぁ~ おかげでその聖衣は今はカタチになったよ
私はかわったのかなぁ?
ほうれい線ばっか深くなってくばっか 中身はさして変わってない自分にげんなり;;

1年たって手に入れたものは黒と金の造形物かぁ(笑)

いやもっと他のモノも手に入れることできたと思いたい
来年は違う場所でこんな感じの話かけてたら最高だわ 目標達成だわ ジョブチェン成功
あーそういう構想考えるといろいろがんばれるや!

ちょ
ここ3日ほど お、お腹が…っ!

なんだろう このアレは!でも3食きっちり食べるよ
はずさない。
デブは1食でもはずしたら餓死ですよ?
死活問題なので1食たりともはずしてなるものか。ついでのお菓子もな!

今週末
今月最後の出費総仕上げとばかりにアウトレットにいってきます(゜∀゜)
会社の子と私の車で行くので「走るパンドラボックス」と化しているマイカーの中にある
ブツを出したりカートをなんとかしないとなぁ

あと 車の中がボンドくさい

うっかりDBの歌とかCDでかけないようにしようと思いますよええ。

で アウトレットはめっちゃ楽しみなんだよねヽ(´ー`)ノ
会社の子と行くって決まった途端に
◆日本一の店舗数になってリニュオープン
◆弟がさきに行くから色々聞けた
◆TVで特集が組まれた
なんだか行く前に色々段取りよいねウキウキと
このヲタクはヲタク臭を消すのに必死こいております。

そうは言っても色々見るのは楽しいもんね!
楽しんでくるぜ!

何も買わずにかえってくるというアウトレットの法則をくつがえすべし!


!!

20070923235908
破れてる!びりってなってるようそだろ

わたしのバイブル、復活のフュージョンのアニメムックがあああー

こうなったらまた落とすしかないっ!

いやーなくわー(´Д`)

M E T E O

ぐわああああDBメテオ欲しくなってきたぁぁぁあ

くそう 悔やむぞ 今月の散算をおおお!
来月怒りで伝説のスーパーサイヤ人にかるくなれちゃう明細がとどいちゃうかと思うと
もう今から行方をくらましたい気分だけど

まだ今月下旬にアウトレットモールに遊びにいく予定ぶったててるよ!

でメテオ
正直PVちらっとしか見てないし スパキンやネオやZ2Z3と一緒だろ?と
なめてましたごめんなさい

なんか無性に欲しくなってきた し タレとかすっごい使いたい!!
セリパとか使えちゃうんだぜい?

ベジータの親父さんもつかえちゃうんだぜ? どうしろとwwww
敵討ちでもすりゃいいかい?って感じだけど

なんせアプールとかへんな使い走りみたいなキャラもいた
もうアプールから目がはなせねえよゴジィ!

アプールってあいつじゃんね トマとか殺された後出てくる雑魚のひとり
お前も殺してやんよ(笑)的な雑魚なんだけどバダに一撃でやられる
頭の長い、ちょっと声が高めのがアプール きもす

アプールさあ 昔ふぁみこん時代のDBのゲームでもでてきたんよ
あれ「強襲サイヤ人」だけ?
アプールが一撃で殺せるのが自分の中での一定の基準だったわ
「アプール一撃!YES!あいつの所いくべ!」みたいな。
カードダスのカードが画面下にでてきて、そのカードの★のマークの個数で攻撃の強さが決まるんじゃなかったけ?

なんせ アプール注目だわ


うわああ メテオ 今年中に買お!!

ところで 私のZ2Z3が行方不明で恐ろしいわ どこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
貸した人にレベル上げとストーリーモードのクリアをお願いしておいたんだけど
(おいそれやってもらったら自分は何やる気なんだ)
びっくりしてたよその友達
「ええええ!なにこれ 新品?なんにもやってないじゃん」って(笑)
PVみたり PVみたり カカベジったり…? ベゴ?で痴話喧嘩?


そんな私がメテオ? やってやんぜ!!

はぁ ほんと ゴジの動きのしなやかさといったらアナタ ため息でますよこれ
相変わらずゴジは綺麗だ素晴しいわかってらっしゃる!

公式サイトの黒ベジットがなぜかすごいもっさりしてて違和感ぬぐいきれない


ところで
さめることないDB熱だけを吐き出す場所を確保しようかとモンモンしてますモンモン
なんか DBまみれなブログ欲しい が そうなったらここには何を書く気ですか?と


また日記ふやすの!?!?!?もう書ききれねえよゴジィ~~~


20070922204919

金曜の夜は三ケ日でBBQだったー
同じ部署で、先月移動しちゃったおじいちゃんの永年勤続祝い!

肉焼きまくって酒のみまくって最高に楽しかったー
会社の療養所だったんだけどね 浜名湖が一望できる一番高いところにたってんの
着いたのが夜だったから 景色がよくわからなかったんだけど
朝起きてびっくり

眺めが最高~~~~ヽ(´ー`)ノ


当たり前のように二日酔い
酒にのまれたぜ!

しかも帰りはまさかの高速通行禁止Σ(゚д゚lll)
でっかい事故があったみたいで強制的に降ろされて出口が渋滞
高速合せて1時間でいける場所が

4時間;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


うげえええ まだ気持ちわるい~~~おえっぷ(´Д`;)


明日くらいをめどにサイト大幅リニュ予定は未定
できてたら奇跡!
できなくても奇跡!なんで!?

執念ぶかきことはよいこと

20070919223713

最近、ブログの分類がなぜか「ポケモン」になってた件について。

バグ!?

とりあえずほかっておいたらもどてったんでオケ


中々手に入れれなかった香水を
いつもの粘着質でしつこい性格を生かしてネットで検索してたらようやく
みっけたーー!!
すっごい探したよこれ。
毎日毎日ググったりやふーしたり単語を微妙に変えたりして探した!
オクには転がってるんだけど、売り切れ入手困難価格になってて
良心的じゃないんでぐっとこらえてガマンガマン

人気なのか生産されてないからかどこも売り切れで
これもやっと手に入れれたので、嬉しくて今日体中に振りまいて出社して
速攻で自分に酔いました私くさいおえええええ

これで浴びるようにつけれる!きゃっほーヽ(´ー`)ノ

おとんの眼鏡で自分的ベストショット

戦国BASARA
元親(みつるさん)
元就(るるちゃん)
IMG_6866.jpg

自分的ベストショット笑↑


美容院にいってきたんですがね ええカラーとカットをぼちぼちと。
シャンプーのときにアロママッサージしてもらったら
あまりにも気持ちよくてたまらんかったので
「毎日くるから毎日コレやってください」っていったら
キモがられました。店員さん引き気味でした。

いつでもどこでも粘着気質


で、土曜日は和室撮影会だったのでした!

バサラにお誘いいただきまして…るろうにで参加!
なんだけどね、BASARAのいい写真撮りたくって
自分コスプレしなくてもいい!むしろ私服でカメコで行くよ!って言ったら
猛反対くらったのでるろうにで参加しましたよ。

何時にいけばいいかな~と思ったのでるるちゃんにメールしたんだけど
返事がない ただの屍のようだ(DQ) 状態だったので

も、もしやあの和室ロケは幻のお誘い?

「さそったはいいが やっぱジャンル違うし断るか…」
って流れになってて 今まさにどうやって断るかの談合が!?

ど、どうしよ(゚Д゚≡゚Д゚)

病的なまでにマイナス思考(笑)


「チーム瀬戸内」

カートに模造刀に大荷物抱えて
何を「会合」するんだチーム瀬戸内は…

ちなみに前日の成一さんとの撮影会も
「衣装合わせ」という名目でした。
中の人は合せどころか着こんで撮影までしてますよという事実。


前回の「54クラブ」に負けるともさることながらの
ネーミングプレートが玄関にありました!
写メしたり、チームリーダー(るるちゃん)が手続きしてる時に
ミツルさんにご挨拶したり。
実はミツルさんとは初対面なのでどっきどきだったんだけど
こんなるろうににも優しくフレンドリーで
私すごい図々しくて申し訳なかったです。

二人のすげえBASARA、何とかいい写真残したい!という
使命感にかられて 写真がっつり撮ったんだけど

さっきデータもらって、がっかりしてしまったよ…
構図が似たり寄ったり、ブレてる…

ひどい!ほんとごめんね(´・ω・`)
次までに修行しとくね(第2回も開催決定)

ロケーション的にBASARAぴったりで
絡め絡めと二人をあおり
鼻息荒く写真をとり

私は動きすぎて 足がつりました

ぎゃひーー!!だ、だれか足を足をっ!



もみじなんて小道具仕込んでたりして
さすがるるちゃんやるなぁと感心しきりですよ
るるちゃんは撮影会となると、そういう小物の演出や企画で
伝説のスーパーサイヤ人になってしまうので素晴しいです。

第2回も開催決定なんで
それまでにもう少し雰囲気のある写真がとれるように色々みなきゃな!


ご飯食べて 色々話して車3台で現地解散でした

BASARAの写真ももらったので
素敵な企画ページができそでホクホク

うーん たのしい3連休だったな!
てかめちゃ疲れたけどコスプレまみれで最高だぜ!


そーいや 今日星矢オンリーだったんだ…




ときには起こせよムーブメント

撮影会だったのです。やばい 眠い がんばれ自分

さようなら冥衣 がんばって新しく作り直すよ
色々イヤンな部分があるけどそれはそれで目をつぶっておくれよマーマ

黒い布は 私の「あったらいいな」がカタチになりました(笑)
冥衣にマントはないのですが
わたしは
時にアレンジもしてしまう妄想先行型原作無視という
直る見込みのない病気の症状。で、マントがついた(笑)

その1
IMGP1805.jpg

その2 でかい
IMGP1861.jpg

(PHOTO BY どんちゃんこと成一さん(笑)

冥衣はパラ銀より綺麗に作り直されることなく むしろ退化
ガッカリイリュージョンのまんまでした…ほんとガッカリやーん!
これはもうだめだ…ってわけで、只今絶賛製作スランプという
言い訳をかかげて
パーツも作り直し前提、

次回こそマントも必ずや綺麗にくっつけて
ジュディオングばりにわっさわささせようと心にちかった。



しかしだね 年を食うと顔にしまりがなくなって
特に口許… 自分がこうだと思った顔をつくっても
ものの見事に口が緩んでて目も当てられないわとおもったんだけど

ただ単に 焦ってて 顔が作れてないだけだったわ

いや 顔もたるんどるがな(笑) なぜ私だけ老化が倍速?


とりあえず
冥衣で寝転がるという暴挙ができたので嬉しい限りだわ(笑)


撮影会ご一緒してくださった成一さん
お付き合いに感謝!

昨日は吹上イベントにいってきたー。
ノリ某さんの斎藤が今年最後と行ってたので合せで参加。
やり収めならば合せるしかない!とここでも合せ厨。にがさないぜ!

あわせなのに私の完成度は過去最低になったとさ┐(´д`)┌
のりぼうさんに申し訳なかとでした。
全部リニュしたいと思うので、さっそく着物の布を手にいれます

更衣室で飛鳥さんとおしゃべりしまくって
その飛鳥さんも着替え終わったら

私一人だった。しかも長い時間。

ほんと 人が少ない

快適でいいじゃん!いえーいラッキーだけどさ

ああも人がいないとちょっとね…
合わせで写真ガッツリ撮るならいいけどさ
それでもあれはひどいなぁ、といらん心配をしてしまうほどだった

どんくらい人が少なかったかというと

聖衣で行っても
なんの迷惑にもならず、背景に人が写らないくらい 人がいない

写真もそこそこ撮って
まったりして
斎藤さんがタイムリミット迎えて着替え(笑)

その後のご飯のが濃くて最高だった
いろんな話ができて、またあのふたりの家にお邪魔しようと心に決めた
本当に邪魔しにいこう


*****

現在 スランプ に 陥りました 初めてです

何を作っても思うようにいかず失敗ばかり
よって不本意ではあるけれども
冥衣は最小限の作り直しに変更。もうすでに2パーツ捨ててるよ

マントも何もかも ほんと 頭と手先がばらばらな動きをしてしまって
何もつくれない…

突貫工事の分岐点なのかもしれない な

やっぱりな!!

今日は丸っと一日、ズラ製作にあててました暇人代表
ほかにやることないんか!?的な土曜日の過ごし方もたまにはいいかなあと。
てか、今週来週のズラを今日のうちにやっとかないと!

来週の為にカミュてんてーをつくってたんだけど
こいつでほぼ一日使われてしまったよ我が師カミュ!

ボサボサだったのを直して(でもまだ直りきってない)
もういっそ捨てようかと思うほどのボサボサだったよごめんなさいカミュ
アイロンとスプレー駆使してなんとかいける…?くらいになった
ロングまじやっかいだ┐(´д`)┌あつかえないわ~~


初心にかえるべく
作り方を一番初めのやつと同じタイプにしたら、 ああやっぱり私はこれがいいやと
色々考えたけど結局ズラは2個かぶるくらいが丁度いいな(笑)
頭ボッサリモッサリだけどね。あれ?私頭でかくね?くらいで。

自己満足の領域に到達したとこで終了。
手がウイッグスプレー臭いです
あとはウイッグ束ねたりなんだりが残っとりますが

ちょっと気分転換に

新しいブーツもきたことだし

冥衣の作り直したちをいじろうと思う!!


今日は朝7時に一回おきれた!
二度寝して9時!
いいぞいいぞお…遊戯王までだいぶ近くなってきた!
この調子でいけば来週くらいには見れるんでねーの!?
(いいかげんDVD借りてきたほうが正解に1000バクラ)

今月はバクラのTシャツもつくっちゃうんだぜ!

コイツぁ…

20070906010609
ひどい宛名だ!

在中は書かんでええよ!
ドラゴンボールZシール列伝バーストコレクションアルバムが入ってるってバレバレやんか~!

頼むよエンス○イ

そして表紙が…

超化…

映画のキャスト気になるぜ!

とか言いながら

こんな時間まで写真UP作業!

明日は確実にでんおーが見れない気がするけど
週末の予定は1っこクリアできたでOK

◆DBの06年写真まとめページUP
06年の集合のやつとかが一挙にみれるようにページ作りました
これみたらいかに06年はDBやってないか丸分かり。さもしー…
07年はまだ一回ですよ?逆ベゴのみ。

◆54クラブUP
記念すべき1回目UP
まっかで目がちかちかする作り
写真の上げ方を壁紙風にしてみたもののうまくいかなかった残念賞


次は星矢撮影会とハーメルとクロエポを予定してまっす

が、こいつらが最高に枚数おおいんで難関…
がんばって上げちゃいたいと思う!


しかしデータ紛失イベ勿体無いなぁ

とある衣装で

なんでこんなに布あまるかなぁーって不思議に思いながら
まあいいか、見積もりミスだわと思って
普通にミシンかけてたんだよね
順調順調ー!今日明日にできるんじゃね!?と余裕こいてたら


袖がとってなかった



ノースリーブの着物ですか?


大慌てで塚屋へ走ろうにも
大渋滞に捕まって、市内で閉店時間になった。ちょい、どんだけ混んでんだよ!!

化粧までしたのに家にトボトボ帰宅トボトボ

泣ける明日買いにはしろう


明日は電王見れるよーにおきるぜい!
えっと?何時?11時くらいかな?
大きな子供にはちと厳しい時間だなさすがスーパーヒーロータイム

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

