格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年08月

/D(Slash-D)

Date : 2007年08月



残念!

今日、20時くらいまで皆既月食が見れるんだったんだよね…

曇ってて全然見えなかったなぁ(´・ω・`)
雲の切れ間から見えるかなと、ちょくちょく空をみたんだけど
残念!
みれなかった…。

こういう自然現象が実は大好きです
数年前の流星群も「これだけ大規模な流星群は、あと何十年先」とニュースでやっててね、
思わず毛布を積んで山奥まで見に行った学生時代(なつかしいなぁ

寝転がって明け方まで見てたんだけど
頭のてっぺんからつま先までを シュイーー…ンって流れ星が。
大きなモノは火の玉みたいになってて。
大興奮で今も忘れなれないなぁ

あの時は本当に大規模で、沢山の人が山にきてたなぁ

皆既月食や流星群
天体ショーは宇宙をかんじますなぁ( ^∀^)


作り直す冥衣の布を注文
今回は紫で「ま、まさに理想!」が見つかったのでそれをさっそく頼んでみた が

たった3Mばかしなのに万越えして ちびりそうになった

さ、さすがだぜハァハァたまらん!さすがてんてー

のりぼうてい 2

ひるはビザだぜ!高カロリー食ばんざい。
でぶは1食抜いたら餓死するんだ(少佐)
200708262132544


朝、てか昼まで寝てたのは私だけでした。なんたる!!!
おきたら自分だけ布団で寝てた。

そのあと 初☆電王みたり!!!!!
すげえええええええ こんなにおもしろかったんだ、としみじみ。
ちなみに今日の回だったんだけど、ハマる理由がわかる!

今度DVD借りてこようと思った、けどいっつもレンタル中(´・ω・`)


こんなの見せられたらたまんねえよ↓
200708262132552

サイバー11
「TVシリーズが最高、11までは許せるよね」と力説しあって
11鑑賞会。ブリード加賀はかっこよす!という結論で・・・

こ、これはああああ!!!
20070826213255

飛鳥さんがとんでもないモノをもっていた。

わたしも持ってたよコレ(笑)

ノリ某飛鳥邸 ひどい なにここ 私にとってはメイト以上だ!


年をとったせいか
自暴自棄になるランドルを起こるグレイスンの気持ちがわかるようになって涙。 

サイバー見て ないてしまった


帰りは渋滞 めちゃ混んでました
200708262133312



今回作った(裁断まで)の布たち 
こいつらがマントになってくれちゃいます
20070826213331

のりぼう邸れぽ

20070826213254

高速で約1時間半。
迷わずいけた奇跡!そりゃそうだ高速で迷ったら後戻りできねええ!
天気もよくてまさに遠征日和だぜ!軽く遠征距離。
高速降りたら意外と近かった。
のりぼうさんに迎えにきてもらって、飛鳥さんがカムカムしてくれた!

ちなみにPCで調べたら高速で50分って出たんでなめまくってた。
実際なんのこっちゃない、つくわけねええええ
50分て、130キロでぶっとばせば着くかも、しれん。


でけえ型紙。これが今回の目的だ!
マントの型紙講習とマントとはなんぞやという概念をうえてもらいますた。どうやら私の作っていたマントは風呂敷だった模様。
この型紙、ほんと宝です家宝です墓場にもっていきます。
200708262132542


ちなみに私はお言葉に甘えて何にもしてませんよという最低行為。
だってえー二人が「ゆっくりしてていいよ」っていうんだもん(´・ω・`)
でた人のせい!

実はこの工程にゆくまでに、のりぼう邸のモエモエアイテムで
そらーもう、モエモエさせてもらったのさ!!

「とりあえずヘルシング3巻でもみれ」

なんじゃあれええええええってな具合に
アーカードがかっこよかった。やばいやばいやばいかっこよい!
「かっこいい」しか言葉がでん!もう、とりあえず見れ!って感じ。
アーカードの最高の見せ場、あのホテル襲撃皆殺しの所。
あのアーカードは色っぽいし、皆殺しだし、ぬるさゼロ!

大興奮のまま のりぼうさん所有のジャッカルを持たせてもらったり
アーカードの帽子をかぶったり、

なぜか 飛鳥さんの BLOOD+の衣装をきてみたり(笑)

という、ちょっと最後のくだりで気持ち悪いイベントが発生してたり
危うくメイド服もきるとこでしたよなにこの罰ゲーム。
飛鳥さんのヒラヒラフリル洗脳に半分おちるとこでした。

いや、嫌いじゃないが いかんせん 罰ゲーム臭が強い

このあたりのくだりは写メをとる間も与えてもらえぬ
怒涛の濃い萌えタイムだったのです。

アーカードの銃でイッパイ遊んでボーズもばっちり決めて
遊んできた。くそー私のだっさいポージングとってこればよかった!

色々アドバイスをもらって、というかしつこく私が聞いて
のりぼうさんも飛鳥さんも「もう自分でやれよ( ゚д゚)、」だったに
違いない。


あそこの家ねえ、ほんと何でも出てくるよ(笑)?
わたし楽しすぎて今日何しにきたんだっけ?ってなったもんね!
本来のマント製作わすれるとこだったわ~(゜∀゜)

しかも肝心のマント製作の時はつかえないとキタ

二人にわたしの「ぶちゃけ」したらめちゃ驚いてた。
二人して

( ´゚д゚`)えーーー

って顔してた(笑)
わたしの工作衣装を見たらそりゃあ、そんなぶっちゃけびっくりだわな。まさかそんな学科を卒業してるとは(笑)!

土曜の夜、すごい気持ちわるい大人のおもちゃ屋サンに連れてってもらった。

なんていうか…子供にはない財力という武器をもった大人が集い、夜な夜なおもちゃを買い占める店でした。

カードやおもちゃややフィギアがGISSIRIの夢の国でしたヽ(´ー`)ノ
DBのカードやフィギアがゲボゲボ売っててもうとびつきまくりました。
記念に何か買おうと思ったけどすごいセーブしました。
帰りの高速代なくなる恐れがあったんで、自分のお家にいる
愛しい少数精鋭のサイヤを思い出して我慢しました。

DBカードダスのS3カカが 13000円 でした
新幹線片道分(東京まで)より高いのかあああ!!!??!!?

そのお店では星矢もモリモリでTVシリーズも流れてた(笑)
夢のような大人のおもちゃ屋さんだった。
デュエルディスクもここで入手してくれたらしいよ?

帰り

20070826195010
只今ノリ某さん飛鳥さん邸から帰宅。

やあやあ、すっごい楽しい2日間になった~(*´∇`*)
私のしょぼいマントを改良すべく講座を開いてもらったのさ!

おかげさまでジュデイオングばりのマントに(笑)

さすがだぜ!

すっげ楽しかったんでまたレポを。

てか遠いよ
かるく遠征。

そして只今高速がすごい渋滞(´Д`)

ぬけられない!

連休明けに会社行ったら…

クーラーが壊れてた(´Д`;)うそでしょー!?
大きなフロアのド真ん中に位置する私のデスクは
人の熱気と、もう、何だかいろいろなモンで暑いことこのうえない!

ちょっと電話で話して、動くだけで汗だく!


うそだーー!!!信じられんこの環境!

当然仕事もスロー。
ただでさえやる気ないのに、あつすぎ!


少しでも体冷まそうと自販機で水買ったら

冷えてなかった。


夏コミを思い出した(笑) 買っても冷えてない飲み物。


今日休みの人で昨日まで夏コミだった人いるんかなぁ…
私にだけカムアウトしてごらんよ、今日休んでる人…

とか思った。


昨日はコミケのレポを読みまくって1日終わりましたとさ(衣装は?)

でけぇ!!

20070819014205


1年はもつのではなかろうかと思うほどデカイぞ。
コスパはかなりよいとみた。うんうん。

あきらめきれずにルースパウダー買ってきた!
おい、ちょっと自分どんだけパウダー好きなんだ笑

これが大本命のパウダーなんだよね
家に帰ってあっと/こすめ(無駄に検索よけ)見て
「あああ、これだああ」って涙したシロモノですわw
堂々のランキング2位のパウダー!

1位はレイヤーさんにはおなじみのチャコットなんだよ
圧倒的強さの1位なんで気になって買ってみましたチャコット
確かにいいです、これはすごいカバー力・崩れないのだ!
時間がたつと崩れてくるけど、汚い崩れ方をしない!

でもさすが舞台用メイク用品…

クレンジングしっかりしないと毛穴に埋れる笑
夜までびっしり顔にのこってる

イベントの時は最高によいと思うけど
ちょい危機感感じるので2位のシャネルをお試し


粒子の細かさには定評のあるシャネル、
このパウダーに関しては特許をとってるとのお話…すごいなぁ

前回買った口紅も相当ツボなので
しばらくはシャネルで色々ためしてみようとシャネル沼にはまりました

でもやっぱ高いから また来月ね!たのしみだ!

ちゃんねる

20070816233932


ずっと欲しかったシャネルのパウダーを購入ヽ(´ー`)ノ
運よく秋冬限定の色がかえて二重の喜びひゃほー。
ついでにリップも買ってきた、あやうくチークもかうとこだった;;

実は化粧品のカウンターが死ぬほど苦手で苦手で;;
肌に自信なくって、そんなんで行ったらボロカス言われるんじゃないかなぁとチキン全開なのです。
そんなわけないのに!てか綺麗になりたいから必要で、買いにいくんでしょ!?


色々メイクしてもらったら
あー…自分すごい勿体無いことしてなぁと後悔した!
ああいう所でメイクごっつりしてもらうと
色々勉強になるじゃんね。何だかどーもイマイチな自分のメイク、
こーいう感じに仕上げたいなぁと思っても中々決まらなかったり

雑誌を見ても イメージがはできるけど 実践できなかったり

百聞は一見にしかず!!!

なんだ!ここで色々教えてもらったりすればトレンドメイクが
かじれちゃうのか!(授業料はメイク用品代かぁ)

ちなみにシャネルの口紅は未だに「匂い・味がすごい強烈」
という時代錯誤な偏見もってましたごめんなさい。


このパウダー、プレストなんだけど
実はお粉の方が欲しかったなんて、家に帰って知ったなんて事はなかったことに笑

新しいメイク用品は気分が盛り上がるとですね

タイトルなし

20070816152136
やばいでしょ!

最高気温ktkr

ブログ表示がおかしいですね壊れてます
きっとほかっておけばすぐ直る気がする…
このテンプレがあかんのかな?と思ったけど
どーやらテンプレかえても一緒の見え方なので放置。
他所でも一度崩れてるのみかけたけど、ほかっておいたら直ってたみたい

さて連休 半分はこれでもかというほど何もしてない
もう、連休前の「どーせ何もせずに終わる」が的中しまくっております

衣装をさわりたいのに この片付けの途中の部屋じゃ何もできんし
昼間なんぞ暑くて何もしたくない!!

汗かきながら昼寝がもっぱらの日課

さて 休みも折り返し

そろそろ買い物に出かけようかな

と思うだけで
実際は連休最終日にバタバタするに決まってるな

なめるなよヒューマン

20070813233406.jpg



とうとうみたよ見てしまったヘルシング!!
わああー!

ほんと、原作に忠実って見てて案心する、しまくる!
こう「あーあの場面どんなになってんだろ」とか余計な心配いらない。
進み方が原作とは多少かわってる所あるんだけど

なにより 声の裏切りがなくて最高だった これ重要

原作に忠実すぎて
まんま の表現なんで原作がふわわーと頭に浮かぶ

私の大好きな場面・
インテグラの「早くしないとくびり殺した筈の者がよみがえるぞ」
ここもひじょーに最高でした 

はやく続きみたいよおおお!

そして 相変わらずの 子安 子安! KOYASU!


ちとショックだった事
・デブがシオン様の声だった…


だ、だめだ!
このままじゃ非常にヌルい 夏休みになってしまうっ!!

勿体無い勿体無い!

と、焦り気味で今日衣装の整頓やら色々しました
これまでに何度も衣装の片付けをして
「こいつはもう絶対無理だ…」っていう衣装の処分をしたのだけど
またしても今日、ゴミ袋2個分の布の残骸が出てしまった…

それでもクローゼットの中は何にも片付いていない
前回と変わった様子もないとは何たる!!何たるっ!

どこにこれだけの布がつまってたんだと自分でも驚くし
「くせー!」と鼻が曲がりそうな衣装も中にはあった笑
ああ、汗かいてそのまま「今度洗おう、とりあえずすまん!」って
しまっといたやつだな、と思った

もっときちんと綺麗に整頓せなイカンよね 
増える一方だしな

そして
またしても
ドラゴンボールの写真量の多さに倒れそう

すごいなぁ メモリアルとしては申し分ない!

気持ちが現れてて最高です 
写真が古くて恥ずかしいけど 最高の「おれ達の足跡」だな!!!

と オフライン更新ばっかですがね笑

今後の予定は見事に撮影会になった!

9月
撮影会(るろうに・ハーメルン・星矢)

・遊戯王バクラをねじこむ
・DB撮影会を今年中にねじこむ
・盗賊王で砂漠にいきたいとわがままを言ってみる笑
・誕生日を祝ってみる撮影会
・戦闘服を着こんでスカウターをつけてむしろ同人誌のコス
・吸血鬼のコスプレ
・星矢あわせIN西

と、まあやりたいことが沢山あるという話しです

やりたいことが沢山あるっていいなあと実感。

そろそろ冬に向けて動き出してる現状!
思い描く動きに近くて嬉しいです

なつやすみ 最高だぜ!

のっけから

朝方まで遊ぶ→夕方まで寝る→深夜までネット

で、今に至るわけなんだが…こりゃ先が思いやられる!
いやいやいや、何がなんでも衣装製作をせねばならん!


朝方まで遊ぶのは、るるちゃんとはデフォなので仕方ないなこりゃ。
朝までトークして7時間くらいガストに居座って
大概キモイ客になってきました
わたしなんぞ1000円以下で7時間。


そして、思っていた以上にカカベジに飢えていた自分がいた驚き笑

これは強引にるるベジータにやってもらうしかないな
ホモしてもらうしか救済の道はないと見た

わたしの乾いたカカベジに救いの聖水を!


そしてちかなり(BASARA)のホラー話
本気で元親変態でむしろ潔くて最高だった。

そういう変態は私のドストライクなので
るるちゃんは相変わらずストライクをしらっとついてくるなぁバカ!



お互いのベゴへの愛(どれほど偏った愛し方をしているか)を
自慢しあったら、意外と互いに誤差はなく笑

なーんだ、あなたのベゴも相当キモイじゃん!

と なっとく してお別れしましたとさ


なつやすみ!

・車洗う
・部屋の掃除

・かいもの

・写真アップ

・サイト改装してアプ

・コスサーチの改装(切実)


・冥衣の作り直し ズラいじり 


とか色々予定たててますがね
半分以上は

明け方までネットの波にのまれる→朝寝る→夕方起きる→夜動く


という最高な連休プランを今年も実行しちゃうんだろうな!

銀行のカードがまだできないので
お金も気軽におろせなくて、もう遊ぶお金も底をついてきたぜ

うをををを!

大好きなサークルさんの新刊をオクでチェックしてたんだけど
いや…なんでオクかっていうと
新刊が出ると速攻で転売(というのかなあ、あれは)されてるんで
オクいけば新刊が転売されてるのかなぁ…
という複雑な気持ちを抱えてチェック

いつも夏・冬かかさず本買いに走ってたんだけど
最近、夏冬どっちか行かなかったりしてたので
新刊がどれかわからなかったりしてたからね

オクで調べるって…ファンとしちゃー最低かい?
オフラインのみの活動サークルさんなんで
今年こそはペーパーをお取りよせしなあかん!通販やあああ!
通販しまくる!

あまりたくさん本は買わない主義なのですが
そこのお本笑は

「今年出た本全部ください」 ができる!

オクでみたイラストにまたも萌えのストライク打ちぬかれた!
さすがだあああああ、どうしてこうも私のド好みの
カカを描いて下さるんだろう、かっこいいよハァハァたまらん!

どーしてオクで売るんだバカバカ!


と、いうことで
パソコンがやっと復帰しましたよ、とう話ですわ。

なんかちょい前の落雷でモデムが壊れて地味にネット落ちでした!






かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

