格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年07月

/D(Slash-D)

Date : 2007年07月



あなどりがたし!

20070730223927
1000円↓なんだけど、その威力ときたらビックリ!

さすが、アットコスメ常連上位なだけあると納得(*´∇`*)

安いから勿体ぶらず使えるのもポイント。


3月・るろうに剣心幕末合せUP

こんな感じをUP

IMGP0617.jpg


7月に4イベントは写真あげたいなぁとか思ってたけど
3つしか上がらずがっくりですわ。
来月は長期連休もあるので、そこうまく使って何とか今月分まで
おいつきたいわ!
まだまだたんまりあるぜよ。

DBのファイルをぜーんぶ綺麗にUPしなす準備してますよ。
サイトの改装に間に合うか微妙だけど
なかなかな量でみごたえはありそうな予感だが
なんせ被写体本人としては結構きっついよ?まじわらえる



また るろうにやりたいわあ
025.jpg

花火大会だったよ

去年の誕生日に友人達からもらった浴衣を着てみたー!
なかなか渋いお色の浴衣なのです

ちょい 夏 満喫 


200707292146542




一番きれいにとれたやつ
フィナーレを飾るべく打ち上げまくりの大連発!
歓声と拍手がおこるほどの打ち上げだった笑
20070729214654.jpg



200707292146544.jpg


かわりだね
土星のカタチ。去年はニコニコマークもあがってた。
半円形とかもあった。
200707292146546.jpg


と、地元のお祭りの最終日・花火がおわってしまってちと残念
また来年~~~!

写真でけえ!!

じゃーん!
セイントならば一度はいかねばならないであろう、
ゴールドならば夢のサンクチュアリ、ミルキーのウェイに
りんむうさん、ろんゆんさんと行ってきたのだー。


私は双子座を食す
え!?カミュてんてーじゃないの!?って?
カミュてんてーのパヘさぁ…
「パンプキンとさつまいもの」云々だったのさ。

し、しぶいし モソモソするよ我が師…!!

自分が双子座でもあるし、おいしそーだったから。
みため通り、なんともかんとも双子ってかんじだった。
ボリュームがなwww
P1020553.jpg



奥のイチゴのかわゆいのが乙女座、バルゴ。イチゴのバルゴ。
バルゴは常にイチゴのあまーい匂いをかもし出していた。
これはりんむうさんがオーダー。

手前がわたしの

崩壊した双児宮

きたない
P1020556.jpg



おくれてやってきたよアイオリア!
板チョコ1枚がささってました、まっぷたつにわって笑
すごいボリュームでしたコレ。ろんゆんさんが頼んでました。
P1020558.jpg


実はチョコすごくおいしそうで、たまりませんでした。
なにを隠そう、最後までまよてったパフェだからね!!


と、まあ あこがれのサンクチュアリに開店と同時にはいったんだけど
(すごい気合だ私たち)
はじめはキャイキャイと撮影(レイヤーはデジカメ常備です)
最後はもう3人とも「ウヘァくえねえ…(;´Д`)」ってなってた。

ちょ

十二宮 せめれませんでした。

私はさすがの双児宮!!きりくずせなかったです。
でもまた行って今度こそ渋い我が師を食べたいです我が師を食べる!

りんむうさん ろんゆんさんIN池袋でわいわい楽しく1日あそんだ!
もう色々話しまくって、それでもたりなくて
最後ギリギリまで遊んでもらいましたよ、おおおありがとう。

今度はショッピング(ウインドウ笑)でもいいよねとか思った!




さーちあんど ですとろい


…ヘルシングをやっと読めた。

読めた!!!

あれって8巻以降まだ続いてるの!?完結じゃないんだ!?
まだいま連載中??
8巻で終わってると勝手に思い込んでたので
いよいよ最終巻か、心して読もうとおもったんだけど
読み終わったあと
「あれ?なにこの終わり方、これでエンド?」
ってなりました(笑)

これは単行本を手元においておかなければならないと判断。
さっそく購入することにします

来月


OVA見たくて借りてきたんだが
2種類あってね、確かどっちかがよろしくない出来だって聞いてたの。
でもわかんなくて適当に借りてきたら
どうやらその良くないほうを借りてしまって
のりぼうさんに

「ばばいから ポイしなさい」

と言われました(笑)

見なくていいよ的なノリだったので本当に見ずに返すつもりでおります。

ちょびっと出てたアーカードのちびっこの頃の話や
過去の話にすっごい興味モリモリだわやばいこれ絶対やばい!
たぶんこれでとどめさされると思います。


と、新宿の漫喫で思いました(笑)
この土曜日で東京にコスプレ抜きで遊びにいきました。

そのレポはまた明日にでも!





さーち あんど ですとろーい

ヘルシングのDVD借りてきてほったらかし!
うををを見たい!
だがすぐにくじけて寝てしまう、
サイトいじったり写真いじったりで精一杯(笑)
写真が少しだけハケました、UPしたから。

あと、暗くてどうしてもUPできない写真は思い切って消しました
せっかく撮影させていただいて申し訳ないのですがさくりと削除
させていただきましたゴメンナサイ;;
ゲスト様が見て、おお、お持ち帰りしたくなるような写真を目指したいのですがね…なかなかそうはいかなかったりでションボリ

写真が暗くて加工しても被写体が綺麗にならないのは切りました
オレのアルバムにはいちんとしまってあるぜ?
なんて思考でお願いします


さてさて
ヘルシング、思った以上のドンはまりのようだ!
こういうドロリとした世界観は何度読んでもはまりますな!
一番好きなのはアーカード。
アーカードめちゃかっこいいやん!
どっちが主導権にぎてんだか!?なにおいの漂う主従が大好物なので
ちょっとツボすぎましたよアレ。

真冬に向けてちょっとやらかしたい気分!!

マイマスターー!!!



わたしが「斉藤vvvvv」って眼差しむけちゃってて
片思いムンムンなオセンチになってしまってるのでボツ

IMGP0728.jpg


まじ 見すぎ!!

はて

祝日?
ふつーに出勤ですよ?家族で一人だけ、出勤ですよ?

もう慣れっこだからそんなに気にならない
むしろ道路がすいてて朝の渋滞もないし楽な面もあるよ?ある!
あるの!!だからいいのさ!と、言い聞かせてる(笑)

ほんとは「いいなぁ~お休み…(´・ω・`)」


ところで!!
ガキ使いの「笑ってはいけないシリーズ」の湯河原がレンタル開始!!
見たことない人、絶対見るべき。
こんなに面白いのを見ずして生きててはいかん!と私も
るるちゃんにプッシュされたクチです。

ようつべにも落ちてるけどやっぱりここはDVDでバシっとみて!
「笑ってはいけない」罰ゲームなんだけど
数々のネタが仕込まれてて笑ったら尻叩きとかなのよ

湯河原は最高におもしろいとおもった!

近所のレンタルは10本近くあるけど
全部借りられててなきそうになった。

せめて遊戯王だけでも借りてこればよかった!

台風きになって

TVつけっぱなしで写真編集中。

風がかなり強くて雨もはいってくるしで窓あけらんない!暑い!


金曜日は雨の中「村田会」に参加してきた
会社の村田さんがリーダーの、会(まんまw)
少数精鋭でたった3人だったけど、カウンターを陣取り
閉店まで馬鹿騒ぎで大笑いで楽しいお酒呑めた!
使った店が最近できたばっかりの所だったんだけど、料理もおいしくてさ、雰囲気もよくてなかなかヨカッタ!

気の合う人との呑み会は楽しいですわな。


3連休うらやましす

うちは月曜仕事だけど、今週の土日は非常に長く感じるなぁ




べじっと
この日は似非アイプチ効果で顔がちと違う

004.jpg


すこしだけあった!

パラ銀の会場が暗くてまったくだめで
ISO3200!神の領域とくと拝め!
と思っていたらもうデジデジでびっくりした!!

写真は少なめに控えにちょっこりあるので

とりあえず今更だけどうp

IMGP1408.jpg



IMGP1406.jpg


数は少ないかもしれんが でかいって

あと腕がたくましいわ!!!


しかし ウイッグもひどいぼさぼさだ
みんな綺麗にストレートなんだもんいいないいなー!

ロングの扱いなんかわっかんねえよゴジィー!

みみちゃんロール

勝手に命名

20070708004635


かわゆさにつられてかったら
お味もかわゆく控えめな甘さで1本ぺろりといけて
みみちゃんは私の脂肪に変化しました

みみちゃん!!

完全に踊らされてるぜ

さてさて、そろそろ夏物を買うかね…とか思ったら
もうバーゲンじゃんね!?
しかもそのバーゲンも終わりにさしかかっとるというオチ。
えええーー!?早くない?年々早くない?
私タンスもまだ冬物どっさりで、このままいくと一巡コースですよ?

トレンチもクリーニングに出すと高いからって
まだ出してないという…そろそろカビやなんかの原因になってしまう。

カビで思い出したけど
毛の混じった服はしっかりクリーニングかパラゾールしないと
虫食いの餌食だよ!
汗や皮脂て虫の大好物だから、すぐ食われて穴ぼこあいちゃうよ。


サンダルもそろそろ買うかな~とか今、今現在思ってるし!
いやもう買いに行く頃には秋物だよね?
秋だってサンダルっぽいデザインの沢山あるから困らないけど
ちょい流行に遅れてやっとウェッジソールが欲しいのです。

で、何に踊らされてるかっていうと

あっとまーく こすめ の評価 に踊らされる

私、あっとまーくこすめ 大好きなんだ!
すごい沢山のコスメの評価がのっててそれがランキングになってる
DS行くと「あっとまーくコスメ堂々の1位」とか書いてある。

何か買うときに絶対に あっとまーくこすめ の評価を見てから行く。
で、最近何個か上位に食い込んでる商品を買ってきた!

まあ 評価って人それぞれなんだな!うん!


でも、あっとまーくこすめ は1日中みてられるね。


と、まあ
「やっぱ自分で探したものが一番じゃない?」とか思ったんだけど
色々な雑誌で見かける
ディオールとジバンシィーのパウダー欲しくてタマラン!むはー!

と鼻息荒くしてるんだよ って話!



かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

