格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年06月

/D(Slash-D)

Date : 2007年06月



おきにいりの

香水が自分から匂ってると
自分なんだけど「むは!もうたまらん!!」ってなるよね。
最近日常使いの香水がなくて、無臭…だといいけど
汗くっさいなんだか夏のコスプレの後の自分の
なんともかぐわしいにおい が日常からしとるのでイカンわ

何か匂いをつけてないと気分が乗らない

母親に頼んでかってきてもらった香水
20070622213906

ランバン!

実は欲しくて欲しくてですね…この電球のようなカタチ!

やりー!と思って匂いかいだら
やっぱりとってもウキウキな香りでした嬉しい!

もったいないのでちょび着け(せこい)
だってさ…あまりのお気に入りっぷりに勿体無くて…さ
こいつに代わる前々から気になってた
日常使い候補のレビューを読んだら

「ランバンのエクラドゥアルページュの劣化コピーみたい」

ってあった。
いいじゃん、ぴったりだわ(笑)
こいつもいい香りなんで是非手に入れてガシガシ使ってやりたいなぁ
と、心はせてみる。ジメジメもふっとぶお気に入り。
ライトすぎてすぐ飛んじゃうのが悩み。昼までもたない悲しさ!






あ、暑い…!

明日は名古屋のイベントなんだけど
行こうかなあーってほんのり思ったのだけど

まだ冥衣、袋からだしてないじゃんね!!
うわーカビはえてる…てか臭い?臭いよね絶対くさい!
パラ銀おわった後についてたパーツの裏の汗に恐怖を感じた。
なんか水でもこぼしたみたいにビタビタだったんだよね。
屋内のイベントであれだなんて馬鹿な!!

なめてたぜ!6月のパラ銀!

またぼちぼち
色々予定たてていこうかなーなんて。

7月誕生日のお友達の誕生日会があるんだけど
プレゼント係りに!
うっわーーー!どうしよどうしよ(;´Д`)
サンダルとかいいかな?と思うんだけど
その子とは趣味がけっこう違うから難しいのだよなー…

編み上げサンダルとかよくない!?←欲しいの私だ

ちと休んで

次はいよいよ!YU-GI☆OH- 
やっべーーー!砂漠いきたくなってきたじょー!

まずはバクラから、そのまえにDVDを借りてこようと思うよ。
学ラン製作なんて、楽しみすぎだじぇい!

今月はサイト更新(やばいよねこれ)とかぼちぼちして
色々な人に色々思いを馳せてみようとおもう、きもい。

何もしてないけど
色々考えることがあって、精神的にはセカセカした週末だなあー


目がぁぁぁぁ~~~!!

ムスカ。うかれぽんち。


今日ラピュタやってたねー!
真剣に見たら本気でシータとパズーがいきなりカポで笑えた。
おまえらぁぁぁ!!

かわゆいじゃんか!

何回見てもいいよね。ラピュタ。
私はドーラ一家大好き。
ラピュタでムスカ達に捕まってさ、みんなで座ってて
パズーに助けてもらう所

ボフってドーラのお尻が浮くところが本当に笑える。
息子達「屁?」って。おまえら、ママの屁すごすぎ。

息子たちの「ママー」がかわいいな。


きゃほーー!週末ーーー!
撮影会のお誘いっぽいのがあったり(気が早い)
自分ら主催の撮影会のいいスタジオみつかりそ?だったり

メールのお返事は明日全部かえしますね!


今日から母親が旅行にいってしまった…いいなぁ…(´・ω・`)
香水をいくつかお願いしておいたんだけど
ボトルの外見を絵にしておいてあげた。
私の芸術性あふれまくる絵じあ理解できないっぽかった。

セクシーボーイ / ライムライム

という香水が

セクシーボーイ ムラムラ

に見えて一人
「や、ちょっと!いくらんでもボーイがムラムラだなんてハレンチ!」
一人ムラムラしてしまいました私が。


パラ銀、おわってしまってねえ…
何だかひとつお祭り終わって、明日から何を糧にして生きてゆけば…
みたいなどん底気分。
早くパラ銀こないかなぁ~って次は1月って…来年だよ!
星矢での新作はあとカミュてんてー冥衣アニメ色くらい。

その冥衣も早々と作り直し!今週からさっそく型紙!

でもまだ着れないのかあああああ、え!秋まで!?
我慢できないんで汗だく覚悟で着てこようかな?とか思うけど
パラ銀であの汗(パーツの後ろに水滴びっしり)

あれを味わうのか!!!??

クーラーガンガン10度くらいなら、なぁ。

夏の間に2回くらい冥衣着たい!
ちょっと色々考えてる事あるから実行したいなあと思う撮影会
友人のご協力が欲しいのですが、ね!

拍手ありがとうございます!

コメントかえすよ!

>成一さん
わわ~~遅くなりましたがありがとうございます!
成一さんお元気ですか!?なにやら脱オタ気味だそうで
これはいかん!とイベント参加に一緒にしてとりもどせオタク魂!

歳、くってしまいましたビックリですもうここまでくると(笑)
ここまでくると、きっとこれからの過ごし方にかかってくると思うので
毎日毎日頬を持ち上げてます上がれ!上がれ!たれるなオレの頬!

また一緒にイベントとかどうですか?
オタ抜きでもお会いしたいです!1つ年くいましたが宜しくです!


>ろんゆんさん
みなさん2桁でしたね…(笑)
そしてまさか私が最後から2番目とは思いもしませんでした。
そりゃそうだ!24日くらいに届いたと思う、あたりまえだ遅い!


拍手とコメントありがとうございました!

コスプレ登録は106人中105番でした

スタッフさんに確認しました当日
105/106です私 すっげ!ブービー!

いくらネット繋がったからって 調子にのって3回も日記を…

 書く!

パラ銀空けに行った会社では
それはもう卑劣な仕打ちがまっていたわけですけどねひどい!!
ちょっと…、どうしよ色々…

まあそんなのどうでもいい!

とりあえず私は冥衣を作り直ししなくちゃね!

日曜日はパラ銀だったのですよパラ銀!!
最高に楽しかったよ、時間は短かったけど
やっぱパラ銀だね、みんな星矢大好き空間がすごく心地よい。

ま、本は売り切ればっかりで 買ってない という 悲しい自体

前日からドタバタですドタバタ
雷も雨もすげえよナンダコレ、今日夜行バスなんですが…と
朝からテンション↓ですわ

夜行バスで前回と同じ席にあたってヤホー!と大喜びしてみる。
クロスも無事お情けで載せてもらってさ もうあとは寝るだけ!
おきたら東京かよ、まじどうしよ…うほ!

マックですべての身支度をして(滞在時間4時間・最低だこれ)
駅までとりあえずで行ってみる。駅からは道なぞ知らん!
駅にいけばそれっぽい人いるでしょ!?(前もそうだった)
で、それっぽい人(すみません、それっぽかった人)ストーキング

雷 雨 ( ゚Д゚)

会場はなんか違うイベント(FFオンリーとはまた違う)があって
一般人やらおばさまやらオタクやら長物やダンボールでゴッタゴタ

4F会場で受付→8Fで乗り換え→9F更衣室

というエレベーターのルートを取らないと着替えにいけないみたいで
まさか階段!?!?!と冷や汗がでた。
クロスで階段など転がったら即死です私!

着替え。一人(笑)
(´・ω・`)だれかこないかな…と思ってた矢先に続々と皆様集合。
お着替えはりむさんろんゆんさんサニーさんに手伝ってもらう

この日、色々最低な冥衣カミュが仕上がる。

どう最低だったかというと
・機動性が黄金より悪すぎる
・パーツサイズがあってない
・汗でパーツがとれそう

そう なんていうか もう 暑い むり 暑い 暑い!!!!

コスゾーンでは狭い中セコセコ邪魔して申し訳ないですってかんじ
時間もなくてカメラ出せないわ 設定あわないわ

ほんと色々ダメダメでした 色々

まず私自身の動きが悪い。あとゾーンも少し狭くて動けない
撮影していただいたり色々お話したりで汗だく。私臭い!

あ、あとすごいおもしろいお話きいた!
11月のパラ銀の翌日に目撃しました!というはなしをきいたのですよ。え!?オカダヤですか?って聞いたらそうですと。

きっと必死の形相で冥衣の布を選んでたあのときだ!

絶対私だ!と(笑)めちゃわらえました!
そっかー…そうだったのかー・・・って私もあの日
パラ銀でお見かけしたレイヤーさんおみかけしてた…まさか!!??

と、お久しぶりです!なお方から、はじめましてな方まで
色々お話できてすごい嬉しかったです。
あわよくばレイヤーさまと無差別に交流したかったです本気で
本気で片っ端からすべて!!!

自分も体力ゲージが切れてたので動けなかったってのがでかい。

でも大好きなサークルさんにはちゃっかり挨拶してきた!

気がついたら終了10分前ってなってた。

みじけかいいいいいいいいい!
どうしてあんな狭いゾーンなのにこんなに撮りはぐれるんだ!

会場の感想としては
ゾーンが妙に狭いなと思った。でもあの会場なかあんなもんかな?
全体的に黄金率高し。冥界少ない。ブロンズ結構多し。
今回は冥衣がほぼゼロで、アテナEXどころか!でした。
でもやっぱり見ごたえあるコスばっかりだったよ。
友人、知人さんのコスはやっぱ期待通りというか、さすがというか
細かく感想書きたいくらいです割愛

カミュは今回、黒メインの冥衣に赤髪という
なんとも私の趣向によったものだったんだけどね

ま、いいじゃん!えへへ

なんていってられないほどやばかったんだけどね。

撮影してくださった方、一緒に収まってくれた愛しの弟子ザック!

私のカメラにはないが な !


アフタ

の、前に みんなでお話 ご挨拶 わいのわいの
わわーーー!やっぱり!やっぱりそうだったんだー!と
後悔してみるも遅し!な出来事あったり。
熱く握手してみたりで最高な交流できました。ありがとう星矢泣き。
ロビーが交流の場!
蟹氣琉さん!!!久しぶりすぎやしないか!!!!!
わわーーー元気、じゃないけど 生存確認!



で ほんとにアフタ

14人の熱き血潮の兄弟たち

道中、浅草くさい門で記念撮影↓したのほうのブログの写真ね

道中、京さんに熱く粘着して2人で迷う 店の前で(笑)

やほーーーーーー!ぱーりーーーーーー! ってなってた。
幹事の巧さんにお誘い受けてめちゃもりあがったアフターだった!
またしても京さんと色々ぶちゃけて若いエキスの話をしたり
パラ銀、ぶっちゃけ!あり
お色気あり、蟹あり、ご近所あり、遊戯王あり なんでもあり!
ミロカミュあり カミュミロあり すぺくたあアリ
服がお揃い!?あり セクハラあり 

ギャラんDO 自慢 あり
ワキGE あり
氣琉さんがんばれ あり

なんでもありだな君達! で最高に盛り上がったよ大笑いした。
なーんかみんな星矢ってつながりなんだけど、ほんと面白いのね

カメラ出すヒマなく しゃべって呑んで食べた

その後はカラオケで星矢大熱唱。
なんか、あれみたいだった 

みんなさすが コーラス部分絶対はずさないのね(笑)

で、私は駅でたくみさんとバイバイして雅さんと電車で帰った

夜行バス 
気がついたら駅についてた

クロスの上にカートがのるという大惨事!!!!!



これでクロスは室内撮影会でもない限りシーズンオフかな
その間手直し

かかわってくれたすべての人にありがとねーーー!

また季節になったらやろまい!!

で、あの日の続き

しばらくネットがつながらなかったんだコレ

モデム交換までさせられて
久々(13日ぶりくらい)につながった…パラ銀もあったのに…

おかげで来月は携帯代がやばそうであ、る!

とりあえず
話は私の誕生日、1日にさかのぼる!!

朝出社したら仲のよい子がくれた品↓
「確かプリンすごい好きだよね?」
200706122219084


プリン界の3巨頭!
コージのジャンボプリン!!キタ!


高校生の頃、このばかでかくて甘甘しいプリンを週に1度は食べていた。この頃からこの肉付きは形成されていたのだった
最後は「うえっぷ」ってなるんだがね、この大きさ虜になる!
なんでも東京には「コージ喫茶」があるらしく
ジャンボプリンパフェなる神の食べ物があるらしい!

東京、何回もいってるのにな(笑)

正直、ものすごいおいしいプリンではないと思う(失礼)
でもすきなんだーこのプリン…

おしいく頂いた!2つ一気にね。

会社での頂き物2
20070612221908

いつも私が食べてるお菓子

ホールズのあめなんかはおいしくてたまらないよ!


あまり進みのよろしくない冥衣製作を断念して
友人の「お祝いしてあげるよ!」の誘いにしぶしぶのる

嬉しいが!!嬉しいが!!!!

製作してえええええええええええええええええええええ


ケーキだと思って好きなだけどうぞ↓だそうだ
200706122219082


その後
シロノワールも進められたが むりだった


で 帰ったらネットが繋がらなくなった
あまり重大なこととは思ってなかったので放置
そんなもんケーブル抜いてまたさせばいいんじゃないのー!?くらい

モデム老朽化で交換工事にまでなったんだけどね



ありがとう!

うわーーー!
ろんゆんさんから頂いた孫君のチビチビマグ。
かわいい!これでコーヒー…100杯くらい飲んでやる!

おちょこくらいなのさ かわいいな(*´д`*)

200706122150502



サニーさんからチョコもろた!
フルーティーなチョコだった!空けて5分でたべつくしたよ
高級感のあるチョコだったー!
20070612215050


おめおめメールやら
パラ銀当日のおめでとう とか ありがとう!

お疲れー

20070610232544
今から帰りますよ

パラ銀終わってもうた!

明日レポ書きたいけどその前にネットつないでもらわなイカン!

とにかくお疲れ様でした!

今日は関わってくれた皆にありがとうだよー!
特に年中組!
機動力なしの私のお願いをありがとう!

アフター組もめちゃ面白かったわ総勢14人!

今日の反省は書いたら容量オーバーするんでナシ!

なんというか、つくりなおせ!だな
この夏にパーツオール交換

なんというかこんなに自分がしょっぱいイベあってよいのか笑

頑張るしかねえ!

行ってきま!

夜行バスに乗り込んだ~

前回と同じ席だわウレシス!
窓側一度後ろ!
後ろないからスーパーフルリクライニングだぜゴジィ(*´∇`*)

そしてスキスキ

心配してた荷物も乗せて貰えたしね★
しかし家から駅までのタクシーがハンパねえ値段だくそー回り道したな!

明日はパラ銀

泣きそうな黒い物体で参加!

すごい雷

20070609135659
雨もひどいなあ…

明日のパラ銀は雨かな?
確か前もイベント終わった頃から雨降ってたなあ
カートにクロスに傘!

肝心のクロスは問題点が多すぎて作り直したい!
精彩さに欠けるクロスに仕上がって何だか明日これ着るのかよ…と
黄金を作った余裕が生んだ詰めの甘さと汚さだわ

反省しよう

でもあしたはこれではじける!楽しみ!

雷すげー

信じられない…

20070609013026
未完成な黒いクロス笑
あと細かい所だし明日もできるからいいけど…

なんか今回の布より、もっとピカピカな紫の布が出てきた…

わからん!
これは?
これを使うつもりだったのか?布買った時の私よ教えておくれ

最後の最後にこれか…

どうりで紫の布が大量なわけだ

も、もしやボーカル用!?

今回はマット仕上がりなカミュだトホホ

雷門は会社の人からもろた画像

ねえねえ

20070606214858
105ておそくね笑?
みんな何番かすごく気になるわ。

わたしより遅い知り合いサンいるかな、当日要チェックや!

ちょっとなんか

いきなりネットが使えないのですが!
接続どころかモデムも壊れたみたいで無理~
かれこれ1週間か

サポートセンターは仕事から帰ってきたら終わってるしね(´Д`)
いつ復旧すんだよ~
バスとか取ってなくて焦りまくった!

パラ銀今週だわ!
チケットもきたしね!

クロス着て階段おりろというのかスタジオ貴方!

時間作ってネカフェいかないとネットできなくてイライラするぎゃー

おっす!オラ誕生日!

うざい程自分誕生日アピール
お祝いしてよ~て誘い受けくさくね?いやもういい、なんでもいい!

オレのターン!!
誕生日効果発動

200706011944072


かわゆすぎて、店で「きゃわゆす(*´д`*)」といってしまったよ

1日来ないだけでガチャの中身が残り数個になってて
「はぁぁぁぁああ!!!?!?!?!?どこのドラゴンボーラーだこのやろう私のゴジタンを!!」
と、鬼の形相で両替しまくって挑んでみた
いやもう、このガチャの為に100円用意しまくってやる!と
色々な店で100円のものを1000円札で買い捲るという
迷惑行為を重ねて挑んだガチャ

あ、なんか若い子がいる…は、恥ずかしいから店かえよ…ショボショボ


一発ででた!!!


20070601194407


ちょ、今から誕生日でうかれポンチしてくるのでさらば

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

