格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年05月

/D(Slash-D)

Date : 2007年05月



ガチャくらい回させてくれよー

月末が残業を呼んで残業が重なって残業にまみれてる最近です
月末なので締めの作業が中々終わらなくて
時計をにらみながら

くっそーーー!!!衣装したい!!!

最近仕事終わってコンビニよって
パインジュース買ってガチャ回したら(そこは譲れない)
ああーもう!って時間になっちゃって、そこから飯食べて気がついたら
作業の時間1時間もなくてションボリだわ

冥衣も残す所模様やファスナーやドットボタンだったり
大きな作業はひと段落こいた!

ここからがすすまねええ!!!!

マント作らなくていいからラクチンだけど
スパッツだのズラ改良だの細かい事は残ってるしで

なかなか作業できなくてもどかしい日々

月末だで仕方ないけど、明日はきっと定時でいけそうなんで
帰ってたっぷり作業 土曜日は買出しやら誕生日会


そう!!あと10分で1つ歳食うんだコレ…!
もうここまでくるとすっごく嬉しいわけではないけど
やっぱり年に一回の日なので嬉しい、と言えば嬉しい、が

家族はフライング、ケーキ食わされたよ!明日なのにーちぇー。

まま、なんにせよ新しい歳なわけ
コスプレもこのままいい感じの低空飛行して萌えや熱に任せて


明日ははりきって


ガチャでゴジを出してこようと思います!!!


誕生日に出したゴジタンなんてすっげ愛情わきそうだ!!ヒャホ


今年はまことにフライングが多いですありがとう(笑)


明日くらいは
隣の席のむかつく室長にも優しくしてやるかな、なんせ誕生日だ。
感謝しろよ?オレは今すこぶる機嫌がいいんだ
って、ベジータみたいに言ってやる



製作のお供

20070530231844
サンキストのパイン。
なんか全てが適度で最高(´Д`)うめぇ!

毎日買いにいくよ、で、ガチャまわすやんね。

ゴジいつになったらでてくんだよー

モニモニじゃねえかよおおおお

ねえねえ、なんで?なんでベゴなわけ?
最近こいつらやたらとカポーで出されてるよね?
なにその戦略!作戦にはのらんぞ!!

2人が一緒にいるとついつい買っちゃうよなあ(*´д`*)

コンビニのガチャ↓ に群がるいい大人

おい、これかわいすぎだろ?え?
もろムニちゃんじゃねえかよクソッタレ!

20070529215143



あまりにかわゆくて人目もはばからず鼻息荒く回しましたベゴがでるまで!!!
かわいいんだぁこのサイズ、この作り。
このガチャはけっこういいんじゃないかな!?
てか、マシだと。だいぶマシな方だと!
ラインナップの偏りに何か色々深読みしちゃうけど(ベゴセット)
なんてこたあねえぜ!!で回しまくった、鬼のように。

200705292151432


ベジット。 カッコヨス!!!!!

このゴジがほしいほしいほしいほしいほしい!!
ちびっこが「おりゃ」ってやってるみたいなYES!ポースなわけで
かわいくてかわいくてたまんねーーーーうわああ欲しい。
わたし、フィギア大好きだけど、かわいいな欲しいなって思うだけで
結構手に入れるっていうところまでたどり着けなかったりする。
画像やガチャ見てるだけで手に入れた気分になっちゃうのさ。

でもこのゴジはほしい!!

1日1ガチャ 

ゴジがでるまで! 

んで…どこかにつける、どこかにな…
(いかんせんサイズに難あり=中途半端に色々デカイ(笑)


我が家のラインナップ

バーダック
バーダック
バーダック
フリーザ
ベジット


バーダックを生贄にできるな


( ´゚д゚`)

この週末冥衣、なんもやってない

パラ銀前の大事な週末を

2日酔いで潰した!!もったいない!


昨日は調子にのって酒の量が多かったみたいでさ
今日朝起きたら久々に
「うげええええ、きもい、だるい、頭いってえええ」だった。
そして酔っ払って調子にのって

ベジットカッコよす!!!!

を連発してきたっぽい。

なんだそれなんだそれ嘘だろバカバカ!わたしバカアホ!

ゴジータもかっこいいっていってこいよ!

でも一緒に飲んでた人も
「ガンダムSEEDいいよ!見てよ!」って連発してた。
DB対SEEDみたいなノリになってて
もうなにこの人ヲタク?え?私ヲタクと飲んでる?ってなった
思わず私は

ラクスよく見るよね!!!(イベント会場で)

と口走ってしまった。目の前の友人は


「どこでよく見るのさ?」


私は慌てて、よくわかんないけどフィギアとかTVで!!
とごまかしたておいた。
目の前の人は一般人であってヲタクじゃないと再確認。
勢いで「わたし秋葉原や池袋が似合う人種なんだよ」って言っておいた。
「コスプレとか?」って言われたけど
よっぱらった私でもさすがにそこまで言えず
「さあ、しらね」とごまかしておいた
そうそう、コスプレなんだよ おっしゃる通りだわ


で、二日酔いで何も出来ずだったんで

悔しいから今からちょっとでもいじってくるよ

あーやっと体調が戻ったもんな(遅いよもう夜だし!)








えー!!

パラ銀6開催決定かよおおおお( ゚Д゚)!!??


べ、別に「ネタバレすんなよお!」とかないよね(笑)
メルマガに書いてあったんだけど、大丈夫だよね??(小心)
浜松町であるらしいよ、1月。
星矢はパラ銀もあるし、ちょこちょこオンリーあって嬉しい限り!
6の開催決まったって、5が相当好評だってことかい?
いやいや、まださイベント終わってもないし!

コス、受かってるかも分からんのだよ!!

抽選なのか?抽選かい?

そもそも私は間に合ったのだろうか(23日に出したん遅っ!)


早く教えてくれええええええ、まだ足の確保もしてないのだー。




もう辛抱ならん!!!

この大掛かり衣装が終わったら、パラ銀が終わったら

ちょっと色々自粛しないと色々だめだ、続かねえええ!!な状況。

だめだ、ホントだめだ。
パラ銀に行くのさえも足が止まりそうだ衣装もとまりそうだコレ…。


いや、パラ銀は いく。

アクエリアス冥衣5

20070522011639
うは、一番いらつく作業だわこれ。
模様切り抜いて、貼り付けてくんだけど本気で省きたいわ!
でも布貼り付けて模様浮き上がらすとすごく感動しちゃうんだよね!
地道だけど、やらないと模様できないもんな仕方ないか…!

今日、ボディを少し組んでみた…

またしても3メートル離れて見ると綺麗に見えるクロスがでけた!

まじ、汚い。
できればいいってもんじゃない!

くやしー!黄金の時はパーツ上がる度に歓喜、今は作り直したい気分。

布足りないじゃーん!

アクエリアス冥衣4

ふんばりドコロに入ったかんじ。
進んでるんだか、ちんたらしてんのかよく把握できない段階だと思う。
模様つけや、色の切り替えし部分。


黄金よりやたら進まないな~なんだろこのスローペース…
と思いきや、二の腕や太股パーツが原作みたいになってるからか!

しかもとんがらせてる
200705202342544


全体的にけっこうなパーツにこのとんがり入れてるから
時間くってしかたない!!
でも冥衣ってトゲトゲを少し大げさにした方が感じでそうだもんなーと
モワモワしてみる。


みにくいけど、二の腕パーツが形になったー!
けどまだ完成はせずだー。フィットするために細工しなくては。
でもカタチだけは作れた。
200705202342542

今回、黄金と違うのはちょっと外側に沿ってることかな。

今週で完成に近い形にもってこうかと思う!!


肝心の事前登録してねええええええやべええええええええええええ!

おい、コーヒーキャンディは好きか?

この時期、タイミングからして ハーデス編だろ?
資料ねーし!!足の辺よくわかんないし!

でもなんでかな、ジャケットみたら「ぎゃー!ベジット!うほ!」


20070520234254

今日の製作のお供。
流しっぱなしにして適当に見とこー!な気分でレンタルしてきたら…

とんでもなく萌えてしまった…しかも冥衣片手に。

ジャケだけで飯が3杯は食べれそうな46、47辺りなんだが…

ベジットがものすごいカッコイイ そして カカベジ

すごいのよ、本気で、すごかった。
なにこれ「うわ、カカベジだなー」ってんじゃなくってね
もう、カップルなのよ。それ前提で動いてんのコイツら。
私、この辺のアニメってうろ覚えで、しっかり見てないからいつか
ぜってー見なきゃイカンわーくらいの軽いノリだった、反省、誠に反省。
これもっと早く知ってたら、色々何かがちがってた(笑)


しかも、まだベジータ「サイヤ人の王子」って言ってた。
お前、死んでも言うのな、そのセリフ!

ブウのお腹の中の二人なんてもう仲良しすぎじゃん。
ベジータなんて「カカロット」しか言ってないし、カカなんかもう
マイペースに「えへへ」だし!!

カードダスでよくみる伝説のホッペくっつけラブラブ攻撃

「おい、いつまでひっついてるんだ!」ってベジータに
「えへへ」なカカロット(しかもいたずらっこみたいに笑ってる)


カカロットの「なめんなよ」も聞けた!!!
すっげ、すっげ、あにあれすっげ!!すっげ鬼畜!
フンって斜に構えてるのなんか、もうどうしよアレ…
「みくびるな!!」とかさ…

完全に手が止まるわ、衣装とかすっげペースのそくなった…
そりゃそうだよね無理だ無理。

ブウの腹の中には萌しかないのか…くっそーやられたぜ。

ベジットは 作画がションボリベジットだけど(笑)

やっぱこいつは攻めだ、攻めしかねえええええええええええええ!
原作よりモリモリ闘ってくれるんでオモロイけど

いいオトコすぎだろ お前もカカロットも

次はアレだ。
カカベジ対決だ。借りてこよ うは たのし





シール列伝 (爆)

200705191629072
20070519162907
ぎゃばー~
シール列伝でゴジタンでた!!
しかもキラキラしてたよかわゆいかわゆい!
シール列伝が爆(バースト)で映画版になってるから絶対欲しかったヤッタね~ゴジィ(*´∇`*)

しかも

当たりデタ!

アルバムもらえるぜ!こっそり欲しかったとですわ

アクエリアス冥衣3

20070517002715

うちの近所のホームセンターでGボンドかうと
スクレーパーがおまけでついてくるよ( ゚∀゚)

でも、でっかいから聖衣にはつかえんな!!

つーことで週末を待ちきれずににボンド追加してきた。
冥衣の為に買ったのはこれが初めてかな。
今まで使ってたのは、前のあまりのねちょんねちょんになりかけのやつ(笑)
けちなので、サラサラの新品は表貼り
ボテボテになったら裏面貼りにと使い分けさ。


最近、パーツが1つずつ形になりかけてきてさ
その度に思うこと

布の選択をミスったのかもしれない。
理想のギラついた感じがでてない気がするんだよねえ。
買ったときは「これしかねええええ!理想!まんまんだ!」と即買いだったんだけど、ボンド塗って貼ってみると色艶が変わるわけでさ。

と、まあ色々不満が出てくるけど形にはしようと思う!


ああー最近製作の話ばっかでたるいなぁー 気分かえなきゃ!

週末、恐怖再来のジャンボプリンでも作るか!!??
あーーージャンボプリンが恋しいよう。

ベゴも恋しい(笑)
色々初々しいベゴを妄想してニヤニヤしてるのは標準装備なんだけど

9日(パラ銀前日)に晴海があると知って迷います非常に迷います!
うおおおお晴海、行きた  い か も !

そうそう、パラ銀への大きな不満吐き出し

コスが事前登録なのは許すわ。
人数に制限があるのも建物の関係やスペースの問題だと思う!
ただ、申し込み多かった場合は抽選て…

しかも、事前登録の結果は

イベの10日くらい前に発送しますて、遅すぎじゃね!?!?

遠征組、受かってない場合考えると宿も予約できんのだが(笑)
足さえも躊躇しますよこの状況。
わたしは、抽選に漏れたら不参加と決めてるので(本も買いたいけど、コスもしたいのだ!!)

遠征の準備しといて、抽選おちましたって救われん…


アクエリアス冥衣2

20070515000352

足部分の下地パーツ
この上にでかい三角みたいな変なヤツがのるんだぜー!

ま、そのパーツはまだ布もはってないけど、な ┐(´∇`)┌

昨日までで結構すすめたぞ!?
で、今日もおりゃあああ!とやったら予定のパーツに布貼れたんで
いいんじゃね!?

ここでボンド終了。
結果、手元にライオンボードもボンドもなくなった(笑)

しかし 黒い 滅入るほど黒い テカ黒い

ここで時間くう作業を入れてみる
黒い布が2WAYなのはよしだけど柔らかいから強度がない。
なんかパーツがヘニャなんで、裏面貼りして強度UP


紫の布 足りないかもしれない恐怖と背中合わせでドキドキだよ
足りん買ったらもう オカダヤで通販しかねええええ!
(その為に品番とかひかえてきた)


昨日母の日だったじゃん!
私、かあさまにアイロンあげたよ。

元々のは
私がコップレの衣装専用機にしちゃったからね

吊るしがけとかできんの!いいなぁ、私もやってみたいみたい。
あ、当然衣装でね。


昨日は私にとって世紀の一瞬だったのだよ!!

夢のジャンボプリンを作ったのだ!!

レポは後日ね後日

アクエリアス冥衣1

今日はもう、本当に、これでもかああああ!!ダイヤモンドダストー!
ってくらい製作した。
私にしては珍しく集中力もった奇跡!
だから明日雨だみんなごめん。イベントの人マジごめんな。

本格的にいじりだしたのは先週くらいだから(遅っ!)
こりゃまじ、パラ銀落とすぞ…!ってびびって猛スピードで作業。
昨日家にあるライオンボードを使い切るまでパーツ切りして
今日から本格的に布貼りしてみたよ。

画像じゃ見にくいけど(私の携帯の画質が悪いんだこれ)
真っ黒なのです。真っ黒なエナメルよりも厚みのある布。

腕パーツが出来てきたんで装着してみた!
200705130017412


も、もうこれで大満足なんですが…(笑)

20070513001741

布が薄いわけじゃないけど、ボンド塗りの甘さが全部出る。
ひ、ひどい!!手抜きすると丸分かりやんけ!
適当にぬったらムラが全部出る!
ややーーこんな落とし穴アリとは。

金の布はものすごい反射するんでそういうの誤魔化せたんだけど
黒はやっぱ無理かぁ。

しかし、黒いクロスっていいな!
これ絶対完成させよ!

冥衣落としたらパラ銀不参加という罰を自分に課す!!!


とりあえず、全体のパーツの半分は布貼りのみ終わったー。

進行度:10%(おそっ!無理!)


萌えジェンガ

ラックに

読む・のっける・引っこ抜く・読む・のっける・ひっこぬく

を繰り返してた私の愛すべき同人誌チャン達が
いきなりすごい勢いで崩れておちた(笑)

そりゃそうだ、ジェンガ(ランダム積みのブロックぬいてくゲーム)
になっとったわ。ぐらぐら。

その中から読みたいのを抜いてはのせてでラックに高くつまれていた同人誌。

すげえ音で崩れた!ぎゃわあああ、同人誌ごめんなさい



冥衣製作ストップ

ライオンボード在庫きれた(笑)

まあちょうどいいや!
明日から細かな模様切りや布の裁断すればいいじゃんね!
ボードなくてもできることたくさーん。

ボード裁断も結構おわっとるし。


てか 1ヶ月?? 間に合わん気もしんでもないでもない…怖っ!


明日からもっと真剣に作業しよう。

リンカーンとかみてる場合なじゃない。どんだけぇ~~~~~~

本気リンカーンおもしろいな。


真剣に、間に合うのかなコレ。
ちょい、今週末修羅場っとかないとマジやばいなコレ!!

サイヤ人はしっぽをにぎるとデカくなるらしい

今回の遠征は

カカベジを布教しにいったのか(笑)私

4日、TFTで星矢してきたっぜ!
雅さん、巧さん、紫水さんでゴールドってきたー。
紫水さんはアテナでした、わたくし女神がおわする合わせは初めてなのでなんせ緊張ドキドキ。
といいますか、紫水さんとご一緒初めてでわくわく。
とっても物腰のやわらかいお方で、ゴールドでフラフラしてる私は
常に気にかけてもらってしまい恐縮。

アテナお守りしろよ!ゴールド! ってかんじした(笑)


レポいっとくかYES!


■初めての遠征夜行バス、荷造りが思うようにいかず手持ち搬入多くてあせるわ。
■なかなか快適でよく寝れた、でもやっぱり一番のネック「到着時間はや!」
■ホテルに荷物取りにいっていつものパンドラボックス完成!うだうだコーヒー飲んでTFTへ!
■スパコミってかスパ混み

実は早くついた分、スパコミで激愛するサークルさんの本を買いに行こうとか甘い考えだった。

まじ 甘い なにこの列。絶対並びたくない。しかも暑い。

こんなでかいクロスもって並べるかっつーの!速攻あきらめる。

■TFTの難民キャンプでメイクと朝マック(実は楽しみにしてた朝マック)

イベントの前恒例 腹が下る

■集合時間前に雅さん、巧さん、紫水さん集合、ご挨拶、まったり
■入場したのは昼近く
■おもったより混雑してない!
■飛鳥さんに会う!見た目は子供、中身は大人!名探偵。
■DBチームとご挨拶
■黒兎さん、サニーさん、鬼さん!!わー!DB!いいなー!
■話し込みすぎ(笑)ミロはヒモでいいよねと雅さんと盛り上がる


カメラは?写真は(笑)???

DBチームの合わせ撮り損ねてすっごいショック!
なかなか見られない貴重なあわせだったのに!
そろった所をがっつり狙って撮影させてもらう気マンマンだったんですが、芝生で見かけてから見失う!!!!

転がってでも芝生にいけばよかった後悔しまくりな
DBフリーザ軍合わせ!!!


■あ、暑い やける!!無理!
■ゴールドの起動時間限界こえてた
■お天気よすぎ、芝生に出てるレイヤーさん多かった。あれはいいよね。


水瓶、てかアニメバージョン色々破損してきた!
そうだよね、結構きてるもんな~~。

アフタは神田で。

大爆笑しすぎだから!

でこ狭同盟の私と巧さんで、デコがせまいといかにハチマキが似合わないかを熱く語る(バーダックで経験あり)
どうしたら攻略できたのか熱く語るパッション!!
ハチマキの幅を誤ると「運動会」になるんです!!

途中で紫水さんとお別れして、残る たくみやさん(訳すなよ)で。

私のホーム(笑)ドラゴンボールの話になり

星矢の日にこんなに熱く

カカベジをかたるなんて

しかもすっごい食い付き!


カカベジのなにがよいのか、を暑苦しく語ってみる結果
ドラゴンボールにはすごい萌えがつまってるのが伝わる!

そうなんだよ!カカベジには萌えて仕方ない設定いっぱいなんだよ!?
カカベジと悟ベジの違いを語ったり、好敵手の萌え、サイヤ人萌え
この世に2人しかいないサイヤ人萌え

カカベジ萌えにがっつり熱い握手

挙句、雅さんも巧さんも
「DBサイトまわる!まわる!」って連呼してた。
どうしたんだこの人達(笑)!!!

もうね、最高だったよ

お疲れ様メールした雅さんのお返事も

「それよりカカベジが一番の収穫」って言い切ってたからね!!

まさかこんな、DBの…カカベジのお話できるとは思わなくてさ
おもしろかったし嬉しかったし、なんかもう最高だったよ!
そのほかにもパラ銀のお話したり、夏コミのお話(はや!)
したりして、もうホント楽しい思い出になったよ。

いつもいつもお相手してくれて大感謝!なのです。


朝マックして(遠征2回目)バスにのって夕方くらいに家についた!
思い出イッパイ!

写真は…ありません、少ししか。てか自分ないし(笑)


おみやげに渡した「ブラックサンダー」という謎の愛知県限定お菓子がうけてよかった、しかもおいしかった(るるちゃんに教えてもろた)

遠征中の大きな誤り、その1
■雅さんがサイヤ人の弱点の話をしたとき

「サイヤ人はシッポにぎるとデカくなる」

サラリといってのけてました。
うっそ!!!!???!?!?まじまじ!?!?!
そ、そんな裏設定アリ????

それ前のしっぽのはなs(略


さて、次はパラ銀までイベント参加は、たぶんナシです。
突発参加はあるかもだけど、サープリス製作に費やします。


楽しい遠征になったーー!

次はパラ銀!

20070505092304
今から東京駅出て名古屋に帰るよ
ハードと言えばハードだったなあ滞在時間短いよ。

いやはや次はオンリーかあ、楽しみやねワクワク

その前に衣装です今日からやりますハイハイ

ついたー

20070504065157
早すぎ!
時間潰すの大変けどまだ顔も洗ってないしメイクもしてないから準備に取り掛かりたい、が!

風呂に入りたい気分(笑)

高速バスは広くてめちゃ快適だったよ!
JRだしな!

あわー!リンカーンみるのわすれた(いつの話だよ)どんだけ~

いってきま

20070503225843
今から高速バス!

思ったこと。
もっと荷物送っちゃえばよかった、高速バス仕様の荷物なんざ初めてだもんわかんない(´・ω・`)

新幹線て快適だよね!

なんてブーブー言いながら楽しみで緊張してんだよね、腹下さないようにするわ(笑)

ひととおり

スタンダードな物は妄想しつくしとる、ベゴ

同じネタ 同じツボ を何年も何年もよくもまあ飽きずに妄想するわな…(笑)

やりつくすと何でもアリになってて
すずめベジットだのティアラゴジータだのもう何のことだか
さっぱりわかんないコースをたどるわけです。

早朝のすずめをベジットにみたてて寸劇を始めてる人がいたり
どうしてベジットは白馬に乗ってこないんだ!と不可解な理由で怒り出すゴジタンをうみだしちゃったりするわけね

過去の輝かしいベゴを思い出してみた

ベジットとにゃんゴジ
ベジットとゴジ子(笑)ようは女体だ
すずめベジットとゴジータ
くわがたベジットとゴジたんぽぽ(なんだこれ)
ベジットゴジータ リーマン化
ベジットゴジータ ヒルズ族化

この辺りが代表作ですな!!あ、結構最近のがおおいわ。 
もうどれも説明がいるってか説明しても理解を得られない産物ばっかだ!よほどのベゴ狂でないと。
いやもう…石投げられそうだ

わ、わたしの唯一の楽しみなんだから怒らないで(笑)!
かわいそうなヲタクがこれで救われてるんだ!


と、まあ 立て続けに日記を買いとるわけですが
今更、この時間から衣替えを始めたら部屋が地獄絵図になりまして
寝るところがなくなりましたヘルプミー。
お洋服が多くて困るわ… ならよいけど
ただの思いきれない性格のために 溜まる溜まる洋服。捨てれない。

それでもって コスプレ衣装も ある

みんなどうしてんだろ。
大きなクローゼットがあって余裕でポイポイしてるのかなぁ?
もうコスプレ衣装と洋服で何だか色々オーバーしてて
常に部屋が樹海だよ迷えるよ死ねる

冗談なしに すてないと 死活問題


目標

クローゼットの扉が閉まる部屋




ところで、前日の日記に書いた ベジットとゴジータどちらと一緒になる?というお題で朝まで討論したってかいたけれど

どっちにするかを真剣に考えるだけでは飽き足らず
このヲタク2名は とうとう生まれてくる子供の名前まで考えていました。

ゴジータとの子供ならばゴジータの「ゴ」と私の名前の一文字「み」を使って…

女の子 ごろみ 
男の子 ごろみち


ゴジタンが「ごろみ!」とかいうんだよ!?萌えっすーーー!!

本気か貴様ら

子供絶対グレるか力士だわ。

すっごい真剣に考えまくって、漢字まで考えたからね!?
「これじゃあ小さいとき書けない」だの「ゴジがだめっていいそう」とか、もう本気で

周りの人は 真剣に自分達の子供の話やだんなの話をする主婦
に見えたにちがいない


まさか 妄想だ なんて おもうまい

まさか だんな が 二次元などとは 思う まい


あー!今日は部屋で寝ないで居間でねよっかなー。

いいのかこんなにののんびりで

今日、本当は荷物を送る予定だったんだけど
めんどくさいし雨降ってるしもう何がなんだかやる気がおきなくてさ

唯一やる気がおきるっつったら

「歪みの国のアリス」とベゴの妄想だけだわ。

いまさらですかね?アリスやってんの。
これやばいね、めちゃはまってる!
EDコンプするの必死すぎ私。
いやいや「おわったああ~~!」とか思ってたらさ全然だった。
EDがめちゃあって、今必死に集めてるけどまだ半分しか集めれてない。
怖いっていうか…
だたのホラーでなくて色々悲しくなってくる奥が深いストーリーだった。

思わず着メロをアリスにしちゃって メールくるたびに
軽くホラー。ゲームしとるみたいだもん
「おわ!私まだゲームしとったけや!?」みたいな、ね。


で、予定

5月4日 TFT 星矢合わせ 緑カミュ
合わせに参加させていただきまっす~~!
双子やらミロやアテナに囲まれてカメコカミュと化してきます。

そのためのクロスがまだ送れてないのやばくね!?!?!?!

ヘッドパーツとかこわれてんのに何この余裕。
明日送らなかったら間に合わないんでヘッドパーツは手持ち決定(笑)

もういっそ被っていこうか そっちのがいさぎよいわ

1泊で次の日バスで帰宅の予定なんで滞在時間すくなーー!だけど
イベントとその後のアフターを糧に生きていこうと思います。


カミュのズラもまだ スーパーロング1M×2個

どーすんだこれ!!!


ワタクシ的メモ
・名刺
・ズラ
・宅急便
・為替
・ヘッドパーツ
・写真アップ
・冥衣ちょびっとやる


今更だけど7月のあやつりUP。
この連休はあと親父の追悼もUPできそうだー(つながってないだけ)


雨やまないかなー

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

