格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年04月

/D(Slash-D)

Date : 2007年04月



トーマ というあんぜんぱいもある

GWに入って3日もたったのかあー…

何してたっけ?
なんかこう…色々予定を組んでたけどクリアできてない所をみると
グーダラグーダラ遊びほうけてるに違いないな!!

グーダラとはひどい、立派に遊んでおります!!

すでに今日、何日で何曜日なのかよくわからなくなる
「長期連休病」が発症しております隊長!


昨日?でいいのかな?昨日の前??(ひどい)
るるちゃんとこれでもかと言うほど 遊んできた。

いやもう遊んできたというより、妄想してきた!

当日のレポを書こうと思うけれども、色々ひどい場面多々なので
ベジットやゴジータに夢を抱いてる若人はパス1してほしい!!

当日、連絡とったのは9時なのに集合は夕方という
まあ主に私がズラとりにいったりゆっくりしすぎてこんな時間!!
なんだけどね。ごめんよおおおおおおで、集合。

ご飯食べて、初体験の岩盤浴して、そこからもうぐだぐだエンドレス!
初体験岩盤浴は
「夏コミ西館にいる人」みたいになった。
連休なのに誰もいない岩盤浴で、二人きりなのをいいことに
真剣トーク。

「ベジットとゴジ、まじ付き合うならどっちにする?」

岩盤浴には「癒しの空間です、私語は慎みましょう」とあった。
私語は慎んだ、妄想は慎みませんでした。

ベジット…絶対に自分を楽しませてくれそう、女の扱いに慣れてるに違いない。こっちが喜ぶことやなんかをさらりとしてくれる。
でも沢山いる中の一人、の可能性あり。一番になれるのかな?
浮気癖があるならパス。あと、あっちは上手だ(笑)

ゴジータ…一緒にいて面白いかは微妙。女の扱いに慣れてないけど、一途に自分のことを考えてくれるに違いない、堅実。
でも絶対に裏切られたりしない。まじめで誠実でやさしい、面白みはないけど安定性は抜群。でも、あっちは…うんまあね。

さてどうする!!?!?!?!?!?!

これは結構悩むよね。
でも結果、自分をすごく思ってくれそうなのはゴジだし
つきあってて安心できるのはゴジだもんね。
あ、そうだ、ベジットはセ○レにしておこうとかひどい話してた。
ベジットは捨てがたい、あんないい男捨てがたい!

これを真剣に話し合った。 いや、私たちいつもこんなんだよ?
あくまで妄想なので

ベジットやゴジータを侮辱はしてないのであります!
だってうちらの希望は「ベジットはゴジータとつきあえばいい」だもん。



親父(バダ)とかやばくね!?!?!? 大人の世界だよね!?
軽く昼ドラの世界突入?

ターレスは? うわーー!!火遊びじゃすまないよね全焼だ!
きっと精神崩壊まで追い詰められるよ。極道のオンナだね、もう。

結果
ゴジータと付き合い結婚。
ベジットは友達というポジションにおいておく。
満たされなければ(笑)ベジットに相手をしてもらう。



トーマという 選択肢もありますよ? デシタ

いやね真地面にこういう話するよ?しない?みんなしないの??
うちらこの話だけで朝まで寝ずに生トーク!したよ?

モーニングに行った喫茶店でもしてたよ?

結果、私はゴジ。るるちゃんは2Pカラーのゴジ(笑)
危うく恋敵になってしまうところだった。

あとはキャラの血液型。
これを話してたらどうしても「ラディッツ連れ子説」がぬぐえなくて。

ベジット・ゴジータ AB型

ベジータ B型
カカロット AB型

AB型が非常に多い世界になった(笑)
AB型の紙一重感が非常にみんなあてはまるんだよね。

ベジータB型 すごい納得できるこれ。


あとはコスプレの話、色々あるよねうんうんって話して
もう色々話して、危うく昼ごはんまで一緒に食べるところだった
解散はAM10時

28日の夕方~29日の昼までぶっとおしでした

楽しすぎたよー
まだまだコップレも色々やろまいね!!! 

こんな日程で遊べるのは長期連休ならでは!ぐっじょぶ

お手製パフェ!

20070430133414


手前のまずそうな白黒パフェがわたし。

奥のフルーツものったおいしそうなのがるるちゃん作。

このまえ行った飯屋でパフェバーなるものにとびついてみた。
勇んでつくったけれど
センスがかなり問われるらしく、わたしはまずそうな色味のないパフェができあがった。

ソフト・カフェゼリー・団子・あんこ・チョコ

という地味でなんだかパフェなのにちっともおいしそうじゃない組み合わせのオンパレード。

あんこ入れすぎてフルーツのらなかった。

クロエポー!

20070423203431

なんたる画質の悪さでありますか艦長!
リサイズしたらこんな結果になってしまって悲しいよ。
焦ってた(更衣室閉まる15分前)から操作わかんなくて
という言い訳をしてみるよ。

ベジータ艦長るるちゃん、トランクスけるるさん
村悟空しいな。

ワンピースとDBの夢のコラボレーション!
動く悟空やベジータやみんなにあえちゃう、それどころか共演までしちゃってる漫画。
そんな集合のお話を頂いて、うそだろ!?だってまさかクロエポが!?

ドラゴンボールのクロエポ版コスはいつでもできるけどね
ワンピースのキャラも交えてのクロエポは
ワンピースのレイヤーさんにご一緒してもらわないと叶わないのだよ!

ワンピースのレイヤーさんに合わせをお願いして
うんいいよやろう!って2つ返事でOKできる人脈もナシ…
願うことはないだろなーなんて思ってた矢先に

ビッグサイトやコミケでお会いする度に決闘を申し込まれてた
ゾロさん、BOSEさんにお話もらえたのですよ!!!


すっごく盛り上がった集合でした!
ワンピースの皆さんありがとうでしたよ。
ほんとコスももちろんですが、ステキな皆様と合わせできて感謝!

是非またやりましょう!とリベンジ希望。

時間たりねえええええ。

そして当日のDBサイドを盛り上げてくれた
けるるさん鬼さんありがとね!

のぞみ

20070422095934
久々に大寝坊、大遅刻な遠征だわ。笑えない話しだ!
起きたら家出る時間でした、時間をお金で買うため、のぞみにした。
いつも貧乏遠征だからのぞみやめてたけど、いやあ久々、やっぱりのぞみいいわ、早い広い快適。

隣の人が焼肉弁当たべつかだして臭いです。
私、いつもの緊張病で腹下っててトイレ行きたいのになあ(´・ω・`)

今日は色ぐだぐだです、合わせの皆様すみません。

しかし、焼肉くせ!

ちょ!いいかげんっ…!

IMGP0958.jpg


パンプスを買ったんだけど
甲の部分のお直しにだしたりして、買った当日に持って帰る事が
できなかったから宅急便で送ってもらったら…!

「E-コレクト」受け取りの行き違いばっかで未だに手元に来ず。
1回目はEーコレクトの機械忘れたとかで
2回目は指定の時間じゃない時間に来てる(絶対おかしい)
3回目はまたしてもE-コレクトの機械を忘れたとか

ほんと、何とかしたほうがいいよSAGAWA!!

てかさ、この荷物急ぎじゃないからまだ許せるけど
例えばコスでさ(コスかよ(笑)で使うモノとかで急いでたら本気で
怒るよこれ。
いや、今回の件でも十分怒れるんだけどね。
なんで伝わってないかな!!

わたしも早く春のパンプスに会いたいよ!
せっかく一目ぼれで買ったのに!ばかばかうんこばか!

明日は無事に受けとれるのだろうかあああ。

続いて
最近は「ぶっちゃけ話」までしてしまいます!な仲の
ろんゆんさんから頂いたお名前バトン
イベントの後のご飯時間だけじゃお話しきれないじゃーん!と
押しかけるように電話もしてしまいます粘着な私にマークされて
大変だこりゃ(笑)

春をぱしゃり2

IMGP0957.jpg


桜もしっかり撮影。
掲載許可はもらっとりませんが、いいよね(笑)

以上、思ったことをツーラツラと。

只今冥衣のボディのパーツやらダーツを組んでるところー!
ボンドそろそろ乾いてるかなぁ~って感じなので
ダーツくっつけにもどらなあかんのだけど

星矢つくってたり、写真編集してると
「DBやりたああああい!」てなって、DBの衣装作ってると
「ああ、星矢の地獄の製作三昧もまたしたいなぁ~」と
自分を修羅場においこむマソッ気たっぷりな思考もあったり。

ようはアレだね
衣装作ってるジャンルとは別のジャンルが無償にやりたくな、る!
もしくはやりたいやりたいと思ってたジャンルの布が欲しくなる。

とくに修羅場ってると、もうやりたくてウズウズして
「ああああ!絶対この修羅場超えたらあの衣装つくる!」って思う事沢山。でも修羅場、その衣装に手をつけれないと分かってるから余計ジレンマ。

今 無償に ベゴ(通常)がやりたい
先週やっただろ?って いやあ今回は ゴをやりたい

で、ラブい(死語)写真とりたい。

と むずむずしながら冥衣きりきざんでるのさ!


タイトルなし

20070409012822
るるちゃんからもらって速攻なくなったチョコレート。
お酒入りだったのかな?大人の味がして美味しかった!

さてさて本格的にはじめましたよ冥衣製作。
まだまだ切り出ししたり模様つけたりな序盤なんだけども、イマイチ乗れないのは冥衣らしくないからだと思う!
でもブーツも買えたし、足の作業進めれるか一安心。今回は上半身から攻めてます、黄金は下半身からじわじわ攻めた(笑)

すでにライオンボード、でかいやつ三枚目突入。何枚使うかきちんとカウントしておこうと。
型紙の時間がないから楽かと思いきや、案外形が変わってたり変更かけてるから時間かかってる。

黄金週間に着たいとか冗談きついぜ自分。

無駄にスパッツの色を原作とアニメで変えようとか思う、まったく自己満足

春をぱしゃり

IMGP0964.jpg


先週イベントに行く前に撮ったタンポポ。
うちの駐車場にさいとった。
鮮やかにでたんじゃないかな、まあ当日のイベントでは
「つかえねー!」と最低な扱いになるわけですカワイソなカメラ。

カメラは悪くない!私の腕がおいつてないだけ…しょんぼり。

070407_1845~01.jpg

070407_1854~01.jpg

雨のツインタワー1号とテレビ塔

携帯のカメラもなんだかイマイチなんだよね…
前の携帯はぼっこいわりにいい画質だったんだけど
今回のは何だかこう、もやがかかってるかんじ?

買い物にでかけたワケだけど
なんかココ最近買い物に行くたびに雨に降られてあじゃぱーな感じ。

春物買いに行ってこんな天気じゃなんだか気分も低下!

でも欲しかったデニムも買えて
春用のパンプスも買えたし色々見れて楽しかったけど

財布はすっからかんだし カードはこれでもかときってやったのさ
ああ散算!!!すっきり!

な、わけないけど

迷いにまよって

ライオンボードもしっかり買ってきたのさ!

逆ベゴ・フレミングスの法則

日曜日・4/1は吹上にて逆ベゴやってきたー!

こんな感じ。
IMGP1072.jpg

IMGP0984.jpg


私はなんといいますか、カカロットじゃんコレ。
仕方ないよ、胴着タイプだし髪型もベジットに似てるし…と
るるちゃんに慰めてもらったけど、違いがだせてこそだと思うので
やりきれてない私がダメダメなだけだかー。

ちぇー…日ごろはこれでもかってほど
ゴジィーゴジィーって言ってるのになぁー(´・ω・`)

なんで活かされないんだよバカ。

るるゴジタンは、わたしの衣装ではない程着こなしていた。
ああでなくていかんのだよ、ああでなくては。


レポっぽいレポじゃないけど、こそこそとレポっぽく。

当日はまたしても「前日悪天候」で参加の危険。
でも暑いぜゴジィーってほど、いい天気だ。
やっぱりこういう天気で思うのは

「やっぱ暑いと聖衣できね」

さて集合。
朝、非常にあせりました私。
思ったよりるるちゃんが早く準備して電話がかかってきて焦った!
え!!わたしまだマスカラで睫毛ゴリゴリ上げてる最中、パジャマ…!
あんなに焦ったのは久々かもしれないよビックリだった。

るるちゃんは私がお誕生日にプレゼンツしたキャミ着てた。
とても上手に着てたので嬉しかったですわたし。
お、いいねえ、と自画自賛してみた。朝からうざい!

吹上について、緊張のあまり尿意をもよおして
着替えて

なにこれーーー!!!!新鮮すぎーーーー!!!

お互いに連発。
だってさぁだってさぁ!
いつも自分が着てる衣装を人に着てもらうってのはすごくよかですね。
客観的に衣装がみれるのよ、自分のじゃないみたいにね!

またしても もみあげ 全剃りの刑にあう 寸前でストップ!

ズラからモミがでるので更衣室でかみそりつかってそり落とした
いつかの豊島園。
あまりにも勢いよく落とした、もみあげよりもっと上も。
美容院ですっげ恥かいたーーーーーー!!!

あんな屈辱的な思いはしたくないもんで 寸前で辞めた。
ので写真はズラからもみあげ祭りにあってるけど広い心で。
だって~~~~、もう剃りたくないよゴジィー!


その日の吹上もなかなか快適だったよ。
ほんと、多すぎず少なすぎず。快適。

わたしの一眼が 言う事を聞いてくれないツンデレなので
思うような写真がとれず、るるキスにすべてを託す!
もう、このツンデレ売り払ってお詫びしたいほど暗い写真ばっかり。
嫌がらせかと思うよ。

くっそーー。このツンデレ絶対つかいこなしてやる。
今の所

ルミックス(旧愛用)>>>> ツンデレ一眼


おいデジ一眼!
おまえ、まだ私の中じゃルミックス以下だぞ!

本気で売り払ってやろうかとるるちゃんに価格の相談を投げてみた。
6万5千円、というやけにリアルな答えが返ってきた笑

この日はえむとりさん方エマご一行にお会いできました。
そこで2ショ撮ってくれるというなんとも有難い!

ベジットやりなれてない私がとったポーズが
フレミングスの法則の手だっかりだった。あの三本指やつ。
えむとりさんに指摘されて、

やめちぇよ~~~~ヽ(`Д´)ノ

あまりにも言われて

モウヤダァァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

ってなった。なんだったんだ私のあのポーズは。
てか時折カミュせんせーも混ざっててもはやベジットにあらず。

るるちゃんのゴジタン、私がすっごい好きなゴジタンだったよ。
ほら、ちょっとツンとしたさ。
でもどこかベジット依存症が匂う、でもツンなゴジタン。
冷たく色っぽい(わからんわ)

あまりにアレで、M字開脚みたいなことするもんで
わたしは素で

ああゴジタンゴジタンハァハァ(*´д`*)

キモイ。 ← そうあるべき形だ(byのりぼうさん)

るるごじタンは紅茶がすきそうだった(もうわからん)


さて地元に帰って速攻でサイゼ行って
春休みのキッズに埋れてサイヤやりてええええ!と叫んでかえってきたよ。

DBの「やりたい」を何気にクリアしてきてるので
こうなったら必ずや

・カカベジ戦闘服
・トマバダ
・ダイタレ
・爬虫類ベジータ・4ごじたん

DBが半年に一回の催しになってるのでこれではイカン!!!
と、むんむんやる気をみなぎらせて帰宅したのさ。

いやあ 色々楽しかったなぁー!





写真なんかどうでもいいから

20070402014610
早く構ってくれ、なるるゴジタンと
ちょっと待ってろって、な余裕をかますフリをしてるしいなベジット。

今日はいつもの逆ベゴなんだよ!とっても新鮮連発!

いやあ、理想のゴジタンが目の前に現れてしまったので正気じゃおれんかったわ笑
わたしのベジットはカカって感じ。
うん、わかってた。

いやあとっても萌えました

IMGP0940.jpg

一眼を使うようになってから
改めてコンパクトデジカメのすばらしさ実感!
さすがコンパクトだぜ!いい仕事しやがる。

一眼になってから納得いく写真が撮れなくなったので
自分のベランダからの景色を夜景モードでお試し。

すごい雷と雨なんですが…
明日のイベントはこれじゃキツいなー…と思いながら準備いそいそ。

春の服も靴もなくて
いまだに重い格好したまんまなので気分が晴れません。
今年は白を積極的に!

とりあえず心動かされたディオールのサングラスが
気になって夜もずっと考えております欲しい欲しい欲しい!
年中かけれるサングラスって必需品なのです私イベント行く時アイメイクが濃ゆいので。
ああ、あのグラデーションが理想!
夏になるとレンズの色が濃いものしか出てこないらしいので
買うならいまのうちですよ、とそそのかされました。
でも濃いレンズのは室内じゃかけれないしなあー

でも遠征余裕でいけるくらい高いしな(笑)

使い道はたっぷりあるしな
てかこのタイプ(まるっこくてでかいレンズ)は定番化される?


オレのターン!!
ジャック○カード!!!分割払い!!!


このデュエル貰った!!





かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

