格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年02月01日

/D(Slash-D)

Date : 2007年02月01日



金曜日に雪が降る予報がでてるのは

私がめずらしく更新なんてものしてるからだ、と思う。


■星矢集合UP
7月(おそい!おそすぎるぞ!)の集合をUP
本当はすぐUPできたんだけどなぜかしなかったという言い訳。
素敵なゲスト様のおかげで出来たページ。

わたし、前日に気合入れすぎてね
カミュてんてーの前髪にアイロンあてたら、なんかオンザになった。
それ平気でかぶってた、気づけよそのオンザに!!
へんにそろっちゃってね、アチャチャー。

ま、今もその変なくせが取れずにオンザでぱっつんだよ。

もうカミュてんてーのズラもボーボーになってきた
なんで!?まだ数回しかかぶってないのに、もう痛みまくり。
ロングのズラの扱いになれとらんので困る!
だってくちゃーってやったらボーボーになるもんめんどくっさ

ところで やはり 同じ「ワインレッド」でも
ズラ屋によって色が違うのだろうか…



■ひとり星矢 UP
カミュてんてーの私服だけど完全にオレ色でやってしまったよハハ。

そして

これでもか!と自分の画像大量。
しかも同じようなポーズばっかり。これはもう…力量不足だね私

ベゴの天才:るるちゃんがいい感じに撮影してくれたので
彼女の撮影技術をごらんあれーとばかりにのせますた。

うちのサイトで「管理人の写真おおすぎ」なのは
もうサイトはじまって以来の話だもんで、きにしないよ気にしない(・ε・)


まだまだ 山のように写真がうまっとるので
今週もう1つ、イベントUP(アニメカラーカミュとかね)


ところで
不二家のネクターがのめなくなるのは非常にさみしい!!
父親に「ネットでネクターかってくれ」と頼まれたけど
どこも在庫切れ。在庫切れなのか、撤退なのか不明だがの

しかしオークションではすごい値がついてて

飲めなくなると飲みたくなる まさにこれだな と



かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

