格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2007年02月

/D(Slash-D)

Date : 2007年02月



ゴシタンのクラブ(*`・ω・´*)

20070228030119
ゴジクラブ(*`・ω・´*)

クラブ活動をすることになったよ笑
メンバーはるるしいです、メンバー見て先が見えたなどうせベゴでハアハアがオチだろ!?なんて思ってると、いつの間にかメンバーになってるかもよ!

活動日も決まりました。最高だぜゴシタンのクラブ。

只今るろうにモード!
ズラも染めております。色がのらないかもしれないけど、まあ私仕様になっただけで大分満足だよ。
手の甲のも型紙取ったし、楽しみになりまくった!
逆刃刀も使いたいなあ
やっぱるろうに大好きだよ。
後半は正直、くどいというかあまり気が入らないけど人斬り時代が大好きなのでコスできて嬉しい。

居間で寝たらこんな時間だよやばす!


タイトルなし

20070226013750
剣心のズラは一瞬、失敗してもうたー!
急いで頼めばまだ全然いける!とか思ったけど、ちょい直したらうまくいってまあ一安心。
あとはうまくポニにして完成なんだけどね、すごく迷ってます

もう少しオレンジ入れるために染めようか
、な

綺麗な色で、まさに追憶編の色目な感じなんだけど、いまいち物足りないんだよね。
オレンジ足りない気がして、手持ちのリットで染めようかなと思いつつ、鍋の準備めんどくさいなとか。
手間を惜しんだら結局妥協しかない、ならやるしかないってことね…そういうことか
ズラのテカテカも取れるし丁度いいや!
やっぱ自分色を出すためには染めるしかない!やったる!

着物もほぼできた?と思われる!

手の甲の型は明日だー!うはっ!やばす。

今年はるろ剣にも力入れてく。そしてオンリーもいくのだよ!

部屋の片付け、まじ終わらなくて、ゴミ袋何個出しても部屋かわってないてどんなよ?
すっきりするには捨てるしかないんだよね
かなり捨てた気がするけど、まだまだ足りないてことか!

すっきり綺麗な部屋にしたいけど、私の性格とコスがある限り無理だわ…

今月にもう一つ写真更新予定。
次のイベントまでにもう一つ更新したいなあ。

やはりMACユーザーさんはうち見れないそうで。
へんなタグいれちゃったかな
只今改装も同時進行!

計画的

20070225170055
一眠りしたら部屋を片付けて、剣心のズラを切って着物仕上げまでしちゃいたい!
手の甲のやつも型紙とりたいし、カミュ先生のヘッドパーツのデザインも固めたい!

あれ、一眠りしたら時間なくなるじゃん。

安蛍光灯

070223_2008~01.jpg



本日のとてつもない強風の中

洗濯物もよく乾いて、こりゃえーわ

と調子こいて洗濯した結果
わたしのぱんてー2枚がとばされてもう少しで風に舞ってランデヴーだった。
危ない危ない。どこぞやのお宅の庭先にお邪魔してたりしてたら…!
って考えて即撤収。こんな風の強い日にお洗濯するもんじゃねえな!


NHKでこんなおもしろいドラマやってたなんて知らなかった。
「ハゲタカ」
公式HP http://www.nhk.or.jp/hagetaka/

何億というお金をまるで人生ゲームの紙幣のような扱いで
会社を買収したり人をつったり
私にはまるで非現実的だけど、こういう事が本当にあって
世の中が動いてるんだよね うん、難しい

でもドラマは人間模様にテーマをおいてるから平気さ!

ここに出てる「鷲津」が妙にかっこいいのだ!
感情を表にださず、淡々と事を運んでいく
なのに、出し抜かれて出足をくじかれた時は
唯一、悔しそうに顔ひきつらせて「くそっ」と壁を叩いてた。

眼鏡が銀フレーム
部下にも淡々と指示
あまり感情を出さない
「ふん」と鼻で笑う

ゴジータ!!!

という脳内変換ができる私は
もう何でもベゴにできるという神業をも手に入れたのかもしれない。

違う、私がものすごい「ベゴめがね」をかけてるだけか笑

じゃあベジットは?!?ベジット的存在は??
探したけどいませんでしたわ
このゴジータみたいな人と対立してるのは柴田恭兵だもの。
そばにいる部下は、セリフが棒読みな外人だった


金曜日はるるちゃんとお茶して
色々お話したり写真みしてもらったり撮影会の話したりしたー
最近はめっきり互いのジャンルで動いておって
一緒に遠征やイベント参加は前ほど頻繁じゃないけど
どこどこ行ってきたよーとかのレポをお互い話したり
こんなんだったよって写真みたり、感想いいあったりして

デジ一眼といい関係になってきたるるちゃんの写真はすごかった
くっそー私もつかいこなしてみぜ!

まずはプログラムモード脱出


タイトルなし

20070219012515
一度買い出すと止まらない物…メイク用品

ジェルアイライン、目を着けてたボビーじゃなくてMACで買ったんだけどね、平筆がなくてまだつけれませんがな。
MACで筆は3300円て言われて、んな馬鹿な!無理!
そんなもんダイソー行けばいいじゃないの?
MACのジェルアイラインは色が豊富で、黒でも色々あって私はゴールドがまじったやつにしたよ。早くつけたいな(^-^)
ジル・スチュワートから出てるメイク用品が凄まじくかわいいのと、ディオールから出たリップがヌーディで気になる!
未だにこれだ!というリップに出会えず負け戦ばかり
普段使いを考えながらどこかコスの事ばかり考えとるからかな

メイク用品は大好きだけど、メイクは上手くないのでもっともっと練習しなきゃマンネリ脱出できないよね

春はウキウキしますね
髪色も変えた事だし、新しいジャンルに手をだしてみようと思います笑

12日撮影会

IMGP0200.jpg


撮影会写真から、自分。


わたしのカミュはマントが激しくショボイ というスバリなポイントをついた
コメントを頂きましてあまりの核心ついたコメントにグサー!!


マイスについてるマントくらいショボい笑


まさにそれだ!
マイスもってる人は誰もがおもったはず。

えええええ!?こ、これかい!?
こんな三角に切っただけのを、このマイスにつけるの!?

作り直してやろうと思ったはず(私は思うだけで終わってるけどね)


もう何個も作ってるけど、そりゃあもう全部失敗してるわけね。
かわいそうなほどしょぼいので
今度岐阜県にマント作りの弟子入りを果たそうとおもいますわ。
同行者はキョウダさん。
この人は私のマントはどうでもいいみたいで、ただノリ某邸にいきたいだけらしいです。そうですよね、そりゃあマントなんかどうでもいいよね。勝手に集合場所とか決めてて、貴様はのんきでいいな、と思った。
しかも自分の家に迎えにきてとか言ってた。
やだやだ、歳をとると図々しくなるよね。むしろお供させて下さいって土下座してほしいくらいだ。

私にとっては死活問題なのに。
まあ、いいや、一緒にいきたければ、連れてってやらんことも、ない

とかいいつつ実は結構楽しみにしてる。
キョウさんも一緒にいこう!ナビしてくれーーー。


で、12日の撮影会の感想をば(今更か)

朝はカミュのお誕生日のケーキを買ったり
えーと、ラスク?ラクス?(まじごめんなさい)のお誕生日のケーキを
買ったりしてから撮影場所に向かいました。
場所は横浜だったんだけど、わたし横浜2回くらいしか行った事なくって横浜って神戸と同じ匂いがするなあと思うのは私だけかな?
どっちもおしゃれな街ってことで。

撮影会の会場では一緒にコスプレイベントやってました笑

コスプレイベントしてる中、一室は私達セイントの撮影会。
お久しぶり!なお方や始めまして、なお方もみえて
一通りご挨拶してお話してみて。

買出しに出かけて着替えをしてと…

着替えの最中皆で色々話してたんだけど、その時皆が発した言葉

「笑わさないでよ!付け睫つかないじゃんか!」

いよいよ星矢色に染まった室内で撮影会スタート。
わたし撮影会とかあんまり経験ない、てか野外でやったりはあるけど
こういう風に場所を借りて行うのは初めてでドキドキがむねむね。

カメラマンさんがライティングしっかりやってくれたので
室内でも比較的明るくていい写真とれたよ。しかも自然光も入る!

スポット2台あるおかげすごい熱気で
クロス組は倒れてました。クロスの中が洪水だった。湿地帯!
ここで「クロス夏コミは無理」が確定した瞬間。

私は新幹線の時間があるから撮影会を途中でぬけなきゃいけないので
色々わがままいって先に写真お願いしてもらったりで…!
ほんと皆さんの心遣いに感謝しまくりまくったよ。

師弟、シベリアファミリー、ミロカミュ、
ゴールド集合、もう撮影会ならでは!!な写真がもっつり撮れたよ。

ニュウ・デジ一眼(実は購入済み笑)は
なかなか素晴しい働きだった。カメラがいいと写真イッパイとりたくなるね!!

まだ付き合いが浅いんで上手くお付き合いできないのが残念。
家に帰ってファイルみるまで怖かった。
で、家に帰って開けてみたら…TFTとは相性がよくないのか、な?
あと暗いとやっぱ画像が荒くなってた。加工するとよくわかる。

まあ、デジ眼だってパーフェクトじゃないやね、あとは腕だ腕!

クロス着てると撮影には厳しい。はいつくばれないもんな。


急いでカミュ誕生日したりしてバタバタと撮影会を抜けました。
カミュ誕生日のケーキがさすが我が師!な感じで甘かった。

撮影会は22時(!)までやってたのかな?
部屋の予約はそこまで取ってたみたいで、最後まで入れなくてショック。
入れ違いもあったりですっごく残念だったし、なんといっても


ピンが全員分ない


時間の都合とはいえ、悲しい自体だコレ。

で、帰りは品川まで出て
指定席でガツンと帰ったんだけど、家についた時間が予定通りで安心。
新幹線の時間が20時すぎてたからやべーーーー!て思ってたんだけど
全然11時半くらいに家についてラッキーとか思ってたら

新幹線がのぞみだった。しらないでのってた。


次はパラ銀前に撮影会?
上手く予定つけてパラ銀前また一緒できたらなぁと思ったよ。

「レオパレスにクロス」
1ヶ月住み込んでイベントでまくろうぜ!とか言ってた私笑
むちゃだ。むちゃくちゃや…。


何はともあれ、楽しい時間をありがとうです。最高の思い出。
これ絶対撮影会とか地元でもやんなきゃとも思った。
あとDBの住人です、って言ったらみんな驚いてた。
今度は遊戯王とかやりましょう

また誘ってくださいいつでもいきますゆえ!


パラ銀は冥衣に決まりそう。
アテナエクスクラメーション未経験なカミュ、サガに愛の手を!!

求むシュラ!!

お留守番

20070218174129
最近よく家に遊びにくる人

弟の彼女のわんこなんだけど、彼女が仕事のときはうちにいるらしい
親父の靴下と弟のパンツが大好き

彼女とよく間違えて、嬉しそうに側にくるけど私と分かると、なんだ違うや、って一気に冷めて離れていく

極上の

20070218002509
アメジストを君に

お誕生日会

20070218002348
キョウさんおめでとさん!
適度に飲むつもりが勢い余って焼酎になってしまったよ、あれおかしいな

でもおめでたい席だったし楽しかったからいいか!
でもまたお話ししたかった人とお話しできなくてやるせなす…次こそは!

ぼ~としてたら、最終電車です!て怒鳴られたアヒャ

今週の課題…mixiはじめること

タイトルなし

20070217201644
今日寒い 寒すぎるわ

気持ちがくだけるよカミュ

やっぱり

20070217195715
このデカライオンボードを買うと一気に恥ずかしくなりますわ

そんなこんなで名古屋で買物。
魅惑に打ち勝ちながら、目的地についた!

魅惑
・ブルガリの新しい香水
・ジルのサングラス
・春のメイク一式

服はみてはならん!ひたすらライオンボードめざせ!

負け戦はMACのジェルアイライン

11日:大晦日ぶりのTFTは人、大杉。

でぃずにーのみやげバックという名の
パンドラBOXのおかげで

今日はサロンパス10個装着のまま会社に行った。


11、12日で
実はコス始めでございました。今年1発目は星矢で遠征。
最近、遠征は星矢がらみが多い嬉しい悲鳴だよ!
荷物も出発時間もだいぶパターン化されてきたってなもんだわ。

今回は連休に重なったから新幹線やばかったよ!

そんなこんなで旧携帯をホテルに忘れたかわいそうな人のレポ。

11日はTFTで星矢!
サガなみやびさん主催の集合でした。色々な事情が重なって3人で!
わおー!3人じゃあもう写真は一人100枚超え必須!
カメラも新しいし、オレはめちゃカメコするぜ!

となコス彷彿させる混み具合。

■10時品川着、スイーツ屋を無駄にウロウロ
■りんかい線、逆にのる。大荷物のオタク、焦りだす
■みやびさんと合流!大晦日ぶりでオラ、ワクワクするぞ~

TFT 混み す   ぎ  

■まずこのすっぴんに近いメイクをなんとか…!私メイクタイム
■いい大人がでかい声で…二人の距離が縮んだ瞬間(笑)
■みやびさんのアイラインが異常なほど綺麗だった(見すぎ!)
どこのアイラインでどうやって引いたか終始気になってた

更衣室はスタッフさんの粋な計らいで大部屋で着替え!!
鎧系を申告、更衣室の広いほうに案内してくれた、ありがとうアテナ!

■氣琉さんは2時間遅れです(笑)

■壁、ゼロ。外、突風。中、人。
■サガに粘着撮影してええええええええええええええええ。
■合言葉は「こ、この話は着替えた後にでも話しましょう!!!」
■おしゃべり、交流、おしゃべり、たまに撮影。
■12日にお世話になるカメラマンさんにご挨拶とポーズ指導を頂く。

わたし、本気でポーズの研究ができてないんだな、と実感。
これからはもっとがんばろ!いっつもカスみたいな立ち居振る舞いだもんな。こりゃだめだぁー聖衣もないてるぜ!

よし、まずは姿見買うぞ。
話はそこからだ(持ってないのかよ!って突っ込みはなしよ)

■そこそこな時間で、氣琉さん合流!!!
■氣琉さんはマンキンのファウスト。てか、すごいかっこよくて
びっくりした、自分の特徴をわかったらっしゃる!かっこよすぎだ。
夕陽もお手伝いしてくれて、びっくりするほどかっこいい写真とれた。

ごめんね、氣琉さんせっかく着替えたのに
わたしたちは体力の限界がきてた模様で速攻着替え。

■アフタ!!
■12日撮影会の主催さんと合流
■酒(ビール)をかっくらいながらぶっちゃけ話やらなんやら
■遊戯王+星矢フィールド。あの席にいた人全員、ゆ、遊戯王!?
■バクラ!!?!?え!?ファラオ!?セト!?と、盗賊王!!?

なにこの素敵空間!
現役の遊戯王レイヤーさまご一行でおわずぞ!!!
このブタ共(わたし)がぁぁ!汚らわしい!

■え?すごい。いきなりデュエルが始まった。
ああ、そういうの漫画でみたことあるよ!!

現役レイヤさんはカードも常に携帯。
そうか!!どこでデュエル申し込まれてもいいようにか!

デュエルはどこで起こるかわからないぜ★城之内くん!!


酒あり、涙あり(ねえな)、笑いあり、蟹あり笑

あじゃぱーな感じでお別れ。
もう色々楽しみかも!なお話が浮上して笑えたよ。
わたしはバカなので本気にするでね!わおわお。

荷物が肩に食い込んで、疲労と眠気でタクシー使用
大浴場で寝る

パックやらなになにやら大量に持っていったけど

なにもせずにねました

写真はあとでつけるね もう限界 ねます

さっき写真ファイルみたら・・・
わたしの記憶が正しければ

500MB あった

ゴールドたち

20070212172731
残り時間わずかだよ!頑張ってわたしー体力の限界突破!

はじけたゴールドたち

撮影会(`▽´)

20070212100446
昨日のTFT は冬コミの二の舞だった~人おおすぎやんけ!

画像は昨日のアフターから。奥のファウストが蟹(笑)、手前がたくみさん。

寝坊しても朝ごはんはたべます

はみだしもの

20070211084405
でけえよ!新幹線の座席の上の荷物置き場
はみはみ、ハミデントクロス。

おちてきそうだあぶね~(´Д`)

新幹線

20070211082828
連休だから駅に人多いなあーて感じに、ギリギリ乗れた!
朝、チケット買うのは慌ただしいから次回からやめよう。今回初の試みは今日限り!バタついてかなわん!
もはや忘れ物
・ケイトのまゆかき
・夜貼って寝るしっぷ
さて今からメイク

つらつらと

ここ最近のお話など。

携帯があたらしいのでハイパーモードが発動しとるんですが
データが古い携帯の中にはいったまんまなのね。
メールとかおくれないのよ。
アド手打ちすりゃいいじゃん!て?
ごめん、すごいめんどくさい(最低)

携帯ショップでひどい仕打ちにあったのだった。
データの移動をすっごい露骨にいやがれてさ。
そりゃその店で買った携帯じゃないけどいいじゃんよ!
「時間かかりますよ?」とか
それアナタがしたくないだけでしょ!?めんどくさいわけ!?

あまりに腹がたったので「いいです」って帰ってきた。
いいよ、auショップなんて近所にまだ沢山ある!

つぶれろ!!ばかばか!うんこ!

新しい携帯、いみわかんね。ほんと使い慣れないわコレ。



そういえば昨日は

カミュ先生のお誕生日でありましたよ!!!はくしゅ!はくしゅ!

去年はお誕生日すぎてから星矢にはまったので
「あ、くそ!」な気分でしたよ。今年はお祝いできます!
といっても何もしてないですが、心でおめでと。
ファンサイトさんは1年中お祝いしようよ!とかいう
もうなんだかカミュファンでよかったよ我が師!な企画があったりして
大変なんですが。なぜ大変かて?モエモエしちゃうだろ?

あとでじっくりカミュ祭り舐めまわしてこようと思う。

わたしは 赤も 青も 黒いクロスも大好きだ うむ。


DBのDVDが発売しましたですぞ!
まあ、まんまと遠征代金になったわけですが
表紙見る限り、買う価値あり、むしろかわなきゃ死刑。な勢いですね。

新幹線のお金になっちまったので今月はあきらめますが
これからサープリス製作に入るのでDVDたれながさなきゃ。


めがねをかけてお風呂にはいってる事がばれました。
いつも視界確保を心がけております。

視界クリーン
不健全な妄想は健康な体とネットから。

カカロットはなぜにあんなにかっこいいのか
今日の議題はこれにしようと思います。
好きな気持ちを爆発させるところがないって不完全燃焼。

新しいカメラも箱の中で泣いてるよ


ここ2、3日
いつもにまして携帯が静かだなぁーなんて思ってたら

止まってやがった!

でもイベントもいかなかったんで
何にも困ったことない!むしろ行っても困らなかった(笑)
新しい携帯を関東の方から取り寄せてるもんで
その新しい携帯がウチに届くまで、持ってる携帯使えなくなるんだったのを忘れてたんだよ。
取り寄せとかなんでそんなめんどくさいかって

去年のモデルを買ったからだ!

春モデルの濃いピンクのかわいい携帯があったんだけど

高い。遠征往復余裕(いやな換算だな)


まだしっかり触ってないけど
新しい携帯もまたまた一目ぼれの色なので

一目ぼれモノに囲まれて大変幸せであります!!

が、部屋に携帯モロモロやカメラもろもろの箱やらが
山積みで、もう大変なことになってる。私どこにおればいいかや?


今週はいよいよ星矢2連チャンだー。


しかしどうした
この倦怠感。

←ここ!!!!ここ注目してくださいココ!!!!

DBのDVDのパッケージ見てくださいよコレ。

な、なんというかっこよさでありますか!!!

上のベジットも最高だよねああいい男だわ
わかりきってたけど、いい男だわ。
ツラもいいなんて最高だ。

そりゃゴジたんもめろめろだよね。かわいいなゴジ。


2段目のカカロットみてください。

(゚Д゚ )ナンダコレ

かっこよすごだろう。
原作でもものすごいイイツラしておりましたが
アニメでも相当なことになっておりますな。

やっぱカカかっこいいわーーーーーーー!!!

カカロットは 色っぽくてなんぼ!

美人はいいなぁ。

カカロットは美人で色っぽい。こんな攻めも最高だが受けも最高だ。

なんかいろいろ

今週末は予定の任務を全然遂行できない最低な週末でした
昼過ぎに起きたりしててもう何が何だか┐(゚~゚)┌
またしても、非常にもったいないダメな大人の週末になっちまった。

金を使うことばっかりはきちんと遂行できたのに!
むしろ、予定よりだいぶオーバーしてしまった。
いやあ春物なんかみるんじゃなかった!

ところで

今週はカメラ屋さんにイッパイお世話になったであります
何回も携帯に連絡してもらってさ。

おかげで素敵なカメラが手に入りました!ありがとうキタ○ラ。
大型店で一目ぼれして、いいないなーっていじくりまわして
買おうかなと思ったら

店員の対応が死ぬほど悪くて。
おい!アンタのトーク次第で私は「買う買うーー!」ってなるのに!
なんだそのやる気のねえトークは!!もういい!!ぷんぷん!
ってなった。
もう、どーしてそんなんかなぁ…ってなった。
同じ物を買うでも店員さんの対応できめます。
買ってしまったら店員さん関係ないじゃんって感じだけど
決して安い買い物じゃないため、気持ちよく買いたい、それだけ。

いつものカメラ屋さんでカメラの予約をしておいて
そのカメラが届くまでの間、2台でまよいまくっておりました。
優柔不断ここにあり。

やっぱり一目ぼれしたカメラはカッコよかった!

これ持ってイベントももちろんいいけど

写真旅行 なんてのにくりだしたくなった!
実は家の近くに菜の花畑があるんだー!
練習にそれを撮ってくるよ。楽しみだわぁ!


選挙でした。
スリッパば冷たくて凍えた。


昨日は節分です。
恵方巻きたべました。
北北西向かって黙って願い事を考えながら食べるみたいだよ。
そんなの関係なしに母親にその日の出来事はなそうとしたら

「だまってだべなさい(゚Д゚ )!!」

めっちゃ怒られた。いみわかんない怒られる理由!

そのくせに
「恵方まき」は切っちゃいかんのに「でかいわねコレ」って包丁で
ざっくりしてたくせににーー!

節分の豆
買いだめするの忘れてた。あれ大好きすぎてもうアレさえあれば
何もいらないてほど好きです節分豆。


ところでこのお菓子非常に新食感!!
070204_210340.jpg

まじうめええええええええええ。

と久々のヒット!
と思いきや
あまりに売れまくって生産追いつかなくて販売停止だってさ(笑)


2月の予定
11日:TFT 星矢集合 カミュで参加です相変わらず聖衣です
12日:撮影会 星矢で撮影会 

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

