格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2006年10月

/D(Slash-D)

Date : 2006年10月



ごめんなさいパクリました

top125.jpg


るるちゃん家のTOPからぱくりましたごめんなさい。

だってあまりにもベゴで嬉しくて
こういう感じすっごい好きだモギャー!でぱくったごめんね。

サイト名もまんまです。

だってだってーー!!

ああ、今度撮影会とかしたい気分。
一度やると欲がでてきてもう、沢山やりたいいいい。


私のカメラのゴジータ(私)10枚くらいだった(笑)
あれれ??どこいっちゃったんだ??

さあ!
写真ファイルつくろーーっと。さっそくデータわたすのだー


奇跡とはおこすものなんだな。
すばらしいぜヲタクパワー!!

何ヶ月ぶりに復活したベゴだよ。

061029_142525.jpg


日曜日、晴れちゃったよ…!!
めちゃんこいい天気だよウソだありえない奇跡が起きた!

晴れたぞーー朝だぞゴジィゴジィーーー!!!

朝起きて、晴れてる事を確認して二度寝(笑)
よし、名古屋への新幹線にのらなくてよい!これでこそサイヤ人!
そういえば、るるちゃんのアラーム1曲丸まる流れたよ(笑)
お互いの携帯のアラームがけたたましくなり続けたゴジの部屋。

朝チェックアウトと同時に昨日のサイヤ甲冑を宅急便。

デジモン見ながら準備して
「デジモンはいつからホモになった??」と軽い疑問を抱きつつ。
化粧しつつくつろぐ為にデニーズへ。

ベジットとゴジータのデートは晴れなくちゃね。
きっと二人とも喜んでるよね、よかったぁ。

↑めでたい二人(るるしいな)の思考。


着替えてベゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!
園内をうろうろしつつ
けるるさん、あずみさん、レイさんの主催の集合に顔をだす為に
集合をさがす。すっごい人数沢山でワクワクしちゃった。
ワクワクしつつ
自分達のベゴをモリモリとって…と思ったら以外と写真が少ない事実。
むむーー、もっと写真欲しいなぁ!

写真撮ってる時
なんだか私の腕がおかしいよって話になった。
え?どういうこと??
なんか腕の向きがおかしいってか腕の関節がおかしいそうだ。

園内で遭遇したエムトリさんも巻き込んで検証(笑)!!!
わーーー骨折したみたい!とかぁ!
小さい頃、腕骨折してそのまま変にくっついたんだよとか。

小さい頃骨折したんだよ とか勝手に決められる。
みんなして

わたしの腕の悪口いいやがって(笑)


ベゴの写真もそこそこにして集合に顔出させてもらいました。
洋館の方とかいきたかったんだけど、絶対に人が多そうだったし
いい所見つけれたんでそこで写真とって、その後に集合へ。
丁度集合の写真とるタイミングで。

その後は皆さんと少しばかりですがお話させてもらって。
コスサーチに登録頂いてる方にもご挨拶できてよかった。

Z時代だけど40人くらいの集合になったそうで、すごかった。
すごかったけど写真撮りそこね多しでした!!
うわぁこんな時なかなかないのになぁ。

色々な方とお話させてもらえて楽しい時間を過ごせた!
ほんと天気が心配されたけどヨカッター!って感じで。
自分達も集合の主催をしましたけど、天気ってほんと心配で。
だって、天気よくないとでしょ?まずはお天気!

自分ら散々色々やっといてアレですけど
こんなところで言ってもどうかな、かもしれないけど!
あのベゴはホント勘弁してほしいシロモノなので
オンラインに載せないで頂けるとなぁ・・・と。
ほんと、沢山だと頭まっしろになる!

お土産まで頂いて
楽しい時間をすごして、着替えてからも少しお話できて。

帰りの岐路についたのでした!
アフターまで企画された主催の三方、おつかれでした!
もう1回やったらバトンタッチだそうで(笑)
おお!?!

お弁当はシュウマイ弁当とるるピンクタイツの絶対領域
061029_193332.jpg


新幹線の中でご飯。

新幹線は遠くても東京駅だな、と。

今日は仕事だったけど
まったく手が付かず。

ねてもさめてもベゴでした!!!

わたし決意
「ベゴ ERS 撮影」をしたいと思う!
あと足りないトマバダね。

また遠征いきたいなー。DBの遠征やっぱ楽しいよ。
もちろん違うジャンルでも楽しいよ。でもDBも楽しいなと。
今度は晴海もいきたいなぁとか思うし。
豊島園も楽しい。西武遊園地もいいな、とか。

違うジャンルももちろん進めてるけど
DBやっぱ大好きだ!!と。

カカベジきたでしょーーーーーーーーーーーーーー!
カカベジしてないよおおおおおおおおおお。

さて
休む間もなく、間に合うか怪しい星矢の聖衣へ取り掛かるか。

お互いオンリーあわせの新作造形甲冑系Gボンドなのがおもしろいね。
私は聖衣で
るるちゃんはオクラ元就。

がんばるぞーーーー!!!
予定通り進めれたらご褒美に漫画喫茶!

豊島園遠征おわったーーー。
わわ、本当にお天気がもってよかった!
すっごく楽しい、いや、もうなんていうかベゴやらとっつあんやら
チンピラすずめやら新宿やらハイアットやらすごい2日間だった!

ハッハー
気持ちが悪い程長いレポをかくぞー!バァーダァーック!!(BYトーマとっつあん)

朝は若干時間が押し気味でスタート。
わたし5時に起きたんで眠い眠い。
るるちゃんの準備OK電話を待つ間ウトウトつらつら。
その間、るる先生は時間とバーダックのハチマキとベジットのブーツをもっていくかの迷いの中、
激戦をくりひろげてた模様。
わたし、ウトウト。
しつつ、トーマとっつあんのズラかぶったり。
いや、もう…なんだあれ(笑)

豊島園、何気に遠い…よく遠征いく会場中で一番遠いかもしれぬ…。

二人とも荷物の嵐。
カート
マイバック
甲冑の入ったでっかいディズニーの大袋
サブバック
すべてがでかい荷物。か、甲冑でかいぜ!!
衣装のブーツや靴だけで二人合せて5足もってる。
おそろしいほどの靴の量だわ。
DBって甲冑サイヤになるととたんに大荷物だ!

会場について…
2時半くらい?にドサドサと大荷物抱えて入場。着替え。

更衣室人すくなっっ!!!!

土曜日の後楽園って空いてるって聞いたけど、中々快適なのか
閑散なのか丁度いいのか…!いやん!でも甲冑サイヤ恥ずかしいわ!

28日豊島園 追悼式だよバーダック。トーマもおるよ。

061028_161801.jpg


この頭のつんたってるのがトーマね(一応)
トマバダだったの!ねえ!!男の友情・チンピラと組長なの!!
過去2回はバダセリというアダルティーな男女だったのだけど
いや、自分達がアダルティーだったかは別ね。これ別。

今回は趣向をかえたのだよ!!!

やあもう、私のトーマとかつっこみ所満載だよ??
そんなのいいのよ、もういいの。
それよかさ、みてよこの新鮮ないい意味での違和感!!!
るるちゃんバーダックだよ???みてよ初・かに頭(孫家ヘア)

絶対まだ子供いないよね。血気さかんだよ。喧嘩してそうだもん。
若いバーダックっぽいの。
まだまだやんちゃ盛りのバーダックでいいのね、これ。新鮮すぎ。

バダの象徴、ハチマキをするかしないか迷ってたけど
絶対にした方がいいと思うよ。

血気盛んなバダとそれを宥めるトマで。
ああーあ・・、もっとやりたいわぁ。
こんな写メじゃわかんないよ!って感じ??

るるサイトに飛ぶとランダムで流れてるよ。
2ショがあってすっごい嬉しいのだよ。しかも綺麗だぁ洋館素敵だ。
私、そこのベゴぱくってきた(笑)

本当は色々かんがえてたんだけど
時間がゼロで、むしろ全然とれなくて最後までねばって
それでも中々とれなんだ…!


それよりも
「日曜日が雨」という予報にがっくり肩を落として。

豊島園出た広場で二人で途方にくれる(笑)
もう・・・どうやって還ろう・・・ってなってた。
いつかのイベント帰りも初コスにへこみまくって二人で
「このまま夜の街に消えたい…家に帰れない…」ってなってた!

なんか道路のすみの溝のへんにうずくまってた。
そんな頃を思い出した程、二人はへこんでたんだ、日曜日の予報に。

だって!!!!!!!!
豊島園、ベゴ雨とかああああああああああああああああああああ!
神様はなんて意地悪!!!ひどいや!!!
もうすずめベジットとかいってるから??

日曜日雨が降る事にショックを受けつつ
造形の話をしたり、作り方を考えたり・・・
いやもう君達どこかの飯屋で話したら?って感じに屋外でペラペラ。


新宿 「どうしてこの街はベゴの匂いだするの!?!?」

061029_100440.jpg


28日はゴジータのお部屋に泊まらせてもらったよ。
都会的でシンプルでおしゃれな感じの部屋、さすがゴジって感じ。
全体の色味もシックだったよ。

ベッドがすごいエロかった(もう病気)

え?ゴジの部屋ってなに?って?
いや、だからゴジータの住んでる部屋だよ。何か疑問でも??

我々はベゴという病気なんです。もうだめだ死ぬ。
我々の泊まった西新宿はベゴの息吹を感じたのだ!!
絶対すんでる!!!だって!ベゴがいるみたいだったもん!!

あああ・・・西新宿にひっこしたい。

るるちゃんと私は、もう気がくるったんじゃないかとばかりに
ベゴベゴ、もう口を開けば

「ゴジィー・・・」

あああ、好きだベゴ!!!
わたしどんなジャンルの何がすきになろうとも
ベゴはいつまでも愛し続ける!!!

ハァ・・・お金積んで土下座するからベジットに一晩相手してもらいたい
ハァ・・・「うわ!ゴジと間違えた!」でもいいからベジットに一晩
ハァ・・・何番目の女でもいいからベジットとひとb
ハァ・・・性欲処理でいいからベジットとひt

こんなキモイ発言を普通にしてた。
しかも寝る前にいたっては萌えまくてしまって目がさえて
ズラでもかぶろうかとかソワソワ。

実際るるちゃんはベジットの衣装着てた(笑)

早く寝ればいいのに、早起き決定なのに
生え際にできる謎の大きな吹き出物について語ったり
ベゴの馴れ初めだったり語りだしてもう馬鹿かと。

この時点で
日曜日の豊島園、雨がふったら地元に帰り吹上という予定。
朝、新幹線で名古屋にかえる。なにしにきたんだウチラ。
朝一番の新幹線で雨のふってないだろう名古屋に帰ってベゴをしよう。
日曜日にTFTもなかったし室内イベントがだめだったんで
屋外はあきらめよう、と。

でも天は我々をみすてなかったのだよ明智君!!!


しかしなんだね
ゴジの付けまつげがなくて悲しみにくれてしまった・・・(´・ω・`)
付けまつげわすれちゃったんだけど、売ってないのね…

061028_161054.jpg

おつかいバーダック。

「花もかったし・・・はぁ?あと何買えばいいんだよくっそーー!
電波わるくて聞こえねえっつーの!!」


29日へ続いてみよう。

あしたかっら関東。
天気もいいみたいだし楽しみだけど…

あと少し
衣装とズラの最終直しやらんと寝れんぞ!!!

今買い物からかえってきたんだけど
急激に眠くなってやばい…いつもの濃いコーヒーのまなきゃ。
んでカートに荷物つめて甲冑くるんでズラはこにいれて
パンツいれてカラコンいれてゴジータをつめて・・・あわわ!

でも新しいプリンタですった名刺が
やけにおもしろくできて、こりゃいいかも!?ってなった。


ほじゃ
豊島園、後楽園コースになるか
豊島園コースになるか結構いきあたりばったりだけど
4月以来の復活のDBだもんで楽しみなんだよね。

しかも
毎年10月は恒例の遠征月だったから
今年もなんだかんだでそれにあてることできてさ。
10月は絶対に後楽園の月だったのだよ(笑)

デスノでも
みながら準備しよーーーと。


収穫の秋!
うちで採れた神聖樹でっせー
061022_215927.jpg

今年もとってもターレスのお口にあいそうな出来栄え!

今日、製作しながら衣装の整頓してたら
ころりと出てきた神聖樹。これ、実は自信作なんだ(笑)

だって!!だって!ほんと上手くできたんだもん!
一番の自信作かもしれない。
いや、紙粘土とスチロールで塗装ぷしゅーなシロモノだけど。
簡単なんだけど

どくどくしく、どくどくしく
食べたら死ぬ食べたら死ぬ実…と念じて作った。

塗装が乾いてみたら

ホギャーー!ますぞーーーー!!!

使い切れてないのが残念だから、今度ダイタレで食いまくってやるゲッボー!

しかしね、ターレスがこの実をガブリするシーンって
何度みてもゴクリとしちゃうよね。舌でとるよ!
ねっちりした食べ方が色っぽくて、それが余計に禁断の実を際立たせる
対峙する孫くんも「ごくり」な顔してみてるよね。

さっき真似してみたら

ただの塗装の味がして 

( ゚д゚)、ペッ


061021_125242.jpg

私の造形物作業場。
まさに青空製作だよ。だってベランダ。
今日は日差しが強くてきっつー!だった。

昼間だけ屋外ってわけじゃない。
夜も屋外ですぞ。最近寒くなってきたから風邪ひかいないように
しないといけないけど、まだ半そで。

で、屋外ボンドぬって組み立てとか。

部屋にボンド臭漂わせるのは厳禁なんだ…。
それでもにおっちゃうで

脱臭剤2こ置き。衣装作りも必死やね。

画像の奥がまだまだ微妙な出来のトマとっつあん。
新聞紙ひいて、その上でボンドぺたぺた。
もちろんボンドは1kg缶じゃい!!
100均のドレッシングボトルに移して作業がオレ流!!えへ。

061018_011024.jpg

いや、これ万能の域超えてるよね!
これがないと造形できないかもと思うほど好きだ!!
100円とは思えないよこのくっつき具合。

高級なボンドもいくつか買って使った事もあったけど
やっぱこれだねダイソーさんありがとう。


明日は雨とな!!??!?!?
甲冑できんやん!!
今からボンド系を終わらせくるよ!ダッシュダッシュ。

終わり見えてきた!
明日は布系とウイッグだトーマのとっつあん!とっつあんファイト


クワガタオハラ?クワバラオハラ?
なに?なんか女二人組みのお笑い。

あれのぶっさい方とめがねがそっくりだった。

氷河わたしはな…いや、もはや何もいうまい…

ブログに好きなものおいてみようと思って
アマゾンからひっぱってきたよDBのDVD。

39やばいでしょ!!!!!!!!!!!!!

きたーーーー!!!!!
とうとうきたよーーーーーー!!!!カカベジ対決!!
私TVのは見てないのだけど、あの超絶バトルのとこだよね??

原作何回読んだかわからんほど読んだよ。
特にDBコスでカカベジするとき。ボロやるときとか。
何回よんでも、展開わかってても、おもしろいのがDB。

ここのカカベジ対決、泣けると思うよ。
二人の立ち位置がよく出てると思わないですかい??
ずーっと追う者と追われる者、交わることのない二人ってかんじ。

で、いよいよ合体お父さんも出てくるよ!
あああ、こんなことならDVD用にお金残しておけばよかった。

今月の散算のとどめに
かねてから欲しかったベッツィージョンソンのバック買った。

もう私には
パラ銀さえ危ういのに(笑)


ことごとく
最近イベント行ってないなーと思う。活動が鈍いなぁと。
製作はしてるから鈍くはない、活発かもしれないけど
私はこれからDBも星矢もるろ剣も遊戯王も全部やるつもり。

カカベジやベゴだってモリモリやりたいですまだあがりません。
あがてったまるか。これでやめたら未練が残りまくる!

近い予定は
■10月28日 バダ追悼式典~トーマもおるがや!~
■10月29日 ベゴらぶ撮影会~てか豊島園だがや~


昨日は
怒り爆発。私も超化できるかと思った。
怒りによって目覚めるかと思った。
いっそ超化できたりいのに、ズラかぶんなくていいし(笑)
むしろ誇らしげに会社いくよ。
かっこいいスーツきてアルミフレームのお上品な眼鏡をかけて
勇んで会社いく。
緑のカラコンも忘れずにね。
てか、もう角膜手術だ。緑色に。いや、翡翠色に。

やっば。リーマンサイヤン萌え。萌える萌えて仕方ない。
てかリーマンゴジータとかぁ!!ベジットでもOK!やっば!!
鼻血でる。なりふりかまわず詰め寄るね。

結婚してくださいハァハァ。
うっかりサインするように書類に婚姻届まぜとく。



あまりに怒れて不貞寝して衣装はやらんかった。
だってさぁ!!!

プライバシーって大事。


┐(゚~゚)┌



ローカルなおはなし

つい先日から
「ご当地ナンバー」というとんでもなくダサイものがデビューした。
私が住んでる近辺の車のナンバーは

「三河」 という、どこそれ?ななんともどの地域を指すのか微妙な名前のナンバーをみなぶらさげている。もちろん私も。

それが希望によっては

「豊田ナンバー」

なる、もう住んでる所ピンポイント!!!!なナンバーもつけれるようになったらしい。豊田市を熱烈にアピール。大好き豊田市!だ。
もちろん豊田だけでなく、お隣の市もあるみたい。

先日、みかけた。

びっくりするほど 微妙だった

いっそ「ト○タ」ってカタカナにしちまえよ、と思った。
いいじゃあないか、天下のト○タ様のおわす市なんだから。
ト○タ車ばっかりなんだから。
こいつらの「一人1台トヨタ車持参」な陰謀なのかJRもない豊田。
もちろん電車事情は最悪。車移動じゃないと生きていけない豊田。

「豊田ってトヨ○車じゃないと市内の駐車場に入れないの?」とか
聞かれちゃう。んなバカな!!

「三河」も結構すごいが
「豊田」ってズバリもすごいと思った。

昔「横浜」ナンバーが欲しくて真剣に移住を考えたことがあった。


・今日は食堂でトレーにのせたご飯類をすべてぶちまけた。
・服がごはんまみれになって泣きそうになった。
・その後、化粧直しをしてたら手が滑ってアイシャドウとファンデが落下して見事に砕けた。
・サイヤ人の甲冑に欠かせない黒い皮ひもが売り切れてた。
・あれがないとすすまないのに。どうしたらいいんだお母さん。
(でも入荷するからセーフセーフ)
・ダイソーの万能ボンド(これ本気で万能)がなかった。
・カラコンが発注ミスってたかもしれず間に合わないかもしれない。

・パラ銀出しの聖衣が間に合わないかもしれない(笑)


でもトーマの甲冑は70%ほど進んで
残りは今週できそうな予感!!!!!!ひゃほーーー!
日曜日にぜーんぶ完成!

なかなか渋いお色だよ。
画像は明日にでものっけてみよう。


あーあ
ベゴ

よおーーし!サイヤ人甲冑
目標の場所まで布貼り達成!


明日からはめんどくさくてかなわん
ふちどりみたいな白いラインと腹やなんかにある色の部分の黒いライン。これが一番めんどくさいし進まないのだよ!

クロスもちょっとだけすすめてみた。
これ、まじ完成するんかな(笑)

なんとか修羅場はみなさそーだ。セーフセーフ!

買い物の秋!
沢山買い物してきたのにまた欲しいものどっさり。
今度はカバン。
欲しかったカバンをネットでみつけて買うしかないのか!?な気分。
欲しいものってつきないよね!
服はしばらく我慢我慢。

そういえばユニクロのスキニーデニムが売れてるらしいね!
みんな考えることは一緒(笑)??
来年はどうなっちゃうんだろうスキニーデニム、な気持ちから
ユニクロうれてんのかな?みんな買い方は一緒??


2007年はガンレフ元年にできたらいいな、と
じゃーぱねっと、ジャーパネ○トーー(FU!FU!)
にお願いしてみる


こんなところで書くのも…だけど
「この場所での私の思い」ということで。


心よりご冥福をお祈りします。

いまごろ彼女はどんな気持ちでこの時間をすごしているのか。
大丈夫だろうか、抜け殻のような体になっていないか、
そばにいるあなたもつらいだろうに

私は何もできないのが悲しいけれども。

遠い空から、ただ祈ることしかできないのが悲しい所。

本当は、お別れの時に参加できないけど
せめてもと思って、形だけでもそこに参加したいので
色々準備。

本人達と連絡がとれなくて、このままになってしまうかも
しれないけど。

直接会ってお話したことはないけど
「自分の大切なお友達の」というだけで悲しい気持ちでイッパイです。

秋の空はこんなに涼しげで
旅立ちの日には、鮮やかでまぶしすぎる色かもしれませんね。
空が綺麗な日のほうが、祈る気持ちが何にもさえぎられないで
届きそうでいいかもしれないな。

けっこうアクティブに動くときもある

げほー!
誕生日会から帰ったら日付かわとるじゃあないか!
実は帰ったら衣装でもやろうとはりきってたけど…

もう寝て、明日早く起きたほうが正解だよねコレ…な只今AM2:30

お誕生日会は
びっくりですフランス料理ですビックリ。
おなかがすいたガッツキメンバーはちまちま出てくる料理に耐えられない!がっつりいかせてくれー!
え?フォーク達は外からつかうの?余らない?
え?ナプキンは頭にかぶると料理人に敬意を払うことになる?ばかな!

お料理に合うワインをセレクトしてもらったり
ハッピーバースディに合せてフルートの生演奏あったり

まあ、いつもあまりいい所でお食事する機会ないから
たまにはよかった!
写メ撮れる雰囲気でもなかったのが…残念だ!くそ!

今日は
昼過ぎにトーマの理想の布買いなおして、ちょろっとレザー見て
すたすた急いで帰って、友達の職場に顔出してお話して
なんだかんだで1日中うごきまわってたかな。
そんな日もあってもいいと思うな!うん。
でも衣装ができないからやっべー!な感じだけど仕方ない

そのしわ寄せは明日です明日。

トーマの布買うついでにタレの理想の布もみつけてきゃいきゃい!
タレの甲冑も作り直しの刑なのですわ。

邪魔で捨てたので笑

やっぱしこの時期の衣装製作は布も豊富になってていいね。
とくにレザーがやっぱし沢山そろうと思う!


5人 VS 1人(わたし)

喫煙者VS非喫煙者

ねえねえ私がタバコやめるってそんなに驚くことかい笑?
リアクションがみんな一緒で笑えるよ「うそだ!!??!?!?!」
あ、そっか。みんな「こいつもタバコすってるし」って仲間がほしかったんだな!?ごめんよ、クリーンな世界に引越しして。

わたしもかつては「タバコやめた友達」がいたときショックだった。
こいつはやめねえわな、と思ってた子がやめたんで
裏切りやがって!とか思った。てか、寂しかったしうらやましかった。

やめていいことばっかり。
と、まるで禁煙推奨サークルにでも入ったんかオマエ!なノリで禁煙プッシュ!

022.jpg


絶賛!トーマ中!

予定通りに進んでホクホクするけど
恐ろしいことに、カラコンもズラもたのんで、いない。

しかもメインの青い合皮が、買 っ て な     い

間に合うのか!?
って感じだけど。いや間に合うよ間に合わせるよ!。

今日で甲冑の黒い布部分の合皮接着終了。

明日の予定
■レッグ・アームウォーマー作成・完成
■聖衣・腕進める・スパッツの裁断。


ぶっはーーGボンドまじくせええええええ。あの世が見える。

布屋に行って
トーマのレッグやアームの布を買って
勇んで製作に取り掛かろうとしたら電話が。

「なにやってんのー!?今日どうしたー?」

どうやらご飯を食べにいく約束してたっぽ。

普通に衣装すすめようと定時でかえってきたってのに!
あわてて出直して。

昨日結構すすめた分
今日はできないけど仕方ないかぁ。

明日がんばろ!

序章 シール列伝が欲しいんじゃ!
シール列伝でベジットとかを出した私YES!
またシール列伝ほしいよーほしいよーーってなって
近所のコンビニしらみつぶし。
わたしの家の周りは結構コンビニがひしめき合ってるから
それをかたっぱしから。

5件目でようやくシール列伝!

シール列伝ないコンビニなんてウンコだ!

「早くズラやろうよ・・・」といいながらシール列伝に夢中!


第1部 ズラをつくるぞYES!

061008_184314.jpg

ベジットとゴジータと一緒に写真。
真ん中のおんざの人はパスしてね。
ズラなのにこの間に入って写真撮ると無性に萌える件について。
肩なんか組んだら
「きゃ!両手に花だってば!ちょ、るるちゃんも撮りなよ!」

とけしかけてみた。

061008_184456.jpg

大変嬉しそう

これね、ベゴのズラ!
なんとかがんばってカタチにできたよ深夜の3:00
次の日が休みだったから2人でえっさえっさと作成。
途中、るるちゃんの仮眠が入って
その間に私がゴジ仕上げて、るるちゃんが起きて製作して完成!

できたどーーーーーー!!!!!!

061008_184512.jpg


第2部 ぼてこ大好きサイヤ人

061008_204913.jpg

お好み焼きが食べたくってぼてこさんへ(ぼてこ:店の名前)
焼き焼きしながら
「はぁ、ベジットってなんていい男なんだろう」という妄想もおかずにお好み焼きを焼いて食べる。

その妄想も一緒にやいてしまえ!!

第3部 ナウシカ・アテレコクイズ

私は「風の谷のナウシカ」がおかしくなる程大好きで
もうセリフ全部自分でいえるんじゃないか?
むしろ一人風の谷のナウシカできるんじゃね?
とう気持ち悪い現状。
私がセリフをいって、るるちゃんに場面をあててもらった。

しかし、彼女はすべて言い当てた。
君も立派なナウシカOTAKUだな!うん、気持ち悪い。

「ベジット、おまえアスベルだな」
・アスベルとは=あまり使えない男(ひどい)

最終章 ダイズターレスベゴ

妄想を炸裂させる時間
ダイタレが最高に萌えてかなわんかった。
ベジットゴジータの馴れ初めを設定。
これで私たちのベゴは完全になった!もうすべてがつながったよ!

これは、例のあそこにかこう。

ということで幕を閉じたのは

朝7:00

おつかれ!
てか楽しすぎて時間どんだけあってもたりないや。
るるちんまたおいでんねー。

061007_193205.jpg

ふと見上げたら綺麗だったテレビ塔。

今日は買い物三昧。
がんばって働かなきゃなぁ・・・と思った瞬間多々。

ちなみに使用金額は怖くて考えずにカードきりまくった。
いや、そんなに使ってないはずだと信じたい。
いや、結構つかったぞ!?
わたし、現実逃避タイプなのでカード金額怖くて数えない。
アバウトでOK。考えてたら買い物できなよー!
明細見てずっこけるタイプね。
「な、なんじゃこれえええええ」ズコー。
でも、季節の変わり目だし最近拭くかってないからいいんじゃない?


明細が恐ろしいので
11月のパラ銀は1泊にして、イベ翌日にオカダヤで布かって大人しく帰ってきます(笑)
本当は土曜日までいて色々計画してたけど
晴海があったからイベント行きたかったけど考え直そうかなぁと。
元々一人じゃ晴海いっても…と思いつつ晴海だったら行きたいと葛藤。

まだホテルのキャンセルは保留。

いやあ、実に買い足りない気分!

秋はホント、食欲に物欲にたまらんですね。
コスも沢山したいし。メイク用具も沢山ほしい。
ズラもいっぱい欲しい(笑)

欲しいものって尽きないね。

昨日の日記を2回も投稿。
どんだけ吹上レポするんだどんだけハーメル好きなんだ!

神からの敬愛を一心にうけるキョウさんから
「月が綺麗だよ!聖衣作ってる場合じゃないよ!」ってメールがきた。

どこどこーー!?!?!?中秋の名月を拝むぞ!

と焦ってベランダへ。
履いたサンダルに雨水がじゃばじゃばでそのまま履いて

つめたいつめたいつめたいちえjでjぢsijdu-d:spd@p@]o.!!

キョウさんの遠隔操作によって
私は足がびっちょびちょになった。靴下もびったんこ。

そのまま履いて月をみたよ。おのれキョウダめ。

サイヤンは見たらだめだよ大猿になっちゃうからね!気をつけて!
ってくらい綺麗だったよ。

ああー・・・尻尾ないサイヤも満月の夜はやっぱ
うずうずしてほしいもんだ。うずうずって(笑)
カカとか、しっぽないけどやっぱりサイヤンの血で
気が昂ぶるとか、あ、そんなのデフォか!失礼失礼。

今日はとっても嬉しいことありましたであります。
とってもツボの近いベゴサイトさんを発見したであります!
るる先生にもさっそく報告であります!
・・・最近、瀬戸内海を泳がんばかりの勢いなので
たまにはベゴの潤滑油でも。潤滑油でおぼれる可能性大!

ここでバトンをば!
ギャモッス!こんなバトン、容量オーバーなほど書けるよ。
るるちゃんからのバトンです。

「指定型バトン」
 ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答えること。
・また回す時、その人に指定すること。
指定は「カカロット」!!

あれでしょ?るるちゃんの言うのはカカロットのほうね!
わかってるかわってるよおーその辺はわかってる★(きもい)

1.最近思う『カカロット』
満月を背負う好戦的なカカロット。


2.この『カカロット』には感動!!
セル自爆の時に見せた「ばいばいみんな」の後の
すっごいシリアスな顔したカカね。
あと、爆発した場面のふっとぶところ。後姿だけど光に呑まれる所。
あそこは感動てか号泣。
今まで は最前線で闘ってきた、でも今回は息子に託した、
責任をとるなんて考え方はないと思うけど
あんな手段を思いついて、すぐに行動にするカカが。

あの一瞬ですごい葛藤があったと思うとね。

感動というよりも胸が熱くなるのですよ。


3.直感的『カカロット』
VS破壊王子 「ほんとにそうか??」(ニヤリ)


4.好きな『カカロット』
やっぱりね好戦的なところを少しでもみせてるとぐっときます。
ブウ編のおなかの中にいる所で、ブウの腹に穴をあけるところで
「やれるもんならやってみろ」って言われて

「なめんなよ」これこそが!これこそが!本当のカカロットだと!

敵と退治して「ニヤ」ってなってる所が最高。

だから魔人ベジータとの戦いはどれもすごすぎる。
1コマ1コマが!!すべてが理想のカカロット。

あと細かいですが、初期カカは「オレ」って口調になってたんだよ。
これは衝撃的すぎてびっくりだよ。
で、戻ると「オラ」

5.こんな『カカロット』は嫌だ!
鋭さがないカカロット。

6.この世に『カカロット』が居なかったら…
そもそもヲタク属性かさえもあやしかった…
人生を左右したよカカロット!

7.次に回す人
カカロットに「ベジータ」
ベジータに「カカロット」
ベジットに「ゴジータ」
ゴジータに「ベジット」


7番の答えが一番目もあてれない痛さ




吹上レポレポ

061001_161114.jpg

ハーメルン勇者ご一行様ご案内ーー。

ごめんなさい、ライエルフレームアウトしてしまいました。
なので
ライハー(ライエル攻めかぁ…そっかあ、よく考えりゃそうだ)

061001_164418.jpg


わたしがもう限界突破な顔してるのがいいね。

日曜日はハーメルン合わせだったよ。
今まではるるちゃんのフルートと二人で夫婦してたけど
とうとう仲間ができたよ!

パーティ組めるよ!ヤホーー!

浮かれとんちきで合わせしてきたよ。
夢のような合わせだったのです。夢空間。
で、そこで私バイオリン弾く主人公だったのだがぁ…

ほんと
次やるときは完全リニューアルしたい程だった
なんか全然わかってないよねアンタって顔の写真ばっかり。
しばらくはショックで立ち直れないや(大げさ)

当日ライエルだったエムトリさんのお宅ではもう写真が
あがっていますが、もう神がかりな作業の早さです神業。
わたしなぞまだファイルを開いて画像のチェックさえ、ささっとしただけですよ。年内UPを目指そう(笑)

当日は
ライエル:エムトリさん
サイザー:ちんななさん(NANAさん)
フルート:るるちゃん
ハーメル:しいな

のパーティ(またはWカップル)だったのだ!
こんな合わせ夢だった夢!
当日は怒れるほど予報が外れて雨だったんだけど、それでも奏でた!

萌えという交響曲をね!!!(ぶっ)

ハーメルという素敵な漫画に出合えて乾杯。
チアーズ。るるちゃん貸してくれてありがとう!!

写真なんか撮り足りないし、やっぱ天気悪いの画像に響くし
ちょい動きにくいし帽子が最悪に暗くなるし!
大型な野外イベントか

撮影会希望!

とりたりないよおおおおおおお。
とかいいながら現在手元に500枚以上の写真達が。

ハーメル難しいなぁ
帽子で顔まっくらになっちゃうし、バイオリンあるわりにポーズむずい!むむむ!これは完全に研究不足!


ハーメルとライエルでFOMO画像とろうよ!!と意気込んだ。
どっちが攻めなんだい?とFOMOレクチャーるる先生に聞いたら
「ライエルだよ」と聞いて

「マジで!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?」

とエムトリさんライエルと大きな声ではもる。
そりゃあもう大声で。あわせたように同時に「まじで!?!?」

ネタ写真も撮影できておもしろかったよ!
今度は私、こたつ背負っていくべき??
でかいバイオリン作ってジェットつけるべきかね!?

今度は魔族もやりたいぞやりたいぞ!
わたしヴォーカルやりたいのです。剣もつくっちゃうYOな感じ!
ねえねえみんな魔族もやりましょうよーー。
るるちんオルゴールやろうよおおおお。

むむ、ハーメル熱いぞ!
もっとがんばるからみんなまた合わせしようね!


アフタは
この日初めてお話した「小春さん」と「ひかりさん」とNANAさんとるるちんとオイラ!
と、行ったガストでノリ某ご一行様と合流だよ。

と、1月のスラダン合せに惹きこまれてしまうううううう。
やばいこのままじゃ私も「赤のユニホ」こさえてしまいそうだわ!

てかさみんなミッチー大好きじゃんか。
わたしそんなポジションのミッチーできないよ。
るるちゃんもりょーちんになてった!!うほ私一番すきだりょーちん!

はじめてお話したのに心優しく楽しくありがとうございました。

061001_193305.jpg

盛り上がってて
ちんなな(NANAさんが改名しましたよ)のうどんものびるよ。

バトン回答:好きな人バトン・・・カミュてんてー

ぎゃわ!
写真をサバにあげるのに必死だった。
居間で寝てたら、口あけすぎてたみたいで母親に怒られたよ!

「あんた!!!口あきすぎよ!」って。
怒られるほどあいてたなんてどんなだって?もうあんぐりとね。


さてさてまずはバトン!
「Z!!!」のるふさんからバトンキャッチ!ありがとうございます。
しかも「カミュ」ですよカミュ。もう3日ほど寝ないで回答考えた方が
いいかと思ったデス。

カミュでお題は初なので張り切ってまいっちゃうヨ。

Q01. いつから、貴方はこの方を好きですか?
正直、星矢にはまってすぐにではなかったよ。
だって最初はシャカが大好きでさ、アニメなんか処女宮何回みるんだおまえー!ってくらいみまくってた。もうカミュてんてーは
スルーだったのスルー。ほんとごめんなさい先生。

動くシャカが見たくてハーデス編をしっかり見たら
おもわぬ産物。シャカ目当てで思わぬ麗人に会えたのよ。
なにあの青髪の姫みたいなかわいこちゃん。
「な、なんかすっげ綺麗じゃねえのよカミュ!!!」ってなった。
麗しくなってよみがえったてんてーにびっくりだよー。

星矢自体にはまったのがまだまだ最近だから
カミュてんてーに師事してわずかだよ。
先生!これからもずっと指導してください!!!

でもね、スルーといいながら
かっこいいなぁ綺麗だなぁいいなぁかわいいなぁと思ってた。
うん、やっぱり気になってた。
原作もTV版も男くっさい感じのカミュだったからね、青カミュも素敵よ!?
それからは速攻で原作見たりハーデスを飽きるほど見たり
Gみたり。カミュ漁り。

Q02. この方の魅力について語って下さい。
赤い髪・瞳・爪(爪だよ!?これほんとびっくりした!)なのに
対照的に氷(凍気)を操るっていうこのギャップ。ギャップ萌えな私には十分すぎるほどの魅力!炎のような見た目で氷を操る。
すごすぎる!
氷のような冷たい眼差し、でも情深い。これもギャップ。
弟子の事ばっかで、もう弟子バカで他の事なんかどーでもいい所や
「先生」って呼ばれてる所や「うむ」っていう笑顔とか
ハーデス編のDVDの登場のシーンの優雅で綺麗なところとか。
厳しいとことか!

正直、十二宮編では他の黄金達とは違ってさ「氷河氷河」ってばっかだったじゃん?これ見て、この人なんで闘ってるんだろって不思議だったよ!別に教皇がどうとかどーでもよさそうだったし。むしろ興味なさそうだった(笑)

そうなんだ、そこがいいんだ!

そして、姫気質がとてもよいのです!
ハーデスのサガシュラカミュでは
おもいきり姫扱いだもんね。

あと、技がどれも美しい。さすが水と氷の魔術師(笑)

Q03. この方の属性を一言で。
え?受けとかそういうやつ??

姫気質です。一緒に闘ってても守られるタイプ。

属性はねえ・・・やっぱりひんやりした水だよね。
あ、これイメージ??

Q04. この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
氷河になって「てんてーてんてーてんてーーてんてーてん(略)」とまとわり付・・・いたらバレるからいいです大人しく雑兵とかで。

Q05. この方のイメージソングと言えば!
WAO!考えたことなかった!
難しいなあ…!バラードよりUPテンポな曲がいいなぁ。
LINKIN とかでないかなぁ?

Q06. この方のイメージカラーは?
やはり深い紅。
もしくは氷の結晶をイメージした透明てかクリスタルってか(色か?)

Q07. この方に似合う季節は?
やっぱり冬!
しんしんと降る雪より、こう吹雪が似合うよね。
その吹雪の中、髪をなびかせてるイメージ(もち無表情)

Q08. この方のイメージフラワーは?
白い百合でございますよ!
大きなお花が似合いそう。凛として孤高、気高いイメージ。

Q09. 最後に一言叫びましょう!!

氷河、わたしはな・・・。いや、もはや何もいうまい (笑)

Q10. ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
まわるかな?
■るる先生「ベジータ」もしくは「ベジット」
■ろんゆんさん「アイオリア」
かなりしぼってみましたよ。さあ!どんとかきなぐってくれ(笑)!

るふさんありがとーデシタ!

ハーメルン勇者ご一行殿。

画像をサーバーにあげましたよ。
各自メールにてアド送信したよ。みといてねー。
容量的にはサバ負担ないので、しばらくあげとくよ。

エムトリさんへ
アドレスが分からなかったので
申し訳ないと思いつつ拍手でガツガツとアドを。
てか、写真綺麗でかこよいですな!
ライエルの衣装、捨てないでくださいお願いですお願いです。


もらった画像の数がすごいことになってる!
編集のしがいがありますな!

まだゆっくり見てないけど500枚ある?あるねこれは。

寝ても寝てもHPが回復しないので
レポは今週中にでも。

おおおおおお、クロスが!トーマが!カカが!!

ねむい体にムチを打つのもできんほど眠い!!
こんなんじゃ衣装できないよおおおお。

明日からがんばる。遅れ多分取り戻さないと。
この3連休にかけるぜ!

いや明日からだ明日からやれーー

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

