格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2006年06月

/D(Slash-D)

Date : 2006年06月



ただめしほどうまいものはない

今日はお別れ会、兼がんばれ会がひらかれました…わたしの。

部署が大移動になったので
慣れ親しんだ憎いアンチクショウ達とお別れだったこともあって
飯をぞんぶんにおごってもらって
パトラッシュ…もうたべられないYO…
ってなった!
目の前で揚げてくれる天ぷらほど上手いものはないっっ!

目の前で大将が色々天ぷら作ってくれて
目の前にぽんぽんおいてくの、それを食べるのさ。
で、大将がそれは塩で食べるといい、とか説明してくれてさ

よーわからんが、こういうのTVでみた!
なんかセレブがこーやって食べてたな!

次週は「焼酎好きによる焼酎好きの為の焼酎以外お断り会」開催!
自分のお別れ会を何回かこうして開いてもらえると
自分のしてきたことへの自信へ少しつながってくるね。
驕るわけではないけど、できないなりに仕事は一生懸命やっとる
つもり、まあ仕事の合間にネットなどしとったがの!

別れを惜しんで頂ける、というのはうれしいことです。
やってきたこと、無駄じゃなかったのだな!と。

みんなありがとう、主賓として失礼なきよう存分にただ酒のまして頂く
思い知れ焼酎パワーを!


そ、そ!
あんなに嘆いてた脚パーツ
嘆きの壁・1
どうしても脚のパーツが満足いかなくってやる気も萌えも
そがれとったんだが、寝る前に軽くいじったら5分でできた(笑)
そんなもんだ、そんなもんだわ。

この波にのれのれサーフィン!で
頭のパーツもつくってみた。

や、やばい!
なんかこんな工作用紙のくせに萌える!
しかも被ってる自分、すっぴんに髪はオカンのパーマ風なのに!

勢いついた。やれ、勢いついたぞ自分。

この調子で今週はミスフル写真UPの構図をねってみる。
剣心写真の加工を少し!

のこりパーツ
・型のUFOみたいな所(一番の難所、なんだありゃ!)
・腰の貞操帯みたいなパーツ
・ももた(これは一番最後、バランス重視ゆえ)

あ、あつい…
クーラー…



ころもがえ

ブログの衣替え。

最近「逆・登校拒否」みたいになってた。
どーいうことかっていうと、家に帰ると頭が痛くなる症状。
えー、会社が嫌で頭いたくなるのは分かるけど、なぜ家にかえると!?

って、ただいま地震発生
ゆれた。
ぐらってきた。
ウチはマンションなのでひじょーにゆれるです。
震度1も結構わかるほどゆれる。

今日は頭痛くないから、今からお風呂はいって型紙いじりして
ちょいネットしてねる!

型紙よぉ~~、
くっそーーー!くっそーーー!
脚の部分がどうも理想のカタチがでないのだ!
怒れる!ほんとは適当やって「あとはライオンボードで」とも
思うけど絶対できないし、型紙適当すると冗談抜きで
そのまんま手抜きしたカタチになってしまう私の技量。悲しい!

脚の型紙、3つつくった。

なんじゃこの工作…あはぁ…(´д`)
もうやだ、3つも作ったのに思い通りいかんのは!
せめて5つ作るまでに…成功、したい。



ポン酢でそうめん

ひじょーにまずかった!!まずかった!
びっくりして吹いた!

テレビみながらめんつゆだとおもって
なみなみ注いでモリモリわさび入れてそうめん食べた。

なんじゃこりゃああああpckspcこdvd!!

なにこの妙にすっぱい出汁!
そうめんすっぱい!!


あじゃぱーーーーー。

そうめんとポン酢の容器そっくりだよ!
ばか!

なんか口のなか妙にこざっぱりしたじゃんかYO!


さてさてお風呂いって
うまくいかない型紙と格闘してこようかな、と。

うへ、頭いってー。


今日もつくった型紙を
「なぜだぁ!!くっそーーなぜ思い通りにいかんのだ!?」
よ破りすてるのか!?

もうやだよぉうわあああああ。
カミュせんせー助けてーーーーー。

「聖闘士になりたくないのか!?」って怒ってーーー!






060622_191434.jpg


パイナップル親善大使=しいな

もしも今からパイナップルしか食べてはだめだ法律が
できても私はなんの苦労もなしにやっていける、
むしろもう張り切って暮らそうぜーみんなーーー!!!な勢いだ。

それっくらいパイナップルが好きだ!
LOVEパイナポー。パイナップラー。


そんなパイナップル親善大使もびっくり!
「スナックパイン(画像)」ってやつを食べた!
手でもぎってたべるんだけど、正直食べる所少なくって
ものたりねーー、そんなのまるかじりだろう!と言いたい気分。

でもねすっごく甘くて甘くて。
甘くておいしいのよ。

数があまりとれないそうで
うちも注文してから親善大使のもとにとどくまで2週間以上かかった。

その名もスナックパイン。

おいしいよ(*`・ω・´*)!

なんかもうよくわかんない、明日とか

写真、サイト、萌えデータの半分以上を失って
明日からどうやって生きていったらいいかわかんない感じの417です。

あまりにアレすぎる出来事に
現実味がなくって焦りまくるを通り越してきた。
無我の境地にいたったんだ。悟りひらけそう。

あまりの無我っぷりに
データー復元ソフト(諭吉1枚)購入を真剣に考えた。

やい、これどうしたもんか!


よくわかんないまんま
ごみ箱復元ツールを拾ってきてダメ元でトライ。

ちょびっと復元(笑)!!


こ、これはイケる!!??
旧パソにこれやったら、もしや失われた命たちに
新たな生命が宿るのでは!!ウホッ、いいねいいね!

ちょびっと復元!

あ、コスサーチのデータは違うCDにはいっててセーフ。

シコシコ集めたDBのちびりそうなブツだちもほとんど消えた。
ベゴメッセのログは残ってた奇跡!
2006イベントは、S4が自分のデータのみ復元できたけど
頂き物はダメだった;;;3月のカプセルコーポやナメックは
見事にきえさっとった。
2005の画像は半分以上消えたかな;;;
も、もうなきそ!

まだ色々復元できそうだけど、なんせフォルダではなく
写真1枚ずつ、名前も日付もゴチャゴチャで復元されるし
復元で壊れちゃって見れない画像とかあるんだよね。

あーあ;;;
てかさ!!
パソコンを昨日の状態に戻せばいいんじゃね!?!?
あ、でも記憶媒体モノはもどらんか…??
やってみる価値あり!?
今日の朝の状態までタイムトラベル!してみよっかな…


新しい写真たちは見事に難を逃れたんでUPできるんだけど
正直、気持ちがおいつかねっすわ。
データとともに気持ちもぶっとんだ。

少しだけ型紙つくったんだけど
身がはいんない、明日また作り直しだ。

おわーーー
るるちゃんにもらえるデータだけもらおーーー。
たすけてくれーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

おのれぇぇぇサガのやつめ!!

サイト・写真データのほとんどが入ったCD-Rが

アナザーディメンション!!!!


きえてまった


サーバーにあがってるやつから
バックアップとったりしたけど
写真は壊滅状態だ…

写真・・・さがしてんだけど
のこってるのはすくねー・・・


素材もせっせかあつめたりして
DBのハァハァする画像たちも・・・


もうだめだショックでもうだめだあああああ!!!


パソコン新しくして早2ヶ月。
すこぶる調子はよい!のだけど、旧パソコンからのデータが
もういろんなところに入り乱れててタマラン!
CD-Rだったりスティックだったりワケワカラン!
写真もばらばらになってしまってて、もう見つけ出すのが一苦労だよ。
あっれー、どこいったっけ、あの写真…とかそんなのばっか。

重い腰あげてようやく写真も更新できそう。
続けざまに2つくらいUPしてやろうと意気込んでみる。
UPしてやろうとかほざくのはよいが
大事な写真があがってないのでヒヤヒヤ。
写真は編集できとるんです、と言い訳。見苦しい!わたし!


オレは実力もないのに
でかいことをいうやつがきらいでな…

BY シュラ


コスプレについてかんがえてみた!ヒャホ!
あと4時間もすればブラジール戦(サッカー)
OH!ブラジール!サンバ!

とりあえず
カミュ私服、ユニクロに向かうべきだと判断。
カラコンが真っ赤で怖いけど、わたしはどギツイカラコンが
大好きなのでこれでいい!と大満足の嵐。

聖衣製作
マイペースにがんばれわたし

タレ公
1から作り直し。すべてリニュ。
大豆が悲恋でいいからそばにいたくなるようなタレ公になりたいと
妄想だけは先行。妄想先行型。
前回のもあれはあれでいいんだけど
今回は少し路線をかえねば、と思った!
テーマ「しっとりした灰色」なんだそれ。
よーし!カラコンの選定からだー!
だいじょうぶ、今月で型紙、ボード切断までいくから!

オレは実力もないのにでかいことをいうやつg(以下略)

前回はアップアップなタレだったけど
今回は部下がいるのでいかんせん張り切る!

自信作の神聖樹の実がただいま行方不明。

今後の展望
9月には聖衣完成なんでそれを軸に動く。
夏、カノンができたらいいな、な予定は未定先は見えずなスニオン岬。
るろ剣ももう一度リニュして再度不殺さず。
ばっとうさいもやるぜよ。
涼しくなったら「鬼公子炎魔」をやる(言った!)

保管場所が確保できたら
実は…ミーノスも作りたい…

オレは実力もないn(もういいかげん略)

とりあえず
7月23日のビッグサイトは前日入りで
オカダヤに黄金聖衣・うまくいけば冥衣の布購入の旅にでるんだけど
その為に宿をとったのだ。

大浴場つきのね。
これが楽しみでたまらんのだーーー!
ゆっくり広い風呂につかって、いやもうサガ並みにね。
そしてビッグサイトにむかう!

風呂最高。


DBのカカベジひとまずストップ記念を作成中。
るるちんの夫婦ロケ写真に感化されたとか
それはいっちゃだめ!!だってえれー感動したんだもん!


060621_005125.jpg


切りくずの山。

結果

060621_005244.jpg


できたのこんだけ。
ごみのが多いじゃんか!って話。
しかも、左右非★対称。
違う、これは、その違う…!調整した結果こうなったんだ。
てことは私のツラが非対称って話かい?

まだ羽の部分ができてないんだけど
羽作ったら、もうきっとこの画用紙の状態で満足して
会社にも被っていきそうなほど萌えるに違いない、と思っておたのしみ。
実際にはもうすこし緩やかなカーブがでるように微妙な手直しがいるんだコレ。冥衣はコレをそのまんま使ってやろうと思ったけど
やっぱ冥衣だけあんね、もっとトッキントッキンだ。

ブーツも届いたんで今週は脚にもとりかかる!
現在、ボディ部分は襟がついた状態で放置。

■脚、肩、腰の部分、今週型紙完成
■タレ、型紙今月完成

家にあるライオンボードども
どうしてくれよう、あのスリッパの型。

わたしの従兄弟の家は昔スリッパの中に入ってる型をつくってた。
ちっこい作業場があって、そこには型の切れ端が山のようにおこっててさ。

その作業場のにおい=ライオンボード
切れ端=白いやわらかいスポンジ系=ライオンボード

ライオンボードのにおいかいだら
「あ!!スリッパの型のにおいと同じだ!!」と懐かしくなった。
ああ、スリッパの型はライオンボードだったんだ…と勝手に納得。

「ライオンボードないよう!!うわーーー!」ってなったら
最後の手段は「スリッパをはぐ」で解決だ!と思った。

控えめに買い物したつもりなのに
そんなスリッパの型に結構なお金をつぎこんだ。
おうおう、楽しい買い物じゃけえの!



現在大注目!
「鬼公子炎魔」(なんと「どろろんえん魔くん」のリメイク!?)

公式サイト

これだいすきなアニメだったんだよね。
ホラーなだけあって夏休みによくやってたの。
ホラーだけど、そう怖くなくってけっこう泣ける感動的な話もあったよ
水泳の強化練習さぼってみてたな(笑)
今でも大好きなアニメ。
全体的に廃れた映像が昔のアニメ!って感じ。
やっぱり「デビルマン」に色調がそっくり。


設定的には大きくなった炎魔くんだって!!
楽しみがまた増えた!

また帽子かよ…(ってやる気マンマンなのか!)

水瓶製作(型紙)その2くらい

サッカー負けてまった!だめじゃん!
あーあ…勝てると思ったのに…残念だ。
ベスト8に残るチームのうち、8割が初戦は勝ってるらしい。
やっぱ、あれだよね、勝って波にのってくるんかね?

あんまサッカーは詳しくないから
やんや言えないけどね

そんなのつけながら水瓶製作再び。

結構てこずりそうなボディに着手。
これつくんないと先にすすめんのだよ。


060612_235832.jpg

ガムテイッパイ

つくづく思った

ああ、サイヤ人作っててほんとよかった、と。

サイヤの型紙参考にして作ったんだけど

ああ!のこしとくもんだ!型紙さまさま。

明日、この型紙をもう一度画用紙で作って調整。
ぴったりフィットまでがんばって調整。

■ボディの画用紙型紙完成
■襟つけ

おおまかな形になるっしょ。

うお!燃えてきた!やっべ!

どーすんのよオレ!!

ラ○フカードのCMがだいすきなんだ私。
オダギリがリーマンなやつね!あの変な髪形の。
最近は後輩ができて、その後輩が生意気で困り果てるオダギリ。

「これパイナップルじゃねえよ!!!」とお客様に怒られる…

土下座してあやまるオダギリ、続きはどーすんのオレ!?

の、続きがみれちゃうよ↓
ちなみに私は「理解」がすき。

ライ●カード(その後のオダギリ)
http://www.lifecard-choice.com/top.html


劇団ひとりのもあるよ!これは最高。
選べるカード1枚しかないんだ(笑)!
劇団ひとりは「オダギリにあこがれる後輩」だそうな。

犯罪にきをつけてね。劇団ひとり編
http://www.lifecard-choice.com/safety/top.html

たまにはいいじゃないの

昔のシオン様髪が短かったんだ!
す、すっごいかわいいの!なにあの乙女。
あまりの乙女かわゆさにあやうくシオン様祭りになるところだった。
いや、あの麻呂眉ふくめてシオン様でしょ?
きれいだよね。
大人の魅力だぁ。
申し訳ないが、現役黄金たちさえひよこにみえるね。
女子高生→髪みじかいシオンさま
卒業、社会人になって綺麗になった→髪の長いシオン様

こんな感じ!え、難しい。
髪が短いと清楚で清らかで少しおてんばな感じだよ。
ああ、なんてかわいいのだシオン様。
眉毛なぞ丸くするのにはなんの苦労はない!と思う。
目なんかピンクだし、綺麗だなーと思う!

カミュとはまた違った綺麗さだ!
カミュてんてーは麗人。いや!めがねにあう。
シオン様はちょっと妖しい魅力だよね。
でも笑顔のシオン様、素敵だと思う。(*´д`*)シオンサマー

ブリーチが家にあったんで読んでみた。3巻まで。
まだまだ読みきり感覚で死神業してたよ!
最初の方の話って怖いってか、こうゾクゾクする感じだったよね。
チャドとインコのやつなんぞ、なぜかインコが話す事だけで
ただならぬ怪談!!と思ったもんだ。
が、操られててものすごくかわいそうな話だったんだけど。
ああ、あったな!って思い出した。
3巻って、また微妙だよね。どうせなら10巻くらいまであればいいのに、早々と弟が揃えるのをあきらめたみたいで。

しまいにゃ「続き集めて」とかのたまった!
ばか。何冊あるだ!と。

漫画喫茶の旅にでかけようかと思ったけど
髪もモッサモだったし化粧もめんどくさい(おわっとるがな)
だったから今週いこうかな、って思う。
ついでに星矢もかってこよ。完全版でてた!わほーー。
ちょうどカノンのところだよね。


さて、昨日のお誕生日会、わたし二日酔いでなかなかどうして
たのしかったけどもう勘弁してください、だった。
ご飯もそこそこおいしい店だったんで
また行って食べたいなと思う。料理の数が結構あってどれも
かなりそそられた…トントロとか塩だけの味付けなのにおいしかった!
ってこれ書いたら思い出しておなかへってきた食いしん坊@しいな

プレゼントに浴衣、帯などの一式もらってびっくらこいた!
今年、浴衣をあつらえようかとおもってたとこだし。
わたしの好きな黒地に大きな柄の浴衣で

さっすが何十年の付き合いの親友がえらんだ品だなって。


今日はイベントだったけど不参加きめこんだ。
ちょうどいいや、カラコンも今日の昼きたし!(笑)
ネイルカラーも気に入らなかったし!

ネイルカラーはもう少し品定めしないとな。
髪とあったいい赤がなかった…しょんぼり。

さあ、月曜から本格的に型紙。
・胴体部分
・足(下のパーツ)
・ヘッド

上記、今月にはしっかりした型紙にすること!


がんばるきみがすき

飲み会っつーもんは、続くとこう…めんどくさいもの以外のなんでもないのね。
昨日は会社で歓送迎会だったんだけど
「あーもう絶対家に帰って作業できるくらいしかのまんどこ」
なんて思っておったのだが無理だね。
わたしの所属する部署には、私ともう一人アシスタントがおるんだけど、もう一人の方に「きれいどころ」担当してもらってますので
私はただただ騒いで酒飲んでみんなに「ばか」って言われる役目なので
あります!あーラクチン。

酒の席でしけた仕事の話なんぞしおってからに!
おい!おまいら!どーせ世代的に
「聖闘士星矢」バリバリ直撃だろ!??

星矢の話でもしてみよーぜ。
わたし双子座だからサガ、教皇だっつーの!
ひれ伏せよ、つえーよ、最強だっての!

まあ、それはいいけどさ、とりあえずこれ見てよ(携帯の壁紙)
いえーい!カミューー!オーロラエクスキューション!!!
やばくね?やばくね?かっこいいっしょ?

っていう話でもしてみようかと思ってしまった。

いや、実際通じるだろみんな(笑)

で、しけた仕事の話してたみたいで(わたしはそんなつまみじゃ酒はのめんので遠くで聞いてた)「きれいどころ」が泣きおった!
おのれ「きれいどころ」!涙ほろり作戦か!
適当に「泣き上戸なんだわ」とフォローいれといて

隣の奴にそっと聞いてみた。
「ねえねえ…私も泣いたほうがええかね?」と。

「泣かんでいいで酒呑め」といわれた。

ですよね(・∀・)

いかないと決めてた二次会に強制参加。
くっそーかえりてぇぇぇぇぇオウチかえりてええええええ。
まあ、でも楽しかったしいっか!

朝もちゃんと起きれたし、まあよかったんじゃない?と思いつつ
今日もあるわけです!ぶふぉ、酒のみたくね!

断りきれぬ私主賓「たんじょうびかい」
スーパーファインセーブであまり呑まないようにしとこ!


さてさて
明日は天気がよいよいですな(・∀・)

できれば石とか投げないで頂きたい!!!
「なになれ」的な発言はおうちで頼む!

実際
どこにも属すことのできないカラーにしあがりましたよ先生!
髪、つめ、目→原作
服→なんでそんなオリジナルカラーなの痛い!
レッグ→アニメ
カミュMIX。

おでかけ前まで衣装いじっとくかの!
いいのだ、明日はおためし、人の目などきにしておらん!

と、いいつつやっぱこれどうしよ…





わたしが悟りきれてないがばっかりに
和菓子のカラー見落とし事件から数日たった。
そんなに落胆せんでもええじゃないか、と思うけど

自分でもわからんほどショックを受けた(笑)

買ってしまった布たちはどないしよ…
いや、もう作って完成しちまった場合は…あ、そうか
作り直せばいいだけ???

だってさぁ…(肝心なところでもったいない精神)

そもそも原作色で
私服をやろうなんざまちがっとるのか!?と。

かまわん!
そんな細かいことを気にするようでは

もはや男として認めん!!


まあまあ
そんな気分も晴れたわ。

060608_230829.jpg

カノンでたーーーーー

ウワーハハハハハッ!!!

でばりすぎカノン。

おっ!おっ!
わたしはこの造形魂、何個かチャレンジしとるのだが
奇跡としかいいようのないラインナップしかでてない。

シャカ 童虎 ラダ シャカ2号目 カノン!

かぶりはシャカ。被ったってもシャカだから許す!
青銅は1人もでなかったのだ。すごいめぐりあわせに運命かんじた!
黄金との運命!どんな運命だ。十二宮でも突破するんか。
一人くらい青銅でてもいいのにって。

もしや購入先のローソソ(笑)おかげかい!?
黄金のみnラインナップ?わたしのために?(わたししか買ってないとみえるがどうだろ)


しかしみればみるほど
ジェミニのカノン!

ジェミニってあたりがニクイ。シードラゴンじゃないのがニクイ。
ニクイであんちくしょう!カノンもジェミニだよヽ(´ー`)ノ

060608_230739.jpg

壮大な眺め。最高じゃねえの!?!?!?


250円で救われる命がここに。
ああ、全部ふっとんだ。

というか、実はそこまでおちこんでなかったりする。
「あーあ!あったのかぁ!ちくしょう!ま、いっか!私色で。
アニメカラーはまた今度じゃ」くらいにしか思ってないのに大げさ。



060608_231055.jpg

↑金かえせ。
なんつー造形だ、顔きたなすぎる!

氷河私はな・・・いや…もはや何もいうまい・・・

060605_191522.jpg


!!!!!!!!


何気にハーデス編をパソでみてたら…
氷河の回想シーンがあったんだ。


カミュ先生の私服あるじゃねえかぁぁぁぁぁぁ

な、なんたる失態でありますか!
な、なぜに!?!?!なぜに見落としてたんだー!
うあああああああああああああああああああああああああああん。


アニメじゃでてないよね!?!?!オッケーだよね!?って
散々アニメもみたのに。

ハーデスにあるとは!!!

今まで私はハーデス編の何をみてきたんだ…



カミュ先生。
ズラとカラコン以外、振り出しにもどる。


いや、わたしのやるのは原作版だからアニメカラーじゃないし
原作版のカラーはでてないからこれはもう私色でいいんじゃないか
でもそれじゃオリジナルだしもうどうしよ布とかゴニョゴニョ



060605_191623.jpg


クッソーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

なんだこれええええええええええええええええ

ああああああ、もう開き直るしかない!?!?

アニメカラーはまた今度やる!やる!!!ああやるさ!
原作カラーだもん!原作はカラーでてないからいいの!
原作の私服は私セレクトで・・・・いい

いい・・・の、かなぁ(弱気)


型紙でもいじってきまっす

カミュこそクールに徹する事ができなかったのだ

って、アイザックに言われちゃってるよ先生
クールクールっていうわりに、あんたが全然クールじゃないじゃん!
ってバレちゃってるね、ああかわいそーに。

そんなこんなで
そろそろ取り掛からないと気づいたら夏本番!では厳しいし
場合によっちゃあ作り直し、それに加えて冥衣まで作る気まんまん!

聖衣製作にとっかかってみた!

060604_232115.jpg

腕パーツその1。
アニメじゃこれだけど、原作じゃさらにもう1つくっつっく。

作ってて、ちょいいい形になってきたとき
「もうこれ金に塗って完成でええわ」と思った…画用紙かよう!

とはいってもコレ、型紙の型紙だけどね。
これをさらにまた厚めの紙でつくってみる。どうかね?この慎重さ。


で、私服のほうはっていうとだね
カラコン発注した。血のような赤い発色だとよいのだが…
赤コンこれで3つめなんだが…(笑)
ズラもくる。
ズボンもある(既製品でいいのが家にあった)

いい具合に準備できてきたっぽ。

これから当分
マイスとにらめっこが続くね。カミュてんてー買ってよかったJ!

060528_145400.jpg

先週の吹上にて、ジャンルごった煮(笑)
とりあえずみんなはいれーーー!な感じ。

お疲れ様★

■死ぬほど私信
ブリーチ、うちにあったよ!
3巻までだけどね!さ、さわりばっかじゃねえかぁぁぁぁ!
てか初期しかないさすぎて笑えたよ。
集めるのに先が長すぎて挫折したらしいわ(笑)
おとなしく頃合見て漫画喫茶いってきます。

くれぐれも!話してた最悪な事態にはならないように!
そう願いながらも、オレンジを期待しとります。

ゴリラーマンはモザイク必須であげるよ。

私信以上


まあまあいい天気ですな!
洗濯終わったら外出しようと思う!めんどくせ!

今日から聖衣の型紙製作にはいるぞ。
ねえ、どうしよ、ほんとどうしよ。
わたしみたいな突貫工事専門レイヤーが聖衣などできると???
いや、その為に製作期間長めにとったんじゃないかぁ!

ふんばれ自分!
冬に聖衣を着まくる為にもがんばれ!


KORNの曲がついたムウ対慟哭3人が退治するビデオ
すっごい出来がよくてびっくりした。
編集したやつGJ!



わたくし1つ歳をとりました
昨日はショートケーキが食べれない私のために
両親が好きなお店のタルトを山のようにかってきてくれた

すしもトロをたべた

いつも静かな携帯も
メールがやけににぎやかでうれしかった

1日たった今日も
おめでとうってメールをくれた友人も何人かいた

こういう時
ああ、もっと自分周りに感謝しながら生きてゆかねば
周りを愛さなければいけない、としみじみ思った

もっと自分が好きになれるように
自分が好きな自分にならんきゃいかんなあと思った

そんなことを考えて

気がついたら朝の5時だった

寝落ちしとったらしい…(笑)

まあ、わたしらしい誕生日だわ。
ケーキ食べて寝落ちなんてな!

誕生日は
いつもの日常さえもちょっと変わった色になるよね


好きなことして楽しく過ごしてやろうと思った
ペースは落ちるけど、疲れない程度に色々やっていこうとおもったよ

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

