格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2006年02月

/D(Slash-D)

Date : 2006年02月



本当にすごいヤツだよ・・・

大塚屋にいけない愛知県民なんてよ・・・!


数年前の悪夢よ再び。
今回は「目指せオレたちの聖地大塚屋!-高速をぶっとばせ!逆にね-」

数年前、DBコスの為に布を買おうと勇んで大塚屋に。
いい思い出だよ・・・うん。すてきな思い出イナバウアー。

カカベジにモエモエしまくって
3回ほど迷いに迷って辿りつけなかった悲惨な過去

地図も持たずに適当に「この辺じゃね?」という曖昧さで
るるちゃんと一緒に大塚屋へ、ベジータの布と孫君の布GETの旅。
いけどもいけども大塚屋には辿り着けず、
GETできるのは、カカベジのよからぬ妄想と萌えばかり。
「まあ、布は買えなかったけど萌えれたし!うん!」とか言ってた!

最後は開き直り→地元じゃねえしわかんねえよ


さあ、そんな私たちも今じゃモエモエしてようともチョイチョイと行ける
ようになりましたよ!さあ、スキルアップの時!高速でいこうジャマイカ。

15時:雨ふっててめんどくさ、でうだうだ電話、どうする~?の連発
16時30分:「いくべ!高速で!」じゃあ17時集合ね!

大塚屋、18時半までですよ?
ええ、わかってますわかってます。
いいのいいの、高速でいけばすぐつくもん、布の1つもかえるはず!
とかすごい大きなこといってた。ビッグマウスるるしい。

現実は・・・
ひどいや姉さん!(カツオ風)
17時集合なんて!30分でいけないよ!!うわああん!だった。
そりゃそうだ。16時半で私パジャマでしたよ?無理だよね、普通に。

わたしはたまーに使う最終奥義をここで

秘儀!豊田→岡崎間高速びゅんびゅん

平気平気、費用400円だもん(何かが違う)


さあいよいよDRIVIN A GO-GO-!
高速で大塚屋いくなんて、辿り着けなかった3年前とはワケが違うね!

そんなこんなで・・・着いてみた。
060226_182638.jpg

も、守山!?

あ、あれ!?お、おかしいな・・・?
はて・・・大塚屋って守山?車道だよな?

↓守山PAにて記念に
060226_182658.jpg

小休憩に守山PAにて。おしっこタイムとお菓子タイム。
小さいけど綺麗なPAだったよ。
お土産いっぱいうってた!八丁味噌とか!うほーー!モロ地元!
060226_183420.jpg

お土産をかってみようじゃないか。
てかモロ県内のPAです土産なんぞいるわけない!
私は「うなぎパイ」と「栗ようかん」購入。
るるちゃんに「何かってんのさ!いらないよ!そんな地元の!」
えええーーーいいじゃん、ドライブしたんだもん・・・(´・ω・`)

で、布代は
「うなぎパイ」「栗ようかん」「キティのストラップ」になった。

ああ、そう。
要するにだ、高速でまよったわけなのだよ。行けなかったんだ、大塚屋。
高速なんか曲がるとことも信号もないのに迷うって、どうやったら!?
とか思う?思う?いいや、迷えるんだ。普通に迷える。

伊勢湾岸に乗らなければいけないのに「今日は名港に用はない!」の一言で
華麗にスルー。もうここでおおきな間違い。高速に乗ってわずか5分。
5分でもうすでに間違いを犯していた。
るるちゃんなんか、このために地図まで買ってくれたのに!
地図を見ても高速で迷うサイヤ人の数→2サイヤ。

もどろうよ!といって降りて料金所の前でUターンしたくせに
また逆にのってる。「あ、あれーーー!!!Uできてねええ!」

ずんずん進んで、豊田方面から行こう!
名古屋高速との分岐を華麗に見事にスルー。

春日井とかなんじゃ!!????!??!?!
尾張旭とか!!!??!?!?

名古屋高速ってマジ攻略むずいのな、あんなの使ってるヤツの気が知れないよ!

はーあ、いつになったら高速で大塚屋に行ける様になるんだろう。
また、昔みたいになっちゃうよ!
「またモエモエして道間違えていけなかった(*´・ω・`*)」

まあ、いい。次に期待しよう。きっといけるはずだ。
ちょっと小粋な高速ドライブってことでいいよね。
高速、景色もきれーでたのしかったよ。

散々Uターンとかしたくせに
お金は1区間分ですんだのな(笑)なんてお得!


戻ってきた。
布ももたずに、わけのわからぬ土産をかかえ、地元にもどってきた。
びっくりドンキーにカラコンを、あ!間違えた、ドンキホーテに
カラコンを見にいき、やんややんやして帰ってきた。

ちなみにるるちゃんはすぐに上記のような間違えを犯す。
普通に「びっくりドンキーいこ!」っていう。
わたしは唐突なその言葉に「え!?あ、うん!」と答えるが内心は
「え!?は、ハンバーグ食べるの!!??おなかすいたの!?」と思ってる。
で、すぐにるるちゃんは「間違えた(*´・ω・`*)」となっている。

コメダに入って軽く御飯。
060226_215307.jpg

「ベジータ!こっから出れねえ!助けてくれ!」
おお!S3カカがスティック砂糖の世界につかまってる!
超戦士の危機だ!たいへんだーー!
060226_215248.jpg

「な、なにぃ!?(コソコソ)」
かくれてんのかよオマエ!(笑)

コメダにくると何故かフィギアであそんでしまうトリップ。
なぜだ!?なぜ!あの空間は人をフィギア遊びの世界へ誘う何かが!

060226_215327.jpg

そんな楽しい空間の図。
むかしはコメダでフィギアでわいわい遊んでデジカメで写真とって遊んでた
からね。いつまでたってもやってる事いっしょなわたしたち。

いいの、たのしいからいいの。
となりの席の若い夫婦に変な顔されてもかまうもんかー。

あ、ミスフルの追悼をしなければいけない。
まだおわってねえよ、などという言葉は聞かなかったことにして追悼。
犬飼のユニホだとか、虎猪だとか白録だとか
懐かしいの域を越えたコスをもう1度ひっぱりだしてきます。

るるちゃんは、もう本当にいまさらながら
十二支のユニホを作るそうだよ(笑)
でも、これで締めれると思うと、まあありだと思う。
ズラも作れるきがする。これ最後だと思えば、追悼だと思えば。


めぼしをつけていた4ゴジの布がなくなってた。
ああ、もう私に残された手札は染色しかなくなった。
4ゴジは26日に延期だなあ・・・とか思った矢先にズラが到着。

ばかぁー・・・3つもきたよ・・・


守山でかった「栗ようかん」が意外とおいしかった件については
またのちほど語ります。


ウルトラジャンプは
その内容の凄さが「ウルトラ」なんだな、きっと。

だからさあ!

なんでズラこないのよー!んもう!
ズラこないとスタンドこないから、ネウロのカットもできんやん!

まあね、その分服すすめればいいんだけどねえ・・・
めんどくさーズラ、注文でこんなことになるの初めてだよ。
いつもはスパパンで「おわ!もうきたよ!ひゃほー!」なのに。

そういえば・・・カラコンもこないなあ

どーなっとんじゃいおよよ。


派遣社員は正社員より低能力ですか、そうですか。
働き方も多様になってきた今、派遣社員の能力が劣るとは限りませんよ?
正社員にもなれなかったできない人間が、派遣社員をやってるなんて
そんな現状ならば

社員より派遣のがおおい会社は
そのできない人間達をたくさんやとって仕事まわしてんだ
どんな会社だよ。

と、昼の休憩の話。
わたしは、となりのロッカーのババアがグチグチ上のような事いってようと
無視決め込んで化粧直しだ。
そんな時代錯誤なババアの話に時間とられてたまるか!大事な休憩を!

こちとら、なだれになったメイクの修正に手がかかるんだよ(笑)!

と、自分が派遣社員だから
「いや、そうじゃない」と思うのかな。
別に「わたしは仕事ができる派遣社員よ!」などとは言わないが。
だって、めちゃグータラに仕事してるもんな。
まあ、要はねやることきちんと終らせてしまえばよいわけよ!うんそうだ!
仕事さえきちんと回してればいいのさ!

なんてたまにはグチグチしたくもなるけど。
あんま気にしてないのでよしとしようか!

NANAさんからのバトンは明日にでもこたえよー。
てか、すっげーアレな内容のバトンちゃんなのな(笑)
なんだい?ありゃネタもってるモン勝ちだなあ。

おおおお、もう寝ないと!
ネウロ、もうすこし進めてねるよ。

ああ、4ゴジのご加護あれ・・・

びっくりしたあ

数日前に頼んだ4ゴジのズラ、そろそろくるかなーなんて思ってたらさあ!

「注文できてませんよ」メールがきてた(笑)

今さっき気付いたんですぐさま注文しなおしたよ。
支払いに使ったカードの期限がすぎてた。まったくなんてこったい!
いや、カード使うときに気づけよって?
そのまえに何時までも期限切れカードもってんな!って?

ああ、これで4ゴジズラが3つもくるヒャホー!


ネウロのパンツが完成。なんてか、きつい(笑)
アイツ、ぴったりシルエットだから
よし!綺麗なラインのパンツつくろう!などと張り切ったのが間違いだ。
ガシガシつめて縫ったらきついんだよバカ!

そうか、衣装に身体を合わせればいいんだな。
ネウロみたくマッチ棒体系になればいいんだな解決。


完成したら「おこるでしかし!」って記念にいってやる!!


へけけ!

悲しいかな、とある行きつけだったサイトさんが
わたしの推奨カプから撤退されてしまったトホホ。
推奨カプってなんだ、どーせベゴやカカベジだろ、それしか言ってないやんけ。そう、その通りなんですがね。

ジャンルからは撤退されないみたいなんだけど
もうそのカプは書かないと声高らかに宣言してあったよ。
おいおい、どーすりゃいいんだこれ。
しかも過去の萌えでちびりそうなSSも撤去されてた!

ああああああ。

わたしのまさに思い描く理想が
文章になってて
それはそれは嬉しくてたまらなかったんだな。
錆びついた有刺鉄線を力の限り握って血が滲む感じ。
無機質な中だけど、滲んだ血の生暖かさは2人の結びつきそのもの。

いろんな場面でよく意識してたな。
思い描くカカが分らなくなりそな時は
よくお邪魔させてもらったもんだ。
原作でイメージふくらませろよって話かい?(笑)
まあいいじゃない。元はいっしょなんだ!

残念だけど、ジャンルは同じようなので
いつかあがるかもしれない新作にちょっとだけ期待しつつ。


そして芯地がなくてネウロがストップ。
今週は衣装の追い込みかけて3月は
孫君の新しい衣装を作らねば!だの。

4ゴジ・・・





会社で嫌なウワサを立てられてホトホト困り果てる。
「加●は席に来る前にウンコしてる」

8時30分ギリ数分前に会社で機械にカードを通す為、
席につく頃には35分であります。遅刻か?これは遅刻なのか?セーフだ。

確実にセーフな時間。

いえいえ、30分は「始業」業を始めると書いて始業。
仕事をはじめてなきゃいけない時間。
そんな事は知ったことじゃないとばかりに35分に席について
「あーあ~~」とかかったるそうにアクビしてパソコンON。

やれやれと仕事をしっかりしだすのは45分です。
起動がおそいオンボロPCな私。
怠慢にも程がある。

別にウチは始業時間にめちゃうるさい会社じゃない。
むしろフレックスタイムなどという夢のアイテムがあるので
みんな「オレ時間・ワタシ時間」に出社してる。

でも35分という微妙な時間に来る私は「ウン●してる」という設定に
落ち着いてしまったらしい。もうそれならそれでいい。
便所でリキんでから、すっきりした顔で毎朝席に付いてるという設定でよい!

かまうもんか。


とてつもなくワタシの心を鷲掴み!
ハートキャッチでキャッチセールスなサイトが出現してしまった。
どうしよう、目が離せない…

管理人がお下品すぎて!!

日記サイトなんですがね、管理人がオトコの方なのですよ。
自称不細工のろくでなし、彼女もなくて日々「ハメハメしてない日数記録」を
更新中なお下品ネタ万歳な日記がこれでもかと垂れ流しなサイト。

放送禁止のあんな言葉やこんな言葉が乱れ飛ぶ。
いや、むしろそれしかないの(笑)すがすがしい程に。

ネタか!?これは!ネタじゃなかったらこの人の人生がネタだろ!

数々の若かりし頃の武勇伝が刻まれてる。
高校生の頃サッカー部だった管理人さんは、となりの部室が女子水泳部
だったために、いてもたってもいられずに壁を掘ったとか。
コンクリートの壁に毎日毎日、数センチの穴をあけるべく
変な言い訳をつけては部室に残り、己の欲望を満たす為だけに

彫刻等で穴を掘り続けたとか。


そして夢のトンネルが開通したらしいが、覗けばそこは楽園・・・ではなく
むさくるしいオトコどもばかりだったとか(笑)
穴に気付かれて部室チェンジだとよ、笑えてしょうがない。

なんだよこのひと、彫刻等とか最高じゃないか。

と、まあね、ここまでは思春期の坊主の考えそうな事かもしれない。
べつにおもしろくもなんともないかもしれない。

オチがあるのさ。

夢のトンネルの、その穴の大きさに何を思ったのか
引きずり込まれるように・・・その、つっこんでシコシコしたそうです。

アホ。

もう絶好調になってた時に、部室がガチャリとあいてしまった。
ふりかえった瞬間、同じサッカー部のヤツが唖然とした顔でみてたらしい。

振り返った瞬間、その瞬間。
大事な所がゴキっとなってしまい、骨折。
骨折てかずるむけ。ズルムケになっちゃった。

やだもう、なにこれ、なんでこんなに私はここの日記にとりこなんだ。
自らお下品サイトとか称してて、毎日放送禁止な言葉ばっかり
連発してて、正直「ばかだ!」としか思えないのに。

リンクなぞ張ってやりたい所だが
管理人は「同人誌なんぞ読んでるやつとは一線おきたい」と
どこかの日記で吼えてたのでここはまあ、やめておこう。
こんな所からリンクはったら、管理人が
「すんげ純度の高いヲタクからリンクが!」と日記のネタにするかも。
と、まあこんなチョンサイトはネタにもならんだろうと。
自意識過剰。


なんだろうか、そこの管理人に親近感が湧いてしょうがないんだが(笑)


ああ、なんともったいない。
時事ネタは過ぎてしまえばもう「後の祭り」なのかい?
いいや、そんなことはないはずだよ!お願いだ!チャンスをおくれ!

v1.jpg


14日の日記にデカデカとかざる予定だった…
過ぎてしまえば後の祭りだ?バカなこといわないの!

UPして時事ネタは完成するんだ

サイトをお色直して、チョットだけ動かしたよ。
てかまだまだ全然繋がってないし、UPもしてないからだめだこりゃ。

弟がまたおかしな事をいいだしたよ。
あいつ、すっげ影響うけやすいからな。
ああ、ああいう人間が「値打ちがでますよ」とか騙されて高い宝石とか
かっちゃう人種なのかな、と思う。

「時代はドン小西だ!」

とか言い出した。

どうしたんだろうこの人(笑)

なんでもパルコのドン小西がプロデュースする店にいって
ドンの弟子に「ファッションとはなんぞや!」
を色々教え込まれてきたらしいわ。

ちなみにドン小西の「ドン」ってどういう意味?
ドン=首領・ヘッド
ドン=たんなる効果音「どーーーん!」

弟は前者を信じて疑わないドン敬愛者。

ドンの間に★あったっけ?「ドン★小西」って聞いたら
ちげーよ!そりゃ「つのだ★ひろ」じゃねえかーーー!と怒られた。

それよりも私は

「オレのターン!!!!!!勝負だ!」
『ド★ン!』

↑が、浮かぶんだが・・・。
そうそう、デュエルね。


あ、ネウロのズラそろそろ鍋から出さないと!
そして裁断に戻りますネウロ。

ネウロのスーツってさ
「おこるでしかし!!」な、横山のやっさんだよね!

雪山にいってきたー

060211_112620.jpg

天気わるー!

11日、久々にボードへGOGO。
朝、5時半というなんとも健康的な時間に集合して高速カッ飛ばして
いったんだけど、すっごい渋滞で2時間半でいけるところ、5時間かかる。
後部座席でやりたい放題してたんだけど、
いっこうに着かないのでもう車の中で着替えていつでもスタンバイOK
ゲレンデばっちこい!な状態に。

で、肝心の雪山は最高だったよ。
雪は今シーズンは沢山ふってるから、まったく問題なし!
転んでも痛くないよ、ふかふか。
フカフカすぎて滑りにくいくらいだったよ。圧雪してくれー。
でも天気はすっごい悪い!吹雪とガスで10メートル先も見えない状態。

1回、滑ってたら目の前が冗談抜きで視界ゼロになって
このままコース外れて遭難するかと思った!びびったよ!

ブランクあるけど、まあ思ったより滑れた。
身体が覚えてるモンなんだね、もっとダメかとおもったけど
上級者コースもなんとか滑れたし(てか転がって降りてきた)
またガシガシ行きたくなったー。ボード楽しいなあ、おい。

ケガだけしんどこ!骨折れたらまじコスできんくなるやん!
とはじめに浮かんでしまうあたりアレだなあ、とか思う(笑)
仕事に差し支えるとかそんなのどーでもよいんだよ!
ギブスでコスとか・・・
むしろギブスでDBとかさあ!弱すぎーーー!って話だもんね。

あ、DBだったら入院中の孫君できるよね。

ケガなくて帰ってこれたからOKOK。

帰りに温泉入ったら、何がいけなかったのか
湿疹が腹にいっぱい出て、かゆくてかゆくて失神しそうだった。

リフトに乗りながら考えた。

「あーあ・・・ゴジモンチチ(4ゴジの事ね)どうしよ・・・」

全身筋肉痛で歩き方がまえつんのめり。


どうしちまったんだオラの身体(カカ)

乾燥してるからだよね、すっげー身体がかゆい!
かゆかゆかゆかゆ!って仕事中になって落ち着かない。うはー!かゆーー!
腕も首もかゆいかゆいかゆいかゆいベゴかゆいかゆい。

どうしよ、この痒さ・・・と思って引き出しに入ってる
ハンドクリームを体中にぬりまくった。おさまった。やっぱ乾燥?
なんかよく見ると粉ふいてる気がする、私の腕。
粉まぶしてあるんかな、これって感じ。

そんな乾燥肌のわたくしが答えてみますYES。

あっきん(笑)からバトンがわまってきましたぞー。
『』バトンだそうで。わたしはこの『』の中に
なんとも素敵な単語、夢の世界へ誘う言葉「ベゴ」を入れていいらしい!
きゃほー。

■PC、もしくは本棚に入ってる『ベゴ』
おいおい、すっげピンポイント指定だな。ベゴって。
ベジットとゴジータですね。
何度も何度も口を酸っぱく、いやもうきもい程いうけど
ベジットもゴジータも、カカベジでできてんのね。カカベジ×2。
形成物がカカベジなので、ベゴの源はカカベジですよ。
本棚にはベゴは「復活のフュージョン」というゴジータが生まれるまでの
過程が記された公式カカベジ同人誌がだいじだいじに保管。
ベジットのフィギアがTVの上でフリーザ様と相席。

いやね、ベゴの同人誌なんざ、な い !

そもそも同じ空間に存在する事さえ不可能なゆえか、同人誌、なし!
いまだお目にかかったことないですトホホ。ベゴ関係は本棚には少ないよ。
でもベゴの根源である「カカベジ」なら、まあ・・・
コミケでコスしたままサークル行って、
羞恥と引き換えに手に入れた同人誌がパラパラ。原作。アニメコミックス。
カカベジ映画の「100億パワーの戦士たち!」もしっかりと。

PCには・・・うん。
俺たちのベゴロード!なベゴメッセのログがこんもり。
これね、何度読み返しても萌えるんだなー・・・。すっげ萌えだよ!
あとは・・・素敵ないただきものイラのベゴや・・・ もにょもにょ。
萌えて仕方無い為に自給自足したベゴSSやら(笑)
あとは・・・DLしてもよいベジットゴジータやら・・・(笑)

コスプレ写真とか!(笑)


■今妄想している『ベゴ』
ベジット×ゴジータ、ですか??
いやいや、もうそんなの語ったら・・・終らないし普通にキモイ。
カカベジ×2です、カカベジ2倍の破壊力だよ。普通でいられるか!
同空間に存在不可能です(カカ2・ベジ2必要)
でもそれを言ったら御終い。YAOIはドリーム、花の園!
ベジットは「カカロット+ベジータ」
ゴジータは「悟空+ベジータ」な感じが強いと思いますよ私は。
ベジットはやんちゃ坊主で好戦的・ゴジータはクールで大人な感じね。
そんなベジットに振り回されるゴジたん。「やれやれ」ね。
お互いに無いものに惹かれて欲しい。
同じモノで同じ「合体」からできてるのに、同じでない2人。
魂が共鳴しあうような結びつきがあればよいね!精神的に。

精神的に依存してるのはゴジであって欲しいなー。

でもでもー、ベジットに詰め寄られて、「うっ;;;」ってタジタジして
顔赤くして息詰まらせちゃうゴジかわゆいなあ!おい!
そんなゴジみて「かわいいなーゴジvv」って余計寄ってくベジット。

おおおお、誰か!絵描きさん!かいてくだされーーー!

でもベジットは鬼畜の中の鬼畜でなきゃだめだめ。
あっちでは、もうそりゃゴジが涙浮かべてしまうほどね。

基本的にうわっつらだね↑
ほんとは「ゴジにゃん」などなど、すっげーもん妄想してますが秘密!


■最初に出会った『ベゴ』
いつかの冬コミでカカベジ以外のサイヤはいないか!と
思ってたところ「合体合わせ」などどうだろうか!となって。
最初は単体で好きだったけど、あらびっくり、くっつけたら・・・!
ものすごい目くるめく世界だった。だってカカベジ要素もたっぷり
だったんだもん!

わたし、はじめはDBをカプでなんてみてなくって。
再燃した時はトラベジだったんだよねびっくり。
で、王道一直線でカカベジ、ベゴってなっていった。
そもそも、昔好きだったころはベジータが嫌いだった(なんてこったい!)
今ならこの発言、死刑に値します。


■特別思い入れのある『ベゴ』
ベゴはどれもこれも思い入れあるよ。
この人たち、2ショなんざ公式でのぞめないのでねえ・・・。
初めてやったベゴコス(笑)はすっげ覚えてるよ。風がつよかったな。
前髪がボボボーーってなってアセアセしてた。
ベゴメッセは・・・すごかったな。
今思い出すと羨ましくなるほど、ベゴにとりつかれてた(笑)
メルティーとかみるとその足取りがよーわかる。うん。


ベゴの同人誌やサイトさん(激801推奨)が増えればいいのに!

魂の叫びを置いて、風呂に入ってくる。








でれねむいがやー

ほんと、「でれ眠いがや!」だわ。
あ、標準語でいうと「すっごく眠いじゃん!ばか!」ってこと。
これ方言ってやつね。
「がや」って汚い言葉だってたまに言われるけど
わかんないや、私生まれたときから「がや!」とか言ってるもん。

とまあ、会社から帰るとご飯食べてねちゃうんだ。
ああー時間もったいない!起きたら12時近くて
ありゃりゃもう寝る時間近いやフロはいらなきゃトホホー。


0017.jpg


↑29日にやった4カカ。
ズラを総リニューアルして挑んだんだけどね
増やしていくと「もっともっとふやしたいな」という
ズラ増殖の術にはまりそう。今現在2.5個。まだ足りない・・・!
でもあと1つは増やすよ!!カカベジ乱交パーティーのために!!

で、29日はイベントに4カカベジでいってきたよ。
今更な話?いや、今更なもんか!私の時間は月曜日で止まってるもん!
でも明日行けば会社休みだヤッホー!漫喫いくJJJ!
なんて都合のいい脳内だ。
でも明日の仕事はCAD祭になりそうでめんどくさくてうっとおしいゴニョゴニョ。
29日は、ゆっくり入場のわりには必死に撮影(笑)
久々の4カカベジだし、2人ともズラリニュしてるし、
なんせネタなバレンタイン撮りたいし、まあ色々ね色々。
虎ヒミなアキロキさんのおかげで2ショももっさりでこれまたヤホー!

撮影してる時、アクロバティックな体勢を撮る為に
ズラの角が人様にあたってあやうくパンチくらう所デシタ。
きっと当たった人は
「いってーな!ばか!この猿!毛皮!うんこ!カカベジ!ベゴ!」
って思ったはずだ。ベゴって!うわ、いい響き。

4カカベジ写真沢山でほくほく。
過去にも何度かやってるんだけど、正直無き物にしたい気分満々な
しあがりのひどいカカなんで、まあ今回はちったあマシかな?
ってことで写真も少しは見れたモンになってる・・・はず。

んで29日はイベントに参加してないけど何故かあえちゃった人も
いたり、ご飯で今後の予定やら4月のとしまえんの話をして
こりゃがんばるぞ!で解散。

私の4月までの予定はざっと見て「ネウロが落ちるね」でFA。
いや、絶対ネウロ落とさない!
やー・・・まじでネウロいいよ。やばい、すっごいやばいと私は思う。
なにがいいかって?
なんか・・・いいんだよ。

そういえば4月のとしまえんは9日が集合第2弾で
8日はカカベジ乱交パーティーっていう素敵な催しモノがあるんだよ!
カカベジ×3??まじ??軽く気絶。空も飛べるね!
どうしよう!どうしよう!
ベジータ3とか・・・ありえない気分!
もうカカもベジも私以外の人はみんな私と絡めばいいの!
カカ×カカでもいいの!みんな私と一緒にアレだよ。アレ。

嬉しさの勢い余ってカラコンを洗浄中。
クリアな視界でカカベジワッショイ、視姦してやるハァハァ。

いやね、はじめは「8日は好きなジャンルをやろう」ってなってて。
私ネウロー!るるちゃんジョニ!

「貴様の足の秘密も、もはや我輩の舌の上だ」

とか言ってた(笑)
んで、るるちゃんはメリーゴーランドにのればSBRゴッコができるよ?
写真とってあげる!とか言ってた。悲しいよな・・・涙もかれる悲しさ。

それが一転、カカベジ乱交だもんなーもうびっくりだよ!

まとめると楽しみだよね、晴れるといいよね!ってこと。

話題はちと古いけど
デスノが映画化なんだね。しかも実写で。
藤原竜也がライトだっけね。
エルはともかく、死神はどうすんだろね。
擬人化かい?だめだってば!!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

