格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2005年12月

/D(Slash-D)

Date : 2005年12月



神に見放された冬コミ、孫君のズラはち○毛

P1000512.jpg

おっす!オラたちチームしゃちほこ!
(毎回恒例の撮影だよ、これを名古屋フォーメーションと呼ぶ(笑)

真ん中、なんか変な一般人がまじりこんでます。
「す、すみません、わたし真ん中にしてとらせてください!!!」
すっごいがんばってまじっちゃった人みたいだよね、わたし!!

ほんとは胴着で参戦予定だっんだよ、もう泣くしかない!
ハートブロウクン!冬コミにさえ見放されたわたしだよ。

2日目は
朝、起きあがるのもおっくうなほど身体もだるい感じ。
どうしようどうしよう、迷いに迷ったよ。だって冬コミであわせだもん!!
悲しくなっちゃうよ!倒れてもいい、もうしね!!はじけてまざれ!!
その心意気でさ、いこうよ!ファイ!オー!
せっかくだもん、やりたかったけど棄権したよ。

■まず、寒い、胴着。悪化する確立が高い
■「きがえる・・・(´・ω・‘)」っていう自信があった
■テンションが上がらない気がした。着替えてもカメラむけない気が
■顔が病人ぽい

そ、そうだ!となこすがあるじゃないか!!!
だってあそこは室内だもん!いける!よし!

と、るるちゃんと結論を導き出しだ。
ナイス!バーダックのズラを手直ししてもっていこう!とドライヤー。

これでわたしもコスできる!
でも残酷だ・・・惨い・・・すべてに見放されてると上手くいかない。
ドライヤーをあてたよ。


ズラがとけちまったよおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだよおおおお、オロローーーーーン!!!!!!!!
とけてちぢれて、もうち○毛だったよ!!ひどい!ひどすぎるるる。
この世にはコスプレ神様はいないのか・・・絶体絶命。
ふ、ふざけやがってえええええええ。
 
こんなチ○毛ズラかぶれるかよ!

おわった、わたしの冬コミはおわった・・・

でも家に帰るのも泣きそうなんで、空気すいにコミケにいったよ。
あわせ見てたらしんでもいいからやればヨカッタかな、なんてね。
あの空気吸ったらやっぱね、だめだ、私服じゃいれないな!
うずうずしながらも、そのまんまで我慢我慢(頭たってないし)

サイヤあわせのみんなかっこよかったよ!
すっかりカメコなわたしはハァハァしながら熱もあがりそな勢いで撮影。
だって、すごかったよ!
かっこいいよ!すげえすげえ!
ナッパまでいるサイヤあわせもないはず!すっごーい。
モコさんのセリパはすごいお色気だった。腰抜けそうだったよ。
バーダックとの2ショなんか、もう絶対そういう関係でしょ?って感じ。

できることなら交ざりたかったな。サイヤの一員になりたかったよトホホ。
あとね、色々アクシデントも重なり合って
隣に居たサイヤ人の王子、るるちゃんも心なしか覇気がなかったよ!
うわーーん、一緒にやりたかったな(´・ω・‘)
だってえ、だってえええええ。

後悔しても仕方ない、か!

その後はひろゆはに会いにTFTにいって。
久々にあった!ひろゆはは1日目に参加してたみたいで見事なすれ違い。
でも一緒に色々お話できて楽しかった。
相変わらずどっぷりと歌舞伎に夢中のようで!
にゃんこにメロメロな2人と少し一緒してさよなら。

7橋ユニフォを実現させましょね!!やほーーー!
また遊びにいかせてくれくれ。

それからはとなコス帰りのNANAさんnakiさんご一行様と合流。
nakiさんにびっくらさせられたり、ラディッツのガオーだったり
ポッキー勝手に食べて最悪だったり色々楽しかったよ。
地元率高いかんじでした、てか名古屋ばっかり???
しいなさんち○毛みせてませんのでよろしくです。
少しだけ一縷さんとお話してみたり、実は初めてお会いするのに
初めてみたいじゃないですね、とか図々しく挨拶。
それからはけるるさんご一行にばったりしたり
今回は不参加の仕事納めなサルマリュートさんが駆けつけたりね!
ほめちぎりの会を結成してみた。
帰りはお車で品川まで送ってもらったありがとんでした!!

そうだ!
名古屋のDB集合、もしかしてひょっとするとすっごい嬉しい事おこるかも!
わーー!みなさま来い来い(笑)関東からみなこいこい!
もちろん、その他の地域のみなさまもね!!
そしてわたしもリベンジ。
まだまだ募集してます!どんときてねーーーー(宣伝)
ぎゃわ!主催うれしす!

そして、名古屋の次は関東でも集合を企画してみたい次第です
これ結構本気!


いやいや、コスはしてないけど
たのしい冬コミでしたよ!いい思い出になった、いろんな意味で(笑)
天気もよくてよかったね!

DBコスさんはどうやら1日目に多かったようで
すれ違いの純情で悲しみにくれたけど、まあ、いいや!仕方ない!
また遠征に関東に足はこぶさ!

残念なのはせっかくの悟ベジができなかったことかな。
これは悔やまれる!
またリベンジおねがいね!るるちゃん!


そして帰りにとある用事で漫画喫茶へ。
てかさ、風邪2人、かえれ!!!!!はよかえって寝ろ(笑)!
おかげでいい励みになりましたとさ。

ほわーー!
DBコスできんかったらなんだか無性にコスしたくなってきた!

冬コミでお相手してくださった方、体調を心配してくださった方
声を掛けてくださった方、ありがとうございました!




なんてこったい!神に見放された冬コミ!!

P1000509.jpg

冬コミおつかれーー!!
ってわけでサイヤあわせの画像をば!こ、これは夢か幻か・・・
こ、こんなにサイヤいっぱいだよ!もう、もう、たまらんかったYO!
あわせのメンバーは
バーダック:nakiさん、ラディッツ:NANAさん ベジータ:るるちゃん
セリパ:モコさん、ナッパ:鬼さん 悟空:しいなそ
ちょっと写真がへたっぴでごめんね!


・・・しかし、しかし、よく見て欲しいこの画像。
誰かいないよね、誰かがいない(笑)気付いて!お願い!(必死)

いないのはわたしでっすYES!

たまたま写真に漏れてただけじゃね?
ノンノン、違うのさ!

コスしてないのさ、風邪ひいて(泣)

何しにいったんだよわたし、何しにいったの?(゚Д゚;≡;゚д゚)
東京の空気吸いにいったの。コンクリートジャングルにまみれにいったの。
冬コミの空気吸いにいったの???あんなカート下げて東京までわざわざ!

1日目は色々あって不参加にしたんだ、うん。
もう当日で寝ないとヤバイよ!って時間にるるちゃんと電話会議。
その結果、2日目のサイヤ合わせから行こうという結論に。
萌え萌え同人誌は通販で手に入れろ!ってことで寝たのさ。
2日目の朝、起きたら喉が痛くてびっくりした、もう漏れる程びっくり!
なにこれ!?なのこれ!?と思って扁桃腺みたら

どうしようもないほど腫れてた・・・(´・ω・`)
ど、どうなっちまったんだ、オラのカラダ!

1日目の夜、東京入り。
どうやらすごい事実発覚。
なんと、るるちゃんも扁桃腺&風邪で万全ではない模様・・・き、貴様もか!
(笑)どうしよ、なにこの不安な遠征、冬コミ、あわせ。
そんな突発強制イベントに薬なんざ持ってないわたし。
もう裸で戦場にむかうみたいなもんだね。そんなわたしに薬を分け与えて
くれたよおおおおお(結果、この薬が2日間を支える結果に!)
2人ともジャンキーになる。
く、薬をくれえ、もっと強い薬をおおおお。
だれか仙豆くれーーーーー。


これはもしかしたら最悪2人ともノックアウトかい?
という不安を抱えて新幹線で東京にむかったよ。
わたしも悪化してく身体。熱いし、喉いたいしやってられないよ!
やってられなくていけないのに煙草すいまくった(最低)

正直、ここにくるまでさ体調管理はバッチリにしてきたんだよ。
自慢になんないけどね、冬コミだし、さ、サイヤあわせなんだよ!!
こ、こんな合わせないもん!嗚呼神様サイヤ人に産んでくれてありがとう。

ホテルではもういそいそと明日の準備しながら
忘れ物発見で買出しにコンビニ3件はしごしてみたりした、はよ寝な!!

明日はどうなってしまうんだろ・・・ガタプルしながら
るるちゃんに薬を貰っていそいそ寝たよ。

ねた・・・。
ベゴの話で盛り上がったりしてからね。
思った以上に布団の中があっついの!寝れないくらい!
いやいや、盛り上がって無駄にテンション上がって熱くなったわけじゃない。
2人とも熱で体温たかいから無駄にフトンが熱もっててさ(笑)
入ってられないくらい熱くて寝付けない・・・。

こ、こんなんで大丈夫なのか!?
神のみぞ知る!!
天下分け目の超決戦は明日の朝だああああああああああ!!!


そういや新幹線でナウシカBYドラゴンボール
「ユパぁぁぁぁーーーーーー!!!(ベジータ)」
綺麗な土と水ではサイバイマンも毒をださないとわかったの。


そんなこんなで夜もふけた(笑)


ウチのテレビが故障した件

どーでもいいよ!オマエの家のテレビなんざしったことね!
まあまあそういわないで欲しい。

ネットにも影響でてたんだからさ!

毎年冬になると壊れるうちのテレビは昨日とうとう破壊した。
最初映るんだけどね、もう画面がチカチカー!ってなるわけ。
見てたら軽く倒れるよ、確実。いつかのポケモンみたい。
こりゃあかーん!ってなって、明日(てか今日)修理のために

テレビ周りの配線をきれいきれいにね→TV近くのルーターも抜かれる。

ネットできねえよ!って怒ったら1日だけの辛抱よ!と逆切れ(なのか?)
中毒手前には1日でもないと、親指のつめ噛む勢いなんだけどね。
とか言いながら、寝落ちしてネット繋がない日もあるのに、
できないと分るとイライラして、もう、現実逃避したい。

もってこいな番組がTVチャンピオ○ンでやってた!
みた!?みた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自部屋で見てたんだけど、なんじゃありゃあああああああああああああ。
なんだ、コスプレ王って(笑)
なんだ、レイヤーさんわんさかで(笑)
同じ種族なのに、「や、やめろよおお!」って思いでイッパイだった。

ライオンボードの説明がテロップででた。
「自作レイヤー御用達」 まちがいねえけどさぁ。

あまりにも激しく現実逃避できたのでそのままホントに現実逃避。
起きたら4時でイミワカンネ!でした。


で、我が家のTVはNEWタイプになるようで。
修理もだめだこりゃで、私は気分的に60インチくらいのが欲しいと
TVそんなに見ないくせにこんな時だけ主張してみました却下。

うちテレビファミリーなので、大きなTVでみたいそうなんですね。
居間はせまいせまいマンションなのにTVはバカみたいに46インチで
噛り付くように1mくらい前でみんなみてます、おかしよね。
46っていったら優雅にソファーで腰掛けてくつろぎながら見るんじゃねえの?
いや、うちは見上げてみてるよ。おかしいよね。身の丈しれってんだ(笑)


そんなこんなで、こんな狭いところで宣伝。

DB集合の告知Pでけたよー!

とんでけとんでけーー!
で、当日はDBスキーさん、DBレイヤーさん、
DBコスしたいな、でもいつやろう・・・な照れ屋サン。
見物の方、ホンモノのサイヤ人、などなど大歓迎です。

ここにいってくれーー!

わたしもサイトがもうすぐ「うんこ」から「カス」に昇進します。
そんときにはペタペタはります。

てか、バナーをイタズラ?と思われるほど色々なところにはりまくりたい!

んん・・・ん・・・ふっ・・・

20051207232557.jpg


唐突にすごい喘いでおります(笑)!!


いやさ、みんな大好き!BL喘ぎ占いをしてみたっぽ(わたしも大好き!)
でた結果が私云々より、もうこの喘ぎの似合いそうな人が
キュピーンと出てきたので、画像ではっておく。

ということで
椎那さんのラッキー喘ぎはんん・・・ん・・・ふっ・・・ です!
● 声を抑える忍耐の喘ぎです。必死に呼吸を整え眉根を寄せ耐え忍びながらどうぞ。

※これは、ゴジータのことでしょうか。確実にそうだよね。
絶対そうだとおもうよ。ベジットに執拗に攻められて、でも声をだすまいと
必死に耐えるゴジが安易に浮かぶよ?カカベジでもよいね!
おしおきされてる真っ最中かな?とりあえずハァハァ。

● 椎那さんを密かに想っている異性は、9人います。

※私を想う異性が9人などはもうどうでもよい(笑)
とかいいつつ、9人か・・・コスネームでやったけど多いな(笑)!
ちなみに本名でやったら4人になった、は、半分以下!!ま、そこはよいか。


んで、本家のやおいバトンをば!
*しいなん(へたれ攻めと思いきや誘い受け)
まちがった表記なし(笑)!!自他共に認めるヘタレです!ヘタレ!屁垂れ。


【好きなシチュエーションは?】
わたしは「無理矢理」が大好きだ!
がっついてる攻めとかよい!よすぎる!
それに対して受けが「ちょっ・・・まて・・・」とかは、はいドボン!
基本的にその場合は攻めは鬼畜にかぎりますなあ
そういう時だけすんげ鬼畜になってさ、受けがアフアフしてんの。
でも結局最終的には、いい流れになるのさ。
おもくそ言葉攻めにして、羞恥に耐える受けをニヤニヤしながら
責めるとかもよい。でもすべて愛あり!ね。

あー私、きもい。


【あなたが萌える台詞は?(受け攻めとも)】
これは、その時のシチュエーションとマッチして萌えがくるからなー。
(攻め)
受けの言葉を否定するようなセリフはぐはぁ!とくるね。
最中に「うそだ」とか「ほんとに?」とか。
「うそだ、そんな事思ってないくせに」とかさ、ぎゃばばばばばばば!
セリフじゃないけど、責めがクスリと笑うのはイヤーン!だ。

(受け)
受けかぁ・・・。
「よせ」とか「だめだ」は教科書通り萌える!
恥じらいながら「もっと」も時と場合によっては最高に萌える。
でもこれは難しいかもね、最高の萎えになる時もあるからさ。

【あなたが萎える台詞は?(受け攻めとも)】
萎えかぁ・・・。
セリフ単体では思い浮かばない。
どっちかっていうと状況やそこにいたるまでの過程で萎えて、ってのが
多いからなー。受けが涙流しながらどこのAVだそりゃ!?みたいな
セリフを吐いてると・・・萎えて自ら本やブラウザを閉じる(笑)
そのキャラはぜってーいわねえよ!なセリフ(受け攻めとも)

【思い入れのあるカップリングを5つ】
カカベジ(超王道の中にすごいスパイスIPPAIOPPAI!
ベゴ(ありえないのに、夢とロマンスでっかい宝島!カカベジ級)
左之剣(るろうに剣心かよ!いや青春だったよ・・・)
虎鉄がらみ(虎猪・牛虎・・・)
直×高(ぷっ!炎ミラかよー!女王景虎様ハァハァ)

カプにすると結構ないのかな・・・
その時そその時はいっぱいあったんだけどね。


バトンは、受けの801穴にIN!IN!IN!でしたとさ。

どこまでもなんだかどうなんだ、な内容ですね。


ところで、逆刃刀がお値打ちセールになってんんだが・・・
これいかにどうしたことか・・・。
買えってことかな!?買えってことかな!?
むむむ、でもいい感じに安くなってるから買うしかない!のか!?!?!
どうする私!





かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

