格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - UP DATE

/D(Slash-D)

Category : UP DATE



実は

更新しました DBの写真あげました
実はこれもうずーっと前に編集できててUPしようしようと思ってたまんまだったのさえ
忘れてて新たにUPページ作ってて
あれ?これってさあ…と思ってファイルあさったら 出てきた(゜∀゜)
しかも8割以上できてんのに!

でもでも デザインがもろ 好きなブランドのパクrだったんで焦った
おいおいいくらすきでもそらなかろうて!ってほどだったんで
若干いじり直してあぷです
もうこのサイトは写真のあぷないんじゃないかとか色々思うけど
絶対閉鎖なんてしないぜと最近こころに誓った
いいのいいの自慰的行為wでもいいのだよ
もう自慰です ここまでくると

さて11連休をこれでもか!と満喫・・・してないわけで いきなり体調不良とか
酒におぼれたりしてて

またしても 闇の錬金術しなきゃいけないのに!

そうそう もう1つ千年アイテム所持者にならなきゃーなんで
金のタミヤでも仕入れてこないといけないのに今気が付いた!

あ、材料!と思って 半光沢塗料と白塗料は買ったのに
肝心の金を忘れて 

┐(´∀`)┌

ロケでミレニアムアイでも用意してみようかな、なんて。
今回は「現在」がテーマのロケなので 青ランバクラだけど
それはそれはものっそい楽しみでもあり、ド緊張でもあるのです。
色々テーマを考えつつやるロケなんて バクラで出来るのは嬉しいんだけど
そこまで自分がおいつけるかなぁ~て
なのでここ数ヶ月はバクラばっかしやってたわけですがね

さー連休有意義につかうぞ!と意気込んでもう半分かなり勿体無いことしてるので

やすみちゅうにすることメモ
・盗賊王 裁断
・盗賊王 アクセをパテで作る
・ディアディアンク ちょっとだけカタチに
・ミレニアムアイ 作成
・遊戯王ページ作る
・るろ剣UP

いうだけならタダです

そ、そんな顔でみたってだめなんだからねっ!

なんという挑発的ゴジ(´Д`;)
こ、これは・・・こんなエロを堂々と飾ってていいのか?いいのか?

ベジット氏がお菓子のパケで大活躍する中
ゴジはこんなグラビア。

あいつらちゃんと役目わかってんのね
いいねいいね、得意分野でそれぞれ荒稼ぎ設定!

20080217175856


しかしこれは・・・!なんという挑発的エロ。


で、更新しましたよっと!

■12月16日 姫路の星矢あわせをUPしました

みいすさんのミロを独占してのあわせです。
ロケーションは最高だったんだが、いきなりのスコール(笑)や風やなんかで
ええい、撮影などしてられるか!でした。ほんとすごい寒かった;;
みいすさんのミロをいつかがっつり撮りたい、あわよくば合せなど…と邪な考えでいたところ、

いやいや、願ってみるもんですなぁ・・・( ´∀`)

がっつり独占撮影も、合せも叶ってしまいました!

またぜひともやりたいなぁとか思いますので・・・
みいすさん小梅さん頃合みていきましょう!

写真はといいますと いいロケーションを生かした写真が撮りたかったんだけど
聖衣だわ

寒さで手がかじかむは 鼻水でまくりだわ 大変でしたよもうっ

引きで撮った2ショが気に入っております。雰囲気でたな、と。
小梅さんありがとうございました!

2月はあとるろ剣あわせをUPしたいな と。
(いつの!?っていってはいけません)


更新しちまった

これ 土曜日の雪
右端にちまくっこく写ってるのは愛車です。雪こんもり。
その下が道路になってるんだけど、ここはなだらかなのに
四輪でも上がれなくなる魔の坂道。 

しかし まっしろだねヽ(´ー`)ノ
20080210193916


珍しく更新しました。
パラ銀の写真をゲスト様のみですが掲載。
てか、少ないわ写真がイマイチだわすみません、もう自分がイッパイでした。
後から見て、こんなに撮ってないのかよとゲンナリ。

もっといっぱい撮ればよかった!
でもゲスト様は素敵でホクホク。

会場も、まあ悪くなかったのにな 
遅れて行った時点でコスしなくてもよかったのかもな、と今更。

予定も更新
おいいつのだよコレって予定ばっかだったんで
心入れ替えて変えてみましたら

遊戯王しか やらん!

って予定になりましたし、5月まで遠征の予定は関西です笑
撮影会とかしたいなあとか、スタジオのとりこになったとか
星矢もやりたいなぁとか
銀座呑み会もしなきゃなとか おー楽しいことたくさんじゃないか!

今年のうちに1回は晴海いきたいなぁとか色々思ってるんだけどね。
撮影ガッツリしたいなぁ、と。ガッツリ晴海撮影同志求む、だようわわー。

今週
12月のみいすさんとの合わせをUP予定。

そしていよいよ遊戯王強化イヤー突入!!!!

ディアディアンク 製作に突入

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

