格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - コスメ・ファッション

/D(Slash-D)

Category : コスメ・ファッション



タイトルなし

20090405122733

ここしばらくは また「朝型生活」に戻しつつあるから
1日の長いこと長いこと・・・
午前中で「やらなきゃいかんこと」終えてゆっくりしても「え!?まだ10時?」とか。
いつもは夜してるウォーキングも 朝行くとまたずいぶんと違うのです

でも7時に歩いてたら遅い・・・ほんとは日の出と共に歩かなければ
朝のまだ誰にも使われていない空気の清清しさは味わえないのです!はやー!
今は・・・日の出が5時半くらいなのでそろそろいいですね

朝歩くと本といいです・・・

例えば今度の撮影の小道具どうしよっかなーも いい案浮かんだりします!
とか ちょっと行き詰った時も大分気分がラクになる!
そうしてリセットリセット、かけて、また走って。

今の生活リズムが心がければ規則正しくできる環境なので できることなんだけど
そういう環境にいるなら「できることをやってみよう」と思いましてですね・・・

朝が早いのです 

たまに起きた時間にメール返したりすると
「なんでおきてるの!?」とか「はやっ!」って返って来ます
そうだよな だってたまに5時とかwww

け、けっして
暇だからやることなくて 早く寝てる→ 早く起きる  
じゃないんだから ね!!ね!! 

あ、うそ・・・それあるかも。 私みたいな万年暇人は早寝早起きくらいせよ!と。


おけそーひんの 戦利品たちです 
ディオールのマスカラしばらく困らないくらい買ったんだけど 肝心の今使ってるのは
買い逃しましたなんてこと!
ブラックアウトのウォータープルーフって日本にあったけ??
あるよね確か 
「こんなのねーよぶひゃあああ!!!」ってお店で5個くらい握り締めたんだけど
財布に5ドルくらいしかなくて 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ナーズのチークはひじょーに発色がよくて、しかも発色も適度なツヤ感も出て大好きです
あとは・・・MACでリップかったら一番欲しかった色を逃したり(違う色かってた)

真ん中へんのアイライナーはベネフィットなんですが

名前にほれて買いました

「バッドガールライナー」ですよ?? もうガールって歳でもないんですが
せめて気分だけでも!!!

こいつも芯がやわらかくて書きやすいです 
ぼかすスポンジも痛くない(シャネルのぼかすのはゴムみたいで瞼むけそう)

まだまだ パレットやら何やら買いたかったんですがね・・・

安いとはいえど、そこそこするし もーーーーーーキリがない!!!!
いくら使っても次の日には足が化粧品にむいてしまう!

やすいとは おそろしいですハイ

ちょーし こきました

わたしのクソ画像ケータイでは
20090307214633

なんじゃこりゃ的な色ですが

春夏のサンダルを買った!気は確かか!
ああ、夏に履く気まんまんというのにこの質感・色合い。
季節感?なにそれ?

もってる靴は全部黒 今年こそ綺麗な色のパンプスを!!

色々みてきたんだけど
一番の衝撃は
「すっごい広いフロア、むしろい1F・B1Fまである造花屋」でした
あーどうして先日の撮影会でここいかなかったんだろう。
でもでも、持っていった花もあったからよかった。
すごいいい花沢山あったわー 今日もかってしまいました

どんどん増えそうな造花達・・・ だってスタジオで使うとおもろいよ!!
羽とか!
次は黒いパールみたいな石も試してみたい・・・!
造花の注意点は「安っぽくならないこと」なので、100は辞めた方がいい気もする。
造花もお金だした方がつくりが、いい。

羽もハンズより 質も形もよさそうなもの揃ってた・・・ちと高いけどね。

なんかこういうの楽しみになってきた。やばい・・・でも写真がはなやかでいい。
ソフトフィルターもほしいんだよね。

もう どこに向かおうとしているのか・・・


で、 造花屋に3時間くらいいたんだけど
服もばっちりみてきましたよ。
形のいい綺麗なTシャツもあったし、いいジップアップレギンスもあった!
今時期は目移りしまくりな物満載。お金もたないw

明日は撮影会wktk
だってさ、いってみたいなーと思ってたスタジオなので、目一杯とろう!
またしても妄想が垂れ流し・だだ漏れな感じでいこうとおもってる。
はじめての試みな場所なので
一番の心配は 

カメラの設定にあくせく


YDNSのズラいじってきます

撮影会こえたら
明日の写真もいっしょにYDNSあげてみます


セパレート

マスカラだいすき

そもそもコスメが大好きなのです 
でもメイクがいまいちなのは… 研究不足と努力が足りないからだと

マスカラは「これだぁ!」って1本にめぐりあえるまで
永遠に闘いのロードを爆走しないといけない気がしてて。
有名所はやっぱりその評価通りの、すばらしい出来なんだけど
「もっといいのがあるのかも…」って思うと満足いかないのですね
ぜんぶ試してみたいもの。海外も国内も何本も!

とりあえず にじまない! がポイントだったんだけど
いや長さも欲しい、いやいやバッサバサなボリュームが欲しい

カールは二の次だったんだけど ヘ・レ・ナを使ってカールに開眼!
わ!睫毛がまだ上向いてる!これって結構重要
今まであまり考えなかったなぁ・・・

だけど 時代は セパレート な気がした
ボリュームたっぷりで長さも出るマスカラってどうしても毛先が絡まるってかくっつく
ありんこひじき睫毛もいいけど やっぱ1本1本離れてる方が毛が多く見える!

20071124234955


こんな睫毛!こんな離れ具合!


シャ・ネルのマスカラはノーマークだった…
BAさんがとっても綺麗な睫毛で、まさにこの広告まんまだったので
必死で飛びついたらマスカラ論争になってお互い熱弁。

今日、マスカラ落としたら睫毛3本ぬけてなきそうになった;;
睫毛なんて少数精鋭なんだから 1名でも脱落者はだめなわけ!
そ、それが3本抜けたなんて、正直もう死活問題。

今のがなくなったらこれにしようと決めたんだけど

いつもちょっとしたコスメを買ってるサイトで
驚異的な安価で出てたんで即購入だわ!


そんなこんなで 今日 
シャ。ネルで化粧品いっぱい買ってしまいました
財布もカードの請求もあまり考えたくないけど
ポーチの中が黒いケースでいっぱいで、それだけでワクワクする!

別にこれじゃなきゃだめってわけじゃないけど
色々使ってみたいし、お値段が張るだけあって気分も優雅になれるので、ね!
でも今度はジルの容器がかわいすぎるのでジルのメイク用品をチェックしてこようかな、と。

まあ
気分はほくほくしますが 財布は寒いですよ?寒すぎる。


服買うお金がなくなった… いっそ聖衣で過ごしたい…

これからは雑誌を見てもっと勉強しなきゃね!

でけぇ!!

20070819014205


1年はもつのではなかろうかと思うほどデカイぞ。
コスパはかなりよいとみた。うんうん。

あきらめきれずにルースパウダー買ってきた!
おい、ちょっと自分どんだけパウダー好きなんだ笑

これが大本命のパウダーなんだよね
家に帰ってあっと/こすめ(無駄に検索よけ)見て
「あああ、これだああ」って涙したシロモノですわw
堂々のランキング2位のパウダー!

1位はレイヤーさんにはおなじみのチャコットなんだよ
圧倒的強さの1位なんで気になって買ってみましたチャコット
確かにいいです、これはすごいカバー力・崩れないのだ!
時間がたつと崩れてくるけど、汚い崩れ方をしない!

でもさすが舞台用メイク用品…

クレンジングしっかりしないと毛穴に埋れる笑
夜までびっしり顔にのこってる

イベントの時は最高によいと思うけど
ちょい危機感感じるので2位のシャネルをお試し


粒子の細かさには定評のあるシャネル、
このパウダーに関しては特許をとってるとのお話…すごいなぁ

前回買った口紅も相当ツボなので
しばらくはシャネルで色々ためしてみようとシャネル沼にはまりました

でもやっぱ高いから また来月ね!たのしみだ!

ちゃんねる

20070816233932


ずっと欲しかったシャネルのパウダーを購入ヽ(´ー`)ノ
運よく秋冬限定の色がかえて二重の喜びひゃほー。
ついでにリップも買ってきた、あやうくチークもかうとこだった;;

実は化粧品のカウンターが死ぬほど苦手で苦手で;;
肌に自信なくって、そんなんで行ったらボロカス言われるんじゃないかなぁとチキン全開なのです。
そんなわけないのに!てか綺麗になりたいから必要で、買いにいくんでしょ!?


色々メイクしてもらったら
あー…自分すごい勿体無いことしてなぁと後悔した!
ああいう所でメイクごっつりしてもらうと
色々勉強になるじゃんね。何だかどーもイマイチな自分のメイク、
こーいう感じに仕上げたいなぁと思っても中々決まらなかったり

雑誌を見ても イメージがはできるけど 実践できなかったり

百聞は一見にしかず!!!

なんだ!ここで色々教えてもらったりすればトレンドメイクが
かじれちゃうのか!(授業料はメイク用品代かぁ)

ちなみにシャネルの口紅は未だに「匂い・味がすごい強烈」
という時代錯誤な偏見もってましたごめんなさい。


このパウダー、プレストなんだけど
実はお粉の方が欲しかったなんて、家に帰って知ったなんて事はなかったことに笑

新しいメイク用品は気分が盛り上がるとですね

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

