格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 自転車

/D(Slash-D)

Category : 自転車



IMGP9803-2.jpg
愛車のSCOTTさん

秋らしくなってきたーーー!
すっごくうれしいです、そわそわ。そわそわするー!
出かけるのも撮影するのも汗だくにならないって最高!
秋が一番過ごしやすいし洋服もかわいいのが揃ってて好きです。あと食べ物もおいしい。

と、いいつつも全然予定を入れてなくてですね…
入ってるのはどれも11月にカメラでの参加のもの、10月のペダルやDBかな…バクラどこいったし。

カメラも調子がよくないのでレンズ購入をもくろんでます。
手持ちレンズがどれも頼りなくなってきたので、そろそろ新しいのをかわねばならんのか!と。

その場合は、もう18-200とかにしてしまおうかな~なんて思うのですが
正直、F値で安心できないので
1つオーツマイティレンズあっての望遠だと思うと…
オールマイティレンズを新調しなくては…と。今使ってるのガタが来てしまいました。
なんか狙ったところにピントがきてないのはレンズだろうか、本体だろうか…

正直 本体のせいの気がしますがwww

保証内なので調整に出したいと思います。今のうち、撮影予定が入ってないうちに。
うーん、どうしたよ私のカメラ!


最近そう意味でも不調が続きます。
被写体としても、撮影としても。
こういうのを打破するのは「プレッシャーのない撮影」をして
コスや撮影を思い切り楽しんで、「やっぱり楽しいものなんだ」って気持ちを満喫すると
出口が見えるものです。

低迷気です。いろいろと。

そういうのを払拭したくてロードに乗りたいのだけど
ドクターストップかかっちゃいました
3連休で、めちゃんこのりたいのに!のりたいのに!!!

ちょっとひざとか痛めてしまい…めちゃ痛い、ばかだ

まあ今週はおとなしく我慢っすね、衣装やズラでもやれってことだ!きっと。はいがんばります。


夏に発行した写真集の通販の申込など本当にありがとうございます
こっちにリンクはっていなかったので、後でTOPにしておきますねー
まだ受け付けておりますゆえ、よろしければどうぞです。

あ、感想なども頂いて…ほんとうれしいです

あーこの3連休、ロケいきたいな~~~~


いつも拍手ポチポチありがとうございます
この前、過去に日記読み返したら
いつのまに!?ってくらい拍手頂いてる記事とかありまして…検索でみえた方かしら??

いつもありがとうございます!
また写真うpしていきますね(うpうp詐欺)最近はペダルが多いですが!




かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

