格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 弱虫ペダル語り

/D(Slash-D)

Category : 弱虫ペダル語り



わーい

わたるんのブログ情報ですが

韓国で弱虫ペダル(ハングル版)が発売のようですーー!わーすごいー!

わたるせんせーのブログ

日本で売られてる単行本よりもやや大きめのようで、
いいなぁ…大きいと迫力あるよね!とくにわたるんの絵はそんな感じです。

ハングル圏の方はぜひともよんでみてほしいなぁ~

で、みんな自転車に乗るといい!!
自転車きっもちいいぜ!ってなりましょう~~

ロードでなくてもクロスでもMTBでもママチャリでも
自転車で走ることの気持ちよさ、楽しさって一緒だと思うのです。根っこは一緒かな~と。


そうそう
ハコガク、総北のジャージもまたまた再販かかってるね!
え…急いで買った私なんだったの…とも思っちゃいますが、まあいいか!
総北は買ったので、ハコガクも買おうかなぁと思うのですが
着る機会があんまりないかな、と。

機会がないなら 作ればいいじゃなァイ?

そうだそうだー!

で  ハコガクも少し前に買ったんですけど ね ええ。 


今月はコスの予定盛りだくさんですヤター!
月末に、感触つかむためにバクラの制服をやってこようとおもいます!
次回の作品のさわりのような部分を撮れたらいいなぁと。

しかも色々一新。ズラも制服も!カメラマンさんも!

カメラは、いつも撮影に同行させてもらってる、瀬戸内のるるちゃんにお願いしましたーヤター
そいでもって、11日はるるちゃんの毛利ロケなので
今月は撮り合いっこって感じなのね。それもまた楽しみなのねー

あとペダルあわせも今月入ってて楽しみじゃー

るるちゃんに巻ちゃんか 尽八をしてもらえば かんぺき笑

そしてわたしが鳴子くんを する !カンペキ!(鳴子くんでかいよ)

箱根の余韻

ほんとよく遊んだーー!!

11日、会社から帰って2~3時間寝て
自転車積んで箱根までびゅーんといってきました。

12日は全力でペダル満喫してきました!!!!
眠気なんかどこへやら。

全力で遊ぶのはいいことだ。

えむとりさんから写真もらったので
レポはまた後ほどしたいなぁ。

12日は家について速攻寝たよ…むりだった。


今、私の中で激アツな「弱虫ペダル」という漫画ですが
自転車競技の漫画なんですね。

ちょうど今、インターハイをやっていて、
コースが江ノ島からスタートしてゴールが富士山あたりなのです。
それを3日間に分けて走るのですが、

1日目が江ノ島~芦ノ湖付近までのコースなんですが

1日目には山登りコースがあるわけです!!!ここが激アツなのです!!!!


この山岳の勝負はペダルの最新コミックスに
勝負の行方がのってるんですけどね

語れないのですよ…ここは。言葉にできない、言葉にならない。
なんか、私のつたない言葉では思いを表現できないくらい、悲しく、うれしく、心打たれるのです。

ライバル同士が山で、高校最後の勝負をするのですが
それまでの過程、ふたりの関係性

自転車でつながる存在。

その熱い勝負が行われた場所を そのまま車でたどってきました。

そこは箱根駅伝でいうちょうど5区ですね。あの登りの5区。

実際は漫画なんだけど、ここを走ったんだなぁと感慨深くてね。

自転車も積んでいったんで、箱根峠でおろして少しだけ乗りました。
空気がおいしくて、きっと二人も個人練習ではこんな風に遊びにきてたのかなぁと
妄想しつつ

ハードな箱根の登りにたった5分でギブでした。

さすがに箱根山はのぼれませんでした、むり。あんなのロードでのぼれないよ。

ということで
1日目をたどる旅なんかしちゃったので、2日目のコースも秋ごろ行こうと思う!

あまにりたぎりすぎて
日曜日は雨が降る前に急いで自転車で走りに、そのまま調整に出してきました。

その足で自転車屋を2件回って
自分のロードをかうべく、見積をとってもらいました。
私の財力ではエントリーモデルのやっすいのしか買えないけど、
自分の自転車がほしいなぁと。

今エムトリさんにクライマー撮影の練習のためにかりてるけど
やっぱりマイロードほしい!!!

早くても8月の終わりにかえるかなぁ…がんばる。
そのかわり、レンズが後回しというか…無理になっちゃうけど仕方ない。

今のところ候補2つ。
大好きな巻ちゃんと同じ赤と白のカラーリングでほしいなぁ!




かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

