格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - コスプレ

/D(Slash-D)

Category : コスプレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパコミまですこしじゃないの

sample006.jpg

製作ブログと同じ写真だけども。

ネットをつないでないと
本で使う自サイトのブログアドレスさえすぐ分らなくて
「あ…」ってなりますね。ネット大事。


「TRPGに負けたあとの表なのか闇なのか 溶け合うようなあいまいなバクラ」

というどっちつかずなバクラ設定でるるちゃんに撮影してもらいましたー



白か黒!表か闇!はっきりしているバクラですが

私はあいまいなグレーゾーンのバクラも好きです、原作にはそんな設定ないけど。
私の中のグレーゾーンっていうのは

アニメであった、宿主のふりをした闇(松本バクラ初登場の神回です)
とかああいうどっちなの?え?どっち?な感じとか

表と闇がしっかりひっくかえるのも好きだけど

なんていうか 

表という殻に亀裂がはいって、その隙間から闇成分がドロリッチっていう
じんわり滲むとでもいいますか…

闇がいいこちゃんぶってるのも大好きですが。
一生懸命、ふつーの学生のふりして登下校してるとか
人通りがない道をわざと選んで
帰り際はもう「やってらんねー」みたいな

なんかそういう どっちにも振れるバクラっていいなぁと思って勝手にやったのがコレですね。

もうひとつのグレーゾーンは
バクラなのかゾークなのか もうごちゃまぜのところなんだけど
あそこはもうね…考えても考えても追いつかないです、私のとり頭じゃ。
え?この人はそもそもなに?なんなの?って。

そうなると そもそもバクラって なに? みたいな。

あいまいな分、確定されてない分だけ自由に考えていいってことだけど

答えはかずきセンセーのみぞ知る、なのでたどり着けないです。
これに盗賊王が絡むともう無理!だれか説明してえええええ~~~~


これはできないな…と思っていた
デュエルを表現できそう…最後にふさわしい感じになりそうです。


スパコミ情報は4月中にあげれるようにした、い!
スポンサーサイト

samplescc004.jpg
製作ブログへのせたものと一緒なんですがこちらにも。
違う画像を用意していたんだけど、焦ってたのか加工が色々ひどかったので笑
顔色が悪すぎたというか…なんかヘンだったので。表情とかも。

大分たってしまったけど…
いまさらながらやっと!!バナーとかモロモロをいじれたよ、ふぅ…。
まあこれから撮影も1つあるし、がっつり原稿なのですが
第1弾を日曜日に入稿しましたヤッター。
再販なので中身の手直しをちょこっとやって…でも折角なんでと表紙は従来のものを
アレンジして…たらもう1つ入稿するものがあったんだけど落としました…うう早割り…。

このまえネクロフィア撮影テイク2をやってきたんだけど
相変わらずのまったり雰囲気で(撮るものはこんなこえーもんだけど)
お菓子食べたり、外の空気吸おうぜ!ってスタジオの外に出て写真撮ったり、
こんないい天気にスタジオに閉じこめてごめん…とか
ちょっと太ったんじゃないの?それよりメイクがいけない?つけまおかしくね?
と撮影中にダメだしされまくったり

またまた楽しい撮影でした!
こんな撮影しにくい物体を撮らせてごめんよ!でも2回目だからかちょっとだけ手ごたえ感じた!
撮影のさくらさんとぴーたんさんもすっごくいい絵をとってくれて

バナーやトップができあがりましたよー!

夜はみんなでご飯食べてさくらさんからお土産もらったりした!
大好きなメーカーのキャンドルをもらったのよーうひーうれしい!
るるちゃんも来れたらよかったのだけど、ちと作業が修羅場ってたみたいで…。

そういえば
天気めちゃいいのに、見事にこもってPC前からほぼ動かないという週末でもったいない!
自転車で走りに行くくらいすればよかったけど花粉…

まあ外に出たのは洗濯干したりしまったりするくらいで
あまりの天気の良さにほんと…「ロケとかしたかったな」とよぎってしまうコスプレ脳。
だって気持ちいいじゃない…ぽかぽかで。

お花見日和だった!と思うけど
実は先週、ロケの帰りにぴーたんさんとあらかさんで桜祭りで思い切り遊んできたから
お花見欲は満たされた…あーお花見ってだけでなく春は外にでたくなるね!

屋台に桜に…能楽堂で雅楽も見れたし!はじめて生でみた…

もうちょっと編集がんばって
この入稿無双を乗り切ったら(今週末も1つ入稿がある)ご飯食べに行ったりしたい!
打ち上げ的なものをしたいぞ

おいワンコイングランデ(ワンコインじゃないのになんだこのネーミング!)
ちっとも買ってないからバクラ1個しかない…夢の18体前になくなっちゃうよ!
せ、せめて宿主だけでも!!

拍手いつもありがとうございます!コメありもなしも!
大きな撮影もひと段落して時間とれそうなので、きちんとおへんじしていきたいです
しかし遅くてすみません…
ほんとにまったくだー

東北地方太平洋沖地震におきまして、
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます 。

----------------------

安否を気づかうメール、コメント、拍手など本当に有難うございました。
中には余震の続く地域にお住まいの方からコメントいただいたり
こちらよりもずっと地震の影響をうけているだろう方からも頂いており、
ありがたく思うと同時に、元気を頂きました。
むしろ逆でなくてはいけないのに…

本当にありがとうございました。

今回の震災に関して頂いたコメントへのお返事は
追記にて一括返信という形をとらせていただきます。
(それ以前のものは別途お返事をしますね)

被災地外の方々も影響の出ている方が沢山います。
日常の生活にも大きく規制がかかり不自由な思いをされている方が沢山います。

余震、度重なる地震で
心休まる暇も無く、不安な日々だと思います。

一刻も早く
今よりも落ち着いた時間が多く訪れるよう心から願います。

この3日間で
震度7クラスの余震が起こる確率が70パーセント(ソース:yahoo)
まだまだ油断できませんが

私は私にできること
しなければならないことおくらねばならない日常

できること・すべきこと 懸命にしたいと思います


いつもパチコメありがとうございます
追記で地震の際に頂いたコメントの一括返信です。

なぜか記事がきれていた…

千年リングといいデュエルディスクといい
今更ながら色々書かせてもらいました…たまにはいいかな?と。
たいした製作もしていないし、工作レベルだけどね!

下の下の
製作用ブログにうpした写真のことについて
つらつら書いたのに、なぜかブツンと切れていてあれれ??だよ~なんで~?

そうそう
で、製作写真の補足というか。

今回は大きく2つのテーマに分けて撮影しています。
下の写真は
ばくらくんが転校してすぐのテーブルトークで行うRPG編あたりの前の

闇からの声が届くようになって
じわじわと背後からせまる得体の知れない黒い存在と
初めて対峙するところ

闇との初接触とでもいいますか。


ちょっと暴力的な要素を彷彿させる写真ですが
なんせ今回の写真集の闇タイトル(裏ではないところがポイントwww)が
「ザ・オカルト」(←sakuraさん命名)ですので笑

一人2役、とくに宿主は私には無理があるし
2人が同じフレームに収まってるところは一人2役じゃできないので
今回はるるちゃんにお手伝いしてもらう事になりました

同じ服を着るのってなんか新鮮だった!!

なにこれお揃いじゃん!!!!みたいな!


全編とおして撮影をお願いしているのはsakuraさん
もう1冊目から皆勤賞してもらってて、非常にありがたいです!!

いつも本当に
わたしのあいまいな撮影指示で撮ってもらって…ってかもうおまかせで
逆にやりづらいだろうなぁと。

携わってくれたみんなが少しでも楽しんでいただけたらうれしいな!


拍手ありがとうございます!
コメありもなしもうれしいです!
コメントも何度も読み返してムフムフしてます…
うれしくてむふむふしたり
おお!とびっくりしたり
なるほど!とおもったり気付きをいつもありがとうございます!


お返事はゆっくりじっくりしたいので
旅行から帰ったらの月曜に…します!
しばらくお待ちくださいませ

DSC08559.jpg

1/3000で使ったバナーの1枚。

ズラがまぐれの賜物で
イメージ通りに仕上がってウッハウハだった頃です…もう2度と同じ物はつくれない気がする…。

さてさて
土曜日は製作の買出しに行ってきたんだけど
絶対に他のものは見るものか、といるものだけ見て買って帰ってきました。
よし勝った!!この勝負かった!!

ちなみに「負け=服屋に行って春物などを買い込んでしまう」

けど、いつも行くセレクトショップに取り置きしてある服をとりにいくついでに
ピアスを修理してもらおうと買出しの途中によってみるも…休みだった。

てか

ピアスの修理くらい、道具を適当にかってきてできそうな気がしないでもない。

レイヤーさんってみんな
工具とか色々なボンドとかもってるから
既製品の服とかの装飾品も「取れたらG10でつければいいよ」とかいってるもんね

わたしも昨日
ダ○ソーの万能ボンドで靴の修理したし。

みんな結構自分で修理したり色々してるみたいね。
スキルがあるのってすばらしいな~

わたしは靴の修理くらいがやっとだし
工作レベルなので…ほんと悲しい。

今作ってる千年リング2号もなみだもんだわ…この完成度。

1号はほんと丁寧につくったんだな~~あの頃の自分感心します。

いやこの万能ボンド、しかしほんとに使えるわぁ…
ストックが3本くらいないと不安になってくるくらいです…
なんでも強力にくっつく!!すばらしい!
中はG10なんじゃないの??ってくらい匂いは強烈なんだけど。

しかしですね
日曜日の作業時間を大半費やして作った代物が
まじで気に入らなくて窓から投げ捨てたい気分…ああ…1歩進んで1.5歩下がる…

今日リトライしたい!!!


最近の寒さが異常なんだけど
3日はどうやら寒さも少し和らぐようで安心っすわ。

じゃないと約2名が死線をさまようことになる…

はじめてのこころみ沢山な撮影なんで
むしろ、ずっとやりたかった事なので
わっくわくです 準備はまだまだですが… 


気が付いたら日本が優勝してました。なんてことだ

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。